2008年10月18日

ボニー8歳。



先日10月16日ボニーの誕生日。

お陰様で元気満々で8歳を向かえました。

8歳となると寂しいけどヤッパリ誕生日は”おめでとうーだ♪♪

そして”ありがとー♪

これからもズーット一緒だからねっ ^^




1a8sai.jpg



特別なーんもしなくてごめんょー♪

でもね、、必要ないかとも思ったけど・・今更ですが “べっト” 買ってあげました。

夏は不要かな?ふかふかで暑いもんね!これからピッタリだ!!

ちと・・デカ過ぎた-----ヾ(>ー<。)  まぁいいか!!



下眠くて仕方がないボニー(笑)


3c8sai.jpg


4d8sai.jpg



もちろんカールにも( 。・^ε^・。)



5e8sai.PNG




一応・・寝てくれます ^^;




2b8sai.jpg




ふと思う・・

・・・特にバニーズって正直わずか8〜10歳が寿命だと。

7歳が鬼門で過ぎたら覚悟の歳・・と言われてるらしくて。・・

そんな馬鹿な〜、、信じたくない!!

勿論全てのバーニーズが短命とは限りません!!


なーんか気になるんですよね・・



長生きしてくれ!!って・・

長生きしろ!!って・・・・・



おしゃべりボニー(車の中・散歩中・・うるさいむかっ(怒り)


今日も吠えたし・・  s-s-IMG_6547.jpg  



まだまだ欠点いっぱいあるけど・・許す!!


そのかわり元気で笑顔でヨロシクだょー♪

また散歩&ドッグランで皆と遊ぼうね。


誕生日嬉しいね♪

生まれて来た日に感謝だね♪

本当に ありがとう。


なんだか分かんないけど・・ありがとう♪


すでに “ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆” 頂いた方もありがとう♪


みなさんこれからもドーぞヨロシクお願いしますね。



s-IMG_6791.jpg

ニックネーム カーボママ at 16:41| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

カサカサ・・



落ち葉の絨毯・・


1kareha.jpg


2kareha.jpg


3kareha.jpg



でもね・・カーボがとっても楽しそうに歩くんです ^^



▼かわいいですょーみんな挨拶してくれます♪



4kareha.jpg



▼ありがとー♪ byカーボ



5kareha.jpg



6kareha.jpg


7kareha.jpg


8kareha.jpg


9kareha.jpg



決して綺麗じゃないけど枯葉さん ^^


葉っぱが風に舞ったり・・
ヒラヒラ落ちてきたり・・・
でも何かいい感じだわ・・


束の間の良い季節感じるょ ^^


この公園の紅葉ピークは過ぎました。・・




▼でしゅね・・



10kareha.jpg


11kareha.jpg


12kareha.jpg



公園で行きかう人々なんか皆にこやかに見えますょ ^^


カーボもかなりニコニコさんです枯れ葉のカサカサの音 気に入ってるょ(*^‥^*)


特になんも変わった事の無い日常の散歩でした。

つまらなくてスンマセン(=^‥^=)∂ ポリ!

ニックネーム カーボママ at 16:49| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ジャンボバニ♪



ヽ(≧▽≦)/キャー ゲットしぁしたー♪



1dekbani.jpg



下 ほれ?



2dekabani.jpg



下 ほら?



3dekabani.jpg

(3人掛けソフぁー独り占め)




下 ねっでかいでしょ?・・これだも大顔面、、でも・・かーわぃぃ ( 。・^ε^・。)



4dekabani.jpg



なんたって置く所が・・(@@;;;) はて? 

下 とりあえず・・使っていない花台に。・・


5deka.jpg




前日ねバニバニさんのブログに載ってたの・・(東京発・・)

いいなぁ〜、、でもなぁ〜。・・無理だな・・諦め(。-з-`)フゥ...

で昨日の今日まさかまさか手元に来るとは感激でっす♪

情報を頂き、、早速本日朝一で順正ままに連れて行ってもらって・・

おぉーあったあったー♪♪(*'▽`人)

もちろん順正ままもゲット♪

バニ飼いにはタマリマセン(ξ^∇^ξ) ホホホ




o(>∇<)o ヤッタァ  ヤッタァ  ヤッタァ ---------- !!



バニバニさん♪順正まま♪ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


今日もとっても良い一日になりました吉日。 ^^
ニックネーム カーボママ at 21:09| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

散歩。




何時もの光景なんだけどね・・
わんこも歳とってくると話題も たいして無いわ ^^;
家の中では寝てばかりだし・・
悪戯もしまへん。
平々凡々としておりまふの。・・



で・・
今日は雨で散歩行けないし昨日の様子でも φ(〃゚ー゚〃 )




公園内の冒険の森に寄って滑り台♪

ボニーへんちょこりんな顔 (´゚m゚`)プッ




▼おれ ここ嫌だっ。゜(*`3´)゜。




1suberi.jpg



▼高い♪♪


2suberi.jpg



▼( ̄へ ̄|||) ウーム 


3suberi.jpg


(−・・−;)


4to5.PNG


(*^‥^*)


この公園を出てランに移動。
誰もいなーい、、暫く遊んで。あっゴルが来たわ!
でもカーボは丘側で遊ぶのさ。・・



6suberi.jpg



▲クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン コレばっかり(笑)



7suberi.jpg



8suberi.jpg



9suberi.jpg



▼ボニー 紅葉 メルヘンチックに ^▽^




s-IMG_5208m.jpg




すっかり初秋 紅葉 色ずいてきてるね ^^




帰り道は向臨橋(こうりんばし)からの眺め。



11suberi.jpg


12suberi.jpg




駐車場の もみじ 綺麗だー♪




13suberi.jpg




前日は 下 




14suberi.jpg




平日気ままにケッコあっちこっちだわ、、雪降る前に満喫だ(∂∀<*)v



支笏湖も10/12(日) 『支笏湖 紅葉まつり2008

多分・・彩りもピークな頃です ^^



秋・・いいねっシッカリ楽しんでますわん♪

ここの所 気持ちいい散歩が続いてました(v^-^v) ピース!





ニックネーム カーボママ at 09:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

秋晴れ♪



カーボ堤防でたんまり走らせて・・(その後が楽ですの・・)

天気もいいしそのまま車でゴー♪

行った先が いい気分(温泉) のあるウォーターパークやら隣接の公園で散歩。



▼カール腰引けてます(笑)


1s-conv0001.jpg


▼パーク ゴルフ の方に人がいっぱい!眺めてます ^^


2s-IMG_4085.jpg


ちょっち周辺散策。・・


3s-IMG_4133.jpg


4s-IMG_4149.jpg


7-conv0002.jpg


5-IMG_4193mm.jpg


6s-IMG_4204m.jpg


obujixie.jpg






たっぷり遊んでここを出て帰る道中・・



σ(='▽'=)のおやつタイム。


途中にあるココで”ピーナツバターソフト”ぺろぺろ(○`〜´○)ウマッ!
カーボにもちょっとね。・・







そんでねー♪


リベンジしました“ひまわり”・・



10/2 この日はスカーッと青空気持ちいいーっ♪

ひまわり見てるとますます元気になりあす(*゚▽゚*)




9s-IMG_4261m3.jpg



10s-IMG_4299m3.jpg



11s-hi4242.jpg



12-IMG_4305m3.jpg




▼最後におまけ・・カール&ボニー



8s-IMG_4283.jpg


▲スッカリひまわりに負けてますねー(笑)



この日は万歩計4キロと表示・以外と歩いてました(*ノ∀゚*)

運動の秋ならず散歩の秋紅葉

無理しないで雪降る前に多いにお出かけ楽しまなきゃです。


北海道の冬はスグです。



ニックネーム カーボママ at 15:17| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする