2008年11月28日

この日に・・



11/27(木曜) 午後から雨の予報。・・

雨前にお山&ランに行った!

ランで走って、するもの済まして(笑)

セラが来て初めて隣のお山に移動。

広々お山で自由運動イッチ二ーサンシっとね ^^




枝ではしゃぐカール♪
1aisu.jpg

2aisu.jpg


セラも散々駆け巡ってMAX ε=└(* ̄ii ̄)┘
3aisu.jpg

セラ
4aisu.jpg



何時もの泥んこプールがスケートリンクに・・
5aisu.jpg



とーぜん こやつも行く(セラ)
もしも泥んこプールだったら・・絶対入水のセラだわ、、危ねぇ〜♪
6aisu.jpg


7aisu.jpg



8aisu.jpg




カールとセラ真ん中まで行ったけど氷割れずにすんだ;≧∇≦) =3ホッ

ボニーは見てるだけ〜♪ 偉いぞ♪

でもね・・この日ボニーの後ろ左足痛めた(||||▽ ̄) !!

車に繋ぐ事にしてカールとセラをもう少し遊ばせようとしたけど・・




カールぅ〜〜〜”””っと無理やり呼んでやっとこ向かって来たが・・
9aisu.jpg




セラは来ません!
ボニーが泣いてるので気になって気になってボニーの元へ・・
カールもあたしの手前まで来たけどスグUターンしてボニーの元へ・・


何時の間にか家族になってる・・3ワンの絆も生まれてる・・
ちょっと感激した〜♪うるるん♪



セラったら・・もう〜リードちぎれるよ( ̄へ ̄;
10aisu.jpg

11aisu.jpg

セラのおもろ〜目線はボニーに・・
12aisu.jpg


この後帰ろうとしたら、、“やまふぶ”だ〜!!またランで遊んだよ。
そんで暫くして雨がポツポツ降り始めて来た!
帰ろうとしたら今度はラージが来た!
でも・・すこししたら雨・・本降り/(。д。)\



・・・それでね。。
ボニーこの日以来あんよ具合おかしい・・
大事をとって4〜5日散歩&ラン遊びは控えねば・・

後ろ足は初めてのこと・・もっと気使ってやればよかった(涙)
凄い・・(ノω・。)ハンセイ ごめんねボニー♪


今日もまだまだ駄目です泣かないけど痛そう・・
安静(難しい・・)にして早く良くなろうね!

ニックネーム カーボママ at 22:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お昼寝?



またランの帰りホースパークに・・(11/21)


セラったら・・遊べ遊べとボニーのストーカー。

しまいにカールにまで背中にとっかかってチョッカイ出してるし・・

悪顔で挑発です ^^;;

カーボ・・あまし気味(笑)



1ho-su.jpg



下まずは園内軽く散歩・・

ケッコー今時期もお客様来てるのね〜♪

カールご機嫌 ^^


3ho-su.jpg


ボニーくつろぎ過ぎ。。

2ho-su.jpg

オレ・・セラの子守疲れた( ̄‥ ̄)==3  by ボニー


s-IMG_2070.jpg




ではまたお馬さんサラブレッド種アラブ種?の方へε=┌( ≧▽)┘



お昼寝?zzz(´-ω⊂゛)日向ぼっこ? こんな姿生で初めて見ました♪



4ho-su.jpg


カーボセラとーぜん眼見(笑)

5ho-su.jpg


早速寄って来てくれました ^^


6ho-su .jpg


本当に美しい馬・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )綺麗ですねー♪


7ho-su.jpg


お目目が何とも可愛いのです。。


カーボセラ吠えません!偉い偉い!



8ho-su.jpg



野次馬(笑)イッパイ来てくれました♪〜ありがと(´ε` )


鼻突き合わせて挨拶もしたよ♪


9ho-su.jpg


10ho-su.jpg


11ho-su.jpg


お馬さんの年齢は分からないけど・・この白い子元気満々 ^^



12ho-su.jpg


13ho-su.jpg


14ho-su.jpg



こないだに続いてお馬さんに対面したので慣れたかなヽ(*’-^*)。


セラって・・怖いもの知らず・・冬は白鳥を真近でね・・


ボニー&セラいい笑顔です。カール フレームアウトごみん(人ω<`;)


ボニーセラ他のお客さんの方見てます(スグ横の馬見展望台側)


これで雪でも降ったら足が遠のくかな?


今回も寄って良かった♪♪ じゃまたっヾ(^▽^)

ニックネーム カーボママ at 06:51| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

社会見学♪


まずはランで一暴れε=┏( ̄▽ ̄)┛ (11/18)


1uma.jpg


2uma.jpg


2ショットなら簡単なんだけどなぁ〜♪

3uma.jpg



帰りにホースパーク♪

セラにお馬さん見せたくて・・社会見学♪

どんなリアクションか  ""o(`▽´)o゛゛ワクワク




まずは『ポニー広場』

4uma.jpg


ボニーの方が吠える気満々(怒ったら止めた)

それにつられそうになりセラも大興奮♪♪

何とかこの後もズーット吠えずに居てくれた;≧∇≦) =3ホッ

(ここは吠えたら駄目なパークなので)


5uma.jpg

6uma.jpg


セラだけ最後の最後まで釘ずけで見てたよー。

s-IMG_1654.jpg


今度は、じょうば場に移動・・厩舎から4〜5頭顔出してくれました ^^


8uma.jpg 

9uma.jpg


又もや釘ずけ・・上のお馬さん見てますカーボセラ目がキラキラぴかぴか(新しい)


s-IMG_1704.jpg


7uma.jpg

10uma.jpg


移動しながらも馬さん歩いてるの見かけます観光馬車&観光ひき馬と様々。


12uma.jpg


目線の先はコッチの馬さん。


11uma9.jpg


ぐるっと広い園内一周いい散歩になりましたー♪

ランの帰りしょちゅう寄れるので又来ようね ^^

セラは何でも興味深々・・色んな所連れて歩けるように社会見学だ。


そうそ・・ザ・ブラックラブカンパニーでこないだ買ったリード大正解!


s-a2008111622232.jpg


すんごい使いやすい(*^o^v)


さて・・社会勉強・・今度は何処へ連れて行こうかなヽ(*’-^*)。

ニックネーム カーボママ at 08:18| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

楽ひぃ〜♪


皆と遊べてランだけで充分満足なカーボセラ。

風も無くあったかかったしね ^^

みーんな元気ハツラツぅ〜♪

本日もほのぼの平和な時間が流れました ^^


1uho.jpg


セラと大和。
2uho.jpg


セラ・大和・影には吹雪・ボニー。
3uho.jpg


大和・吹雪  チョイ顔出し=セラ。
4uho.jpg


葵とセラ。
5uho.jpg


ボニーもルンルン♪
6uho.jpg


大和もてもて〜(葵・大和・セラ)遊び上手な大和でしゅ。ボニーの唯一仲良ししてくれる男友達。
7uho.jpg


セラ・・楽しくてたまらん♪ み〜んなに仲良くしてもらって幸せだ♪
8uho.jpg


カール唯一黒い子ばっかりの中の明るい毛色・・かわえぇYO♪
9uho.jpg


順正。
10uho.jpg


セラのあぐら座り(´゚m゚`)プッ
11uho.jpg


吹雪ほっぺたビロ〜〜〜ン♪こんなに伸びるんでしゅょ。
12uho.jpg


今日のメンバー・・どうにもならないので繋いで逮捕で集合おさしん。 ^^;
13uho.jpg


もう1枚。
左から・順正・葵・吹雪・大和・ボニー・カール・セラ。
14uho.jpg


ぁ゙ぁ゙...眩す・・だらり〜んこん。 byわんこ’z
15uho.jpg


満足満足 byセラ。
s-IMG_1134.jpg


今まで。
家の中は、それなりに綺麗にしていたつもりが・・
セラが来てから・・もぅ〜お構いなし ^^;
床・・ざらざらっぽい!
ガラス・・デロデロ!


(-^〇^-) ハハハハ 笑うしかない♪


でもさ!いいわ!楽しいし!我が家は犬小屋だ。


セラうちに来て11日目。・・

ず-----っとカーボと一緒だよ(∂∀<)=☆


ではまたっヾ( ̄∇ ̄)




ニックネーム カーボママ at 22:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ランデビュー♪


11月9日★日曜日

セラ”我が家に来て3日目ランで爆走元気良し!



即効ミュウと意気投合ε=(/*~▽)/



1rannrann.jpg


2ann.jpg


3rann.jpg


4rann.jpg


5rann2.jpg



▼休憩もハウスで一緒に ^^



6rann.jpg


7rann.jpg



▼セーニ・・門番 ^^


8rann.jpg


▼姉妹のラージ&ローズ・・セーニも姉妹だょ。


9rann.jpg



▼で・・ローズ3歳ですが・・セラにお腹見せてます(−・・−;)
左下黒い頭・・セラです。



11rann.jpg




▼小山は眺めがいいねチャチャと ^^


10rann.jpg




▼ボニーとグレデンのモンモン♪モンモンでけぇーボニーちっちぇー(笑)


13rann.jpg



▼セラ最後は遊び疲れてボニーとカールの側に・・(カールも側に居ます)


12rann.jpg


ランデビュー大成功♪♪

みんなドーもありがと〜でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


この日セラのシャンぷしました。ぶっ飛ばしドライヤーの音にびちくり♪
でも無事終了。親から貰った毛皮シッカリとまだ保護されてて抜けません(*^o^v)


3蓮ちゃんドッグラン通い。

その後の3頭引き散歩は満足の後なので順調なんですが・・


ではまた色々と後日・・


とにかく子育て楽しいです ^▽^


昨日はカール今日はボニー洗濯です頑張るどー♪


セラ・・ガジガジ悪戯やらかしてます ^^;;


では・・ヾ(^▽^)






ニックネーム カーボママ at 07:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

よろしく♪


ナイラボーン(オモチャの骨)

下カール

1naora.jpg

下ボニー

2naira.jpg

下セラ

3naira.jpg


もう3人とも夢中ハートたち(複数ハート)

ドッグテックさんにセラを迎えに行った時買ったボーン!大喜びで大正解!


3枚目・・うちのニューフェイスのセラ♪ よろしく♪

セラ紹介はこちら




昨日はバニの順正&葵ちゃんと対面!

うちに遊びに来てくれました。

話に夢中で写真撮るの忘れちゃった!

即効仲良し。順正とセラ・・ソックリ ^ω^




今日はドッグランデビュー♪

皆と仲良く遊べたよ〜♪

この様子は後日UPします。

今日はコレからセラのシャンプー頑張ります ^^



あたし・・

これから子育て忙しくなるど♪でも楽しい〜♪



報告遅くなりましたが、

カーボ共々セラもドーぞよろしく((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ


ニックネーム カーボママ at 15:12| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

イヤー゚。(≧∇≦)ゞ


また増えましたゴルぐるみ。
いえ本当はゴルではありませんが ^^;;

なかなかないのでコイツが身代わり“つるつるカール”


じゃーん♪♪

Conv379.png


本当に好きだわ・・ぁたし・・おっきくて邪魔だというのに(笑)



わんわんわんの日(11/1)

普通にお山で遊んでランに移動。


ボールではしゃいで・・


1yama.jpg


2yama.jpg


枝で遊んで・・


3tama.jpg


s-conv0005.jpg


顔が変!!  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


6yama.jpg


7yama.jpg


飛んでます飛んでますヾ(∀≦`)〃


8yama.jpg


(o^∀'o)ェヘッ


199yama.jpg


わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽)ノ ラージが来た-----っ!!ランに移動。・・


10yama.jpg


↑ボニー悪っるい顔ですが嬉しくて楽しくて ^^



(´^ё^`) あひゃひゃホント楽しそう ^^


11yama.jpg


▼ラージの耳が風になびいてまーす♪


12yama.jpg


▼あたちラージ!女の子のドイツポインター3歳(GSP)
10月25日Hppy Birtbay でした^^ おめでと♪


13yama.jpg


なは ^^


55yama.jpg



次の日もランで焼く肉パーちぃ・・

沢山で遊んだ〜!うまかったー楽しかったー雨も降ったー雷もなったー(笑)

雨?そんなの関係ねぇー♪

夕方暗くて皆の顔見えなくなるまで遊んだー♪

おさしん整理・・トーゼンしてないし・・そのうちそのうちだー ^^;



ボニー8歳のお祝いのメッセージ沢山頂き本当にありがとうございました!

この通り実に元気満々で走ったり仲間と遊んだり散歩もルンルンでしてます。


では・・ヾ(*'▽'*)o




ニックネーム カーボママ at 07:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする