2008年12月28日

雪だるま。



楽しいね雪♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


まっさらな雪に足跡つけるの楽ひぃ〜♪



▼セラ!

1sunow.jpg


ランラン♪

2snow.jpg



3snow.jpg



4snow.jpg


5unow.jpg



顔突っ込んでみたり・・

6snow.jpg


何か?

7snow.jpg



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

8snow.jpg


9snow.jpg



ゴロゴロしてみたり・・

10snow.jpg



あっ!またヤギが・・

11snow.jpg


あっ!見られた・・ヤベッ!

12snow.jpg


ムシャムシャ!!  

13snow.jpg



怒られては止めたふりで又逃げるセラ・・全くヾ(。>Д<。もう!




本日近間の畑ラン(他人様の・・)

勝手に何時も申し訳ありせん ^^;;

忙しい時近くて助かってます・・・



カーボセラたっぷり遊んでタップリ昼寝じゃ〜!


今日も ヽ(o'ω'o)ノ幸セッ!

ニックネーム カーボママ at 22:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪道緊張。



猛吹雪の翌日12/27土曜日。



なんとかお山ラン到着!



元気だ!しかし元気だ!いいぞーあんた達♪


▼ジ-----ッ!! またやってる・・怖い!怖い! by カール

1one.jpg



2one.jpg



3one.jpg



44one.jpg



55one.jpg



55one.jpg



▼いっぱい遊んだら雪髭でけた(o^v^o)ムフ

77one.jpg



こんなに埋まる・・

88one.jpg



ランも何もかも雪に埋もれてる・・積もり過ぎじゃんΣ(*゚Д`;) !!

しかも・・あたしの車じゃ駐車場入れない・・路駐ですた。




▼雪道運転慎重に・・ぁ゙ぁ゙・・緊張して疲れたわε-(u_u。)

シーズン初めは毎年雪道キンチョーッ!


99one.jpg



お山ランの山道はツルツルじゃないからいいけどね・・安心。   10one.jpg


と---------っても楽しくてしょうがないセラ♪♪

カーボも楽しいね(*゚ω-*)-☆

帰ってからアンヨ洗わなくていいので助かる・・タオルで拭くだけ(*^o^v)


疲れたけど・・

カーボセラの満足気な寝顔みたら疲れも吹っ飛んだー!!
ニックネーム カーボママ at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

フォトブック



サービス券貰ったので作ってみました。

フォトブックも色々選べて楽しかった ^^

その前の”おさしん選びが手間取ったけど ^^;

20枚までサービスで5枚追加で250円のみの会計 ^▽^




フォトブック.PNG



こんな感じ〜〜〜♪とってもいいよ( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

注文して2時間で出来てしまう(=゚ε゚=;)ビックラ!!!




今日は久々河原で散歩・・で、、あたしカーボママはタラコ唇。
鼻はトナカイ・右ほっぺたヤクザ。(擦りむいた)左小指は突き指(笑)

なんでかぁ----------------------------っ!!

トホホ・・セラだけロングリード使った訳ですが・・
下向いてて気がつきゃ顔面強打でズズズーッとな、、引っ張られちった!
うっすら雪はあったけど砂利道の堤防、、痛かった(ノω≦、)エーン!!

カーボはノーリードでカールが心配そうに覗き込んでた。
ボニーは久々嬉しそうに走ってましたー♪

ロングは気つけなきゃって思ってた矢先・・やられたヾ(>ー<。)

まぁ!あたしが悪いんだけどさ!まったく元気全開セラだからさ・・

ぁ゙ぁ゙...情けない・・
その顔でキタムラでフォトブック作りにポスで買い物(笑)


正月までに顔元に戻ればいいっかぁー。・・

ヾ(o ̄□ ̄o;ドンマイだーっ!


んぢゃヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 20:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

もう少し・・



ボニーのアンヨ先月27日に痛めたの様子みるのに、


昨日ですがラン&お山にどうかな?って行ってみた!


もうチョイ時間掛かるかなぁ・・



の〜んびり気長にだね ^^



(゜◇゜)あ…散歩は普通に出来る様になったよぉ〜♪




セラはエネルギー発散 !若いって凄いパワー素晴しい!


でもね、あんた!ボニーに2回も遊ぼぅ攻撃これがとっても激しいんだな!(>ε<) !




無理無理まだ無理・・カールに行った! “うぅ〜〜〜”怒られた(笑)




3ran.jpg



屁のカッパのセラ! ねぇ〜ねぇ〜遊んでっ!!うずうず・・ ^^



4ran.jpg



でもねセラは突如と狂ったように駆け回ってるわ!いいぞ! ヾ(≧∀≦)


ボニーやっぱり嬉しそうランではズッとお縄でしたが・・

初っぱなから放牧すると絶対我を忘れて暴走するの目に見えてるしね。




1ran.jpg



▼楽しい楽しいセラ!嬉しくて目もなくなるんですヾ(>▽<)!!



2ran.jpg


青空でスッキリのどかぁ〜〜〜♪


6ran.jpg


5ran.jpg




▼嬉しいとおちりも上がるんです (´゚m゚`)


7ran.jpg



▼何か?


8ran.jpg



ボニーもほんのチット放牧。満面の笑みでした!



9ran.jpg




早く治るといいねーでも良くなっても無理できないできないっ!



ヾ(*'▽'*)oまたっ!!

ニックネーム カーボママ at 07:41| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

以外・・




まずは・・



ガリガリッ!! 夢中!! ビーフ味?

1bo-nn.jpg



次はオレの番だ! ガリガリ!! byボニー   いいなぁ・・・byセラ

2bo-nn.jpg



セラはジリジリ、、ソファーに上がりボニーの横に・・我慢してるのだ偉い偉い一番下っ端だしね(笑)


2bo-nn.jpg



注文していたセラの茶碗買いに(今頃・・)行ったついでに、、トイのボーン買ったのょ!

これで茶碗はカーボセラ3個お揃い、、セラのはピカピカの1年生♪ ^^


4bo-nn.jpg



▼だってね!ナイラボーン・・・こんななったし・・左のY形がワンズの一番人気♪右側のは8年目!


ショップには、この黄色ボーン1個しかなかったので1個で15分づつ順番にガジガジさせまった!


5bo-nn.jpg






それでですね〜コレですよコレ!カールの好きなカウカウ&チキン。

6bo-nn.jpg




7bo-nn.jpg





怖いもの知らずのセラが”””



以外・・…(〃゚Д゚〃)!?



セラがこの妙な音にビチクリ何回鳴らしても逃げる逃げる・・


8bo-nn.jpg


見てるけど・・また近ずけると逃げる!! すごーく怖いらしい(o^v^o)ムフ


これでバラバラ事件で破壊されないの分かったのでヨシかな?!






ヽ(≧▽≦)/キャー 雪の匂い・・



日中は雪で大ハシャギのセラでちたー♪




10bo-nn.jpg




111bo-nn.jpg





▼おまけ?・・やらせでっす!ボニーに・・真剣(笑)



9bo-nn.jpg


バナナ・・しこしあげるからねーっ!


(12/14 日曜日の日常)


ではまたっ♪( ̄▽ ̄)ノ"

ニックネーム カーボママ at 23:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

バタバタッ!



新雪だ-------------っ!!


カールの吐く息白いね ^^

1sunow.jpg



一人で雪でダンスする奴が・・・(セラ)

2sunow.jpg



今日のデザートは雪か?! (ボニー)

3sunoew.jpg



今朝はチャッチャと散歩済ませた!

一応2,5キロ歩いたけどなぁ(*'へ'*) ンー

突っ張って家の中に入らないって頑張る奴が若干一名(セラ)

お母ちゃん忙しいんだヾ(。>Д<。もう!



何故に?

うちのトイレ見に業者が来たり色々と。・・

もうね築20年目の我が家・・色々ガタがくるのさ( ̄‥ ̄)==3




コレは誰?

9sunow.jpg


似てますねー♪

10sunow.jpg

(上はボニー☆下はセラ)




鼻にジャスピン!←こんな用語ありませぬ。(ピントピッタシ)

綺麗な花・・ではなく鼻でそ?


11sunow.jpg


12sunow.jpg



やっぱセラは女の子フェース!! よかった(´艸`*)

ボニーはキリリだね!

昨日のおさしんで遊んでみた〜♪



これからターップリ雪満喫出来るのでワンズょ今日は勘弁勘弁。・・(人ω<`;)



年内にトイレ修繕出来そう、、良かったε-(´∀`*)ホッ

(ウォシュレット交換&床張替え)



¥ ・・・・・ Hello (ノω≦、)エーン!!


(゜◇゜)あ…年末ジャンボまだだったわ買わなきゃ!

19までだっけか?


ニックネーム カーボママ at 16:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

るんタッタッ♪


軽快に散歩さんぽ ^^


カールに何時もセラの面倒看てもらってる。・・

カールとセラがくっ付いてるのはそんな訳ね ^^



4sunow.jpg

カール助かるょ〜ありがとねー♪



▼ブログタイトル画像早速リベンジ・・大変だった、、こんなのばっか ε-( ̄ヘ ̄)┌


5sunow.jpg



▼芝生ムシャムシャ(*^〜^*)んまいっ♪ もう〜どうにも止まらない(-""-;)


13sunow.jpg



▼“おらぁ-----------っ!!”の一喝に一斉に皆の表情が( ̄‥ ̄a;)


s-IMG_4862.jpg



▼ザッ♪♪   いきなり発見♪♪ セラ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


6sunow.jpg



▼シュナちゃん2頭。・・公園でよく会うの、、かわいー♪


7sunow.jpg


・・・・・居たの全然気がつかず ^^; 流石わんこ同士だわ!

シュナちゃん放牧してたので焦ったど〜ん (^――^艸)


▼今度はボーダーのリンちゃん!大きくなったねー♪


8sunow.jpg


リンちゃんママにイキナリ声掛けられた・・カールとボニーですか?

は・はい♪  

他のランで一度遊んで覚えててくれました、、あたしはσ( ̄、 ̄*)ん〜〜 

話をしてるうちに・・“ゴールデンが本当は欲しかった!”の言葉で思い出しました ^^


あぁー駄目だわ・・忘れっぽで・・ ^^;;


また会ったらヨロシクね・・(v^ー°)


リンちゃんビビリだけどカーボセラと挨拶できたねo(>∇<)o ヤッタァ


という訳で・・この公園でダラダラ2時間半長居・・ちと疲れたけど満足じゃ ^^

タイトル画像も・・これでいいや♪♪



ps:ボニーのあんよはまだまだ散歩程度・・ランはボニー自身が爆走するので無理っぽ (/ヘ ̄、)


ニックネーム カーボママ at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

タイトル



セラも加わりブログタイトル変更しました〜♪


リンクして頂いてる皆様 お暇な時でも変更ヨロシクです。
面倒かけます((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ



カールの誕生日の温かいコメント沢山頂き本当にありがとうございました ^^


ボニーの後ろ足の具合も少しずつ回復に向かってます。
まだ完全復帰じゃないけど時間かけてゆっくりと・・。


昨日(12/9)タイトル画像撮りに行ったけど中々てんでバラバラ(笑)
まぁいいかぁーーーーって事にしとこっ!



ランに入るとヤッパ テンション超高いのがセラ!

1case.jpg


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!! カールに突進!!

2case.jpg


カールも大変だー(笑)
、、でも怒らないねー本当に穏やかな子で頼りになります。

3case.jpg


セラは一人でも ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

4case.jpg



本当は最初っからボニーにタックル仕掛けたセラだけど・・
激しい動きになるので止めたらカールに行った訳 ^^;
でも・・ボニーにも行くね!大好きだしねボニー兄ちゃん。・・

ガォ------------ッ!!


5case.jpg


ボニー嬉しいねっ♪ それとなく寄り添うカーボ ^^

s-IMG_4145.jpg


6case.jpg


7case.jpg


8case.jpg


あぁ〜遊んだ遊んだっ!!


撮影不調・・いいのナス ε-( ̄ヘ ̄)┌ またリベンジだー♪


ニックネーム カーボママ at 22:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

10歳♪



1998年 12月4日生まれ。


カール誕生日

今年も元気で迎える事が出来ました ヽ(≧▽≦)/


とうとう10歳♪
まだまだ10歳♪
無  事10歳♪

やっぱり誕生日は特別な日ですね。
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц
とっても嬉しいです ^^


ボニーに次き何もねぇ〜。・・
一応カールの身体(腎臓数値が高め)に合わせた簡単ケーキをば作ってみた!
お菓子は手作り止めた!頂き物がイッパイなので ^^

ケーキね玄米ポテトやぎミルク入りケーキ、、クリームは豆腐。ヾ(∀≦`)〃
朝コッパ早くから作った〜♪(因みに5時前後・・)




2basude2.jpg



1basude.jpg



▼さしんばっか撮って退屈〜♪ by カール
3basude.jpg



▼プレゼントこれっ!
4basude.jpg



▼狙ってる黒い頭のネズミ・・(´゚m゚`)プッ
5basude.jpg



▼だめ!あたしの・・あ〜げないっ!
6basude.jpg

直ぐボールとられたわ(笑) セラ・・これもあんたのものかい! ヾ(∀≦`)〃



▼頂き物で・・ (=^‥^=)∂ ポリ!
7basude.jpg


ケーキは夕食代わり食べるのだょ・・それまでお預け ^^



ところで・・

3歳まで幼犬。
6歳まで良犬。
9歳まで老犬。

10歳からは神様からの おくりもの・・
『神様がくれた命』だそうです。


10歳過ぎた、、そこから先が神様からの“おくりもの”って書いてあったのもありました。

うーん・・どっちの説でもいいですカールが元気なら・・

でも神様どうもありがとー♪これからもヨロシク♪


早いですね犬生。・・

だからこれから先ますます一日一日が貴重なんです。

まだまだ沢山遊んで散歩して元気に行こうぜっ♪♪


カール!本当におめでとう♪


アッわんこ仲間の黒ラブの“さくら”も誕生日一緒だねっ!
さくら!おめでとー((((((≧∇≦))))))!!


また お互い幸せイッパイな一年でありますようにっ♪



ニックネーム カーボママ at 22:41| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする