2009年02月24日

元気でーす!



ご無沙汰してました〜〜〜♪

2/9の日記書いてから数十分で画面真っ暗!!
速効新しいPCに買い替えることに・・

ウインドーズXPにこだわり(長年使い慣れてるので)
無地・・やっとこ2/23設置設定完了♪(*^_^*)
ぜ〜〜〜んぶお任せコースでやって頂きました。

ケイタイネットは面倒と言うか分らない覚える気がないのです ^^;

カーボセラはPCがない2週間の間も毎日散歩やらラン!
しっかり楽しく過ごしてました ^^

本日は3キロコースの散歩なんだけど・・
週末の大雪で足の踏み入れてないところは埋まる(笑)

でもねとっても楽しそうだ〜♪


IMG_3708.jpg


IMG_3705.jpg


IMG_3700.jpg




雪うめぇ。・・

IMG_3738.jpg



長々なんの連絡もしないで申し訳ありませんでした。

復活しましたのでまたヨロシク (^^♪

まだ新PC慣れてません・・のんびりやります ^^;

ニックネーム カーボママ at 13:40| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

たっぷり・・



前日は大雪・・

本日は青空 13sora.jpg 気持ちいいーっ!!



わたくし、、雪かきのせいか?歳のせいか?右腕&腰・・痛い泣きそう(Pд`q)゚。




昨日散歩なしなので本日タップリ雪遊び♪




セラ・・これに向かって吠える吠える暫く吠えた!怖いのか?
(だいぶん前の雪だるまの残骸・・頭は落ちて融けてないょ)

ボニーしっこかけた(゛>x<)アチャー!!

11s-IMG_3290.jpg




ボ兄に遊べ遊べとセラ!イッパイ走ったよ〜〜〜♪

1s-IMG_3340.jpg




( ̄∇+ ̄)vキラーン お次のコースはカール姉が餌食。

23572.jpg




3s-IMG_3555.jpg




ガブッ!カールもあまりのしつこさに切れた!  でも・・めげないセラ(笑)

4s-IMG_3553.jpg




5s-IMG_3633.jpg




6s-IMG_3642.jpg




カールについた雪玉齧って引っ張って怒られた!

引っ張ったらカールだって痛いもんね。・・  セラ逆切れ!!

7s-IMG_3647.jpg




8-IMG_3648.jpg




9s-IMG_3658.jpg



またまたガブッ!(笑)カールの勝利。

10s-3670.jpg




11s-caru.jpg




このコング振り回されて当たったら痛い・・気つけよっと(´・ω・a)

これ咥えながら楽しそうにぶっ飛んでまーす。

12s-IMG_3276.jpg



ボ兄は女同士の顔相撲には知らん顔。・・

セラの悪〜い顔連発してるけど、、

でも、わたくし的に(*>∇<*)かわえぇの・・


セラょあんたカール姉とボ兄相手に遊んで幸せだね ^^


みんな満足(*≧∇≦*) ! !
ニックネーム カーボママ at 15:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

たまに梯子。



何時もの様にぶ〜らぶらして散歩終了・・・


が・・・



カールはまぁまぁ満足。・・

1maji.jpg



ボニー・・少々不満足。・・

2maji.jpg



セラ・・まだ帰りたくありません!

s-sera0001.jpg


スノーモービルこれで公園内道作ってくれてます、、、
一度運転してみたいわぁ、、おじ様よりズッと上手かと(´艸`*)

4maji.jpg



なぜか不満気な空気がビシバシ伝わってきたわ(。-з-`)...

s-IMG_2481.jpg





そんな訳でね今年初カーボセラ地方の市営ランに寄ったわさε=┌( ≧▽)┘



まずは・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

5maji2506m.jpg


兄たん遊んでっ!!

6maji2617.jpg


オレ忙しい・・勝手に走れっ!

7maji.jpg


ヽ(≧▽≦)/わぁ〜い! 

セラなぜか枝見つけたわ・・見せびらかしてるカールに・・

8masji2583.jpg



セラ 枝飽きてポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ

なのでカールに投げてあげたの・・

そしたら・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

飛ぶは怒るは・・もう大変!!








おい!齧るなっ!(カールやられてます・・)

9maji.jpg



カール♪♪ \(>0<)/ がんば〜♪

でもね・・弱いけど、つおいのカール姉ちゃん (o^v^o)ムフ

10maj.jpg



コレはあたちの・・ふん!意地でも渡しませぬ、、いいどーカール!!


11maji2695.jpg



セラもこうして教育されるのだ(*≧∇≦*) !

なんでも思い通りには行きませんから(笑)



散歩してランランもしたしね〜♪

凄いカーボセラ嬉しかった模様・・気持ちは快晴ハート.gif
(本日どんより天気で曇ってます)


セラも帰ってから大変静かです(^pq^)クスクス








ニックネーム カーボママ at 15:27| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

パワー発散♪


セラですよ!この方元気余ってて・・

カーボセラ3人午前中たっぷり3`散歩してるんだけどね・・

とにかく元気(*≧∇≦*) !

セラのみ疲れてもらうのに午後一でランランしてきました。



最初行ったらね“ゆうくん”のみ・・でも相手にされず(爆)))

チョットしたらバセンジーの“すずちゃん&ベルちゃん”お初でしゅ!



2base.jpg


1base.jpg



ゆうくん帰るの?また(・`ω-´)σσ‥…----- よろしくでしゅょ!!

3base.jpg



白黒のベルちゃんとビッシリ走りまわって大喜びのセラ!

でもね・・滅多に一緒に遊ばないという すずちゃんが凄いセラと遊んでくれたょん(*^o^v)

ガゥガゥ言われてもてんでお構い無しのセラ!



4base.jpg



セラあんたもガゥ!かいヾ(≧∀≦)

5base.jpg



そりゃ怒られるでしょうが・・(遊べ攻撃が激しいセラ・・)

6base.jpg


ホラ!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

7base.jpg



8base.jpg



9base.jpg





で・・またまた何考えてるのか、、知らぬ間に又土管の中に( ̄‥ ̄)==3

10base.jpg


11base.jpg


12base.jpg


イヤー゚。(≧∇≦)ゞ出れて良かった!(すずベルパパに笑われたじゃん)




ほのぼのショット♪♪(すず&セラ)

13base.jpg




びっちり3頭で絡んで遊んでました良かったねーセラ♪♪


また遊びましょうと飼い主さん!本当にありがたいわぁ。・・



2/3 すずちゃん本日誕生日で3歳だそうです( o ̄▽)o<おめでと〜♪ 
節分の日になんかおめでたいね(*゚ω-*)-☆
ニックネーム カーボママ at 16:36| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする