2009年03月31日

るんる〜ん♪


た〜のひぃ〜〜〜〜〜〜♪♪



▼葵た〜ん!キラリ〜ン!

1s-one44.jpg



▼ガォ〜〜〜〜ッ♪♪

2s-IMG_8939.jpg



▼おぉ〜怖♪  順正ドン引き(笑)

3s-IMG_9065.jpg



▼でも仲良しなのさ!  ねーっ!

4s-one33.jpg




▼とぉおおーーっ! でかい葵は迫力満点!

5s-IMG_8886.jpg 




▼ボニーの幼馴染のバディー(女子)
必死にブイ守ってます・・だれも興味ないのにバカだなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

6s-IMG_8991.jpg



▼お利口なラージ、、こうしてしっかりパパに教育されてる。

7s-IMG_9023.jpg




▼アイコンタクト♪偉いなぁ・・

8s-IMG_9107.jpg




▼ノーテンキなセラ、、たま〜に甘えてみます ^^;

9s-IMG_9074.png




▼珍顔のボニー  ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))キャハハ!!バンバンッ!!

10s-IMG_9079.png




▼逮捕されたセラ、、逆らってるし(笑)

11s-one11.jpg




▼なごり雪・・小さいあられが降ったね〜♪
カールは見てるとホッとする子だなぁ b'∀'b)

12s-one55.jpg





カールおこちゃまも大好き ^^

13desu.jpg



あぁ〜今日も遊んだ遊んだ(≧▽≦)


ちょっと肌寒かったけど皆は熱かった♪♪



そろそろ・・カールとボニーは犬臭い・・近いうちシャンプだな!

ニックネーム カーボママ at 23:10| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

プレゼント♪



日曜日に届きました〜♪

そうです3/26に間に合わなかったセラ1歳の誕生日のpresent♪








今日は愛情たっぷり手造りシンプルおからケーキ!
(スポンジにおから混ぜ混ぜ)


s-IMG_8759m.jpg









ケーキ編


▼合図かかるのジ----------っと待ってます。


s-IMG_8776.jpg


▼あっ!ボニーーーーーーーーーっ違うでしょ〜♪


s-IMG_8783.jpg



▼カールとろくさいから、、慌てて カメラ 置いてボニーの分をあげたε= (*^o^*)


s-IMG_8784.jpg


秒殺で完食 (*^〜^*)んまい!





で・・


s-IMG_8698m.jpg



s-IMG_8702m.jpg



s-IMG_8719.jpg



▲主役がモデル出来ないためカーボで ^^



▼まずこんなのは買うことがないけどセラにはどうかな?(ラムボーン)



s-IMG_8726.jpg



s-IMG_8747.jpg



おしゃぶりボールは喜んでるような・・そうでないような・・

お母ちゃんが買ってあげたことにたいして一番喜んでる(-^〇^-) ハハハハ






セラ!ケーキ&presentどうでしたか?






(=^‥^=)∂ ポリポリ!

ありがとーって思ってるかなぁ(笑)


PS:セラ誕生日のたくさんのコメントありがとうございました揺れるハート
ニックネーム カーボママ at 15:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

セラ1歳♪




本日3月26日セラの誕生日( o ̄▽)o<.おめでと〜♪




元気ハツラツっ子で本当に楽しいセラです。
1歳・・かなり大人になってます、、留守番は今一ですが(笑)

このままスクスク身も心も育ってね!

よく食べて。
よく遊んで。
よく寝て。。

それだけで十分だょ〜!
芸なしでもいいのだー!(何も教えてないです・・)

大・大・だ〜〜〜〜ぃ好きだょセラ怪獣 ^^

誕生ケーキ、、近いうちに作ってあげよ〜っと!

今日は、、近間で・・
散歩は何とか行ったけど昨夜から風邪薬飲んで、あたしは調子が今一(/ヘ ̄、)




1basud8157.jpg




2basud8200m.jpg





白鳥見上げてます。 セラここに来ると新鮮でワクワクしてるね、、カラスにも興味あるし(笑)

3basud.jpg




4basud.jpg





ボニーもご機嫌♪  5basud.jpg 





6basud.jpg




7basud.jpg  春ですね〜♪





8basud.jpg





今度は川側で休んでいた白鳥が飛び出した〜♪ セラ眼見♪♪

9basud.jpg





10basud.jpg




11basud.jpg




一気に堤防に上がる ^^

12basud.jpg




13basud.jpg





畑側・・中央の白い点々が白鳥です★のどか〜♪ ^▽^

14basud.jpg




15basud.jpg



あぁ〜満足。

自由気ままにブラブラ散歩・・春の匂いも感じながら・・(*゚ω-*)-☆

ココはもうスッカリ乾いてきました〜♪♪

今度は足元軽やかスニーカーで散歩です、冬靴よサラバ ヾ(⌒▽⌒)


緑一面になるのが楽しみ〜〜〜♪


ではヾ(*'▽'*)o マター♪

ニックネーム カーボママ at 17:25| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

泥んこ♪




雪ぐっと無くなってるヽ(ヽ´゚д゚`)))〜!! 



綺麗なカール!セラ怪獣攻撃にあって早ドロドロ・・

1doro7788.jpg




カプッ♪♪

2doro7775.jpg




動くと やられるから動かないカール・・

3oro7697.jpg




枯草食うな (●`・3・)

4doro7948.jpg




の・登るな〜〜〜っ! (´△゚;; )ぁ゙ぁ゙

5doro7908.jpg




得意気だなぁ〜! 

6doro7914.jpg





走ってもみるε=ε=┌( ≧▽)┘

7doro7861.jpg




穴も掘る!

8doro7875.jpg





もうじき泥んこプールになる薄氷の上に乗ってみたボニー・・あっ!濡れた!

9doro7877.jpg




ジワ〜っと泥水が、、不思議そうに見るセラ怪獣。・・

10doro7885.jpg




汚いなぁ〜お前は♪♪(泥んこ怪獣セラ)   と・・見てるボニー(笑)

11doro7938.jpg




泥んこ天使はカール ^^ ほとんどセラのせいですが、、

12doro7995.jpg



車にも乗せるの嫌だったけど、、仕方なし・・  〃´_`〃


楽しかったようです!


しばらく泥んこ覚悟かなぁ・・・(lll´゚3`)-зフゥ〜


この雪も あと1〜2日で消えるでしょう。・・


※超久々キャノン250mm望遠使ってみたけど、、今一だなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...
ニックネーム カーボママ at 22:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

愉快な仲間




日曜日(3月15日)



い〜〜〜ぱい遊んだど!




久し振り〜〜〜”ピッチ””
1run.jpg





セラがピッチを散歩に・・・
2run6239.jpg





ボニーもご機嫌 ^^
3run6192.jpg





ロ〜ズぅ〜〜〜セラにお腹見せなくてもいいんだよ〜♪
4run.jpg





ラージとも戦ってます(-^〇^-) ハハハハ
6run5341.jpg





たまに〆られますが、、全てが遊びだと喜んでいる(。_。;)
c5run4.jpg






リンちゅわん久し振り! byボニー (リン・・目合わさないでおこっと)
7run6252.jpg






リンちゃん服着たね。笑顔がキュート♪
8run6278.jpg





あたち今日はセラに絡まられないでゆっくり出来ていいわぁ(@⌒ο⌒@) byカール
9run6281.jpg





遊ぼ〜♪ あんた激しいのょ! セラお構いなし ^^;
10run6370.jpg






永遠&一生(シェルティー) かわえぇーーー♪
11run6333m.jpg





一生&まっく
12run6345m.jpg





セラと最初から最後まで・・しおん君付き合ってくれてサンキューだょ〜♪
しおん君は実は大迷惑っぽいヾ(≧∇≦ )ブハハ!
13run.jpg





ついてくんな〜〜〜アホッ♪ セラKYですから、、(人ω<`;)
14run388m.jpg





満足o((*^▽^*))o
15run6401.jpg





どこの国かな?
10doko6394.jpg



ほかにビーグル5〜6頭に仲間の独ポみんな又遊んでね〜♪

楽しい楽しい愉快な仲間♪

あっ!しおん家からドーナツ・カーンママからおでん御馳走様(*^〜^*)んまかった!


PS:予測の出来ないセラの早い動き撮っていてかなり面白い(*^o^v)
ニックネーム カーボママ at 08:07| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

元気過ぎ!



ハイ♪セラです。・・



まずはドドドーーーっと激しい挨拶?(カーボセラ後から来たっ)
1ran.jpg




葵たんVSセラ
a2ran.jpg




パーンチ♪
a3ran.jpg




こんなに体格違うの・・(葵たん40キロかな?セラ28.5キロ)
a4ran.jpg




カールにまでパーンチ♪ ε-(≡ω≡)フゥ....
a5ran.jpg




でも甘えもする。・・
a6ran.jpg




順正ひとりぼっち” 順正?って呼んだら、、ホへ?っていう顔かわいいょ!(セラと親戚)
a7ran.jpg




やっぱり大和に・・セラと目が合ってヤバいね・・
a8ran.jpg




気の毒に・・ byボニー
a9ran.jpg




カプッ♪
a10ran.jpg




セラ&大和 歯が真っ白! 綺麗!

a11ran.jpg




吹雪も捕まった〜ヽ(ヽ´゚д゚`)))〜!! 
a12ran.jpg



あ〜ぁ本日も楽しかった〜♪♪

今日は寒かった!でもワンコ’z は熱かった!!


ヾ(*'▽'*)oど〜もでした!


ニックネーム カーボママ at 22:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

色々。




ちょっと嬉しい ^^



4foto.jpg



3foto.jpg



Lサイズ光沢60枚無料プリント!
(80枚までOKでした〜今度また注文です)
メール便代金225円のみ・・ ^^
(snap fish というオンラインサイトです)

家で”おさしん”にすることが滅多にないので無料はチヨッと嬉しく、つい注文♪




▼それで・・爪切り そろそろ変えなきゃ!  で  買いました。
740円ですょ、、これがとっても使いやすくて大好き!
さぁ!うずうず(o^v^o) 誰から爪切りしぉうかなぁ((〃≧▽≦〃))


5tume.jpg



▼カーボセラの最近のおやつ。


6okasi.jpg

お徳用サイズ!本当に糞尿臭カットしてくれるすぐれもの(*^o^v)

とは言っても散歩後2個ずつやってるだけだけど(笑)



▼最後はまたまた セラの グッズ!
ラバー製品!セラはただ咥えて走るだけだけどガジガジしても安心。
良く飛ぶのかなぁ〜早く試してみた〜〜〜〜い♪♪
(一応ディスクだょフライング ラブソーサーだって)

これならガジガジして例え食っても大丈夫っぽい ^^;


2iroiro.jpg



あたちの? byセラ



1iroiro.jpg


楽しみだねヾ(≧∀≦)



8日の日曜日楽しく皆と遊んだおさしん”まだ整理していない(´д゚`ll)

後日UPしたいわぁ〜(^▽^;)



ニックネーム カーボママ at 17:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

マイブーム♪



セラのコングボール。

大好きなんです咥えて振り回して走る走るε=ε=┌( ≧▽)┘

赤いのは葵たんの、、昨日買ってもらったばかり・・



1konngu.jpg


青いのはセラの・・


2konngu.jpg



3konngu.jpg



4konngu.jpg



5konngu.jpg


とったりとられたり・・
2個あるのに・・


6konngu.jpg



7IMG_4928.jpg



8IMG_4931.jpg



9IMG_4937.jpg



10IMG_4958.jpg



11IMG_4968.jpg



ガウガウ合戦も終わり休憩中・・

しっかりコングボール押さえてるし(^pq^)クスクス 葵たんでしゅ。・・



12IMG_4998.jpg



仲良しヾ(≧∀≦) 



134983.jpg



マイブームしばらく続くと思われます。



雪もまだまだあるけどグングン解け始めてて“しっとり雪質”足にはいい感じ〜♪


セラが友達と遊んでいるときはカール助かるね(^▽^;)

居ないときはこうなるの・・
下
http://cbwan.blog102.fc2.com/
ニックネーム カーボママ at 16:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

セラ劇場2



雪降り日曜日(3/1)も楽しかった♪



セラの得意顔!ハイ!悪い顔から・・ (^▽^;)


遊んでぇ〜〜〜♪


1gau_4561.jpg



2gau4537.jpg



3gau4579.jpg



2対1でも全然へタレないど!だって楽しくて楽しくてぇ〜♪
4gau_4592.jpg



5gau_4596.jpg



大和〜っ \(>0<)/ がんば〜♪
6gau_4606.jpg



7gau_4611.jpg



8gau_4620.jpg



9gau_4636.jpg



10gau_4637.jpg



11gau4640.jpg



12gau_4644.jpg



13gau_4645.jpg



(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙ごみんね〜やまちゃん♪
14gau_4650.jpg




3姉妹・・セーニの顔が見えなくて残念♪
15gau_4654.jpg



いつもこんな調子でセラは大暴れしてますです。・・
懲りずにまた遊んでくだしゃいねっ(*゚ω-*)-☆



おれは週末留守番だった!今度は遊ぶどー♪
16IMG_4674m.jpg


ボニーあんよ休憩で休ませました。



この日もセラは大満足ヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 21:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セラ劇場1


週末土曜日(2/28)楽しかった!


セラ怪獣ハッスルしまくり。



久し振り〜♪♪
s1aIMG_4303.jpg



あんた生意気なのょ! byラージ
1sera4320.jpg



1sera4320.jpg



3sera333.jpg



((〃≧▽≦〃))ラージ頑張れ〜♪ byカール
4sera4348.jpg



でも楽しくてしょうがないセラ!
5sera4376.jpg



絶対  ヘタレない セラ♪((〃≧▽≦〃))



6sera_4385.jpg



7sera4386.jpg



ラージを押さえちゃった(´д゚`ll)
8sera0001.jpg



カプッ♪♪
9sera4398.jpg



s10a_4425.jpg



10sera4438.jpg



今度はボールで挑発♪( ̄・・ ̄;;))
11sera_4468.jpg



ありゃ・・大和が餌食に・・手で押さえてるし(人ω<`;)
s12a_4488.jpg



カプッ♪
12sera_4496m.jpg


みんなぁ〜ごめんねo(*,",*)o


セラは優しい先輩お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて幸せだ〜♪♪


大満足じゃ〜帰ってからぐっすりzzz(´-ω⊂゛)の世界・・ありがとー♪



PS:2枚目からミュウパパとレンズ交換で憧れの白レンズで撮ったょ ^^
腕もあるかなぁ???いやレンズにも随分左右されるわょ!
シャープな写り手持ちで手軽な良い望遠レンズですヾ(≧∀≦)


日曜日(3/1)につづく・・

ニックネーム カーボママ at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする