2009年10月30日

つづきの続き。



変なタイトルになってまった ^^;

ランの帰りホースパークに寄り道。。
何回来ても大好きな場所・・散歩コースにも最高なのだ〜♪
時間的に観光客も沢山居ました、でも凄い広いのでごったがいすることはありませぬ。

ここもスッカリ秋も終盤!
何だかんだブラブラ一周して2時間近く遊んじゃった ^^





1aho-s-P1020802.jpg






1ho-s-P1020803.jpg






2ho-s-P1020975.jpg


いつも最初に立ち寄るのは「馬見の丘」 コノ日は馬さんが少なかった〜♪





4ho-s-P1030016.jpg






5ho-s-P1030025.jpg


セラ・・無視されてガッカリしてた(笑)





3ho-s-P1020815.jpg




移動中にパチリ♪♪




↓ オイ♪セラー♪カ―ルの足踏むなっ♪

まぁ!あっちこっちに人がイッパイでキョロキョロも仕方なしってとこだけどさ!





6ho-s-conv0002.jpg







↓ 高いところ好きだね〜ひょひょひょいと身軽に乗る。バーニーズじゃないみたいです。







7ho-s-P1020862.jpg





8ho-s-P1020864.jpg






9ho-s-P1020856.jpg





気持良く眺めてるね〜♪





10ho-s-P1020870.jpg








↓ セラ オバケかぼちゃにビビってまふ(爆)))







11ho-s-P1020901.jpg






12ho-s-P1020908.jpg









↓ 親切に犬用水飲み場があります!助かります。








s13ho--P1020915.jpg







最後はヤッパリここで休憩。

ここで自転車で、ついてきていた?観光客にニイハオ♪
と挨拶されて・・
普通に、こんにちわ♪と答えたあたし、、いいんだよね ^^;
ニッコリしてくれたので良しかな。






14ho-s-conv0003.jpg





10/31 ノ ー ザ ン ホースパーク HALLOWEENチャリティー仮装ナイトパーティーがあるそうな!
仮装していくと来園無料だって!昼間もイベントやってる模様・・ん?あしたじゃん♪
うち?・・・行きまへん(笑)  
みんな吠えないけど・・セラが調子に乗るので絶対無理ですキッパリ (^▽^;)



散歩風景でちた。
そういう事で・・

(。・"・。)ノ チャオ♪ 

なーんて使ってみた。
 

ニックネーム カーボママ at 17:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

カッ飛び♪




 

飛ぶ飛ぶセラ♪♪ 元気いいわ。。




 

s-IMG_6384c.jpg








 

この元気 ボニーに爆発!!!  ボ二ー大迷惑 (=`ェ´=)





 

s-IMG_6356.jpg







 

as-IMG_6359.jpg







 

s-IMG_6360n.jpg







 

as-IMG_6361.jpg








 

↓ ぶつぶつ・・ブツブツ・・・





 

s-IMG_6443b.jpg
 






↓ 全くぅ〜〜〜〜セラは・・   by カ―ル





 

s-IMG_6485mh.jpg








 

カ―ル&セラ 月曜日シャンプしてフッカフカになったの、どう?シャキ―ン♪♪





 

s-IMG_6464mm.jpg







 

↓ ボ兄たん怒ってる?!

ごめんね’ごめんねぇ〜〜〜’”





 

s-P1020789.jpg








 

s-conv0001.jpg




 

とかなんとか言ってるのでしょうかねセラは・・

久々スッキリした晴れ ‐`,◎、´‐ !!

ここで1時間ほど ぶっ飛んでコノあとホースパークにレッチゴー♪♪


つづく

近いうちに・・またね ヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 17:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

もぉ〜♪♪♪




花ロードの牛さん♪

春に来た時は怖くてワンワン吠えまくったセラ♪ (*≧m≦*)

この秋で2度目の対面!!

怖がらず積極的に身を乗り出して リップtouch!! kiss しちゃってるし・・

知らず知らずのうちに成長したね〜揺れるハート  セラ!





s-conv0002.jpg






s-conv0003.jpg





s-3bannconv0001.jpg



3枚目・・何を思ってるんだか・・反応無いなぁ・・かな?(≧▽≦)




ここ来る前に河原で走った!

カ―ルもボニーも殆どランでは お母しゃんにへばり付いて動かない。

でもここでは別人になる。




s-P1010991.jpg



でもなぁ〜ちゃんと道走って欲しいなぁ〜、、カール&セラは草の中行くんだよね(lll´゚3`)-зフゥ~




花ロードではたんたんと散策しながら歩くし いい感じ。




s-P1020114.jpg






 ↓ 川の流れは速い!落ちないでね〜♪ 助けれないから・・(; ̄_ ̄)ぅ 





s-conv0004.jpg






s-P1020155.jpg






見てる先にはイエローラブのパピーちゃん可愛い♪





s-P1020152.jpg






s-P1020225.jpg




たっぷり散歩しました(*^o^v)

スッキリ青空は無かったけど風もなく気温もバッチし!

まだまだ散歩日和の秋楽しもっ!

ヾ(*'▽'*)oでわ〜♪

※LUMIX GF1使用。
 

ニックネーム カーボママ at 22:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

真っ赤かーっ♪♪




秋晴れ出かけるぞぉ〜♪

セラが来てからまだ行ってなかった恵庭湖(恵庭ダム)今年初で最後・・


駐車場着くなり真っ赤っかーっ♪♪





 

1as-P1010639.jpg







 

ほんで着くなり3ショット! ^^;



 

2as-P1010352.jpg








 

山モミジは葉ッパもでかいこと。






 

3as-P1010357mm.jpg








 

↓ チョイと遊ばなきゃね! カール・・セラうるさいので嫌がってまふ( ̄‥ ̄a;)



 

4as-P1010364.jpg







 

上へ参ります! 




 

5s-P1010423.jpg








 

6as-P1010523.jpg








 

はぁ〜綺麗と思ったかどうか・・・(*v_v*)

↓ この人(セラ)は、ただただハシャイでいた!台みたいなところ何ら怖がらず・・






 

7as-P1010446.jpg









 

8s-P1010500.jpg









 

9s-P1010436.jpg








 

高い所は眺めもいいしワンコもやっぱり気分エエんでしょうね (*≧m≦*)







 

↓ カ―ル・・・どっちむいてんのぉ?(笑)



 

10s-P1010480.jpg







 


どんどん紅葉狩りの人が増えてきました。。

下に降りまひょ〜♪






 

↓ セラーーーーーーーっ!! もみじ食うな(=`ェ´=)


 
 

12as-P1010576.jpg








 

↓ 締めはヤッパ3ショット♪



 

11as-enowako.jpg



今がピークかな・・来て良かった!綺麗でちた(*'▽`人)

すぐ近くの白扇の滝は行くのは止めましょう時間的に人が増えてるはず・・















ここから、おまけ。

帰り道「えこりん村」により、羊、牛見た、、馬、ラマも(写真なし)






↓ この マンモス 牛さん秋には色が抜けちゃうんですねモットモット赤茶で綺麗なのに・・牛タンも薄ピンク。。



13s-P1010647.jpg







14as-P1010654.jpg







15as-P1010656.jpg



 

羊さん集合して・・毛でも刈られるのかな?

頑張れよっ!!


 

のどかなのどかな、ドライブお散歩日和となりました〜♪

更に帰りに2軒買い物に寄ったらボニーぶ〜たれてました。。

まぁ!満足して3ワンお寝ん寝してるので良かった良かった ^^

(*・v・*)/では☆.。.

※LUMIX GF1使用。


ニックネーム カーボママ at 16:14| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ボニー9ちゃい。



ボニー9歳になりました♪

おめでと♪
おめでと〜♪
おめでと♪

ボニー太らせてしまいました(×ω×) なのでケーキもなにもなす。

1.5キロはダイエットしなきゃです、頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO

あっちこっち白くはなってきてるけど、お陰さまでとっても元気です♪


s-IMG_5655m.jpg





今年前半は、こんなこともありました。



右前脚の肘に水が溜り水抜き薬治療。
1月 1回
2月 3回
3月 4回
4月 4回
5月 1回
と通院。

今は全然大丈夫です、、これから寒くなる冬はチト心配ですが。・・

そんなこんなでボニーのアンヨのこともあり意識的に散歩増やしてきたのが良かったのか、
お蔭さまで調子はいいです!  
ランでエンジン掛かりハッスルし過ぎると少々足を引くので様子見ながらです。



s-P1010145.jpg






s-P1010024.jpg






s-P1010080.jpg






s-P1010093.jpg






s-P1010099.jpg






s-P1010095m.jpg




自然の森公園散歩して上を見て

やっぱり上の向臨橋まで登ることに・・

はぁ〜い!!

と〜ってもいい眺めでしたv(*゚●_,゚*)v

素敵な秋を過ごしてまふ。


普通に こうして3匹揃って一緒に何時まで散歩出来るかな?

まぁチョイと思ったの。。

思ってもしょーがないけど・・

だから今現在幸せってことだよね。

平凡でも普通がいいです。

元気でいてちょーだいねっ!


~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

※LUMIX GF1使用。


ニックネーム カーボママ at 14:56| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

サブカメラ




コレです ↓





1ppconv0001.jpg





2pps-IMG_5783.jpg






いろいろ色々考えた末・・やっぱり一眼に決定購入!

コンデジは所詮コンデジの世界かなぁ?と・・満足いかないような気がして・・ ^^;

デカワン3頭と毎日の散歩で、とにかく軽いのが欲しかった。

これは ファッションムービー 一眼

パナソニック LUMIX GF1 パンケーキレンズキット です。





試し撮り〜♪





4pps-P1000137.jpg






3pps-P1000103.jpg






s-P1000117.jpg






すべて まずは カメラにおまかせで撮りました・・

(今度は お好み設定で撮らなきゃだわ。。)

全部日陰なのに、それなりに撮れてる、、出来るなこのカメラ ^^

と・とにかく軽い!! kiss X の半分以下の重さ嬉しいな〜ん!

普段の散歩には中々持って歩かなかったkiss x このサブカメラはスナップ撮りに期待!

説明書早く読まなきゃ ^^;;











公園散歩終ってランに移動ε=ε=┌( ≧▽)┘

ここからは kiss x 使用。





6pps-IMG_5840.jpg






7pps-IMG_5824.jpg






8pps-IMG_5866.jpg






ヾ(>▽<)oきゃはははっ

セラの巻きでした!

葵タンとの熱狂バトルしてました。

セラのガオ〜” 健在(笑)

カ―ルとボニーは避難・・巻き添えくうので。

順正はレフリー(笑)

最後のは枯草食べてまふ ^^;

お陰で・・夕方ゲロンパ(×ω×)

だから・・食うなって言ってるのに・・・





最後にもう1枚(LUMIX GF1)





5pps-P1000132.jpg




キタ〇ラで液晶保護シート届いたと連絡あり貼ってもらいに行ったり

食品買い物にも寄ったり

ボニーシャンプーしたり

ヘ(;´o`)ヘ チカレタびー …


それとアセラブログリニューアル後、、なーんだか使いにくいよん。

慣れなきゃね〜♪

新カメラもね〜♪

(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 20:21| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

今週前半




カ―ルとセラのシャンプーしたり・・(ボニーはまだ)

支笏湖(しこつこ)行ってみたり・・

久々ホースパークも行ってきたり。





↓ 紅葉始まりました!




s-IMG_5309v.jpg





↓ ススキも風でなびいてました〜♪


s-IMG_5321.jpg





↓ こんな木に花もイッパイ!白いのもあった ^^


s-IMG_5326.jpg





↓ クラブハウスも蔦が紅色!日陰のはまだあおい。


s-IMG_5363m.jpg




s-IMG_5367k.jpg





一服一服 w




s-conv0002.jpg




s-IMG_5357.jpg













s-conv0001.jpg




2aas-conv0001.jpg




3aas-IMG_5234.jpg




支笏湖は、まだ紅葉狩りにはチョイと早いです。。














s-IMG_5386.jpg


s-s-IMG_5388.jpg




嵐ママから聞いていたこの本、、書店に寄ったらありました昨日読みました ^^




せつないの・・




カーボセラ!ギュっと抱きしめなきゃ!!




真っ直ぐに慕ってくる犬。



「おとうさん」犬が居て良かった ^^



ひまわりってなんか哀しく思えてきた・・



昔の映画ソフィアローレンの「ひまわり」も せつなく悲しかった風景、、ひまわり。



グッと涙こらえた ^^;;



マンガなのですぐ読み終えて目にも優しくて良かったです!



最近 目がしょぼくて・・(@´_`@)ー3



機会があったら是非読んでくださいね。














お知らせ

お世話になってるココのアセラブログが、リニューアルする事になりました。

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00 〜 10月10日(土)12:00頃(予定)
 リニューアルに伴い、全ブログサービスが一時停止します。

※停止期間は皆様のブログページがメンテナンス画面になります。
※サーバ増強時間帯は、一時的に真っ白な画面が表示されます。


と連絡が来ました。

(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
ニックネーム カーボママ at 17:58| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あっちこっち



毎度の公園で散歩終えて 道 の 駅 ウ ト ナ イ 湖 行ってみた!

強風・・雨はまだ降ってないので良かった〜♪



10月1日オープン!綺麗です。

8ms-IMG_4685.jpg




9ms-IMG_4684.jpg




裏に回るとウトナイ湖とウトナイ湖野生鳥獣保護センターがありまして。

今時期ハクチョウがいてビチクリ\(◎o◎)/




12ms-IMG_4691.jpg




↓写真写すのに1mも離れてません・・(28mmのレンズで近寄らないと撮れなくて・・)

11ms-IMG_4710.jpg




13ms-IMG_47200.jpg





デカイですハクチョウさん♪マガンも沢山いたよ〜♪

ここのウトナイ湖はラムサール条約指定保護区。

マガンやコハクチョウ・オオハクチョウの集団飛来地。





10ms-IMG_4732.jpg

↑ 守ってますよ〜♪ だから家から近いけど中々来なかった(笑)






ここの道の駅は新鮮な海の幸が売ってるので又ゆっくり来るわ!






カーボセラ・・車の中で怒ってるかな(笑)

帰り道は お山ランに寄ってランランラ〜ン♪♪





1ms-IMG_4854.jpg




2ms-IMG_4855.jpg





ボニー孫の相手御苦労さんヾ(≧∀≦)




3ms-conv0001mncarl0.jpg




4ms-conv0003.jpg




↓ どこから持って来たんだか・・(。−з−`)...

5ms-IMG_4829.jpg




6ms-conv0002.jpg





弾けてるセラ怪獣見てるのケッコー好きです ^^

お山ランも色づき始めてます ^^





7ms-IMG_4861.jpg





まだ違う所に寄る気したけど雨降りそうなので止めた〜♪

家に帰りワン達のアンヨ洗って一息つくと11時過ぎε- (⌒、⌒; ふぅ

朝7時半から出て・・あっちこっち!

まぁ!いつも1回の散歩が長いのですよ。

うちは基本的に散歩1回っす(^▽^;)

セラはタマ〜に2回。

ここ極々最近夜散ありですが・・

この日の夜は雨で散歩なし(*⌒m⌒*)♪

気まぐれ〜。

では━ヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 12:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

散歩道



・・・って言っても何時も来ている広い広い森林公園。


1-10-10001.jpg

(10月1日)



2-10-10002.jpg

(10月1日)




( ↓ ここから10月3日のおさしん、まだ朝早いのでモヤってまふ )

s-IMG_4918a.jpg




s-IMG_4914a.jpg




s-IMG_4926.jpg




s-IMG_4897a.jpg




少しずつ色着き始めてるね〜。

紅葉・・・これからが旬です♪

楽しみで〜す ^^


公園で行きかう皆さん時間的にお馴染みの顔ぶれさん!

何時も会ってても大きいの3匹大変だね〜♪

毎日大きいの3匹散歩偉いね〜・・・とか、、

大人しくていい子達だね〜とも・・(だといいけど・・)

色々声を掛けられます。

あたしスッカリ犬使いに見られてまふ ^^;

でも人が見るほど全然大変じゃないの楽しいですもん♪

あっ!でも知り合いのワンコ★カーボセラが先に見つけて

不意打ちされて1回引きずられてジーパン穴あいたヾ(≧∇≦ )がは!

今でもアザが薄っすら残ってまふ。

やっぱ大変に見えるか!!

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


四季折々が見れるココの散歩道 だ〜い好きexclamation×2


ニックネーム カーボママ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゅい!



何時もの公園散歩後チョイと寄ったランラ〜ン♪(9/30)




1ws-IMG_4507.jpg




2ws-conv0001.jpg

いい眺め〜♪♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪





▼ボニーかも〜ん!・・・一応来てくれた、、嫌な顔して(笑)

3ws-IMG_4558.jpg





▼あぢいので、とっとと日陰に避難! 呼んでも振り向かず・・

4ws-IMG_4552.jpg





▼カール・ゴルフボール見っけ〜♪ 咥えてま〜す。

5ws-IMG_4574.jpg





▼チョット遊んだけど・・あぢい・・・カ〜ル!カ〜〜〜〜ル!!同じく呼んでも振り向かず・・

6fs-IMG_4589.jpg





▼セラはカールの持ってるゴルフボールが欲しいと騒ぐ!

7ws-IMG_4599.jpg


散歩もしたしココでも遊んだし暑くなってきたから帰ろうぜ!


夜8時頃ここ4日間散歩2キロ弱してますです。

夜な夜な3頭護衛に引き連れて・・怪しい者ではありませんので ^^;

なんだか最近あたくし・・肥えたので(=^‥^=)∂ ポリ!

参った参った!

ゆるゆる主婦生活だし・・・

でもねカーボセラはラッキーと大満足してるに違いない。。

v(≧ω≦)v

ニックネーム カーボママ at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする