2009年11月26日

雪ちょっとだけ・・





前日の雪がまだ中途半端に残ってた〜♪
わんこ達は大喜びさ!テンション↑↑↑
ボニーもいきなりゴロゴロダンス(笑)
ローズも・・(笑)

もんもんとナイトにも久々会えた〜♪
セラが遊ぼう〜と誘ってるし・・

カ―ルもニコニコ嬉しいそう〜♪

みんな、それぞれで遊んでいたけど楽しいね♪♪

♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪

そんな22日の日曜日でした〜、、雪は次の日は消えたー♪♪ (笑)




1s-IMG_7386.jpg





2s-IMG_7397a.jpg





3s-IMG_7399.jpg





↓ ローズ


4s-IMG_7490.jpg





↓ もんもん


6s-IMG_7504m.jpg





7s-IMG_7573a.jpg





8s-IMG_7574a.jpg





9s-IMG_7576a.jpg






s5-IMG_7433ma.jpg





11yukis-conv0001a.jpg



いい笑顔だぞ♪ 

寒さ知らずのワンコたち♪♪絶好調♪♪

楽しい雪遊びが出来ました ^^

カーボセラには、茹でていた鹿肉・・ありがと♪ 喜んで食べたよ〜♪

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

ニックネーム カーボママ at 07:29| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

フリーラン♪



こないだも今日も。

広い公園散歩の後にチョクチョク来る河原でフリーラン♪
でも川側には降りないで堤防側でフリーですの・・
ほれ!川側・・セラ以前ドボーンと、落っこちたからね危なくって! ^^;;

散歩とは違ってココもまた楽しいようだ、、着く前から車の中でヒンヒン嬉しくて鳴いてるし・・w
時間的に今日は開発のパトロール車が行った後、まぁ出くわしても超とろとろ運転してくれますが・・ ^^;
てなことで毎度貸切状態なんだわ(´・ω・‘)v"



野性児♪ ┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ



s-P1050226.jpg



s-P1050260.jpg




s-P1050304.jpg



カール \(>0<)/ がんばれ〜♪



1s-P1050337m.jpg




2s-P1050344m.jpg




3s-P1050355m.jpg




4s-5036conv0003.jpg



チョットチョット〜また草食ってんの全くぅ・・



5s-conv0002.jpg




食ってないもん!(セラ)  
・・・口から出てるぞ(。-`ω´-)



6s-conv0001.jpg




ボニーのひょうきん顔・・w



7s-●7P1050293.jpg



目まぐるしく変わりやすい、この頃の天気・・嫌んなっちゃうわ!
でも散歩は別だからね、、張切って行っちゃってまふ ^^
お陰で、、健康家族 ヾ(∀≦`)〃 ・・ってね。

ん、ん、ん? 絵だけ見てると超田舎じゃん・・そーでもないからねカーボセラ地方 ^^;

ヾ(o'∀'o)またー!
ニックネーム カーボママ at 15:32| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩後の散歩だw




つーことで馬さん見に行った♪♪

着いて何時も直行は「馬見の丘」
カールわっせわっせと登る。
ちゃ〜んと振り向いて待ってるね(´・ω・`)v”

展望台では緑一面の牧場の馬さんにセラが釘ズケ帰ろうともしない・・
飽きないんだね・・c(*'▽'*)ふぅ〜☆
ヨーロッパ調の厩舎のおしゃれなたたずまいも見てホットするのは、お母ちゃん・・w

園内散歩してると何処もかしこも冬仕度・・囲い作業も忙しそう。。



1s-P1050391.jpg




2s-P1050395.jpg




3s-P1050397.jpg




4s-P1050401.jpg




↓ このあと観光客さん全員で手を振ってくれました〜、、嬉しいなぁ〜、ありがとぉ!!播(≧▽≦)



6s-P1050478.jpg




7s-P1050494.jpg




↓ バラ園のバラみ〜んな冬囲い。。




8s-P1050470.jpg



9s-P1050496.jpg




10s-P1050501.jpg




11s-P1050504.jpg




s5-P1050461.jpg



スッカリ木々も葉も落ちて、、秋から冬への準備っすね〜。

ぶらぶら散歩カーボセラも笑顔で、の〜んびりちゃん ^^

また来ようね〜♪

極々ふつーの平日散歩編でちた!

(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

何時の話・・




11月15日(日曜)でし、

前日一日雨で散歩行けず・・
次の日もパッとしないけど、、また外に出れなきゃ約一名グレられたら困るので・・
プライベートランに行くことに・・ここは水ハケが抜群にいいのでキット大丈夫だ!
誰も来てないだろうなぁ〜〜〜って思いつつ・・
居た〜〜〜〜っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

遊べた遊べた走った走ったε=ε=┌( ≧▽)┘ 良かったね〜セラーっ!!
誰もセラと遊んでるつもりはないけどセラは遊んでもらってると思ってて可笑しいけど最高(爆)))


で・・



ゴロゴロすんなよな! ヾ(。>Д<。もう!



1tutis-conv0001.jpg




2tutis-IMG_7056.jpg



↑ 誰か来たーっ!!皆でお出迎えだね ^^




あのね・・黒土のお山だけは止めて欲しかったわ!・・結局セラだけ汚れた ( ̄ω ̄;) ブヒ=3
爪の中まで真っ黒クロすけ〜〜〜♪



3tutis-IMG_7087.jpg




↓ 何か?



4tutis-conv0002.jpg





↓ (≧m≦*)ムプ こうなるの想定内だべさ・・ by カール



5tutis-IMG_7003.jpg



まぁね・・遊べたから良しだわ。
カール&ボニーは仲間の顔見れただけで嬉しいのでして ^^
やっぱココはいいなぁ〜気楽お気楽。
 
♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るんるん♪

PS:ブログUP遅遅・・w だらだら呑気にしてたら1週間もあっと言う間(・:゜д゜:・)
ま、ま、ま、こんなもんでそ!

ニックネーム カーボママ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ケーキ食べる?





5分待っててね〜♪♪





1ke-ki.jpg






2ke-ki.jpg






でけたよ〜〜〜♪ ケーキ出来たて熱熱冷めたかな?


では、
では、では・・おまったせーーーー!!





3ke-ki.jpg






4ke-ki.jpg






s-conv0004.jpg





写真ブレブレ〜〜〜 ( ̄‥ ̄;)




6わんケーキ。2.PNG



もちろん秒殺食い(≧▽≦)







後の残り半分は明日の( o ̄▽)o<おやつよ〜♪



実は・・レンジでスポンジ出来上がったらボニーが2階に居たのにコソコソ降りてきた。

きなこのイイ匂いがわかるんだね(*≧m≦*)


あのぉ・・ケーキと言うより、しっとり蒸しパンぽいですぅ ( ̄・・ ̄;;))


今度は又アレンジして作っちゃるからね〜♪

何時になるやらって言う話ですよね(笑)

ん、まぁ、、こんなところでそ、、あたしのやることは・・

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛でわぁ~~~~~


ニックネーム カーボママ at 15:31| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

dogカフェ




土曜日 続編


ランの近くのカフェに寄ってみよ〜っ♪ 急に満場一致で決定♪

カフェ開店して1年半ちょい・・実は今頃やっとこ初来店!遅!
小心者で・・誰かと一緒でなきゃ来れないのでありまして・・(=^‥^=)∂ ポリ!

と・・言った途端・・Ju&Sママから、、 うっそぉ〜♪ と疑いの眼差しとお言葉。
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  


うん!なかなか感じのいいーカフェ!
パフェ注文!(*^〜^*)んま!

な〜んだかんだカフェランで遊んで、おしゃべりして長居してた〜ぷり遊んだ ^^





おさしんバぁバぁ〜っとね いくわ。



1s-P1040354h.jpg









▼ 探検探検行け行け探検隊♪




3s-P1040514.jpg



↓ セラ



4s-P1040515.jpg



↓ さくら



5s-P1040382.jpg



↓ 順正



6s-P1040365aa.jpg



↓ さくら



●s-P1040419.jpg



↓ 嫌がるのを無理やり(汗・・) セラのみピンボケ!しかも変顔( /ω)ハズカチッ!!!



 



 
8s-P1040401.jpg




9s-P1040431.jpg



↓ 順正だけ素直にニコニコ顔で撮影OK!かわいーっ!



10s-P1040391.jpg



↓ はい!やっぱり始まりました、、ガウガウごっこ!怪獣セラゴンだしね゚。(≧∇≦)ゞ



11s-P1040505m.jpg




s-1P1040554ao.jpg




12s-P1040467.jpg



↓ 何うまいもの食ってるんだ?!



15s-P1040518.jpg



↓ お水オーダー(笑) ・・・ 夢タンが立って飲んでるのが、もの凄い可愛かった〜♪



16s-P1040573.jpg



↓ あおも順番待ち・・偉いね〜セラみたい我先にと割り込まない。



s-P1040575.jpg



↓ もう帰るよ〜っつてんのに第2ラウンド始まっちった♪♪ (*⌒m⌒*)♪


17s-P1040557m.jpg




18as-P1040559m.jpg




19s-P1040556m.jpg




20s-P1040562m.jpg



(*≧m≦*) ぷぷ・・w  結局セラは何処へ来ても遊びが始まる。

そんで以外に、さくらがジッとしないでチョロ松ちゃんなのでした〜(VーV)ニマ

夢タンとも気が合うセラ!葵タンとも合うし良かったねセラ♪

楽ちかったNE〜♪







それで気が付いたこと・・
あたしがカフェのトイレ入ってだけでギャンスカ泣いたセラ。!!('□';ノ)ノ
パフェ食べてる時、外で皆と遊べない・・
お母しゃんが居ないと嫌だ嫌だと駄々こねこね( 'ω‘)-3
カールとボニー居る時は泣くことはないのに・・
カーボの後ろ楯がないから・・一人じゃ心細いのか・・
こやつも超甘えっ子・・
泣くとは以外でした怪獣のくせして・・トホ・・ ^^;;
すっかり我が家の子だわね可愛い 揺れるハート


コノ日の夜はセラもと〜ても静かでした ^^

こんな感じでした〜ん(*・v・*)/じゃ☆.。.


PS:アセラのマジカルメーカー機能初挑戦 おもしろいけど面どっちいかな? あは・・^^;;

ニックネーム カーボママ at 12:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

みんなでラン♪




天気の良かった土曜日みんなで遊ぼう会!?とな!!

さくら&夢(黒ラブ) 順正&葵(バニ) クリフ&ルーク(オーシー) と セラ。

カーボセラ朝散後・・カールとボニーは留守番で・・


さく夢とは今年初!やっと遊べたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

セラと会うのは、お初・・

セラ見るなり・・ちっちゃ〜〜〜い!と、Sママ(笑)

30キロちょいの体重ですから(〃´3'〃)ゞポリ




1s-P1040290m.jpg





2s-P1040267.jpg





3s-P1040333.jpg






↓ セラパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆ 葵ちゃんに・・何時もです ^^;;




4panntis-conv0001.jpg





5s-P1040252.jpg





6s-P1040209.jpg





↓ 誰か来たーーーっ!皆でお出迎え&挨拶挨拶(*^□^*)ハロー♪ !!
デカイの揃ってるしビビるかな?





7s-P1040229.jpg





↓ 全然大丈夫でち。名前忘れちゃったけどこの子もオーシーちゃんでちた。



8s-P1040286.jpg





それでですね〜、、セラにも苦手な子が・・
セラが怖がってますです(笑)
フレブルちゃん!かなりの凶暴さ(汗)
犬は犬同士、社会勉強・・見守りますわ!





s-P1040295.jpg





s-P1040296.jpg





s-P1040297.jpg





s-P1040300.jpg





s-P1040301.jpg





s-P1040302.jpg






と・まぁこんな感じ・・相手にしなかったセラは偉い♪♪感心した♪





夢にも・・





10s-P1040314.jpg






オーシーちゃんにも・・





9s-P1040303.jpg






触らぬ神にたたりなし(爆)))
みんな賢いので相手しましぇんでした。
平和に丸く収めるな〜り〜♪





11s-P1040308.jpg






そ・言えば、、ランの水道がもう止めたらしい・・後で知りました(×ω×)
だから水持参だったんですね〜御馳走さまです。





12s-conv0002.jpg





13s-40320conv0001.jpg



側に寄らず避難してます(^pq^)クスクス

でもね、皆で楽しく遊べました。

フレブブルちゃん又是非お逢いしましょう〜♪








コノあとRママとは別れ皆でカフェへGO♪♪

つづく・・

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪


ニックネーム カーボママ at 15:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

あしょんだ♪





思ったより少し寒かったけど楽しくあしょんだ♪




2s-IMG_6846.jpg





3s-IMG_6847.jpg




4s-IMG_6911.jpg






↓ 葵ちゃん&セラ40キロと30キロ・・セラは葵ちゃんより3回り位ちぃちぇ〜♪ (笑)  でも元気だからヨシだ!




5s-IMG_6920.jpg




6s-6932conv0003.jpg





7s-6940conv0004.jpg





気が合う良い遊び相手( 。・^ε^・。)





↓ 伸びるんですビロ〜〜〜ん♪♪ 




8s-6869conv0006.jpg




9s-6868conv0007.jpg





さすがセラぶちゃかわええー!!・・(*≧m≦*)クククク 





↓ では葵ちゃんは?・・ベビーフェィスじゃん可愛い♪




10s-IMG_6870.jpg







↓ ボニーは何をしてもイイ男だね〜♪ (親ばかで・・w)




11s-IMG_6883.jpg






↓ カールもビロ〜ンする?あんま伸びないね・・




12-IMG_6904.jpg






順正は逃げたビロ〜ン嫌だと・・ ^^; あは・・




13-6955conv0005.jpg





14s-6961conv0001.jpg





15s-IMG_6985.jpg



順正&葵兄ちゃんといっぱい遊んでもらって大喜びのカーボセラでした。

独ポ3姉妹今度は、ゆっくりいっぱいあしょんでねっ♪


※前後になりますが7日の様子も更新予定。 
写真まとめて無くて・・・(・:゜д゜:・)

ニックネーム カーボママ at 23:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セラ♪




11月7日は  うちの子記念日  でした。


↓うちに来た時のセラ。幼いねキャワイイε(ノ∀≦*)з




1as-4naira.jpg






丁度1年前7ヶ月で、うちの子になりました(≧▽≦)

早いね1年!あっと言う間。・・

今じゃ あなたの存在は大きいぞ!!

欠かせない家族の一員ですの。

カールは癒し担当。

ボニーは・・リーダー&セラの子守担当?etc・・  余し気味 

セラは我が家のムードメーカー担当。

ちゃ〜んと皆役割もあるしね(笑)

スクスク素直に育ってくれてると思う、、

犬仲間にもいっぱい遊んでもらって感謝です。

チビ豆バーニーズのセラだけど態度はでかいどっ!

み〜んなで引き続き幸せ 揺れるハート しょうぜ(*゚ω-*)-☆


 



s-sera0004.jpg



これからもどーじょ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


ニックネーム カーボママ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初対面♪




 

カーボセラと1時間ほどの散歩終ってから、、
久々セラと隣町ランへ途中で急遽Rママに携帯でお誘いして遊ぶことに決定。

↓ そんでセラとクリフ(オーシー ♂ 七ヶ月)は初対面♪♪ 


 

4ssera-conv01jl.jpg


 

※クリフごみん(人ω<`;) ・・セラだけにピント合っちゃったし・・




 

↓ クリフのお兄ちゃんルーク(オゥーシー)綺麗な男子 ^^


 


 

s-P1030451.jpg






 

ほーんと久々に会ったの、、クリフなかなかイイ子ですね〜、セラと初対面すんなりです ^^
走り方がまだまだパピー走り・・かわいいんだなコレが!!(笑)

それとランに到着するなりラブのルナとベガにも会えた〜、、ベル(オーシー)にも(*'▽`人)
まぁ!すれ違いに近いけど・・あは・・今度ゆっくり遊んでもらわなきゃって勝手に思ってまふ。






↓ ベガ&ルナ♪ (о^&^о))ゝよろちく♪



2s-P1030333.jpg








 

↓ あいさつ あいさつ・・ セラも皆も上手にできますね ^^





 

1s-P1030339m.jpg







 

s-P1030355.jpg






 

セラがあまりにも足が速いのでギャラリーびっくら! ・・やっぱバーニーズじゃないかも( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
セラに追いつかれて唖然とする永遠(とわ)
そんでね、、ママさんが・・あたしのnewカメラGF1見て、(よく分かったと感心)
ひょっとして、、それデジイチ?世界最小の・・そうだよ〜♪♪からマタマタ話が弾み欲しいなぁ〜と連発♪♪
一眼レフも一眼も同じくデジイチって呼ぶのが何だかへんだけどね。
GF1も確かに一眼(笑)  軽いから気軽に持ち出せるのがメリット!
是非お買い上げを〜♪ なーんて・・゚。(≧∇≦)ゞ





 

5s-P1030377a.jpg







 

6s-P1030458m.jpg






 

8s-P1030411.jpg







 

9s-P1030478a.jpg







 

10s-P1030493m.jpg





 

この黒い子も7ヵ月クリフと一緒だね、、黒い子は、すぐお腹は見せるし賢いいい子でしたね ^^
ヤング犬はとにかくジッとしてない動く動く見てる方が目が回る(笑)

セラは走り屋、クリフ&とわ(シェルティー)と遊べてすんごい楽しかったようです。。

また遊んでね〜♪♪

Rママとも話が弾み楽しかったのでした(≧▽≦)

同じ位の体格だと安心して見てられた〜♪

でもねセラったら・・1匹のチワワちゃん何故か気に入っちゃって夢中しつこく付いて回る ^^;;
チワワちゃんママさんは遠くからニッコリ見てました!(赤いジャンバーの、お姉さん)
でもさぁ〜〜〜見てる方はハラハラ心配だわ!!
もぅ〜線が細くて飛んで行きそう、ごめんねぇ(。_。;)






s-P1030395.jpg


と・・・こ〜んな感じで楽しく遊べました。

また会ったら懲りずによろしく〜〜〜♪

ヾ(*’▽’*)o

ニックネーム カーボママ at 14:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする