2009年12月29日

年の瀬




カーボセラ、年の瀬関係なく何時のも生活。
雪がモッサモッサ降ろうが散歩&遊びに励んでますよ。
でもね冬の散歩・・何時もの距離・・はっきり言って疲れる・・σ(´∀` )ァタシが・・汗ーっ!



昨日今日の様子。



as-P1090296.jpg





s-P1090287.jpg





2人ともスンゴイ顔ですんません!・・でもね大喜びで跳ねまわってました!
(呼んでも呼んでも顔上げないので怒鳴ったらこんな顔になったボーセラ)




s-P1090360m.jpg





s-P1090365.jpg



とにかくガンガン元気です(*^o^v)
ハイ!!終点!! このころ雪も小降り・・
まだ遊びたいようだけど・・母は、ちかれたび〜〜〜♪



s-P1090445.jpg












本日は-`,◎、´-晴れ・・ε-(´∀`*)ホッ (前日と同じ公園にて・・)
セラは遊びの達人だわ・・ボニーはゴロスリ・・昨日シャンプーしたのに・・関係ないのかな?!





s-P1090565.jpg






s-P1090578.jpg






s-P1090568.jpg






ヨーロッパ風ぽい広場があるのよ、ヨーロッパアカシアの木があるから・・w





s-P1090531.jpg






s-P1090490.jpg






s-P1090499.jpg



日向ぼっこで休憩もしました ^^
こうして毎日の平凡な繰り返しだけど幸せだなぁ〜〜〜〜〜★
今年もイッパイ カーボセラと散歩して遊んだ気がするわ ^^

関係ないけど・・あたしも27の日曜日、美容院行けて良かった〜♪
美容院も昔は盆暮れが大急がしだったそうな、、今は違うそうです。

( 。・^ε^・。) 

ニックネーム カーボママ at 16:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい知らせ・・




昨日12月28日 友達のLatta(ラッタ)ちゃんが天使になりました・・
ジャーマンショートヘアードイツポインター10月に5歳になったばかりです。
ボニーと同じ誕生日なんです。。

可愛い可愛い元気な頃のLattaしか思い浮かばない・・
2ヶ月間病気と闘ってて回復すると信じていたのに・・悲しすぎる・・寂しいです・・
心が痛い・・・

パパママさんも深い悲しみになってしまった年の瀬・・
なんて声をかけたらいいのか・・本当にお疲れ様でした。


そちらに先に行ってる仲間のカーンちゃん達と会ってイッパイ走って遊んでよ〜♪


安らかに・・




200912_21_16_f0163616_22545020.jpg


(最近の写真です、、ママの所からお借りしました)



まだまだイッパイ遊びたかった・・

大好きだった
Latta!!! さよなら・・・
 

ニックネーム カーボママ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ホワイトX'mas

 


 

1ks-P1080445.jpg

( うちは何時も、ちっちゃいケーキなの・・゚。(≧∇≦)ゞ )




(о´゚∀)о<サンタさん来たよ〜♪♪




2s-conv0001.jpg





3bo-nn.jpg

(おもちゃのマローボーン)





4tikinn.jpg






5ji-1.jpg



X'masチキンもパパから当たりましたセラ順番待ち・・目が真剣ヾ(∀≦`)〃

ケーキも23日24日と2日間お裾分け、、もぅ、お目目まん丸でうまうまでちた(*^〜^*)んま!

イブの夕方から雪がチラホラ・・ホワイトクリスマスです ^^











足にも優しいフッカフカのパウダースノー♪

イキナリ走り出すのはボニー♪ ε=ε=┌( ≧▽)┘




s-IMG_8279.jpg






s1-●IMG_8305.jpg





▼イッパイ居るよ〜♪♪




s4-●IMG_8371.jpg






s3-●IMG_8364.jpg





▼散歩途中でも気になる気になる、どうしても川が気になる(笑)




s5-●IMG_8379.jpg






s6-●IMG_8383.jpg



セラ・・白鳥が気になって仕方がないわ!

白鳥はとにかく、うるさい’ ギーコギーコ鳴いてるからね・・嫌でも気になるのかな?

カールもボニーも分かってるので無視だけどね。

カールとボニーは雪にゴロゴロしたり雪に顔突っ込んだり食べたり雪は楽しいね ^^

プレゼントのボーンは1年ぶり位に買ったので大喜び・・留守番の時にも預けるといいな!

今までのナイラボーンは、ちっちゃくなったから捨てます。

みなちゃんのクリスマスはどんなかな?うちはフツー(≧▽≦)

ヾ(o'∀'o)またー!

ニックネーム カーボママ at 13:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

来るかなぁ・・




うちにもサンタさん来てくれるかなぁ・・

一応 靴下と手袋?置いておこう〜っと・・(それはいいね・・)

何だかね兵庫県からサンタさん今日こっちに向かってるらしい・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でも24日に間に合うとか間に合わないとか・・





s-サンタ靴下.jpg





よろしく!




s-P1080051.jpg





お願い!




s-P1080108c.jpg





いたちまちゅ♪




s-P1070950.jpg



本日の散歩
最初から雲行きが怪しかったのだ散歩Uターン地点で雪めちゃくちゃ降ってきて参った〜♪
でも雨じゃないから耐えられる ^^


サンタさんカーボセラお利口にしてるそうです・・

ヾ(≧∀≦)

ニックネーム カーボママ at 23:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

とうとう・・



 

雪♪♪

ちょっとだけだから良かった〜♪ 
もちろんカーボセラ大喜び・・・それで以外に雪が積もってる方が暖かく感じるのですょ。
包まれてる感じかな?

遊歩道・・上下にあって広いんです4`コースなんだけどセラは行ったり来たりでもっともっとですょ(≧▽≦)
本当に元気がいいったらありゃしない!パワー有り余ってる感じ・・
でもここはセラも充分満足する、、最近ケッコー来てるなぁ・・





 

1s-P1070753m2.jpg







 

2s-P1070732mm.jpg







 

↓ 一人が二オイかぐと、何故か全員確かめに行く・・なんで?



 

3s-P1070760.jpg








 

ゆきちゃんママに会った〜!しばし遊ばせ お話も・・
ゆきちゃん良い子で可愛いんだな!・・・でもママがこれまた可愛い人なんだな!独身かな?←余計なお世話・・

市営ドッグラン最近行ってないらしい、、うちと同じ・・でも雪降ったからもういいかもね〜と、お互いの話が一致♪
あはは・・みんな同じこと考えてる、、雪が積もると、えにわドッグランは汚れないから遊ばせれる(笑)
何たって黒土がベースだからね、、緑は確かにあるけど、、とにかく時期的に汚れる。





 

5s-conv0001.jpg


 

↑ カールの息でジャンバー白くもやってる〜♪ やっぱマイナス気温だもん冷えてるよね。





 

6s-P1070794.jpg







 

7s-P1070790m.jpg







 

8s-P1070791.jpg




 

カールは話の間に雪にゴロスリ・・顔雪だらけだよカール (*´∀`*) 楽しいね♪





 

9s-P1070804m.jpg






 

14s-P1070877.jpg




 

遊びながらの散歩・・

休憩したり・・お母ちゃんは道の駅でトイレタイムしたり・・冷えるからね ^^;;






 

11s-P1070899m.jpg







 

12s-P1070900m.jpg




 

雪食べて喉をうるおしてるボニー・・あぁ〜うまかった♪ってかーーーーっ!!
セラもガンガン食べてた、、物がゆるゆるになりませんように・・ε- (⌒、⌒; ふぅ


 

カールの足だけ、こんななりました〜♪ ボニーとセラは大丈夫♪

雪質は、ふぁふぁパウダースノー、、お陰でブラシッシングですぐとれた(*^o^v)




 

s-13s-P1070907m.jpg



 

セラのビロロ〜ンリードここでは大活躍ですよ。

Uターンで帰りにも、ゆきちゃんに会って又遊んだのでした ^^

雪の中での楽しい散歩の様子でちた。

ヾ(o'∀'o)またー!

ニックネーム カーボママ at 22:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

そろそろ終わり




 

3s-IMG_7987.jpg




久々ここに散歩に来ました。




2s-IMG_7946.jpg




1s-IMG_7960.jpg




インデアン水車(鮭捕獲機)そろそろ秋の風物詩今週で終わりです。
まだ鮭来てたんだねっ。




4s-P1060843.jpg




セラは目の前の鴨が珍しいのか勢いよく川に入りそうで困った奴だ!
今に、ここでもデカイ白鳥も目の前で見れるぞよ ^^




7s-P1060890m.jpg




5s-s-P1060895m.jpg




(↑ これに乗ってました)
セラ一番高い所に上がれとも言ってないのに難なく登る・・
お転婆だなぁ(lll´゚3`)-зフゥ〜♪
本当に物怖じしない子だわ、、いいんだか悪いんだか・・




8s-P1060931m.jpg




インデアン水車もそろそろ終わり真冬に突入だー!!!
それにしても今年も根雪が遅いのかなぁ・・ホワイトクリスマス間に合うのかなぁ?
でも雪が無きゃ無いで楽でいいんだけど・・・複雑(笑)

(これは先週の散歩でした・・平凡でごじゃるです)

ではヾ(*'▽'*)o


ニックネーム カーボママ at 16:58| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

\ カワイィー♪ /



透過キャー.gif


欲しいーーーっ!!


バニバニさんのブログ見てピーンと来た♪♪

早速昨日お店5件巡回ε=ε=┌( ≧▽)┘

うちも家族がこ〜〜〜んなに増えました(笑)

ちょっとばかし早い我が家のクリスマスプレゼントってことにしょっと。





3s-P1060780m.jpg





↓ チビっ子たち。





1s-P1060760m.jpg






↓ 大きいのも2人いるよ ^^





2s-P1060763m.jpg



でね、、ゴルは売られてなくて実はこれイエローラブ、、でもゴルのつもりで買っちゃった(^▽^;)

情報提供ありがとです♪

ちびっ子のほうがメチャんこかわいいですょ。

買い過ぎか?!・・・



↓ おまけ・・さんたボニー


s-P1060789mm.jpg


~~((ヾ(o´゚ω`o) マタネッ

ニックネーム カーボママ at 17:44| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

11歳で〜す♪





12月4日

カール11歳の誕生日 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

ゆるやかに歳を重ねるカール♪

の〜んびり ゆ〜くり カールの性格のように・・

何時ものように散歩して笑顔で過ごして・・

お昼寝はずいぶん時間が長くなったけど・・いいんだよそれで。

顔も全体も、だいぶん白くなってきたって全然可愛いカールだょ ^^

いつだってどんなときだって幸せな時間ありがとねカール♪♪

本当に大事な大事な宝物だよカール♪ ボニーもセラもだよっ!

だからズットズーーーット元気で居ることだからねっ♪





s-IMG_6782lk.jpg





1日遅れの簡単ケーキ召し上がれ〜♪





s-P1060609.jpg





s-s-P1060612.jpg





10歳からは神様からの おくりもの・・『神様がくれた命』 って去年も書いたわ(^▽^;)あは・・

めでたく11歳 神様からの贈り物ありがたいありがたい。

神様どーもありがとう〜♪♪


今も充分楽しく過ごしてるけど、

これからもカールのペースでいいからねっ元気に楽しくだね。

寝ながら時々臭い音無し“おなら”するけど多めにみるよ(笑)

(´・ω・‘)v"

ニックネーム カーボママ at 17:56| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

さんぽの梯子





もう師走・・早!時の経つのが早すぎるように感じるなぁ〜。
2009も残り1ヶ月も元気でがんばろー♪・・って何を?主婦業に犬の散歩お世話係(笑)
単なる普通の生活だわね。これがいいんですから・・゚。(≧∇≦)ゞ







毎日の散歩の、帰り・・
うちの裏の近くの公園に、ちょいと寄って遊ぶか!

セラはボールも何もなくても、ただただグルグル走る走るε=ε=┌( ≧▽)┘
一人で運動してくれるから助かるってなもんです!
若いってのは、こうだから見てて面白いし楽しいわ。

カーボは走れ!動け!って言っても側から離れないしね。。
散歩の梯子・・セラの付き合い・・でも3人一緒がいいよね ^^
カーボセラ満足してくれてます (*´∀`*)




1s-P1060020m.jpg





2s-P1060057sk.jpg





3s-P1060070.jpg





4s-P1060164b.jpg





5s-P1060170m.jpg






帰り際ケリーにも会ったよ!ママと長々立ち話・・女はあーだこーだと話題が尽きないね(*ノ∀゚*)あは
分かれてスグ・・今度は秋田犬の“むらまさ君”にも・・おーっと近過ぎ・・w とってもいい子です。





6s-P1060185m.jpg





7s-P1060198.jpg


↑ 男前台無し(爆)))  ママにカッコよく撮ってね〜って言われたのに(・:゜д゜:・)





↓ ポリポリカイカイしてまふ・・はぁ〜満足♪




8s-P1060065.jpg





9s-P1050999.jpg




10zzz02a.gif

カールはグゥ・・・zzzzzz

いい夢見てるかな?

相変わらずの極々普通の散歩風景なのでありました。
平和

See♪ヾ(*'ー'*)ノYou♪

ニックネーム カーボママ at 22:03| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする