2010年02月28日

最悪に・・




本日は楽しみに楽しみにしていた日曜日

セラの姉妹アンジーと初対面でワクワク気分でランで待ち合わせ♪

♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪




kako-1zQumKVSvudKkLBm.jpg





s-P1170460m.jpg




セラより全然大きいです♪ 可愛いんだなコレが♪

黒ラブのさくら&ゆめのさくらママもお誘い

オゥーシーのルーク&クリフのルークママもお誘いして・・




ps-P1170413.jpg





cs-P1170446.jpg





u-P1170442.jpg





kako-dn9uiF8McnXKGhOw.jpg





s-P1170447.jpg





s-conv0002.jpg



他の知り合いの常連さん達とも盛り上がり、それはそれは楽しく遊んでいた皆♪

セラも絶好調Maxですよ♪

が〜〜〜むかっ(怒り)

しか〜し〜むかっ(怒り)

調子に乗り、おだっちゃってやらかしてくれました((´゚_゚`lll))ガーン…むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




kako-HUXjshvsLODQK0cn.jpg



セラと遊んでくれてた知り合いのパパさんの手袋・・食ってしまった!飲みこんでしまった!

手袋取り返そうと追っかけたりなだめたり結局盗られると思い食ったセラ!

Σ(´Д`;) うあ゙ ・・やってくれたわ!!

さくらママ、ルークママ皆にも言われ速効病院へ・・

吐かして出す処置2回・・出ない・・
注射で吐かす方向で・・4時まで病院預かりで一旦アタシは帰宅。
昼12時20分ごろ無事手袋吐き出しましたと携帯電話o(>∇<)o ヤッタァ  ホッ!!!

それでも出なかったら内視鏡で・・でも全身麻酔なのでね・・そうならなくて本当に良かったです。


み〜んな心配してくれていたので電話しまくり・・

セラったら・・今日の楽しい時間を台無しにしてくれました。

また仕切り直しでアンジーほか皆と会いたいと思います。

だって全然ゆっくり皆と話もしてないし・・

手袋の上の写真のボールも危なかったんです!飲み込むかと思った ^^;

その後とうとうまさかの手袋だもん!お騒がせでした |ヽ(・´_`・。)反省...

ランに居たのは多分1時間足らず・・写真全然ないし・・〃´_`〃




おい!こら!




kako-DmLPDvhd0doPetwD.jpg




現在セラ大人しいです・・この手袋見せたら1回は引っ張ったので、、ひっぱたいた!!パシッ!!

そのあと何回か手袋近づけても、そっぽ向きます・・分かってるの?あんた!

どうやら分かったようです・・ホントかな?

手袋飲み込んでから約1時間半、吐いて本当に良かったです(⌒。⌒;)ほ

長々読んで頂きありがとうございます、、あたしも反省です♪

o(*,",*)o

ニックネーム カーボママ at 18:21| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

(・・∂) ん?



「セラの変化」

セラがこんなこと今までなかったのに・・

ランで遊んでる最中あたしはハウスの中で休憩にこっそり?入ったの・・

今までは気にもせず遊んでいたのに探してる?ん?マジ?探してるの(笑)

背延びして窓のぞいてるし(^pq^)クスクス 

遊び終えて帰る時も帰らないと一人ランに居たこともあったのに・・

今更だけど、とうとうまぎれもなくスッカリうちの子なんだね〜♪良し良し可愛いのぉ〜♪




skako-t3Pt18wdRcgr2ala.jpg






skako-F1CtQpLRbzm8X2WR.jpg



『それで昨日夕方見たっ!!』

家でセラが水飲んでる時にカールも一緒に飲もうとしたら・・

う”〜って生意気に言うんだわ、、カールはドン引き・・

ボニーとカールなんか横入りされても一緒に仲良く飲むのに・・ 
(うちは水ボールは一つ)

本当に笑ってしまいますわ。

この子は7ヶ月でうちに来て堂々と生きてる(笑)素晴らしい♪
(3月で2歳)

やんちゃだけど、そんなセラがマスマス可愛いと思うのでした ^^

しか〜し・・こ生意気な小娘ですが(笑)

ヾ(o'∀'o)でわぁ!

ニックネーム カーボママ at 11:33| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

わいわい♪♪



11日祝日の事なんだけどね・・皆でワイワイ遊びました〜♪

それでパピパピ―っ!!可愛い可愛いアフガンのパピーが登場!
昔うちもアフガン飼っていたので懐かしくて懐かしくて可愛くて思い出しちゃったわよ。

でもね夫婦で好きな犬種なんだけど・・
なんたって手入れが半端じゃなく大変で次に飼うことは決してなかった!
嫌!飼うまいと思った ^^;;  でもヤッパ可愛いなぁ〜〜〜♪ 
成長がとっても楽しみだわぁ・・
顔がゆるみっぱなしになりました(笑) 

先ずは順正と葵とカーボセラで皆より先にランで遊んでた〜♪

セラVSあお(葵)




s-P1150814.jpg





mkako-qU45iTBuFoRt4GVy.jpg





kako-OtNStp57nU8UVvKl.jpg





kako-MbI4vLKmdWeJzA7z.jpg





ao&sera01.jpg




楽しそうです実に楽しいそうなセラとあお(葵)
カールもねっ!



s-P1150900.jpg




お待ったせーーーっ!!




sayo2.jpg





kako-rzpBC7XMiBdHjwry.jpg





s-P1150933.jpg





s-photokakogyBLJbGp8eShuuOg.jpg





photokako1TWAc6t7Xkc5yA8N.jpg



ボニーもシッカリ甘えてます嬉しそう〜♪

 
コノ日はろくな写真がございません・・なにせ設定間違えてたのドジった〜(汗)

まとまりのない日記でございます、、とにかくワイワイ楽しく遊んだよ。

うちの子達は大満足で帰宅後zzz(´-ω⊂゛)

Happy(´・ω・`)v"

ニックネーム カーボママ at 22:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

雪模様



 

日曜日雪いっぱい降ったの、

先ずはセラを遊ばせながら雪かき(除雪)一人でコロコロ遊ぶね〜♪ 
次はボニーに交代!! 雪ムタムタ降る中、最後は雪かきの監督してくれたわ(笑)
3番手はカール!!スグ家の中に入るってーーー!なので入れました。

こんな日だもん散歩は無理でして・・
なんたって2時間半以上雪かき、お母しゃんもヘトヘトに疲れ果てたしね。

もう少しで終わる頃ヤットお父しゃん帰ってきて綺麗に仕上げてくれた。
雪かきの名人だわ!あたしは下手くそで集めるのが精いっぱい!


 

▼セラ



s-P1150164.jpg





 

1kako-MYSR6R23maKr1FHI.jpg






2kako-S6TGsDYNARv0Gmjf.jpg






3kako-KRf5xbn5StyyiWX6.jpg






5s-P1150149.jpg






6kako-eAEoTzpvQ5ecHmPp.jpg



▼ボニー



7kako-6t0Nw0SoUEgINNHI.jpg






8kako-ZUgup7s2ziAoQVev.jpg



▼雪かきの監督してくれてるつもり?



9s-P1150230.jpg




▼カールの おさしんないのでこれをば・・ 
余計なものも反射して写っちゃてるし・・お母しゃん邪魔 コリャマタ........"「(≧ε≦*)スンヅレイ



10kako-GqruVMr8Upp5Be8B.jpg




それで・・次の日は雨よ!!“o(><)o”  どーーーーなってんだー!?
そしてマタマタ明日は冬将軍いらっしいますだとー。
コロコロ変わる気象・・体調管理に気つけなきゃですよ!ふぅ・・

家の前からの様子でした〜ん!
ボニーとセラは雪で、それなりに楽しんでたよ ^^

それではこの辺で・・ヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 21:55| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

o(>∇<)o ヤッタァ




アセラブログ
で『今日のベストショット』つーのがあるんです。
それで2/4のベストショットに選ばれました〜!
ただそれだけなんですが嬉しいもんですねっ!
アセラブログ始めて3回目です(○゚ε^○)v ィェィ♪

教えてくれたのがブログ友の嵐ママ♪♪(/*' Э`* )ぁりがとぅ♪

その写真が 下 これ♪


decojiro-20100206-145727.gif


これね 上 『デコじろう』つーので加工してます。
これはブログ友のノエルママに教えてもらったの・・面白いのいっぱいありまする。




さっぽろ雪まつり始まった〜!
車で1時間だけど・・行く予定なし・・目茶混んでるでしょう・・
ここんところ寒波で日中でも凄い寒いです雪像の為にはいい感じですがね・・

とにかく本日の散歩も寒かった(マイナス8℃)
でもカーボセラは何のその寒いほどに元気だわ〜♪




kako-jtmNtmVxhjQYvTbH.jpg



▼ブレイクダンスのボニー(笑)

s-P1140972m.jpg



▼風を受けてるカール♪

vs-conv0002.jpg



▼風でセラのお耳も立っちゃった!

kako-9U4dEX8sQp4TGbyo.jpg




▼はいはい並んで並んで〜♪

kaboseradesu.jpg




ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
みんな冴えない顔してるね〜♪
セラぶるぶるの最中・・



▼ボニーのぶるぶる最中のもあるよ。

s-P1140640m.jpg



夕方から雪が降って来ました積もりそう・・

ヾ(o'∀'o)またー!

ニックネーム カーボママ at 17:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ





先週今週と2回大和と吹雪とタックルタックル!
セラ中心、時々ボニーもタックルに参加♪

でね、、セラも大和も皆々走りまくり┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ
そりゃもう〜楽しいでしょう〜。

でね・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
大和、帰ってzzz・・・中? お寝しょ したんだって!
走り過ぎて疲れて眠たさに負けてやっちゃったかな?
でもなぁ〜、、な〜んか可愛ょ、楽しい夢見てたんだよキット・・

実はね・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
カールも去年11月ごろだったかなぁ・・ お寝しょ した!!(1度だけです)
ランで長時間遊んで疲れたのかな?夜しっこに出そうとしたけど起きずダウン!
可哀想なので起こさずそのまま朝ーーーーーっ!
あれ?ありり?ありゃりゃ〜〜〜* ・・ってな訳。 怒れないよね〜ε-(u_u。)
多分・・呑気な子ってこういうこと起きると思われます。(←弁護)


 ぁ゙ぁ゙ バラしちゃったん! 大和ゴメンよ〜♪カール許してよ〜♪ 





1onerara.jpg






2onepara.jpg






3onepara.jpg





▼やられたり・・

4onepara.jpg





▼やりかえしたり・・

5onepara.jpg






6onerara.jpg





▼大和も押さえ込み... いつもだって?・・そうです強いセラですから((^┰^))ゞ

6onepara.jpg





▼全員で吹雪をみてま〜す♪

7onerara.jpg






▼ハウスの中でも尚も、やまふぶママの手袋齧って引っ張って遊ぶ(>ω<;)ふぅ・・・

8onepara.jpg





▼カールが優しくフォロー ^^

9wannpara.jpg


でもすでに手袋に穴が・・(×ω×)
でもセラの相手用の手袋だからとのこと・・すみませぬ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


((((((((((`▽´;)デハ...

ニックネーム カーボママ at 16:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

カールぅ〜♪




日曜日は皆と遊んだ ^^

昼近く帰る頃 久々にミュウ&ネオが来たーーーっ!
会えて嬉しいな♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪
でもねチョットだけでした、、セラはすんごく楽しそうにしてたのにゴメンよ〜♪また今度ね♪

Kママが“おしるこ”用意してくれてたのにこれも食べずに帰り残念でした〜♪
美味しいに決まってるのに・・(-_-)あぅ・・

カールはセラのターゲットになった日でありまして・・(。´xωx`。)
無抵抗なカールをいいことにチョカイ出すだけなら可愛いけど、いじめてるようみえるよ・・
何時もの事だけど・・ ^^;;





1s-seca.jpg






2-seca.jpg






3s-IMG_8968.jpg






4s-IMG_8969.jpg






5s-IMG_8970.jpg


本当にカールは絶えてて偉い子だなぁ〜。。二ブイだけかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...





6s-xs-IMG_8902.jpg


一人でぶっ飛んでもいるけどね、この人、、顔もぶ飛び〜♪♪



▼ミュウ&ネオと遊ぶ気満々!!


7seneo.jpg






8sereo.jpg






9seneo.jpg






10seneo.jpg



セラ、、嬉しくても悪ッるい顔だ〜♪♪ 怪獣だからね・・(。-з-`)...





s-11goron.jpg



カール自由になってホッ(,,・ω・,,)-з



ボニーは駐車場ばっかり見てるよ、、もぅ誰も来ないのに・・何時もです ^^;



s-12-bonnie.jpg






s-13s-ra-ji.jpg



ラージ軽石ガジガジして変顔になってるど〜♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



s-14carl.jpg



カールぅ〜あんたの笑顔にはホットするわぁ☆
セラの子守ありがとよ!

セー二、ローズ、チャチャ、アトムも一緒でした〜♪

じゃにヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 21:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする