2010年03月30日

怖いもの・・



 

セラにも怖いものがあるんです、カールのおもちゃ!

これが妙な鳴き声でね何故かセラに見せると逃げるの・・

カールは遊ぶけど壊さない!ボニーは興味なし!セラは逃げるε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お陰でこのチキンとカウ(牛)は3年も4年も無事な姿ですから(笑)




 

s-P1200318.jpg






kako-Wsvk3IxA1Mm5apLF.jpg





▼なんでかなぁ・・

s-aIMG_3407.jpg





▼(VーV)ニマ 怖いものあった方いいべ♪


s-IMG_3319.jpg




それでですね〜、、ふと、こないだお父ちゃんが・・

出かける時カーペットの上に投げておいたらカーペット振り回さないんじゃないか?と・・

(。-`ω-)ンー なるへそ・・

出かける前に置いて実験!

お見事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ大成功です!

今度からこの手で行きぁす。

何時まで安心できるかは保証はないけどね(笑)





して・・





kako-FYaTOv0JKJIv5Fjh.jpg




カミンの「犬めくり」カレンダーのモデルはカール

なんか嬉し〜♪

♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪


こちら公園内はまだ雪景色・・





welcome!
welcome!

ニックネーム カーボママ at 13:01| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

セラ2歳♪





3月26日セラの誕生日2ちゃいになりました〜♪

おぎゃーwan”?って産まれて早2年。


たのしい おもいで いっぱいの いちねんに なりますように







ke-ki-IMG_0085.jpg



本当におめでたいっ♪


今まで通り、お転婆でもセラはセラらしく・・

清く
正しく
美しく



って違うか(笑)


元気いっぱいのセラが大・大・大好きだよ♪

by ママ 


セラの同胎の姉妹アンジー&アンジーママもwでお誕生日おめでとう♪(〃´∀゚♭)♭

rin032_063b.gif



では


ボニ尻尾動.gif


ヾ(*'▽'*)o♪
タグ:html
ニックネーム カーボママ at 12:36| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

たま〜に・・





さくらママとおしゃべり三昧♪
女はよく話題がある・・犬の事は勿論あれこれとの方が多かったけど・・(笑)

市営ランでほんの少し遊べせて移動εε=(*b´∇)b♪





2prom.jpg




3kako-nR1E0Zrz9K5bj4VJ.jpg





4kako-tcLc813WiTPwWFRf.jpg


まだ2ヶ月4ヶ月?どっちだったかなぁ・・超活発なルクルちゃん可愛かったです ^^


5kako-13gyGwS1OgATXFMC.jpg



お利口ですね・・・セラとさくら・・(^pq^)クク・・

あはは・・実は嬉しくて暫く外で中でバタバタして、やっとこ落ち着いたところ ^^;

夢の写真なくてごめんね〜♪

・・・って、、写真より話しに夢中で・・(=゜‥゜ゞなは・




6hs-P1190709.jpg





7kako-qTuGef2BfR54gR6V.jpg




たま〜に、いいよね(≧▽≦)


カーボセラ散歩もきっちり行ってます。




1s-P1190523.jpg




sera.jpg



元気ハツラツなセラです ^^

楽しい土曜日でした♪









例のコノ写真!アセラの4月の壁紙ダウンロードにも選ばれました(∂∀<*)v


8oneparam.jpg


ヾ(o'∀'o)ではー!

ニックネーム カーボママ at 11:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

散POとラン




3連休天気が怪しい・・崩れるとかなんとか、、こりゃぐずつくなぁ 「(´へ`;ウーム

散歩中 明日ランは無理かもなぁ・・そうだ!今日行くべ!犬友ママに携帯電話

今日はボー(ボーダー)が多かった〜、、でもオゥーシーも3かな(笑)



▼ ルーク



1ses-P1190408.jpg



▼クリフ



2ses-P1190441.jpg





3ses-kako-Oz0fhyql8JKONvWM.jpg





4ses-P1190481m.jpg




▼セラ & クーちゃん & ジュジュちゃん



7sekako-2Z9FbHXUb1WMbv6H.jpg





5ses-P1190504.jpg





6ses-P1190513m.jpg





8sekako-iyF5nQBzZsKtKYoG.jpg



ハナちゃん家のボー2匹チェスとルピちゃんだったかなぁ・・とっても元気なボーでした ^^

セラも初めて会う子も居たけどシッカリ遊んでおった!(笑)



9ses-kako-BFTzQRc1A6RH2Gbv.jpg



してですよ・・帰る時・・ランの駐車場ドロドロでね、、皆さんワンコ抱っこで車に入れる・・

うち?絶対無理!セラ抱っこ出来ません・・結果車の中泥だらけのフットマークだらけ(-_-)あぅ・・

帰ってから大変!ついでに車の中大掃除、敷きマット類洗濯も・・ちかれた〜♪


(゚  д  ゚)....ェ?! カールとボニーですか

ハイ!カーボもシッカリ散歩行ってますセラも一緒。



10ds-P1190281.jpg





11ds-P1190305.jpg





12s-242conv0003.jpg





13s-256conv0001.jpg





14ds-P1190339.jpg



歩いて進みながら遊んで休憩もしてね ^^

公園の方は、もう少し雪で散歩出来そうかな(*^o^v)

ランの方はザラメ状態・・土管の中は水浸し・・

チチンプィプィ!

一気に雪が溶けて緑の綺麗な景色にな〜れっ!

無理か・・

もう少し春まで辛抱します!

ヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 23:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

うっほほ〜♪



セラの週末ランララ〜ン♪ 

最近たま〜に来るのでセラの顔見知りも増えました〜♪

似たような歳の子も居るので何年も前の知り合いのように楽しく遊んでる です。

早速 他のワンのボールとって遊ぶし・・




1s-P1180429m.jpg







コレ↑FOTZで作りましたセリフは初めから書いてあるものです(*ノ∀゚*)あは



テオが来た〜みんな上手にお出迎え・・かなり激しくワチャワチャと(笑)



2kako-Ry6jfh9YgQrtcUse.jpg




3kako-P3St0pXfDMbxamdu.jpg




↓ (`□´)コラッ!セラっ!お前!歯立てたな〜!!こんにゃろめ!!



4kako-wqn4BYR8EsNVJcnO.jpg





5s-P1180530m.jpg




↑ セラったら〆られてるのに懲りず・・体ひねってジャンプして嬉しそう♪
↓ 今度はララちゃんと格闘・・ララちゃんもなかなか悪っるい顔です(爆)))



6s-P1180562m.jpg





7s-P1180517.jpg




8kako-7X5MDK70OoSCZr32.jpg




9kako-xi865w98BsqeqjLR.jpg



ラブ3姉妹パパむつごろうさん状態(≧▽≦)

腹いっぱい遊んで満足なセラ! また皆様懲りずによろしくです!(*>▽<*)ゝ

ランはザクザク ザラメ状態、でもアンヨに負担は全くなしでした。

そろそろこの雪も無くなるかなぁ・・

午後からカールとボニーの散歩・・セラも行くって利かなくて ^^;

行きましたセラも・・でもそれはそれは何時になく大人しく散歩してました(笑)



s-P1170853m.jpg



ヾ(o'∀'o)またー!

タグ:html
ニックネーム カーボママ at 17:22| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

つおいセラ!



 

先日、大和、吹雪、ラージと遊んだんだけどね。

毎回繰り返されるセラと大和の、この光景♪




 

1s-IMG_9853.jpg





2s-sys-IMG_9878.jpg





s-sys-IMG_9879.jpg





4s-serayama.jpg





kako-jMAo2fOkJxjChPJq.jpg

▼ホラねっ!嬉しそうでそ?お互い ヾ(≧∇≦ )ブハ!




6sys-IMG_9847.jpg




凄く仲がいいんだけどね・・この二人の関係は絶対SにMよっ!・・(*≧m≦*)




7s-IMG_9857.jpg
 


▼あら?!また始まった/(。д。)\



8s-9897conv0002.jpg





9kako-xrCf767PbasLsWih.jpg





10kako-JRqlT50Skdn9hXbH.jpg





11kako-XLh54T4r12bo3hNb.jpg





つーか・・・やまふぶママ・・かなりセラになめられてるかも( ゚ω゚;)    

ごめんなさい!セラがっちりやっちゃって下さい!! 




12-a9872conv0001.jpg



遠慮なく がっちり よろしくです! byカール

ふぶの写真が無かった〜!ごめん(人ω<`;)

楽しかった〜また今度♪♪

どもでしたヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 22:47| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

スッキリ青空





気持いい青空なんだか久しぶりだ〜♪ 気持ちも晴天でっす♪

今年初ホースパーク・・お馬さんが遠かった(笑)

園内一周充分な散歩コース、広くて気持ちいい〜〜〜!して・・誰も居ない!

観光客はポツポツと数えるほど・・

カールもボニーもセラも何時もと違う場所は喜ぶね〜♪





1m8s-P1170584.jpg






3kako-IaG4Rx52RCh7cWKW.jpg






4kako-jlP06UsiZ0Gk7zHQ.jpg






kako-k8K0103HVsjbi9E9.jpg






ka-serapaku.jpg






7s-P1170596.jpg






oaakamakura.jpg






8kako-Tl57HyPTkgdMi4zG.jpg






9s-P1170658.jpg






10os-P1170641.jpg




最後の最後まで元気っ子 
yuri040_50b.gif
 それでこそセラだ♪


の〜んびりのどかに過ごしたよ♪
(3/2)

1じゃね〜.gif


ニックネーム カーボママ at 22:46| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする