2010年04月30日

セラの耳



セラの耳はボニーに比べてデッカイどー♪♪

は、

いいんですが・・耳回りのボサボサ毛 バッサリカットしぁした〜♪

お父さんがセラの耳の毛、浮浪児みたいだ!だって言うもんだから ^^;






kako-nq7dnTXjlfnj2igI.jpg







kako-leg0G5wYxnOJv9MX.jpg







sm-P1220161.jpg







こんなにどっさり・・
s-P1220132.jpg







kako-PEke5eYUmawgL7np.jpg




スッキリしたね〜♪いいわいいわ♪

若いセラだけど更に若返って幼くなった(笑)

ヾ(*'▽'*)o マター♪

ニックネーム カーボママ at 11:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラピスままからのバトン♪




9の質問になってます。


1・ワンコの名前は?        (カール・ボニー・セラ)

2・何歳?               (11歳・9歳・2歳)

3・いつから飼い主さんと一緒? (1999・3/21  2000・11/23?  2008 11/7)

4・どこが一番かわいい?     (全部ですよ〜♪)

6・どこを撫でられると喜ぶ?   (体全体でハグハグ・・何処でも喜びます)

7・思い出は?            (イッパイあります。3頭揃ってドライブお出かけ大好き)
                       

8・飼い主はワンコ好き?     (大好きですよ〜♪)

9・次にバトンを回す3組?    (うーん・・・(-_-。 やってみたいなって方はどうですか?って事で・・)




なんたって、うち3頭・・詳しく書くのも大変なのでこの辺で・・

ラピスままー!!こんなんでゴメンね(人ω<‘;)




カ―ル
s-s-IMG_0997.jpg





ボニー
s-s-IMG_1000.jpg






セラ
s-s-IMG_1006.jpg


おかぁちゃん!すごい手抜きですょ・・ byカーボセラ

((^┰^))ゞ

ニックネーム カーボママ at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ぶらり・・



 

天気もまぁまぁ張り切って散歩行きますか!

さぁ〜て何処に行こうか?朝に何時も気の向くままに決めます。

ハイ!てきとー♪ w

また向陽台のハヤブサ公園のドッグランで少し遊んで・・




 

s-769conv0001.jpg



ところがボ二ーが帰らないと駄々こねこね・・なかなか呼んでも来ない・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

一向に来ない・・聞こえてるのに聞こえないふり・・だから逮捕!・・w

不満足そうなのでボニーを公園内の「はやぶさ丸」に乗せてみたり・・w


s-IMG_0833.jpg




右側船主部分。
s-IMG_0799.jpg




一番高いところ。
sm-IMG_0813.jpg





どんな顔?・・ふふ・・余裕の笑顔じゃん!眺めもいいしね(笑)





ボニー船長満足してくれましたか?
sm-IMG_0809.jpg




時間もたっぷりあるのでホースパークに移動。

着くなりクロッカスのお出迎え♪

ヽ(≧▽≦)/ キャー  \ カワイィー♪ /

園内に入るとマタマタ いっぱーい♪♪




s-IMG_0870.jpg




s-IMG_0879.jpg






s-IMG_0895.jpg






s-IMG_0883.jpg






セラ・・だらしない座り方(爆)))
s-IMG_0893.jpg






s-IMG_0842.jpg



春の匂いを感じて、ぐるっと一周り散歩して帰ってきましとな ^^

相変わらず、のらりくらり元気にしております。

ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
 

ニックネーム カーボママ at 14:44| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

イイ感じ〜♪




雪もスッカリ無くなってきて仲間ランも、

今日行ってきた向陽台のランもイイ感じ〜♪

まだ地面が乾燥していないので土煙りも立たずベストコンデショ〜ン♪♪

先ずはチョコっと日曜日の様子 ^^





カール・・ポーズ決まってるねん ^^
1s-conv0002.jpg





お次は2ショット!・・・って2人で駐車場側見てるだけ・・^^;




誰か来ないかなぁ〜〜〜〜〜待ってる様子(o^v^o)ムフ
2s-IMG_0640.jpg





ハウスの中覗くセラ!(お母さん休憩中) ガラス汚いし・・(爆)))
3s-IMG_0650.jpg






久々会えた独ポ3姉妹v(≧ω≦)v もう大喜び♪
4s-IMG_0703.jpg






ボニーはローズを誘ってまふ ^^
5s-IMG_0727m.jpg





ボニーに腹見せてるの・・セラーっ!あんたは駄目(。-`ω´-) byローズ
6s-IMG_0713m.jpg





ラージは石ガジガジして泡アワ出してるね・・悪い癖ついた?セー二の真似覚ちゃって(´д゚`ll)
7s-IMG_0693.jpg





そんなセー二は相変わらず一人遊び・・ってママの投げた石の影を追う子♪ちょっと変わってるの(^pq^)クク
8s-740conv0002.jpg





長丁場で疲れた?いつの間にか家の3人仲良く群れって家族してるね(笑)
9s-IMG_0750.jpg


楽しかったねヽ(o'ω'o)ノ♪
 










そんで今日は別のランとグルリ一回り ^^





10s-P1210245.jpg






11s-conv0001.jpg






12s-P1210262.jpg






13s-P1210258.jpg




もぅーね・・・クンクンばっかりよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ (貸切でした)




14s-P1210287.jpg






カーボセラ入学しました♪   あは・・・うそ♪ (ここまでランから歩きです往復4キロ)
15kako-HWX47Jxq1OrmQj5m.jpg





ラストは帰り道、向臨橋(こうりんばし)
16s-P1210372.jpg




近場偵察完了♪

何処もかしこも雪が消え散歩出来る♪

o(>∇<)o ヤッタァ

ニックネーム カーボママ at 16:00| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

海へ山へ



先日の事・・今年初の海♪♪ ヽ(≧▽≦)/ 
前日?海も底荒れしてたようで、、色んなものが打上げられてまして・・
ホッキ貝、ホタテに大きいカジカ、毛蟹まで・・w(°O°)w

カーボは何時ものごとく嬉しそうにぶっとび爆走♪♪
それが・・セラですよ・・海そっちのけで何やら物色、口からホッキが見えてるし・・
食べたな!!新鮮なホッキの刺身(*`⌒´*) こんにゃろめ!!
なんぼ怒っても止めない・・御用となりお縄ですから・・




1donn0424.jpg






2donn456.jpg






3donn0487.jpg






4donn0448.jpg






5donn0479.jpg






6donn_0486.jpg






7don_0434.jpg






8donn_0440.jpg




どうりでカモメがイッパイ居た訳です・・
ホッキ貝が波に運ばれてコロコロ転がって来るのを待ち構えてました ^^




それから移動して草原に・・まだべチャチャ雪が残ってたε-(u_u。)





9donn0502.jpg







11d0nn.jpg






12dnn.jpg






13donn.jpg





カール・・あっという間に頭からダイブのゴロスリ〜♪ 好きね〜♪ 
して・・セラっちマタマタ何やら物色中・・
(`□´)コラーッ!
今度は鹿の糞召し上がってるし・・これまたお縄となりました(笑)
全く・・ドッグフードと同じ形・・だけど違うでしょそれは・・





as-IMG_0015.jpg






sa-IMG_9946.jpg






14s-IMG_0582.jpg






15s-IMG_0595.jpg




そんなこんなのドライブ散歩。

セラは結局2ヶ所とも途中からオンリード(笑)

実は3ヶ所・・海の前に秘密基地でも鹿の糞食べたのでした( ̄ω ̄;) ブヒ=3

でも楽しかったようでして通常の倍の笑顔ですよ ^^

早いね4月・・お出かけシーズン到来♪

o(>∇<)o ヤッタァ

ニックネーム カーボママ at 14:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする