2010年06月28日

黒い子は・・






うちで夏に一番強いのは歳関係なくカールです♪
散歩中・・給水も取らないよ・・ボニーとセラなんかガブガブなのに・・

まぁ・・それは置いといて・・

最近あぢいので念入りに還毛処理ちょこちょこやってます・・特にアンダーですよ!
少しでも熱が逃げやすいように皮膚が蒸れないように・・

日頃の手入れで皮膚とコートをベスト状態で管理しとかなきゃ〜♪ 
( ん?↑ 手抜き多いのが現実なくせにね( ̄。 ̄ )ボソ... )





 
これはボニーとセラの1回分!カールは1人だけで同じ量ありますだ ( ̄ω ̄;) ブヒ=3

s-P1250565.jpg






kako-TnzBnViqyKLt3pxQ.jpg






serasgigan1.jpg



ありがとね〜ままぁ〜♪ byセラ

あんた達黒い子は夏は可哀相じゃ〜♪

ヾ(*'▽'*)o んじゃー♪

ニックネーム カーボママ at 15:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

早朝ドライブ〜♪





サッカーw杯もデンマークに勝利""o(`▽´)o゛゛ヤッター!凄い!
後半戦からTV見たのでありまして・・

今日から気温がグ~ンと上がる!早起きついでに涼しいうちにドライブですよ!





逆光で写真暗いですが・・( ゚ω゚;) 湖畔で散歩♪ 

as-IMG_0762.jpg
   




カール・・下向いたら湖・・怖くて“へっぴり腰” (*⌒m⌒*)♪

s-IMG_0755.jpg





s-IMG_0770.jpg






s-IMG_0779.jpg





ここに来てまで枝ゴリするか〜♪ 楽しいならいいか!!(笑)

s-IMG_0786.jpg





何かの音にびっくりセラ(≧m≦*)ムプ

s-IMG_0881.jpg





朝早いのに(7時過ぎ)以外に人がいる・・ちょっとビックリ!

s-IMG_0852.jpg





s-IMG_0871.jpg





樽前山
手軽に登れる山(1041m)でも一度も登った記憶がない・・(=^‥^=)∂ ポリ!

s-IMG_0888.jpg






朝早い割に日差しは眩しくキツイので日陰日陰での散歩でした。

でもね本〜当 湖は綺麗だしスガスガしくて気持ち良かったです ^^

また来よっと!






s-IMG_0414-tiltshift.jpg

グッスリです!この2人たびたびシンクロでzzz(´-ω⊂゛)でございます。





s-IMG_0906.jpg

カールも楽しかったかい?



ヾ(o'∀'o)またー!


独り言・・ラベンダー2鉢買ってきたの花壇に植えなきゃ ^^

ニックネーム カーボママ at 15:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーフ♪







今週はぐずぐず天気で曇りや雨が多いです。昨日も結局シトシト雨・・時々止む程度。

久々 本当に お久で市営ドッグランに行ってみた〜!

雨が降っても車までスグだと助かるちゅ〜もんだし。






おぉ〜出入り口のカギが2ヶ所とも新品に変えられてるね今度は開け閉めしやすいグーでございます。

s-IMG_0592.jpg





1-IMG_0597.jpg






2s-IMG_0610.jpg






3s-IMG_0686.jpg






4s-IMG_0616.jpg






クンクンで忙しい忙しい・・

5s-IMG_0631.jpg






6s-IMG_0642.jpg






7s-IMG_0711.jpg






8s-IMG_0718.jpg






9s-IMG_0706.jpg






ひゃ!嬉しそうだねボニー!ラン好きだもんね ^^

10s-IMG_0709b.jpg





約1時間程だったけど・・ハイ!ここでお終い!お開きとなりました〜♪

本当は周辺散歩しようと車に、うんP置きに戻ったら怪しい雲行・・みるみる雨・・

とーぜん道路はべちゃべちゃ〜♪ 雨に当たらずセーフ♪♪ 

そんで・・本日(6/25)晴天な〜り〜♪ 28℃・・札幌は30℃だってΣ(`oдО´)すご !

ニックネーム カーボママ at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

(o^∀'o)ェヘッ





散歩後の寄り道散歩・・・暇ね〜♪ (*^艸^*)





またまたサラダバー
1s-443conv0001.jpg






2s-IMG_0446.jpg






はーい!並んで並んで〜とな!!
3IMG_0516.jpg






4s-IMG_0542.jpg






真剣な眼差し・・
5s-IMG_0568.jpg






6-IMG_0570.jpg





7s-IMG_0462.jpg






8s-s-IMG_0486.jpg






9s-s-IMG_0553.jpg





花達も とっても綺麗でした ^^

パークに寄った訳


わんわんタイム


と、言う訳で試し撮り〜♪

でもね・・カメラが軽くなったって実感しかない・・まだまだ他はこれからかな(^▽^;)
あっ!液晶モニターもワイドになってメチャ見やすい。

あたしは一眼レフ・・・軽さを求めてるのでヨッシャ〜♪ レンズにもよるけどさ!!
kiss x よりはかなり軽い。

画素数(約1800)が多いので、画像少し小さめ・・ブログの容量食う為 ^^;

|・д・`))))) でゎでゎ


ニックネーム カーボママ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

草ボーボー





日曜日のこと・・前日と打って変わって気温低い・・ワン達には丁度いいー♪
して・・お山のドッグランですよ。

見事にラン内草ボーボー(-_-)あぅ・・

セラ、やまふぶ、この3人・・サラダバーし過ぎだから・・
だからしてセラ・・夜のフンやわやわで最後は水っぽい!
消化不良でしょう・・下痢止め飲ませて次の朝は無事快便でございました(⌒。⌒;)ほ

それでも皆と遊ぶ?戯れてると楽しんだね〜♪

朝からたっぷり遊んで帰る頃 カーン家到着!
少し遊んで・・今度は ゆっくりたっぷり頼みま〜す♪





1kako-lDUULKz1Y5TRWlmW.jpg






仲良く・・ ^^
2kako-FMO0oAWa48NX1QuY.jpg






3kako-br7GoFPCzZHIhiYW.jpg






ラージのマイブーム軽石ガジガジ!ほんと不思議ちゃんだわ。カール呆れてる?(*≧m≦*)
4kako-erF7ZLQhfXOmr4cy.jpg





 
5kako-2Ve2hfq0DKLy0okf.jpg





6s-IMG_0203.jpg






7s-IMG_0205.jpg






8s-IMG_0238.jpg





またセラったら草ハムハムだし (*´'ε``*)=3
9s-IMG_0257.jpg






10s-IMG_0265agao.jpg






11kako-4JdqwktvybuxBr32.jpg






12kako-G9pqtx7a02g8rkCm.jpg






やまふぶはセラのいい遊び相手だわ!でもやまふぶは迷惑だな!(爆)))
13s-IMG_0298a.jpg





14s-IMG_0300b.jpg






ボニーはスッカリ傍観者!おめえら何してんだ?って感じ・・
15s-IMG_0308.jpg





16s-IMG_0343.jpg






17ako-P8MPNgRofzFfDZCF.jpg






18s-IMG_0335.jpg






19s-IMG_0181.jpg



あぁ〜楽しかったヾ(≧∇≦*)〃

※毎度 写真だらけの日記で相済みませんでございます ^^;;

ニックネーム カーボママ at 11:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

夕方〜♪




土曜日は 日中28℃あんまり あぢーので夕方に散歩でした。
4時前ドライブがてら追分方面へ・・まだ空気がぬるい・・

鹿公園到着!
鹿さんの顔を見てグルっと散策1周と思ったけど広過ぎる公園、あぢーし半分で止めた今度にするわ(笑)

ついでに少し足を伸ばして草原に・・5時も過ぎると やっと そよ風が気持ちいい〜♪
道中で、もう終わった菜の花畑が あっちこっちに!
満開の時は それはそれは一面黄色・・凄いパーっと明るく綺麗だったと 今頃とーちゃんが言う。
早く言ってよ〜〜〜写真撮りに来たのに・・(。-`ω´-)遅!!

草原ではカーボセラそれなりに走ってクンクンして嬉しそう〜♪
ワン達もニコニコさん満足してくれたですよ(∂∀<*)v





1s-IMG_0025.jpg






池の中の鯉を見てます。
2s-IMG_0043.jpg






カーボは鹿に興味なし!セラは近くに行って挨拶!(3ワン鹿に吠えません)
3s-IMG_0046.jpg






4s-IMG_0045.jpg






初めての場所は目がランランですよ。
5s-IMG_0038.jpg






3ワン全く落ち着きなす!・・w
6s-IMG_06061.jpg





ここの公園初めてとっても綺麗!でも広過ぎて何が何だか分からんちん♪
7s-IMG_0072.jpg






チラッとね・・満開が終わった菜の花畑・・
8s-IMG_0086.jpg






草原だよヾ(≧∇≦*)〃
8s-IMG_0100.jpg






s-IMG_0090.jpg






10s-IMG_0131.jpg






11s-IMG_0145.jpg






12s-IMG_0125.jpg






カールだけ座って 遅れてる おかーちゃんを待っててくれました。
13s-IMG_0158.jpg



夕方の散歩も これからありだね♪

ニックネーム カーボママ at 18:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

あぢいハズだ♪




いつもの公園散歩散歩・・でも前日の雨で何だか蒸してるなぁと思いつつo(・_・o)-8".......テクテク
でもヤッパあぢいなぁ・・・

帰りに小川に寄ってみるか!水辺は気持ちいいだろうし・・・

( ゚,_・・゚)アラマァw 草刈り最中で作業員さんが4~5人・・
邪魔しないように水辺を散歩してきたけど・・やっぱ ε-(´o`;A アチィ

帰って外温度計25℃超えてるじゃん・・・もっと早く出なきゃダメかなぁ・・(8時半前に出てる・・)
まぁ・・2時間も ぶらぶら散歩してたからねぇ・・初夏だな!!





公園の花達・・・そろそろ散ってる。
1s-P1250419.jpg






2s-P1250443.jpg






3s-P1250452.jpg






4s-P1250427.jpg





水辺に来ました〜♪ カーボセラ市の花はハナショウブです!
清流の川沿いに咲いてて綺麗だわ〜♪
綺麗な水と青い空・・我が町にふさわしい花でーす♪
菖蒲の風情は日本的情緒たっぷり♪





5s-P1250540.jpg






6kako-jgPkEvfiZxvLfCZd.jpg







ハイ!ポーズ!   ありがとよ、、素直に最初からしてよ〜♪
7s-P1250483.jpg






川の水面が緑に見えるのは梅花藻・・・来月には白い花咲くよ!(清流のみに咲きます)
8kako-6r0K9HrIQ0iJJAl7.jpg






9kako-yCWLN1zkY2RYP9pV.jpg





カメラがパナパン(GF1)20mmで望遠でなかったのが残念! 可愛かった!
10kako-LNGHLCTk8gzPfT0V.jpg





11kako-D4n1w68A8pvASdtM.jpg





ありゃ・・ハナショウブ、ハマナスの花のアップ写真撮るの忘れてもーた 。
ここのは花菖蒲は全部 紫色です。


と、言うわけで あぢいハズです25~6℃ ・・・ 水辺でも甘かったです。
でも夏は暑いんです!これでいいのら〜〜〜♪

まとまりない日記........"「(≧ε≦*)スンヅレイ

ニックネーム カーボママ at 17:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ルンル〜ン♪




日曜日の事なんだけど・・初めて行く場所・・自信がないなぁトンチンカンなσ(´∀` )ァタシ
栗山町にあるドッグランに おとーちゃんに連れて行ってもらった!(あたしは地図音痴)

午後暑い時間・・2時半には無事到着!うちから約50分。遠いような近いような・・遠いね!
山の中・・奥?でも のどかですがすがしくってカーボセラも暑いのも何のその""o(`▽´)o゛゛

もう〜弾けまくってました ♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:る〜ん♪
しかもゴルの兄妹のオフ会に遭遇、1歳2ヶ月みんな立派な骨格で穏やかでいい子達。

バセンジー&ミニピン兄妹も居ましたよ〜♪暑さには強そうです・・いいなぁ〜♪
オープンテラスのカフェもあってドリンクにランチもあるし のんびり落ち着けましたです。

カール☆ご機嫌です皆さんにイッパイ撫ぜ撫ぜされたね ^^





1drans-2071.jpg





1-2s17-IMG_2125.jpg





3s-IMG_2006.jpg





5s-IMG_2019.jpg





6s-IMG_2039.jpg





7s-IMG_2027.jpg





(*^m^*) ムフッ めっちゃ\ カワイィー♪ /  
2cs-IMG_1966.jpg





8s-IMG_2022.jpg





9s-IMG_1996.jpg





10s-IMG_1976.jpg





11s-IMG_2002.jpg





低過ぎませんか〜!?(≧m≦*)ムプ
12s-IMG_2042.jpg





13s-IMG_2043.jpg





kako-aGUDlL5R3ivphXSh.jpg





15s-IMG_2046.jpg





kako-vuDwhxTtB70DQA7Z.jpg






最後はオープンカフェで、





17s-IMG_2154.jpg





18s-IMG_2155.jpg





19s-IMG_2156.jpg





20s-IMG_2157.jpg


見ても駄目〜っ♪


帰りはマオイ道の駅で買い物・・あんまり安くないなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...
でもシッカリ野菜達にリンゴ買っちゃった〜♪

とびきりの笑顔が出た 暑かったけど楽しかった〜♪
あんまり広くはないけど小型大型スペースになってはいる、でも のどかでいいです また来ようね☆
 

ニックネーム カーボママ at 10:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

やっと会えたね〜♪




先週なんだけどねっ!

約束してても雨だったり なんだかんだでなかなか・・暫くぶりでした ヽ(≧▽≦)/ 

カーボセラ地方ズーっと天気がよくって この日はあぢかった〜♪

冬と違って皆様動きが鈍い(笑)

チョコット遊んでは走ってはスグ日陰に避難で休憩タイムの繰り返し。

でもね群れてるだけで皆幸せそう〜♪  嬉しそうだわ。





カールはママ達に会えてうれしい〜♪
1s-s-P1240901.jpg





3s-s-P1240988.jpg






土管の中は一番涼しいセラの特等席(*゚▽゚*)
4s-s-P1240929.jpg






大和にガブッ!!
5s-s-P1250111.jpg





セラ・・なんだその手は!
6s-s-P1250112.jpg






群れてますね〜、、リラックスリラックス・・大理石の床・・ヒンヤリで最高じゃ〜♪
7s-s-P1250007.jpg







ワン達の動きが鈍いので空のカップで反応見たけど・・最初だけ後は興味ないようだわ・・プィ!!
8s-s-P1250040.jpg





9s-s-P1250033.jpg






10s-s-P1250047.jpg





ラージも皆何やってるのかとやって来て早速ガジガジ・・w
11s-s-P1250059.jpg






12s-s-P1250025.jpg





吹雪
s-s-P1250125.jpg





大和・・・さすが兄妹そっくり! 写真では間違えそうだわ ^^;;
13s-s-P1240997.jpg






15s-s-P1250143.jpg





ボニーの前足クロス 行儀いい〜♪ ε(ノ∀≦*)з
16s-s-P1250161.jpg


2時間半 た〜ぷり たわむれ ました〜♪

また遊ばなきゃねっ♪ ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

散歩アイテム



初夏の陽気♪ 21℃・・散歩時は すでに20℃位・・
でもね新緑の木々のアーチの中テクテクなので日陰でまだいいの ^^
蝉が大合唱してました。
そんで湿度はないしカラッとしてて いいですねぇ。




カールがイッチバン涼しそうな お顔で軽快に散歩でした。
 



s-687conv0001.jpg






s-751conv0001.jpg






s-P1240700.jpg






s-P1240705.jpg



セラの苦手なもの・・ ↑ ズズメ (笑)



s-P1240679.jpg



何故か凄い嫌がりビビル・・(´-ω-`)う〜ん  なーんでか? 動かないズズメなのに・・



po-ti1.jpg






po-ti2.gif


うちの必須アイテム。

チョイと高かったよ!(ブラウン1個購入)

今までのヨレヨレのは臭い漏れてたけど今度はファスナー付きバッチリだよ。

今日はウエストに消臭ポーチ着けたまま外すの忘れてて運転して帰宅。
(散歩後は何時もリアワイパーにぶら下げて帰る)

こんな暑い日も全く臭わず。

o(>∇<)o ヤッタァ

ニックネーム カーボママ at 16:12| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

強気なセラ♪





  噴水にて・・




kako-sYo4YJ0RENSHODk1.jpg





kako-JIjh8V0qM69VIV46.jpg





kako-vN4IZmpPvLG7L9kS.jpg






kako-AnwI4IjNfFrmbkdu.jpg






kako-KBkMbbzMWAEhNcPM.jpg






kako-TAP1acEVJkM6xNYw.jpg





散歩も終わるころバスが到着♪

s-s-P1240314.jpg






s-s-P1240317.jpg



↑ うちのワンコ達見てキャーキャー喜んでる園児たち ^^

可愛いねぇ〜♪

カーボセラ・・歓声にキョト〜ン♪♪

散歩風景の一コマでしたヾ(≧∀≦)

ニックネーム カーボママ at 22:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

Sunday



日曜日 張り切って皆来る遅い時間に合してイザ!山ドッグランへ♪

(´・Д-)えぇーーー? だ、誰も居ない!! ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

でもね直後にミュウパパが来たーーーっ!

ミュウ、ネオ・・お初のビーグルのアレックス君♪♪

いやぁ〜〜〜良かったわぁ貸切でなくて・・o(>∇<)o ヤッタァ

そののち・・あずきちゃん!

そのもーっと後に、アリス(黒ラブ)オーシャン(コギー)ドリィ(プチバセ)と来た〜♪

小さい子達と久々遊んだよ〜♪

セラは小さい子と遊ぶのが とっても上手なんだけどね、あずきに熊と勘違いされた(*^艸^*)

でもね仕方ないよね遊んだのは、

あずきがパピー時代・・最後は尻尾上がっていたので良しでしょう ^^

そんでね、、写真それなりに撮ってるつもりが全然ナス!!

アリスのもドリィも・・・ごめん((。´・ω・)。´_ _))ペコ

パパママさん達と話ばっかりしていたので・・

でも楽しかったわ〜〜〜♪ 違った顔ぶれも犬談義は共通点いいですね〜♪




1s-conv0001.jpg






2s-P1230933.jpg






3s-P1230941.jpg






4kako-YBNUSqSO3JCWhdKY.jpg





5kako-YdQy5IRgsxLB7IHp.jpg






6kako-3PiuzXEX1gj71Tjy.jpg






7s-P1230984.jpg






8kako-OHXmFc3rRfJuV9ey.jpg






s-P1230956.jpg



アレックスは、お初でしたけど とっても冷静な大人しい男子でした!レッキとした生男子です(笑)

カーボセラも嬉しい顔して楽しかったと満足満足、素敵なSundayになりました♪

また懲りずに遊んでね〜♪
ニックネーム カーボママ at 15:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする