2010年07月29日

すっかり忘れてた♪






カールの狂犬病予防接種行ってきました・・これで全員終了・・ついでに血液検査で健康診断も。。
「おてがるコース」の3500円でお願いしました(因みに、ちょっと心配コース@6500・プレミアム@10000)

 ・心臓が年齢とともに、少しずつ肥大。(咳などに注意、温度管理)
 ・コレステロール値高め(おやつ控えなきゃです)

あとは目とか他、色々老化現象はあるものの問題のない程度でした良かった〜♪

無理せず今まで通りカールのペースに合わせて行きますね ^^




して・・本日朝から雨、雨、雨・・・散歩無しです。ぐずった天気模様多いですが暑くはないですよ。


なので朝一で映画「トイ・ストーリー3」3Dで観てきました。
面白いですね3D、映像もメチャ綺麗、飽きないで最後までバッチリでした♪




昨日散歩の次にドッグランで たっぷり遊ばせたのでワン’z 大人しく留守番と今は、おネンネ(笑)





s-IMG_3207.jpg





s-IMG_3197.jpg





s-IMG_3237.jpg





s-IMG_3320.jpg





s-conv0001.jpg



楽しかったと申しております ^^

明日は ‐`,◎、´‐ 晴れるかな〜♪

ニックネーム カーボママ at 14:55| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

リラックス



21日のことでしたが初顔フィリッポ(バニ)と皆で遊ぶことに・・
しか〜〜〜〜しドンドン気温上昇↑ ↑ ↑
最初は少しはクンクンしてうろついたりシッコしたり挨拶しあったり・・
フィリッポは3〜4回追いかけられて洗礼を受けたりと・・ ^^;;



後半、結局この状態・・ ロング・リラックスタイム突入♪





セラ
1s-IMG_2938.jpg





フィリッポ
2s-IMG_2934.jpg






3s-conv0001.jpg





カール
4s-IMG_2971.jpg





順正
5s-IMG_2786.jpg





ボ二ー
6s-IMG_2926.jpg






ラージ
7s-IMG_2862.jpg





カールとラージはポリポリ♪♪ 同じ表情だね(^pq^)クス
8s-IMG_2797.jpg





9s-IMG_2975.jpg





こんな風に・・ミーティング?大理石はヒンヤリ気持ちいいもんね離れられないってかーっ!
10s-IMG_2828.jpg





フィリッポ1歳半男子・・時々ママに遊んでもらって嬉しそう ^^  (大人しいょ、イイ子です)
11s-IMG_2843a.jpg





セラ 東屋の天井に虫が・・目で追ってます・・かわえかった〜♪ ←親バカ
12s-IMG_2893.jpg




もう 皆マッタリで気の抜けた顔(*≧m≦*)

でもそれまた\ カワイィー♪ /

(●≧∀≦○)萌えェェェ・‥…━━━☆



楽しい楽しい3時間半でした。

またドンドン遊びましょうね〜♪

ニックネーム カーボママ at 10:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

意外な展開。





日曜日・・初顔2名来る!しかも若い!こりゃ〜セラ喜ぶわ〜、、張り切って お山ランに行ったとな!
もちろんカーボセラ喜んだ〜♪ セラも勝手に走り回ってたものの相手にされず(笑)

そしてボニーったら初顔のライム君(ワイマ+チョコラブのハーフ、1歳)に夢中・・相当気に入ったらしい・・

してセラと前遊んでくれたビーのアレックス君 初顔のセサミちゃん(グレードデン、5ヶ月)に夢中・・
てな訳で・・セラの為にって思ってたのが ボニーが久々弾けまくり〜♪ ヾ(≧∇≦*)〃





セサミちゃん 5ヶ月

1s-IMG_2333.jpg





ライム君 1歳(ほぼチョコラブ)

2s-IMG_2339.jpg





 ↓ ほらねっ!ライム君にラブラブなボニー(笑)

3s-IMG_2350.jpg




2人ともメチャ性格いいです。

4s-IMG_2393.jpg





↓ セラもネオと上手に遊びます ^^

5s-IMG_2373.jpg





↓ アレックスが来た〜!挨拶で忙しい・・ごちゃごちゃ!

6s-IMG_2379.jpg




↓ ここからアレックス(ビー)がセサミに猛烈アタック開始〜♪

7s-IMG_2436.jpg





12s-IMG_2473.jpg





s-IMG_2441.jpg





そんな騒ぎをよそに、この3人至ってマイペースでそれそれで参加しません(笑)




↓ 撫ぜられてご機嫌カール!

8s-IMG_2395.jpg





↓ ラージは軽石ガジガジ!

10s-IMG_2467.jpg





↓ ミュウはサラダバー!

9s-IMG_2443.jpg




↓ ボ二ーも遊びきった顔・・もぅ若くないんですから・・でも元気だわ!

11s-IMG_2464.jpg





↓ セサミも ちかれた〜〜〜バテバテーーーーーーっ!!

13s-IMG_2479.jpg





↓ アレックス尚もラブラブ〜!!パパに怒られちったね (⌒_⌒;)

14-IMG_2483.jpg





↓ ラージはブラッシング中!ちょかい出したら駄目だからねっ!ジーーーッ(笑)

15s-IMG_2484.jpg




セラもボ二ーも皆様もちかれたび〜〜〜!

16s-IMG_2492.jpg





17s-IMG_2493.jpg



みんなイイ笑顔が咲いたね〜♪

また遊びましょう〜♪




おまけ






18s-IMG_2466.jpg




ランの外側にミュウパパが植えたスイカ・・・20センチ弱・・ちゃんと生ってる〜♪

でも管理が行き届かないから多分・・野菜スイカでしょう・・って思う・・(人ω<`;)

キューリにカボチャは うまく生るかも・・

ジャッヾ(*'▽'*)o


ニックネーム カーボママ at 15:33| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

(*^〜^*)んま!






超簡単おやつ。

ヨーグルト寒天作ってあげました〜♪




s-P1260182.jpg






待て〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

いつもこんな真剣な眼差し((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

cs-186conv0001.jpg





あっという間に間食!写真撮るひまないよな〜♪

s-193conv0002.jpg




ブレブレ〜しかもカメラの設定間違えた〜太陽光になってたよ・・ドジ!!

茶色のは、おかーちゃんのチョコレート寒天でした〜♪









さっ!今日は お山ランに遊びに行こーっと!

ミュウパパの友達のお初のワンコ2名来るので挨拶しなきゃね〜♪

ヾ(o'∀'o)またー!


ニックネーム カーボママ at 09:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

曇り空がいいや♪




散歩はね 曇り空それ位が丁度いい〜♪ だから近くの河原でも行くか〜♪

だが・・草刈り終わってると思ってたけど ここじゃなかった・・まぁいいや来てしまったしUターンも面倒・・

いきなり放牧 ε=ε=┌( ≧▽)┘ キャッホ〜!! だよね当然!

30分ほど遊んでたら・・車が来た・・ヤバッ! やっぱり・・草刈の作業員さんたちでした〜♪

まだ物足りそうなワンコ’z  う〜むむむ・・・移動しよっかー♪ 向かったのが鹿公園。

睡蓮が綺麗だった〜♪





1s-IMG_2017x.jpg





2s-IMG_2028.jpg





3s-IMG_2022.jpg





枯草ハムハム・・やめろ〜〜〜♪

4s-IMG_2044.jpg





5s-IMG_2042.jpg






鹿公園に到着♪ まっすぐホタル池に・・

6s-IMG_2063.jpg





7s-IMG_1918.jpg





8s-IMG_1931.jpg





s-IMG_2058.jpg





9s-IMG_1927.jpg





10s-IMG_2081.jpg






睡蓮が水面に写り込んでました〜♪

11s-IMG_2094.jpg





こちらは影が・・

12s-IMG_2071.jpg





ハイ!ご苦労さん池一周・・(笑)  睡蓮ってこれから満開になるのかな?

13s-IMG_2087.jpg






それで・・

14s-IMG_2107.jpg





15s-IMG_2105.jpg




s-IMG_1934.jpg



それはいいんだけど・・ 

うっそ〜〜〜!! ちっちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(畑の規模が・・)

菜の花畑みたいに一面に咲き誇ってるのかと思ってたのに・・・ヘコ―(・´_`・)―ン...

20℃以下涼しく散歩が出来ました~♪ ヾ(⌒▽⌒) 
ニックネーム カーボママ at 21:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ヤッホ〜♪




今週は雨からスタート! 先週は曇り空が多かった〜♪


で・・先週の話・・

何時もの公園の散歩の帰りにチョイと寄ってみました太陽公園。
(通ってはいるけど1度も立ち寄ったことがなかったので)





s-conv0001.jpg





s-IMG_1648.jpg





s-IMG_1652.jpg





s-IMG_1766.jpg





s-1718conv0001.jpg





kako-XLof76wR8voMq1TN.jpg




何とも眺めのいい滑り台のテッペンでしたわ♪

広々と綺麗な公園で滑り台と水辺が特徴なのかな?

でもこの滑り台は子供たち喜ぶだろうな〜♪

えと・・・

ちょっとした山に登って 

ヤッホー!!

 なーんて叫んだら気持ちいいだろうな〜♪

な〜んてねヾ(≧∀≦)

ニックネーム カーボママ at 10:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

クッキー?



嫌・・センベイだな(笑)
前から欲しかったゴル、バニWANKO型押し、ばり麻呂さんのブログで発見ショップも見〜け♪
ついでにクッキー粉も、久々ナイラボーンもお買い上げ〜♪ 





8s-s-P1250754.PNG






ボニーとセラ・・・結局2人とも食べられず・・へたくそ(笑) 

体制がお座り、わずかに届かず無理だったかな ^^;





1s-IMG_1821.jpg





2s-IMG_1825.jpg





3s-IMG_1828.jpg





4s-IMG_1815.jpg





5s-IMG_1816.jpg





6s-IMG_1818.jpg




おんなじ顔してる〜♪

1回目 焦げた ( ゚,_・・゚)アラマァw

カールはね焦げたの齧ったけどペッペっとして食べない・・セラが食べてました・・ ^^;;

2回目 水分多すぎたので、おから適当に足して低温で焼いたらバッチリ(∂∀<*)v

今度はカールも食べた(笑)





7s-IMG_1840.jpg





9s-P1250874m.jpg




明日も あげるからね〜カール♪  この分夜ごはんは減らしましたとな!

たまにワンコクッキー焼くのも楽しい▼^o^▼ wan♪
ニックネーム カーボママ at 17:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ゲージファン♪




ペット用扇風機であります。




1fann.jpg






このところ北海道も30℃前後・・うちは散歩も車移動が多い・・
して後部座席はバリ積むためにフラットにしててエアコン口が、ふさがってるの。
この暑さ・・バリの中はもっと暑いだろうに・・マジどうにかせねばと思案中でした(」。_。L)う〜ん

そんな時ガーシュウィンさんのブログでいいもの発見!紹介してましたね〜♪
バリを下ろそうかとも考えてたり・・・これっきゃない!!ゲージファンを即買い!!(笑)

本日初始動(昨日夕方届く)・・ボニー気持ちよさそうに笑ってた!頭も触るとヒンヤリ ^^
セラちんは何だかいつもと違うので目いっぱいお座り体制で後ろに下がってた警戒かな(笑)

うちの車内事情にはピッタリなアイテム♪ 車全体が冷えるまでの可哀想な時間短縮出来てえ〜ぞ〜♪ 






2fann.jpg






3fann.jpg









日曜日もあぢ〜〜〜♪でも遊んださ(笑)





4s-IMG_1485a.jpg







ラージ ボール狙ってる・・手の反対側の外の棚・・無理ですヾ(∀≦`)〃

5s-IMG_1467.jpg







大和はワザと水ひっくり返してゴロゴロ気持ちよさそうに笑ってら〜いいんだか悪いんだか・・

6s-IMG_1497.jpg






あぢーのに、、何もくっつかなくても・・

7s-IMG_1510.jpg






8s-IMG_1511.jpg







ラージは一人っ子だから一人・・

9s-IMG_1512.jpg






セラの特等席!土管・・ここマジ ヒンヤリ。

10s-IMG_1574.jpg






ミミズか?吹雪何回もここでブレイクダンス♪

11s-IMG_1520.jpg






皆満足な顔だわ♪

12s-IMG_1541.jpg






13s-IMG_1563.jpg






14s-IMG_1507.jpg






15s-IMG_1506.jpg



楽しかったね ^^

(*´ノ0゚`)またねッ━━━!!
 

ニックネーム カーボママ at 11:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

涼しい時間に行くぜよっ♪





やはり早朝ですね〜、、と言っても頑張っても7時出発!!
本日は霧が濃く曇り空・・いいですね〜こんな日の散歩は・・

晴れた日には行けないえ に わ 花 ロ ー ド に・・(散歩中の日影が少ない為)
先月週末に「花とくらし展」が終わったけどフラワーオブジェはまだあるでしょ〜♪

これが目的、、でねっ花ロードは道の駅・・朝早いのに人もワンコも思ったより居るです。
そんな中・・人目を気にしつつカメラ !だから適当になるというか落ち着いて撮れないというか・・
その前に被写体のカーボセラ!・・・・・・無〜〜〜理〜〜〜っ!!(笑)





1zs-IMG_1268.jpg






2s-1238conv0001.jpg






花馬車

3s-IMG_1259.jpg





フクロウ

4s-IMG_1265.jpg






1s-IMG_1274.jpg






4s-IMG_1276.jpg






6zs-IMG_1288.jpg







ハナミズキの薄ピンクとホワイト・・可愛いなぁ〜♪

7s-IMG_1299.jpg



8s-IMG_1304.jpg




9s-IMG_1306.jpg






ロードコースぎわには ジャガイモ畑(花は紫に白があったよ)

10s-IMG_1317.jpg






畑の反対側は川で〜す♪

12s-IMG_1324.jpg





ボニーに黄色いデカイ葉っぱ帽子 ^^

13s-IMG_1338.jpg





むしゃむしゃ!

14s-IMG_1356c.jpg






15s-IMG_151362.jpg







戻ってきました往復4キロ・・真面目に歩いて途中で遊んで又真剣に歩いて又休みながら・・
ラストは水分補給♪

16s-IMG_1399.jpg






17s-IMG_1396.jpg






18s-IMG_1402.jpg







おまけ・・
これは何?わからんけど、、何とも涼しげなキメ細やかなススキみたいやつだ!

19s-IMG_1407.jpg






折り返し地点から霧も上がり そよ風があって丁度よかった! ^^

帰りにはニューギニア・インパチェンス2ポットに名前忘れたけど ↓ ピンクの花買って〜♪
サフィニアではありませんよ・・でもなんだったかなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)





s-P1250660.jpg



本日の散歩はこんなんでしたヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 15:42| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする