2010年09月23日

涼し過ぎ♪



午前中気温15度いかないし・・ワン達には快適で〜す♪

最近何処にも連れて行ってない・・秋分の日の今日も・・ ^^;

手短に近間の堤防で放牧散歩となりました。

カールもトコトコ走るんですよ〜♪
ボ二ーはカッコよく走ります。
セラは何時もの通り・・ただただ爆走・・あきればサラダバー♪





1s-conv0001.jpg






2s-IMG_5955a.jpg






3sera.jpg






4sera.jpg






5sera.jpg






6sera.jpg






怒られてもさぁ・・「わかっちゃいるけどやめられない!!」 だわ byセラ





kako-LBsa54m9WCqMDihV.jpg






kako-Bjf6kekm14D39wg6.jpg






7s-IMG_6075.jpg





堤防から見下ろせば農家の肥料用の「ひまわり畑」綺麗☆

反対側の川の方を見上げると丁度中央のとんがった山「恵庭岳

本当に、のどかだなぁ〜♪





8-IMG_6028.jpg






9恵庭岳6030.jpg






帰りは早速ひまわりの方へ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ





10s-IMG_6099.jpg






11s-IMG_6111.jpg



ここはオンリードですから写真だけねっ!

ブログ更新サボってますが・・ ^^;

こんな感じで普通に平凡だけど元気なカーボセラだょ ^^

今日はパッと晴れることもなく散歩日和でした。

じゃマタですよ〜!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~  

ニックネーム カーボママ at 17:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

(ノ▽≦;)アチャー




先日 「2011 犬めくり」のカレンダー3冊賞品で 送られてきて早速確認!

「(゚ペ)ありゃ? うちのが無い!冬の写真だし1〜3月、11〜12月見てみた!

無い!ゴ〜(´д゚lll)〜ン… そんなはずがない!焦った!焦った!

して、犬達の紹介の名簿を見たら・・あったあった!しかも9月・・この写真・・記憶にない!

選んだ数枚には入っていたけど外したつもり・・5枚全部3ショットだと思い込んでいたし・・

今でも あれれのれ(∂。∂? だけどね・・ 



で写真はコレ ↓




s-ka-bo.jpg




s-IMG_2461.jpg



めくってる途中でラージ(女子)発見♪ (左側)

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

まだ他に知り合いさん居るかも・・でも じっくり見る時間がありません・・

何だかんだ最近忙しくしておりまして・・

取り合えず こないだ紹介した写真は間違いでした報告です!

考えたら・・応募番号は5枚とも同じ・・

どれが選ばれたかカレンダーが来るまで分からないのです(。_。;)


(ノ▽≦;)アチャー ドジ丸出しの話でした。

ニックネーム カーボママ at 16:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

あれやこれや・・





先日TVで「戦 場 カ メ ラ マ ン 渡 部 陽 一 さん」が出てて(大ファンです)
現地での子供たちの撮るときは・・とやってた!

姿勢を低くして子供の目線で、
笑って話しながら、おかしなど食べながら、近い距離で、とか
ファインダーは絶対覗かない。(素直な自然な表情を撮る為)

で、ファインダーを覗かないでってのを真似してやってみた!




寝てるボ二ーに忍び寄り・・ハイターッチ!!! (目線はママの手)

2s-IMG_5791.jpg






目線はママの顔。

3s-IMG_5794.jpg






セラが次は、あたちの番かな?って お座りして構えていた(笑) やはり目線はママの手。

4s-IMG_5815.jpg






でけた!褒められた!目線は、まだママの手。

5s-IMG_5819a.jpg






更に知らんふりしてる寝てるカールにも・・目線はママの手付近・・寝ぼけてます・・w

kako-qdBO0Vl8DzmV0HUm.jpg






これもファインダー覗かずに・・↓  セラよ、疲れるなぁ・・って顔すんな!

8s-IMG_5945.jpg





ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! ブレブレだけど面白いね。

ファインダー覗いてないから、どう撮れてるかチンプンカンプン!
何枚も撮って遊んでみました・・・が、簡単なようでエライ難し過ぎ( ̄‥ ̄;)
カメラ目線でないのがイイな〜♪ 
ふふふのふ・・自己満でち ""o(`▽´)o゛゛










毎年格安で頼んでいる2011ゴルバニのカレンダーが届きました♪ ちゃきママありがとう〜♪

6s-IMG_2372.jpg


カワイイε(ノ∀≦*)з











そして・・
ア イ ム ス の 療法食 自 主 回 収 の件で買った金額相当分の「為替証書」が届きました。

7s-P1280088.jpg



ドライフード6.8キロで6750円、届いた為替は9000円分、良心的です。

と、まぁ・・あれこれなお話。







10日(金)は順正と葵と又5時間弱遊び倒しました〜♪
川で行水楽しかった〜♪ この更新頑張ろっと(^▽^;)

マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

ニックネーム カーボママ at 16:44| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

さわやか〜♪




やっとこ、ここ2~3日前から涼しくなってきました。
ワン達も息を吹き返したように元気で〜す♪

ブログもスッカリ滞っておりましたです (〃´3'〃)ゞポリ

何時もの公園散歩から、涼しい風に誘われて山ランへ移動。
ヽ(≧▽≦)/ キャー  仲間ワンだ〜!!





さよ(アフガン9ヵ月)とセラ・・こうして一瞬時間をおいて相手の出方を見る。

1s-IMG_5034.jpg






して、急に走りだす!ボ二ーも年甲斐もなく参戦ε=ε=┌( ≧▽)┘

s2-IMG_5042.jpg






もんもん(グレードデン)

3s-IMG_5021.jpg






さよ&ないと+もんもん=3きょうだい。

4s-IMG_5086.jpg






さよ、セラを誘ってます。

5s-IMG_5122.jpg






今度はセラがさよを誘ってまふ。
よく走って遊ぶ2人です+ないとmo・・楽しいね〜♪

6s-conv0001.jpg






さよ美人だなぁ〜♪ 毛並みもいいね、これからもっともっと楽しみです ^^

7s-IMG_5131.jpg






休憩したり・・カールは毎度ギャラリー♪

8s-IMG_5084.jpg






秋の空ですね〜ジェット機も喜んで訓練?(笑) カッコいいなぁ〜♪

9s-IMG_5106.jpg






早くから来ていた、もんもん家が帰り交代のように、やまふぶ兄妹参上♪
o(>∇<)o ヤッタァ
 
10s-IMG_5180.jpg






11s-IMG_5224.jpg



何だかんだ我が家は外で5時間・・いっぱい遊んだ!
友達がいると時間の経つのも早いね皆もニコニコ ^^

これからはグンと過ごしやすくなります、嬉しいなっ!!
さわやかな日でした。

[9月9日(木)の様子]

(o'ノ∀')ノまったネ――――ッ

ニックネーム カーボママ at 22:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする