2010年10月27日

ひゃ(*゚Q゚*)雪だ〜♪




初雪・・びっくらですよ今時期に・・

早過ぎだよなぁ・・大迷惑!

でも、

カーボセラ・・セラが大喜びで走りまくってた〜♪

てな訳で公園シリーズ3は後回しになります(^▽^;)




雪の残ってるうちに散歩したです ^^

1as-IMG_7872.jpg






1s-IMG_7873.jpg






3s-IMG_7893.jpg






s2-IMG_7901.jpg






5s-IMG_7927.jpg





ハロウィーンもあり ^^

4s-IMG_7922.jpg





s-IMG_7920.jpg





7s-IMG_8007.jpg





雪パクパクのセラちん♪

6s-IMG_7997.jpg





帰る頃・・・雪が融けて消えてきた〜♪

8s-IMG_7942.jpg





s-conv0001.jpg



楽しかったです♪ byセラ

秋・紅葉・雪・ハロウィーン・・・・なんだか盛りだくさん(笑)

初雪の報告でした! マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

ニックネーム カーボママ at 22:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

札幌公園シリーズ2



10/21 は 札幌、水源地のある「西 岡 公 園」 初めて来ました♪

ここは秋に来るのが一番いいと思う、、散策路が多く熊笹が多いので・・

完璧、春夏はダニが間違いなくワン達にワンサカ付きそうですから・・湿地帯ですから・・

あっ!今時期は全然大丈夫!! 代わりに可愛い白い雪虫が飛んでました〜♪

つらつらつら〜っと写真でご案内します ^^





1-IMG_7311.jpg




セラは鴨にロックon♪
鴨と鯉がイッパイいる水源池。



2s-IMG_7317.jpg






3s-IMG_7286.jpg






4s-IMG_7343.jpg





「なかよしの木」上の方で繋がってるね ^^

5s-IMG_7382.jpg






1ヶ月以上前にヒグマ目撃情報があったそうな!

6s-IMG_7370ガーン.jpg






7s-IMG_7351.jpg






8s-IMG_7353.jpg






9a-IMG_7349.jpg





周りに誰も居なく余裕で3ショット!

9s-conv0003.jpg





旧西岡水源取水所 ↓

10s-IMG_7330.jpg






11s-conv0001.jpg





この広い池の周りを一周です ↓

12s-IMG_7460.jpg





ジグザグの変な橋?ちゃんと3ワン渡れました。

13s-IMG_7416.jpg






s-IMG_7423.jpg



ハィ!!(o'∀'o)ノ 一周しましたです ^^;

実は公園に来ていた地元の人たちから情報収集・・

結果・・大丈夫だよ行きなさいと・・・犬3匹もつれてる事だし安心だよと・・

ちょっと迷ったものの折角だし結局「立ち入り禁止」ロープを くぐり抜けゴーざます(^▽^;)

あたしの後から婦人一人がついてきてたんだけど途中から消えた!

して取水場でばったり!・・・

やっぱ怖くなって戻ったそうです・・( ゚,_・・゚)アラマァw でも普通はそうだよね〜。。

ともあれ初めての場所カーボセラは落ち葉の絨毯で軽やかに気持ち良さそうにテクテク♪

この日も良い散歩となりました。


公園シリーズ3 は 、10/22 札幌 「滝 野 す ず ら ん 丘 陵 公 園」  秋晴れでした♪

とっても良かったです。

ではシリーズ3の続きも頑張るわ♪ ヾ(o'∀'o)またー! 

ニックネーム カーボママ at 17:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

やっと行けた〜♪




10月19日  

1年前からカーボセラと行きたかった公園♪
札幌ですよ〜♪ 旭川ではありません。





a1s-IMG_7277.jpg






札幌市街を一望できる「旭山記念公園」 ・ 夜景スポットでもあるんだって!





1s-IMG_7173.jpg






中央はテレビ塔・・ビルと重なってる・・

3s-IMG_7104.jpg






中央、札幌ドーム 

4s-IMG_7102.jpg





2s-IMG_7197.jpg






眼の前に広がる札幌市街のパノラマ・・一部ですが・・^^;
気持ち良かった〜♪ 
来て良かった〜〜♪





噴水の水を飲むセラ・・(-_-)あぅ・・

5s-IMG_7119.jpg





6s-IMG_7148.jpg






7s-7096conv0001.jpg






8s-IMG_7152.jpg






9s-IMG_7221.jpg






10s-7182conv0002.jpg






11-IMG_7262.jpg





さて・・探検探検・・

緑の広がる散歩コースがイッパイ!! 白樺林も綺麗です。

な〜んだかんだ2時間近く散策しました。

でもね初めての場所ワン達もハイテンション!

おか〜ちゃんカメラ持って、あんた達3人連れてチト大変だったなぁ・・

やっぱ問題児はセラちん!! 言うこと上の空 ↓ ほれ、これだもの・・

ε- (⌒、⌒; ふぅ





s-IMG_7216.jpg






(*⌒m⌒*)♪ セラ抜きです・・ ↓

s-IMG_7213.jpg







なんと!ラブのポンちゃんママに声掛けられました3年ぶり?!

宮の森に引っ越してからは会う機会もなかったしね・・

うちは橋の上からだったので挨拶だけで・・元気で良かった〜♪






kako-ibnOOCyLqRlGhFYm.jpg






公園の駐車場の隣は藻岩山(もいわやま) 紅葉は・・(´-ω-`)う〜ん まだ?今年は こんなもんか?

13s-IMG_7272.jpg






s-IMG_7281.jpg





曇ってたけど札幌に着いて晴れなんですよ〜♪ ぶらり散歩には絶好のコースでした。

うちから車で1時間10分・・遠いような微妙(笑)

とにかく坂が多いです・・・筋肉痛にならなくて良かったわ ^^;


本日 10/21 は 札幌、水源地のある「西岡公園」・・ここも初めて。

公園シリーズ次回更新します・・早めに (^▽^;)

明日も札幌方面の公園行く予定・・気分で変わりますが(笑)

紅葉狩りのつもりが落ち葉狩りかもだわ・・・


~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

ニックネーム カーボママ at 18:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ボニーついに10歳!



10月16日

ボニー10歳お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

なんか去年より重みの感じる誕生日、ついに二桁の大台・・ここまで元気でありがとね!

その調子、このままズットズット若く元気で居ておくれ、、それだけでいいから・・

それだけで幸せ♪♪♪





1boni.jpg






2boni-conv0002.jpg






3boni.jpg






s-s-IMG_7028.jpg





あのね・・・3匹揃って散歩したり遊んだり寝るのも一緒・・・普通だけど、それが一番なんだな♪

ボニーも今年はアンヨの他にも大きなトラブルもなく過ごせたね感謝です。

10歳は10歳なりに楽しくやろうね今まで通りに・・(*゚ω-*)-☆





s-s-IMG_6967.jpg






s-s-IMG_6978.jpg

(ぷ〜ちゃんとボニー)



こないだもランで元気に走ったりしてます ^^

σ( ̄、 ̄*)ん〜〜〜と、

ケーキ?・・も何にもなし?・・ではこれで(^ε^)チュッ揺れるハート 愛があれば・・(=^‥^=)∂ ポリポリ!

皆様10歳のボニーもまた(★´3`人)よろしくお願いしま〜す♪
ニックネーム カーボママ at 16:00| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

毬栗(いがぐり)





御無沙汰です、すっかり秋めいてきましたね。

9月末頃だったかなぁ・・

セラ、いが栗と闘っていました(笑)




手でチョン!チョン!  ・・  痛いの分かるのかな?(笑)

2iga.jpg





でも食してみる・・痛くてスグ出した(笑)

3iga.jpg





s-4iga.jpg





こんにゃろめ!

5iga.jpg





5aiga.jpg




また再度挑戦!
遊び終えて離れる・・
が・・
又、戻って繰り返した(笑)
本当に面白い子だわ。



6iga001.jpg




ススキに・・

8s-IMG_6306.jpg

( ↑ ここまでは9月末、ホースパークにて)




どんぐり・・ (ここから本日の写真)

9s-IMG_6722.jpg





s-conv0001.jpg




栗・・並べてみました ^^

7iga.jpg





6iga.jpg





1iga.jpg





イッパイ落ちてたよ♪




s-IMG_6711.jpg


秋ですね〜♪

ニックネーム カーボママ at 16:49| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする