2010年11月24日

セラが・・う〜ん(/-_-\)





昨日夕方4時過ぎに帰宅したらカーペットに嘔吐してた!
消化はされてて、おから状態・・袋に取って投げたけど・・
犯人はすぐ分かった! セラちんですよ・・

留守番させてるし怒りはせずカーペット4枚もくもく洗濯 ふぅ┐('〜`;)┌

夕飯をあげてデザートのリンゴ・・全然食べないセラ!変だ!変だ!どうした?
ふとフードボールを見ると ご飯全部余してる・・信じられない・・どうした変だ!

結局お腹はキューキュグジュグジュなってゴロゴロしてる・・目に元気ない!
なにかとんでもないもの誤飲した?・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜

大型犬は経験から、たいていは吐くか下から出す!
夜にフン+シッコはしてるし腸は詰まってはいないし、、お腹も張ってなく・・


最悪・・切腹かなぁ・・・と悪いことばかりグルグル頭を巡る・・
ブルーで寝つきが悪かったよ・・一晩様子見することに・・


朝ごはん普通にあげる・・
あたしの顔の様子を伺いながら ゆっくり完食!(⌒。⌒;)ほ
朝は小さいフンした!o(>∇<)o ヤッタァ

で・・・一体なんだったんだろうの疑問だけが残ってますが一先ず良かった〜♪

セラが元気じゃなきゃ駄目だ!
少々躾が出来てなくても、
少々お転婆でも、
少々偉そうにしてるセラでも元気が一番・・本当につくずく思った日だった。

長々ごめんさい!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ




で・・本日散歩もいつもと同じく出来たので、これまた普通でいられることの有難さ・・



なので嬉しいからケーキ作ることに・・・



                                             
↓ベーキングパウダーの間違いでした ^^;

s-ケーキ-11-24(1).jpg






s-ke-kisara.jpg



秒殺で完食!!

セラもお年頃なのかな?

昨夜はお腹痛かったのかな?丸まって寝てた・・

そんな昨日今日でした♪

ではヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 15:50| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

とある日




カーボセラなんだかんだ元気に散歩しております。





oks-2010-11-19.jpg






s-2滑り台2010-11-191.jpg






bs-DSC●00569.jpg




セラがね、この側を通ったら率先して勝手に上ったのに・・
今度は下りれないと・・(`□´)コラッ!

仕方なく・・
ボニーを適当な所に くくりつけ、か〜さん上って救助!!

カールは、
セラとリードが手元で1つに繋がっているのでカールの意思に関係なく上った訳でして・・(迷惑)

相変わらず お転婆セラちんです ^^;




s-DSC●00578.jpg



やっぱ地上が一番だね!!



PS:カールの耳お陰さまで薬が効き落ち着いてきましたv(≧ω≦)v

簡単ですが・・近況報告でした ^^

ジャ!ヾ(*'▽'*)o

ニックネーム カーボママ at 16:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

久々の晴れ間。




最近雨が多くて・・紅葉もすっかり終わり濡れ落ち葉状態。

今日は やっとこさゆっくりロング散歩出来ました〜♪

カーボセラ特に変わったこともなく元気にしてました。

あっ!

カールの耳がマラセチア菌で酷く赤く荒れてて只今お手入れ中ですが・・ ^^;

ママは歯医者通い・・約1ヶ月目・・長っ!まだまだ掛かりそう・・頑張るしo(((*`・Д・´*)))o




久々の青空!やっぱり気持ちいいーーー!!

s-P1290571.jpg





カールこっち向いて〜〜〜っ!プィ!  無視されましたよ・・(;´д` ) トホ

s-P1290525.jpg





頼むよカールぅ〜!スマイルスマイル!おっ!いいね〜♪ ^^

s-P1290487.jpg





ボニーもね ^^

s-P1290492.jpg





セラなんてジッとしてる筈もなく・・聞こえないふり・・

ここの公園内のキャンプ場に昨日夕方エゾ鹿6〜8頭目撃(”ロ”;)!! びっくら〜!!

その鹿の糞がセラは気になってる模様・・ひょっとして食べたかも・・





s-P1290566.jpg





最後までキョロキョロのちょろ松セラちんでした毎度です。。  ┐( ̄ヘ ̄)┌

s-P1290511.jpg



んまぁ! こんなもんですかね〜♪

ごくごく普通の散歩風景でした。 

マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

ニックネーム カーボママ at 22:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

札幌公園シリーズ3




すっかり滞ってました・・o(*,",*)o

10/22 札幌 「滝 野 す ず ら ん 丘 陵 公 園」  気持ちいい秋晴れ♪

ここはセラは初めて!

広すぎて回ったのは一部のみの中心ゾーンだけ、かなり歩いて疲れたし・・

また写真だらけですが・・(=^‥^=)∂ ポリ!





1s-IMG_7710.jpg





1as-IMG_7467.jpg




真っ先に行ったのは「こどもの谷」パワーアップしてましたねぇ。
カーボセラは先生達3人に撫ぜ撫ぜされて嬉しそうでした・・
が・・ボニーは最初だけ後はウザそう(笑)




2s-IMG_7496.jpg





3s-IMG_7489.jpg





4s-IMG_7485.jpg




 ↓ アリの巣ドーム



5s-IMG_7501.jpg





6s-IMG_7510.jpg





7s-IMG_7521.jpg





 ↓ 巨大溶岩滑り台・・いつ見ても怖そうだけど子供たちはキャーキャー喜んでた ^^




8s-IMG_7525.jpg





 ↓ 森のせせらぎコース




9s-IMG_7598.jpg





10s-IMG_7597.jpg





11s-IMG_7590.jpg





12s-IMG_7604.jpg




だいじょうぶ怖くないよってセラがカールに言ってます(笑)



13s-IMG_7605.jpg





14s-IMG_7566.jpg




 ↑ セラは写ってませんが陰で もみじの木の葉にむさぼりついてました(≧σ≦)

 ↓ か〜ちゃんトイレタイムの間に帰ってきたらスタンドの灰皿を倒しセラは飛びついていたよ・・
 売店の人にスタッフさん!黒ラブ飼ってるんだって可愛がってもらいました〜♪
 うちは喜ぶとセラだけが飛びつくんだよねスミマセン((。´・ω・)。´_ _))・・カーボはイイ子なのに・・




15s-conv0001.jpg




 
16s-IMG_7632.jpg





17s-IMG_7634.jpg





はぁ・・いっぱい回ったね〜!眺めのいいこと一休み一休み ^^




18s-IMG_7680.jpg





19s-IMG_7679.jpg





20s-IMG_7711.jpg




さすがに丘陵公園・・足腰に応えるわ(;´Д`)ハァハァ

ここは本当に美しい森だわ、秋の公園ウォッチングなかなか行けそうで行けない札幌方面。

セラも少し落ち着き、カールもまだ元気に歩いてくれる、ボニーもアンヨの調子も良し。

まぁ・・

どこへ行こうが3ワン’z 揃って散歩出来てるのが最高に嬉しいです。

良かったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

札幌公園シリーズ終了です。

(o'ノ∀')ノまったネ――――ッ

ニックネーム カーボママ at 17:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする