2010年12月10日

セラ劇場♪





昨日なんだけどね風があり寒かった〜♪

でもコノ人たちは超元気!!





1あららs-IMG_8486.jpg




ボニー道路側見てたら背後からセラが体当たり(×ω×)



s-akissx2010_12_09.jpg






6s-IMG_8605.jpg






7as-IMG_8604.jpg





遊んで欲しくて欲しくてボニーを挑発!!
また、それに乗るボニー(笑)
2人して走る走る・・ボニー大丈夫かいな!!息切れしないのか?
ボニーのニラミも吠えも効き目なし“屁の河童”なセラ!




8ss-IMG_8530.jpg






9as-IMG_8633.jpg






10s-IMG_8571.jpg






11as-IMG_8557.jpg





ギャング・セラ怪獣もやっと落ち着いたようです ^^;




13s-女子座りセラ.jpg






12as-IMG_8584.jpg






お山ランを後にして馬さんに会いにノーザOホースへGOー!!




( ↓ ここから魚眼レンズ使用)

14s-DSC01558.jpg


キスマークチュ!


15s-DSC01561.jpg



↓ 顔出してるのはボスです他のコ追い払うんだよ・・最後まで見送ってくれた ^^



16s-DSC01573.jpg






17s-DSC01579.jpg




セラ!ラッキーだったね〜、、今日は馬さんイッパイだ〜!!

最初は白馬1頭が・・どんどん皆寄ってきてくれたの・・

さすが「野次馬」ヾ(≧∇≦*)〃

でも、馬さんはお目々目がホント\ カワイィー♪ /



セラちんご機嫌!大満足な日でちた♪♪

セラ幸せーっ!ん・・カーボもです!!

平和です♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

ニックネーム カーボママ at 14:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

カール12歳♪





一日遅れの誕生日ケーキとなりました〜♪

カール無事12月4日12歳嬉しい限りです。。

このまま1年元気で3ワンで楽しく散歩だよ!






s-happycarl.jpg






s-aMy Pictures.jpg
(手作りシンプル赤米・米粉バナナケーキです)





s-wMy Pictures1.jpg





フライング!
s-ddDSC01384.jpg




カール

最近耳が遠くなった!

歩行で後ろ足が少し遅れるので爪が斜めに減るようになった!

顔も一段と白くなった!

目はどうかな?まだ大丈夫なようです。

老化現象なので仕方ない。



だから・・

待て!でフライングしても許すから・・ ^^;

また13歳まで、ゆっくりゆっくり楽しく元気に行こうね♪

カールの笑顔は最高さ!!愛してるよ!!

皆さんまた見守って下さいね(★´3`人)よろしく♪

ニックネーム カーボママ at 17:18| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

仲良し♪





先週と本日、順正&葵とカーボセラたっぷり遊んだよ〜♪





しばし にらみ合い
1s-IMG_8413.jpg






あっ!危ない・・避難避難とカール♪
2s-IMG_8309.jpg







3s-IMG_8439.jpg







4s-IMG_8455.jpg







5s-IMG_8456.jpg







あおもセラに負けてない悪っるい顔((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
6s-IMG_8458 (1)a.jpg







7s-IMG_8474.jpg






なんとなく寄り添うこの2人 微笑ましい ^^
8s-IMG_8433.jpg





なんだかんだ仲良しのこの2人!良く遊ぶ。。
9s-seraao1.jpg






おっとっと・・順正もちゃんと居ましたよ〜♪ セラとあおの戦いのレフリーしてました。
10s-IMG_8242.jpg







カールも笑顔!
11s-IMG_8297.jpg






あおデス。
12s-何か?DSC01317.jpg






13s-お耳びろーん!.jpg






14s-魚眼で2010_12_02.jpg



楽しかったデス♪

カーボセラ地方、雪はまだです・・ここにだけ雪が欲しい・・待ちどおしいデス。

なぜかセラとあおの2人だけドロドロです (´△゚;; )


カールも もうすぐ12歳♪♪ 元気で嬉しいなぁ〜♪♪


またっ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 18:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする