2011年02月17日

(゚▽゚*)あっ!あった!





セラが食べたかも〜って思ったリードが一部顔を出し・・あった〜♪♪ ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

kako-97a8Ss6yUkMazIXy.jpg







もしかして・・と、隣を覗いたら・・

kako-twrgj9Az1zZYDvQ9.jpg






隙間から飛んで行ったんだね・・

tBFlb.jpg






xEEfJ.jpg




ふん!怪しまれる事態まだまだ駄目なんだよ・・しっかりしておくれ〜♪

でも良かったわ(v^-^v)♪ 






昨日は順正、葵と遊んだよ〜♪


Ko7Q0.jpg


セラ追いかけてもらいたい人・・・喜んでました〜♪






相変わらずこんな顔もしばしば(爆)))

s-IMG_1415.jpg








今日は普通に散歩テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

s-P1320195 (1)a.jpg







ズームイン!!

ズーム.jpg







広い所に来ると急にダッシュでカール・・特にボニーを巻き込んでグルグル走り出すセラ。

アホか〜!

s-P1320233.jpg






まぁ、そんな変な子ちゃんセラは可愛いけどさ〜♪(笑)

とにかく元気だわ。

朝から曇ってて天気悪いと思いきや午後から雪でなく小雨・・(*゚Q゚*)ゃだー!


と平和な日々に戻ってます。

じゃバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


ニックネーム カーボママ at 15:51| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

セラが・・




久々の更新です ^^;

カールの事件以来 平穏無事に過ごしてました。。

が・・

昨夜雪が降り除雪に掛かろうとロングロープでボニーとセラを玄関のポールに繋ごうと・・



s-P1310896.jpg



ジョイントリードを2個持って、まずはボニーを繋いで今度はセラ・・あり?

リードが無い!あり?あ・あったセラがハイテンションで咥えて遊んでたのを見て・・

イザ繋ごうとしたら無いし・・・(*¨*)ん??? ・・・・・・新雪をかきわけ探す・・・・無い!

なんぼ探しても無い!! 取り合えず違うので繋いで・・



L1mtW.jpg




食うはずないと思いつつ雪かきの後探すが見当たらない・・どんどん不安に・・( ̄_ ̄|||)

近くの病院で念のためレントゲン撮ってもらうことに・・・

胃の中には金具が見当たらなく食べてませんね!o(>∇<)o ヤッタァ

・・・ってなこんな午前中でございました。

セラの手袋食い事件から1年・・・何でもなくてよかったわ〜♪

そのうち春になったらジョイントリードひょいと顔を出すでしょう・・

まぁ!あたしの不注意ですがね・・あっと思った時ちゃんと取り上げなきゃだわ( ̄‥ ̄;)

でもセラの馬鹿タレが馬鹿犬が!!・・・・って思ったのは事実(=^‥^=)∂ ポリ! 





安心したので昼前後やっとこさ散歩で〜す♪


s-9793wan.jpg
   
(公園のコース外で遊んで雪まみれ〜、、カールはゴロスリ〜♪)




s-P1310923.jpg


あぁ〜気持ちいい〜!ご機嫌でし。。




話は変わりますが、、
ここのブログ最近重い
凄いストレス感じるわ
他2つ使用してるのは
全然サックサク〜!!
愚痴ってみました ^^;


(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 14:23| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする