2011年03月27日

セラ3歳♪




1日遅れちゃったけど3月26日で3歳になったよ〜♪

♪ヾ(≧∀≦)ノHappy birthday to セラ〜♪

早いねぇ〜♪ 

お転婆だけど元気でよろしい。。

我が家のアイドル、ムードメーカーで〜す。

普通でいいから元気で楽しい1年にしようね♪

特にお祝いの品はないけど本日ちょこっとドライブ〜♪

何だかね家族揃ってれば何処でも嬉しいみたい可愛い奴ら・・(≧▽≦)





おっと!失礼!

s-IMG_2628.jpg







s-IMG_2632.jpg







s-IMG_2637.jpg







s-IMG_2638.jpg







s-IMG_2640 (1)c.jpg






なごり雪・・

もう無いと思ってた雪が残ってた・・

カール良かったね(*゚ω-*)-☆





s-conv0001.jpg






カールの耳血腫は一進一退です・・まだ頑張って通院ちう。。



そそ、、仲間犬(笑)犬(笑)

3月24日 ベガ6歳お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
3月27日 順正6歳お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

3月はカーボパパママの誕生日の月でもあるの。
あたし達は歳取りたくないところだけど((^┰^))ゞ


ぴかぴか(新しい)みんなみんな幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい) 


震災に遭ったペット達も安心して過ごせる日々が来ますように(祈)

ニックネーム カーボママ at 15:40| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

歯をくいしばって・・



今日で東日本大震災発生から5日目・・・




置かれた立場で、

一生懸命 がれきの中で水を運ぶ少女(宮城県気仙沼市14日午後)

この先も頑張って!! 少女の写真に心打たれました。。。







s-DSC03221.jpg





ん、 絶対 “心は折れないでね”

微力ながら何かの形で復興への道、協力を心がけます。





s-DSC03241.jpg




そ、生きてさえいれば・・・・・・・・・・・・・

たくましい日本!がんばろう日本!!

(写真:北海道新聞 3月14日 夕刊より)











カールの耳血腫の経過・・



病院4回行って3回血抜きと共に薬で洗浄。

また5回目16日病院行きます・・少しづつ溜まるのが減少・・

まだ病院通い続きそうです。





zhoPA.jpg



ニックネーム カーボママ at 10:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

カールの耳が・・





左耳が3〜4日前から少し腫れてプヨプヨしてて、、

今日夕方 耳掃除して裏側の毛が伸び過ぎ!バリカン入れてスッキリ!

でもね2倍に腫れてるんだわ!ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!びっくり!

速効近くの病院に行ってきました。

結果は・・






I9mKr.png
※写真は右になってますが・・^^;





幸い早めに気が付き病院に行ったので何とか酷くならそうです。。

今日は注射器で血を抜き取り+耳掃除+2本の注射でした。

明日も行きます・・血が溜まらなくなるまで様子見ながら通院です。

カール本犬は耳血腫(じけつしゅ)自体は痛くないそうです・・良かった。













今日の散歩は何だか気が向いて今年初の地元のドッグランに・・・喜びましたヾ(≧∇≦*)〃






1s-P1330956.jpg







2s-P1330866.jpg







3s-P1330904.jpg







4s-P1340028.jpg







5s-P1330971.jpg







6s-P1340030.jpg







7s-P1340032.jpg







8s-P1340114.jpg







9s-P1340119 (1)a.jpg







10s-P1340127.jpg







11s-P1340151.jpg





ランを出て隣の広場でボニーはセラに散歩させられてもご機嫌です(笑)

たま〜に来ると新鮮でいいのかな?

カールも普通に元気ですが耳は早く治さなきゃ。


ヾ(*’▽’*)oじゃ!

ニックネーム カーボママ at 17:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

まだ銀世界!





こんちには、久しぶりになります。

ここ4〜5日毎日雪降ってます・・春の雪です暖かい・・

昨日も、ひな祭寒波!ドカ雪・・ワン達は大喜び!

公園は、もう少しゴロスリ楽しめそうです ^^

冬場は遠出することもなく近間の何時もの公園、ラン、近所散歩でほとんど過ごしてます。







1s-P1330523.jpg







2s-P1330528.jpg







▼しつこくてムカついてるカール・・・ ^^;;

3s-P1330529.jpg








▼あ”〜ぁ・・・

s-4P1330505.jpg







▼昨日は・・これが何時もの光景!被害者はボニーです。

9s-P1330604.jpg






▼カールもゴロスリ専門で忙しい忙しい(笑)

5s-P1330577.jpg







6s-P1330579.jpg







7s-P1330582.jpg







8s-P1330586.jpg




セラちんは本当に元気満々   ε=┗(`・∀・´)┛=3

一人でもリードが許す限りの長さで走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

凄い勢いで・・たま〜に、あたしを転ばすよ(`・ε・´)ムッ



まぁ

殆どこんな状態で元気にしてました〜。。

今も、もっさもっさ雪降ってます・・積もってる・・(;´・`)> ふぅ

でも、春が・・待ち遠しです。。










あのね・・やっぱりここのブログ重い・・どうも重い・・・・・
なのでスッカリ億劫で更新もかなりめんどくせって気分

只今よそを・・考え中



ニックネーム カーボママ at 09:33| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする