2011年04月30日

ボランティア!





セラ頑張ったの!!!

昨日近所のシュナウザーママからSOS!

脾臓が体の70%ほど膨れ上がりお腹がパンパン!

今夜オペ!しかし血が足りなくなる恐れがあり輸血を頼まれた。


やはり若い血が良さそうでセラは看護師2人・・

あたしとに押さえられ100CC採取に20分イヤ約30分かかりました。

セラは血圧が低いため、ゆっくり血を抜かなきゃならなかったのでした。


その前にセラの血液検査もまともにして異常なし!ヤッター!!

セラも2〜3日安静となります。

シュナくん9歳男子!先生曰く間違いなく助かるとのこと(⌒。⌒;)ほ


セラでも他人の役立つなんて感激だよ・・良かった♪





HEolp.jpg






sera-IMG_3313.jpg






Y5sNR.png




ご苦労さまでしたセラちん♪ 偉かったぞ♪♪ 病院先生&スタッフにイッパイ褒められた(*゚・・゚*)ポッ




話は変わり・・




ボニーの足が調子悪く28日レントゲン撮りました。

結果「左肩 関 節 ネ ズ ミ」と判明♪♪ 

離断性骨軟骨症:関節内に骨のカケラが存在し痛みを起こす:関節間に挟まると激痛)

大型連休明け後日、手術することにしました。(日にちは未定)

ここ2〜3日ネズミがちょろちょろ動かなかったので痛み止めなしで軽い散歩してます。

カールから始まり最近病院とすっかり仲良し ( ; ̄ω ̄)

でもね、

健康で居て欲しからね、

何時も普通でいいと思ってた。

でも普通でいることも難しいときもあるもんだと・・・





s-IMG_2937.jpg




俺も頑張るよ♪♪ byボニー

ヨッシャ!がんばろー♪♪




s-IMG_2932.jpg




エ〜ィエ〜ィ(`・ω・´)ノオ〜ゥッ   byカール

本日:散歩を終えて満足そうな3名。。



s-IMG_3011.jpg





んな訳で連休も特に何処に行くということなくでして・・

皆さん代わりに充分楽しんでくださいね(*゚ω-*)-☆

ニックネーム カーボママ at 16:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ついついポチッ!!




ネット買いです (^▽^;)

ゴルバニグッズのサイト見てたら・・あぁ〜だめだ!!ついついですよ。。

でも届いて満足、コーヒーカップは使って満足。

タンブラーにバニのミニポーチもカワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪






BVUlI.jpg






s-IMG_3095.jpg






s-Picnik コラージュ.jpg






そんなに嬉しいのか?! ならヨカッタね! byボニー





s-IMG_3123.jpg





ふ〜ん・・おか〜しゃんも、こんなもんで喜んで単純だね! byセラ





s-conv0001.jpg




まぁ!セラちんほど単純じゃないと思うけどね・・

ネットは便利だけどポチッ!と指が勝手に・・・ヾ(∀≦`)〃


でもゴルバニコレクション楽しく幸せ気分〜♪

ニックネーム カーボママ at 12:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

の〜んびりと・・





お馬さんに会って “こににちわ〜♪”

と、

クロッカスも満開!!ヾ(*'∇'*)ノ!!!
 
春の優しい日差しを浴びて ぶらぶら4人組(カーボセラ+ママ)





1P4Q4B.jpg






2s-IMG_2694.jpg






3s-IMG_2699.jpg






子馬ちゃん!かわいかった〜!(2頭居いたよ)

馬見展望台上がる?





4k_Y_r.jpg






5s-IMG_2828.jpg






6s-Picnik コラージュ.jpg





↓ まぶし〜〜〜〜〜〜〜晴れ




7s-IMG_2729.jpg





クロッカスかわいいんだな!!





8s-IMG_2847.jpg





D3Uq5.jpg






9mLZ8.jpg






気持ちイイ〜〜〜〜〜〜♪♪ 春を感じてきました♪♪





↓ シュレック:ボニー





s-face162051s1jpvxxfc.jpg




セラも・・

s-face162057s1durkdp.jpg





imagesCAJI2G8R.jpg





カールも1枚♪





s-funphotobox200139s2spgohn.jpg



フリーソフトで遊んでみました(≧▽≦)
ニックネーム カーボママ at 15:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

元気でーすヾ(≧∀≦)



すっかりご無沙汰しちゃいました。





良い報告。


n8gpB.jpg


写真暗かった ^^;; 





こちらもやっとこ春めいてきました。

ワン達は相変わらず近間で散歩。。

そろそろドライブ散歩したいわぁ・・・





今日の様子。





セラもげんきだったよっ!

s-P1360704.jpg






s-P1360709.jpg






ボニーもアンヨ少し痛めたけど散歩なら大丈夫!

無理はできないけどゆっくり回復に向かってます。






s-P1360721.jpg





カールはやたら元気なんですよ〜♪

頭がパキッとしてます・・都合の悪いことは聞こえてないようだけど・・

抵抗力を補う為人間でいう栄養剤的なサプリを与え始めたからかな?

カールに合っているかと・・まぁ元気がなによりで有難いことです  ^^





s-P1360725.jpg





ボニーの顔の茶色い部分色が抜けて白髪が目立ってきたね。

都合良く受け止めて貫禄ってことで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



桜は5月連休前頃ってTVで言ってた・・楽しみです♪

ニックネーム カーボママ at 14:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする