2011年07月19日

気分転換ドライブ♪





 

7/19 海の日に、

夕張の直営ショップ!どんなもんか初めて行ってきました〜。。

なかなか立派です。

生キャラメル体験工房、見学も出来るけど犬連れ無理(笑)

分かってて行ってるので良し。



 

1s-IMG_6866.jpg







2s-IMG_6886.jpg






▼ショップから出てきたら撫ぜられてた〜♪

6s-IMG_6900.jpg






▼北海道限定・・これ買いました。

s-IMG_65975.jpg






▼でね、、ありました犬散歩場所はここです ↓ 丘の方。。

7s-IMG_6916.jpg







アートギャラリーは北野武・所ジョージコレクションとかありました。


とにかく曇り空で凄い霧・・ワン達には気温も低くgood日和ですが・・






8s-IMG_6920.jpg







9s-IMG_6922.jpg






▼ここから揃って ↑ カメラ でも霧で背景が・・・もぁ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
  
 晴れていたらかなりいい眺めだと思いますよ〜。

10s-conv0001.jpg







11s-IMG_6940.jpg






おっ!帰る頃には車がポチポチ来てました〜。

13s-IMG_6860.jpg






すぐ近くにある「夕張石炭博物館」のでかい看板まだ霧で見えず・・(´д゚`ll)



9時に出て12時帰宅・・・往復2時間のドライブ、滞在1時間 ( ̄▽ |||)アハハ

これがですね、、こんなんでもワン達喜んでくれるんです。

ドライブ好きだし・・

ボニーは、まだまだ一人前の散歩は出来ないので気分転換で良しとします。(4日ぶりの散歩)

夕張はのどかで・・道路も空いてるしいいわ〜。。

それにしても人口1万人ちょっと・・地元人達・・町中でもあまり人は見かけなかったです・・


そんな海とは関係ない「海の日」でしたヾ(≧∀≦)


ニックネーム カーボママ at 12:52| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

水辺・ボニーの報告




だらだらしてて更新ままならず( ̄・・ ̄;;))




昨日は(7/13)支笏湖の湖畔にボニーも一緒に水辺でマッタリ〜♪






1-P1380815.jpg





▼水嫌いなボニー、、見てるだけ〜♪ヾ(∀≦`)〃

2s-P1380821.jpg





3s-P1380869.jpg





4s-P1380873.jpg





▼カールも見てるだけ・・興味はあるけど勇気がない!慎重派。。^^;;

5s-P1380881.jpg





▼支笏湖ブルーまじ綺麗です ^^

6s-P13860939.jpg





7s-conv0001.jpg





8s-P1380912.jpg





9s-conv0002.jpg





10s-3sixtuto1.jpg





休憩しながらボニーの為に距離も短く、ゆっくりゆ〜くり歩くんです。

ボニーも3日に1度の極々軽い散歩はOKとのこと。嬉しそうでした(v^-^v)♪ 





おまけ

7/7も来たんですよ〜。。順正、葵も一緒で〜す♪ セラちん張り切ってたわ(笑)




▼葵は水風呂(*^艸^*)

s-IMG_6487.jpg






▼順正は水に顔突っ込む!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

s-IMG_6615.jpg





▼キャー!!絡む絡む〜♪ で大騒ぎ♪

s-IMG_6620.jpg





▼セラは葵に気に食わないと悪っるい顔だわ・・o(*,",*)o ごめんよ〜♪
 でもこの両人湖に入ったり出たりのエンドレス凄い楽しんでました。
 今度は、おもちゃ持ってこようね ^^

s-IMG_6601.jpg





▼( ゚,_・・゚)アラマァw セラっちフレームアウト!!ちょろ松でじっとしてられない子でねぇ・・

s-IMG_6675.jpg







7/11 ボニー大学病院行ってきました。



今回はヒアルロン酸は注入は予告通りなしで、

ヒアルロンは入れればいいと言うものでもなく・・(入れればいいと思ってた私)

あくまでボニーの自己治癒力の手助け的なもので

ヒアルロンはボニー自身が作るのだそうです。(間接クッション)

それで極々わずかずつですが順調に増えてるそうです ホッ(,,・ω・,,)-з

なのでまだまだまだまだ長期戦になります。

治療の目的は普通に散歩出来るまでの状態になります。只今コトンコトンびっこ歩き。

でも頑張らなきゃ!(`・ー・´)b 頑張りますね〜♪



順正ままが毎度付き合ってくれるので億劫でもなく退屈でもなく行けてます。
予約とはいえほぼ1日掛り・・・本当にありがたいよぉぉお〜♪ (人´・ω・`o)感謝♪


今度は3週間後・・少し期間が空きます。




北海道・・カーボセラ地方30℃は行きませんが暑い日もあります因みに本日21℃涼しいです。


暑中お見舞い申し上げます。



ニックネーム カーボママ at 13:46| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

勝手にドボン♪




セラちんですよ ゛(`ω´#)

先週のこと。

ボニーも連れて鹿公園・・ここ最近うちのマイブーム。

ランもあり散歩も出来て・・散歩がメインですが丁度いいー♪







3s-IMG_6284.jpg





2s-IMG_6268.jpg





1s-IMG_6261.jpg





5s-IMG_6348.jpg





ランでちょこっと遊ばせた後、池の睡蓮を撮ろうと思って撮ってる最中 勝手にドボン!よ!

(`□´)コラッー! と言いながら引き揚げた!

セラもお目目マン丸ビックリ顔(≧m≦*)ムプ

池だもんね・・抜かるでしょうが・・それに汚い感じだし・・

多分、鯉が人の気配で近寄ってきて口パクパクして気になったんだろうなぁ・・

要注意なセラだわ ( ; ̄ω ̄)




ここで・・ ↓




6s-IMG_6356.jpg





7s-IMG_6335.jpg





8s-IMG_6337.jpg





9s-IMG_6371.jpg




見頃はまだまだこれからです。




そんで慌ててランに戻りセラを出口の足洗い場でジャバジャバ洗い流しましたとな!!




10s-IMG_6377.jpg





11s-IMG_6388.jpg





神妙な顔して逃げ回って悪あがき・・半分濡れ鼠 ((((((≧∇≦))))))


ここがあって助かったわ〜♪


全く余計な仕事増やしてくれるセラだわよ。(池入水前のです ↓ )




4s-IMG_6302.jpg





ボニーもヒアルロン酸入れてから3日ぶりの散歩、五感も刺激されてニコニコさ〜ん♪

毎日散歩は無理で、本犬は置いていかれるのが一番辛い事のようですが我慢です。

ここは心を鬼にして・・・う〜ん(/-_-\)あたしも辛いところです・・・




今日は雨で時間もたっぷり・・後回しになっていた狂犬病注射3人揃って受けてきました〜♪

なんとなく(⌒。⌒;)ほ

カールは高齢の割には心臓がしっかりしてるようですって!o(>∇<)o ヤッタァ

ニックネーム カーボママ at 16:55| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする