2011年11月08日

買っちゃった〜♪





レンズです・・久々のお買い上げ。


最近はカメラも遠のいていたとはいえチョイ散歩の時は持ち歩くけどね。

で、ほとんどワンたちのリードは放すことないから繋ぐか片手撮り。

なので軽いキャノン28oF1.8USMという単焦点ばっか愛用、

もしくわ一番好きなキャノン85oF1.8USM単!←ちと中望遠は長いけど・・

ここにきて50o単が無性に欲しくなり・・ゲット!






s-IMG_9557.jpg






スナップ撮り楽しみ楽しみ〜♪ (*’v`丱)☆+゜




ボニーはパパのフライドチキン狙い・・





s-IMG_9551.jpg





50o単で早速この1枚 ↑ ・・・w

明るいF1.4・・・大活躍しそうだわ、、な〜んてね(o^^o)ふひっ♪


ニックネーム カーボママ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

いいにおい〜♪





先週のこと・・ポカポカ陽気♪

今週からちょいさぶいです。。朝散歩は冬のジャンバーに衣替え。





カールいいにおい?ながながクンクン三昧。

s-IMG_9356.jpg





s-IMG_9399.jpg






s-IMG_9273.jpg





上の3枚ローアングルでファインダー覗かず適当に撮ってみた主役は落ち葉だに(^▽^;)





s-IMG_9323.jpg






s-IMG_9493.jpg





赤も黄色も綺麗だね〜♪




s-IMG_9341.jpg





s-IMG_9298.jpg





お馬さんにも挨拶してきましたo(*^▽^*)o♪

ニックネーム カーボママ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

もう大丈夫!




カール18日にくじいた右足12日目でほぼ回復!

やっぱり時間は掛かりましたが安心しました。ホッ!





カールs-IMG_9074.jpg





昨日も今日も秋晴れ明日もだって!(´・ω・`)v”

カールも歩けるし・・じゃドライブでも。





3s-IMG_9033.jpg






↓ 葉も今にも落ちそう・・・





s-IMG_9041.jpg





ぶらついて来たよ無理しないでほどほど散歩でね。





s-IMG_8973.jpg





↓ セラを見守ってる2人。




s-IMG_8998.jpg






s-IMG_9017.jpg






s-IMG_9088.jpg






じゃs-IMG_9067.jpg




こんな感じで~♪

ヾ(o'∀'o)またー!

ニックネーム カーボママ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする