2011年12月28日

もうすぐ正月





早いですよ一年経つのって・・・


12月位は日記頑張って更新しよ〜って思いまして・・何とかかな。。(*^〜^*)ゝ



もうねカーボもスッカリ歳を取り散歩以外は家でも寝てることが多いのでネタもございません。

セラちんも随分落ち着いては来てるものの、まだまだイザとなると怪獣でございますが・・



あっ!そそ、うちは今年は不幸があり喪中でございますので新年の挨拶は控えますね。



カーボセラ揃って もうすぐ正月迎えることができ本当に嬉しい限りですヽ(≧▽≦)/ ♪♪

2012も 平凡で穏やかな日々でありますように♪♪





▼雪楽しんでます雪もパクパク食べるしね(12/28)





s-IMG_1675.jpg





s-IMG_1680 (1)bonnie.jpg





s-IMG_1714.jpg





▼遊ぼ〜♪




s-IMG_1696.jpg





s-IMG_1784.jpg





s-IMG_1785.jpg





s-IMG_1787.jpg





s-IMG_1792.jpg




▼又遊んでね!!        byセ ラ                 

嫌だ!もう遊んであげない!!   byボニー




s-IMG_1771.jpg





な〜〜〜んてね。




s-IMG_1778.jpg




仲良く 2012 突入だー♪♪

ニックネーム カーボママ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

Merry Christmas!





クリスマスカードっぽいのをお届け (ノ∀`黒ハート)





carl.jpg






s-FUNNYWOW_0aba5f95fda12a61.jpg






s-funphotobox160744s3gwrffg.jpg





クリスマス寒波が来そうなほっかいどー!!

大荒れになりませんように・・・・・

今日は気温がちょびっと上がり道路つるつる〜♪

雪道運転怖いわぁ・・・



Xmasケーキだけは食べなきゃです・・w

では

楽しい幸せなクリスマスを(⌒∇⌒)ノ♪

ニックネーム カーボママ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

σ( ̄、 ̄*)ん〜





よ〜く見ると・・・

セラちんかじってないかい!?





1kako-bkKtRpyU4aSDiMEq1454.jpg





2kako-ZFwmTKa0ptOcGUZF1456.jpg





s-3kako-PV8rDxMtcsHcmOjx1457.jpg





4kako-UaUKFysB2RF8jehn1458.jpg





5kako-JJI3OdAsfvKSknLh1459.jpg






s-6kako-sGlswcywdZvLPisU1460.jpg






s-7kako-ETgaSZyk4bw5u6ib1461.jpg





「(≧ロ≦) アリヤーごめんなさい!!

しかも調子にのってまたもや・・・・・・・




s-IMG_1475.jpg






s-IMG_1476.jpg






そして遊んでるもらってるのはカイパパさん!!

カイくん心配そうに、それなのにセラ怪獣悪い顔!





s-IMG_1508.jpg







s-IMG_1509 (1)a.jpg






s-IMG_1510 (1)b.jpg






s-IMG_1511 (1)c.jpg





重ね重ねスミマセンにありがとうございます♪

カイくん!!!パパさん借りてごめんね〜♪♪





s-IMG_1464.jpg





リンちゃんパパにも遊んでもらって・・リンちゃんもごめんね〜♪

セラは物怖じしないで遊んでくれると思えば遠慮知らず ´ω`;

得と言えば得な子ですが・・・ちんぴらセラでございます。

と・言いつつ こりずに会えたら又遊んでください!!

ヤッパリあたしも図々しい・・セラも似るはずだわ (〃・ω・)

とっても楽しかったです。


ニックネーム カーボママ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

楽し〜♪




カーボセラと何時もの散歩終えて・・たま〜にセラとデート♪


日曜日〜ドッグラン!数ヶ月ぶり・・・


セラ怪獣大喜び〜♪





s-IMG_1480.jpg






誰か知り合いさん居るかなぁ〜〜〜〜〜って!


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャッキーパパ〜♪


newフェイス ↓ エルちゃん!家族が増えてた〜♪ ( 。・^ε^・。) ♪





s-IMG_1412.jpg





元気元気で可愛いでした ^^


ピッチくん↓ 




s-IMG_1417.jpg






りあちゃん↓ の3きょうだいトリオ♪(^ω^)(^ω^)





s-IMG_1423.jpg





他にもワンコさんいっぱい!!

セラもいっぱい遊んでもらったの〜♪

ラブのルナ、セシル、ベガ姉妹。ボーダーのリンちゃん、カイくんありがとね〜♪





s-IMG_1431.jpg





この子も↓気に入ったようですが・・・無視されてた (≧m≦*)ムプ





s-IMG_1495.jpg






s-IMG_1516.jpg



続く・・
ニックネーム カーボママ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

むっちむちセラ♪





2日前カールとセラをシャンプーした時。

セラちん!ん?!あり?ウエストないじゃん!!

もぅ〜むっちむちのセラです「(≧ロ≦) アイヤーまずいなぁ・・





▼確かに写真でも分かる位だわ・・体重も1・5s程増えてた。

 たくましいセラ怪獣です、だから力のある事!カーボ引きずられますよ・・(T_T)


s-IMG_1325.jpg






s-IMG_1352.jpg






s-IMG_1363.jpg






セラはカールとボニーに合わせた散歩!

別メニューで2回?とんでもございません・・あたしが無理無理無理・・

極々たま〜になら出来るけどそれなら意味ないしね。

フードで調整かなぁ・・・(;。。)ウーン 難しいですよね、でも頑張ってみるか!!





来る日も来る日も今日も相変わらずやってます▼

s-IMG_1282.jpg






s-IMG_1291.jpg






s-IMG_1292.jpg





でも雪は汚れないからイイや!!

う〜んと楽しみなさーい♪♪ 




セラね、むちむちだけどキレのいい走りしますよ!

若いっていいね〜♪ ( ↓ これは12/14)





s-IMG_1085.jpg






s-IMG_1097.jpg




ではまたですヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

冬の風物詩




雪にゴロリンコ!!!(12/11 曇り)

・・・って言ってもカールとボニーの事ですが・・ ^^;






s-P1400481.jpg






s-P1400495.jpg





ボニーの背後に小さく見えるのがカールです(o^^o)♪




セラちんはゴロリンコはどういうわけかしませんが・・





s-P1400522.jpg




ボニー完全に目つきが怒ってます( ̄▽ |||)アハハ





薄っすらしかない雪なのに今日もやってました!(12/12 晴れ)




s-P1400555.jpg





s-P1400579.jpg




好きね〜♪♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪



ニックネーム カーボママ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

師走




12月かぁ・・早いなぁ・・・お久しぶりです ^^;



12/4はカール13歳の誕生日、元気で迎えました〜♪




カーボセラ最近の様子・・相変わらず・・特に冬は活動も地味でのらりくらりでございます。



12月7日 ↓ 13歳カールまだまだお茶目です(●^o^●)





よいしょ!こらしょ!どっこいしょ!のゴロりんこ!!


s-IMG_0869.jpg






s-IMG_0874.jpg






s-IMG_0863.jpg






s-ボニ&セラ_0831.jpg



適当にそれぞれ雪と楽しんでました〜♪





黒ラブの「さくゆめママ」に行こうね〜♪と話していた、


さくゆめママに教えてもらったドッグランカフェ!


12/8 カーボセラ何時もの散歩終えてから(*・ε・*)ンーそうだ!!


セラを連れ、ちょいとふら〜っと急きょ下見にでもと行ってみた。
 




s-IMG_1022.jpg






s-IMG_1063.jpg






s-IMG_0991.jpg





s-IMG_1007.jpg






s-IMG_1015 (1a).jpg




ランはセラちん一人・・・寂しい・・でもね一人でぶっ飛んでましたヾ(∀≦`)〃

多分初めての所だから興味深々!探検探検って感じ。。




s-IMG_1040.jpg





キョロキョロしてるセラちん!

でもね、とってもイイ子のセラでイタグレちゃん3頭いて吠えられても知らん顔。





s-IMG_1047.jpg






s-IMG_1057.jpg




イイ子だったねセラちん!今度は さくゆめに遊んでもらおうね!!


ランチメニューもなかなか充実してます・・あたしは昼だったけどお腹すいてないので


チョコパフェを(o^〜^o)もぐもぐ



s-IMG_1030.jpg





オープンして1ヶ月だそうです・・来年はランのスペース増やすんだって!

雪に覆われてるけどランは芝生だそうよ。いいですね。

それと「お手洗い」

犬と一緒に入れる大型犬でも楽々広い広いスペース最高だわ。

犬連れでない客さんもOK! 2組いらしてました。


ながぬまです。またねっ!ばいっヾ(⌒ー⌒)

ニックネーム カーボママ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする