2012年01月12日

2012





遅くなりました今年も(о^&^о))ゝよろしく♪


正月明けはボニーが調子崩して・・今は正常。

3日前からカールが今一元気もないから食欲もなし・・

こんなカールにボニーと老後生活何とか穏やかに過ごせますように・・



セラだけは超元気です!!




空き缶見つけてガジガジ!なんでも遊び道具になるね。
でもリングプル呑み込んだらヤバイので取り上げました〜。





s-P1410311.jpg






a-P1410333.jpg






a-P1410330.jpg






ボニーはゴロすり〜♪





a-IMG_1961 (1)bonnie.jpg






a-IMG_1981bonnie.jpg






カールは調子崩してるので冴えない顔でした(T_T)   

◆全部1/11昨日の写真です◆





a-P1410343.jpg





カール〜早く元気になってね〜♪ 頼みますよっ♪♪


カーボ2人は飛んで跳ねて走ってはスッカリなくなりました、、走られたら逆に焦ります。。´ω`;



まぁ・のんびりのんびりのらりくらり行くことにします!!

ニックネーム カーボママ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする