2012年02月10日

ボニーったら・・




今週初めの1日だけの暖気でスッカリ歩道はツルツル〜♪

アイスバーン!怖い怖い!

ワンたちも足痛めたら大変!

慎重に慎重に・・


セラ!絶対引っ張るなよ!


▼カーボセラで少し遊んでからセラちんだけの本日の散歩。






s-P1410984.jpg






▼アウトレットは路面見えてるから安心。選んで歩けるからね。





s-P1410991.jpg






さて、、


ボニーの猫鍋ベット!






1s-bonnie2.jpg





▼シャッター音で気ずかれた。





2s-P1410962.jpg






ボニーったら・・





そこまでして寝るんかい! (⌒∇⌒)キャハハ





カールも、のらりくらり元気にしてます (*・v・*)/じゃ☆.。.
 

ニックネーム カーボママ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

笑顔




カールの笑顔、久々に見ました♪ 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*





s-IMG_2757.jpg







s-IMG_2724.jpg






s-IMG_2538 (1)v.jpg






それぞれ ご機嫌よく遊んでました〜♪




雪があれば、たいして歩かなくても、満足してくれてます。




カールに笑顔が出たのはホント嬉しいなぁ。。

ズーッと無表情の3週間だったような・・・・



 ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

ニックネーム カーボママ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

気に入った?




このところ日本列島の最強寒波・・まぎれもなく北海道も凄い寒いです。



2月になっちまいましたね、ここのブログさっぱり利用してないのでたまに・・ ^^;




「今日の些細な出来事」




ちっちゃいベット!



s-IMG_2689 (1)z.jpg







数年前に買ったけど小さ過ぎて誰かにあげようと思ってて、そのまま納戸に置きっぱなしに、

ふと思い出し捨てるのも勿体ないから出して置いてみたらボニーが穴掘り掘りしてた(o^v^o)







s-IMG_2698 (1)x.jpg





狭いのに丸まって半目開きで寝てました(▽≦*)ブッ!!

ひょっとして気に入ってくれたのかしらねぇ?



寒い寒い北海道、皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪

ばいっヾ(⌒ー⌒)またです。。
ニックネーム カーボママ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする