2012年06月02日

覚えてるかな?





 

昨日は札幌までルークママとお出かけ〜♪

セラを里親として迎えに行った以来初めて・・実に数年ぶり。





s-IMG_6402.jpg






テックパパ覚えているかなぁ〜と心配・・ドキドキなあたし。

しっかり覚えていたようです、異常な喜びようで分かります。良かった(⌒。⌒;)ほ





2s-P1430517.jpg






ルークママんちのワンコは右はルーク、左はクリフです。

相変わらず綺麗にしてて、お利口さんですよ〜。





3s-P1430531.jpg





ルーク、クリフはオーシー(オーストラリアン・シェパード)で、こちらがお里になります。

テックっ子! 

セラはかれこれ通算2ヵ月ほど、ここのホテルに居たんですよ〜。

うちに来たとき7ヵ月・・ってことは5ヶ月からこちらに。。

あのジャンアン・セラがお利口に大人になってて喜んでいただけました(*^o^v)

ランで暫く遊んで お店に移動・・セラはうろちょろ落ち着きません。

懐かしいのかなぁ・・( 。・^ε^・。) 

だからね、ろくな写真ありません ^^;;





4s-IMG_6407.jpg





テックママから新製品の味見にと待ってます。

5s-IMG_6418.jpg






今度はルークママから、美味しいもんだから我慢して待ってる (⌒∇⌒)キャハ

6s-IMG_6428.jpg






セラにもちょ〜だい! ありがと〜!

7s-IMG_6430.jpg





色々たくさんお話してきました〜、勉強になること多々・・

なんだかんだ3時間以上遊んできました〜。

楽しかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ただ・・

同じ名前のカール(ゴールデン15歳)繋がりのブログ友でトリマーの

バリ麻呂さんがお休みの日で残念!!

セラちん見てもらいたかった!随分面倒かけてお世話になってるし・・

そんじゃまた今度バリ麻呂さんの居る時めがけてルークママとまた行きますよ。

帰るときはセラちんは急ぐように車に乗り込みました〜。(笑)

まぁ!終始あたしにべったりでスッカリ我が家の子なんだなぁ・・つくづく・・ (f´▽`)エヘヘ



ほんと!セラちんたら・・めんこ〜〜〜〜〜い!!!

帰宅後は遅い昼食をたべセラと2人りで爆睡しました〜。

ニックネーム カーボママ at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする