2012年06月24日

狂犬病




今頃だけど何を思ったか急に今日は狂犬病の注射に行こう〜ってさ!

思い立ったら吉日ってことで ^^

9種混合ワクチンしてから約1ヶ月空けてるしねOKだわ。





その前にA公園で散歩して、

ついでだし病院よりちょい先のランで遊ばせた帰りに病院へというコースでござる。

病院で首輪+リード付きで体重測定29.84s・・・・(p゚∀゚q)おぉ♪ ベストでございます。

食事管理が主で、散歩は1日2回に週数回増やしただけ。

ヤッパリ若いから代謝がいいんですね〜。羨ましいぜセラちん!





字ばっかじゃつまらんね・・ランで自由人のセラちんでーす!中央でうろうろのセラちん↓

s-IMG_7160.jpg





嬉しそうな顔だ〜!!

s-IMG_7177.jpg






s-IMG_7181.jpg





草にゴロすり2回もやった!多分ミミズだよ・・バカったれが(`ω´怒)



ラストの写真のママさん、フラットレトリバーを6歳で5月連休中に亡くしたそうで・・

血管?リンパ肉腫?の癌治療で9ヶ月頑張ったって、うちのカーボの話もしたりして・・

治療費は犬保険に入っていたので約半額、それでも40万ほどかかったらしいです。
(ボニーと似たような治療ですが治療内容にもよるけどね)

うちは犬保険には加入してません、でも大学病院だったので比べるとズット安かったです。

最後に このママさんヨークシャテリア5歳も一緒に飼ってて助かった〜って・・よ〜く分かります。

やっぱり大きいワンコいいなぁ〜ってセラをイッパイ撫ぜ撫ぜハグしてくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ランには30分ほどいて病院で狂犬病注射、無地終了。ほっ!!


今日も笑顔で元気なセラちんでした ヽ( ̄▽ ̄)/♪

ニックネーム カーボママ at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする