2012年07月19日

美瑛白金の「青の池」





四季彩の丘を後にして、ここからも近い「青の池」に・・

ん?ナビに載ってない(ノc_,<。)ありまっ・・焦るなぁ・・

まぁ!住所は白金なんでとりあえず向かう←適当 ^^;

暫く走ると看板もありスグ分かりました ε= (*^o^*) ほっ


観光バス専用駐車場なんてあるのね、バスも来てました。一般はその奥に。。

3ヵ所目のここでも車がびっしりでビックリ!

人ごみの流れにそって5分も歩くと「青の池」

青がイキナリ目に飛び込んできた(p゚∀゚q)おぉ♪ 本当に青いわ(笑)

何だか不思議な感じだけど綺麗!来てよかった〜!





・s-IMG_7918.jpg






・s-IMG_7919.jpg






・s-IMG_7922.jpg





セラには退屈な場所で草ばかりムシャムシャ食べるので、お父さんに怒られてるし(笑)

・s-IMG_7926.jpg






また囲まれた(笑)セラもすっかり慣れっこになりました。

・s-IMG_7936.jpg






白樺の林に囲まれた青の池です。10分ほど居たかしら?帰るところを後ろからパシャ!

・s-IMG_7942.jpg






水面に立ってるのはカラマツの木だそうです。

s-IMG_7943.jpg






s-IMG_7953.jpg






s-IMG_7952.jpg





「思っていたより青が薄いねぇ〜」なんて言ったら

隣に居た年配の女性が「季節や天気で色が変わる」って教えてくれた〜。



美瑛は見所もいっぱいありますが富良野と、たった3ヵ所めぐりでも十分満足しました。

雄大な自然のパワーは凄いなぁ、、


(о´゚∀)о<北海道〜♪♪でっかいど〜♪♪


すっかり気分もリフレッシュし、楽しかったヽ(≧▽≦)/ ♪♪

ニックネーム カーボママ at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする