2013年04月30日

また雨・・





(▼▼#)ぐれてやる!!!!! 愚連隊シスターズ↓






qNimvrr0ei5e2xN1367310599_1367311360.jpg







3時半過ぎ雨天決行散歩です。


ま、小降りだったので芯から濡れず、セラあど無地散歩終了〜♪


でもね、雨のお蔭であれこれやりたいことが細かくあったので全部でけた!(*^o^v)




話は変わって最近、

あたしがお風呂に入ってると時、あどが風呂の前で待ってる!カールと一緒だ〜!!うれし〜!

セラは待ってましぇん(笑)




・・・・いったい何時になったらスカーッと晴れるのか?

なぬ?5日まで我慢との気象情報 まだまだ先・・・ε-(_- ヾ)ハァ


ニックネーム カーボママ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

普通に・・






今日も風も強く寒くて曇り空。。

でも、お散歩お散歩楽しいな〜のセラあどだよ。

もう〜適当に近間でうろうろでざます。






s-P1480683.jpg







s-P1480684.jpg







s-P1480736.jpg







元気のいいあど、滑り台おっかなかったようです( ̄‥ ̄;)

相変わらずレラ(アウトレット)は凄い人、人、人・・・

あどは人とすれ違うだけでもドキドキだったかもなぁ・・

セラちんは愛嬌よくで対照的な2人、なるだけ人を避けて歩いたとな!!






どっか行く? byあど

s-IMG_2252.jpg







いやいや見てるだけ〜♪ (o^v^o)

rRCzTxBqUXCTVOt1367142880_1367143006.jpg






3連休は普通に普段と変わらず〜。。
ニックネーム カーボママ at 23:05| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

連休





ゴールデンウィークは予定なす( ̄ω ̄;) ブヒ=3


うちはカレンダー通り、まずは3連休。。


それにしても天気がパっとしません、只今暴風!!


連休中は何処も混むでしょうね、


今日アウトレットモールとイオ〇も行ったけど、混んでた〜。


やっぱり平日が動きやすいな〜。







またマジ顔になっちゃったセラちん!

s-IMG_2867.jpg







あどはバナナ頭乗せできましぇん! 今日の写真ないので、コレ↓ いつ撮ったのかなぁ・・(^▽^;)

s-IMG_6820.jpg






あどは家では起きてるときは一人でおもちゃ箱から色々取り出して

ピーピーボール鳴らしたり、コング齧ったり、縫いぐるみのシッポ齧ったりで

そこらじゅうに、おもちゃ店開きしてます。。

まだまだ お子ちゃまなんですね(o^―^o)ニコ






そそ、アセラブログの「今日のベストショット」 に選ばれた〜♪・・嬉しいな〜♪

10s-IMG_3120.jpg





皆様、連休のお出かけは安全運転で楽しく過ごして下さいね〜♪
ニックネーム カーボママ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

春の花






午後から雨です。その前に散歩〜♪

1週間前まだツボミだった、もう咲いたかな〜?・・・行ってみた〜。






クロッカス 初春の花カワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

1s-IMG_3179.jpg







6s-Picnik20E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5.jpg







2s-IMG_3165.jpg







3s-IMG_3269.jpg







遠いけど馬さん居る居る〜♪d(≧▽≦*)

4MuBK6aYzaFrKT3o1366957144_1366957425.jpg







散歩ちう何でも口にする・・(`□´)コラッ!と怒ると・・

5Wy_T39h8c61Bwm91366957454_1366957537.jpg







一応反省顔か? ┐('〜`;)┌






6s-IMG_3202.jpg







7s-IMG_3282.jpg






晴れてたらもっと花が映えたのにな・・これからが見頃ですよ〜♪(ノ〇ザン ホースパーク)




★★★




昨日はランだじぇ〜!

ハルとシェリーとセラあどの貸切じゃい!

たっぷり遊んだ(○゚ε^○)v ィェーィ♪





8s-IMG_3065.jpg







9s-IMG_3115.jpg







10s-IMG_3120.jpg






あどが居るからこんなにランに遊びに来るね、セラだけだったら月2〜3回がせいぜい。。

あどのお蔭でワン友イッパイ出来たし楽し〜ね〜♪

(≧∇≦)ノ~~~マター


ニックネーム カーボママ at 16:05| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

会えた〜♪






又ランに行ったよ〜♪

マーレとザック来た〜♪☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






1bbcvE4u6U_PH7EO1366802734_1366802809.jpg







下真ん中の取り囲まれたのがザック(黒ラブ)

2s-IMG_2982.jpg







3s-IMG_2986.jpg







4s-IMG_2990.jpg







5kZC994thcSX3i671366803402_1366803597.jpg







6CoHV4PVW75VtR31366803111_1366803188.jpg







下ボール大好きなバディーも諦めないで狙ってた〜♪

7XhNcbnj011mDPkY1366802835_1366802872.jpg







8s-IMG_3048.jpg






下ザックもだ〜!!

9DSY5_Qty73Dcmd_1366802908_1366802945.jpg






11s-IMG_2962 (1)a.jpg





セラちんも♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るんるん♪

ガウガウしながら皆で走ったりワンプロしたりホントに楽しいね〜♪

1ヶ月会わない間にマーレ(9ヶ月)はデカくなり、そそ、マーレもザックもオカマになったでし。。

バディーも2日後にはオカマ〜!!

とにかく今日はマーレとザックに会えて嬉し〜♪

日曜日はご無沙汰なパオ&おんぷにも会いたいわ〜♪

気心知れた仲間は気楽でいいね〜。


楽しかった!みんな、ありがと ヽ(#^ー゜#)v


ニックネーム カーボママ at 21:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

皆に会えて嬉し〜♪





今日は何時になく春らしいポカポカ陽気!

ランに行くしかないな!!


会いたかった〜♪

会いたかった〜♪ 会いたかった〜♪ きみに〜♪

(p゚∀゚q)おぉ♪打ち合わせした様に勢揃い♪

約一ヵ月ぶりですよ。






1QSdqPHOPLKejRdF1366705059_1366705330.jpg







下早速ライルとワンプロ、寝技(▽≦*)ブッ!!

2s-IMG_2715.jpg







下ボギーもでっかくなってた〜♪(スタンプーとゴルのMIX)6ヵ月

3h3p7DyrF_4bFSjT1366705449_1366705493.jpg







下よそで遊んでは又もどって又やってる〜♪(笑)

4euopbUyUqx9ahd1366706367_1366707017.jpg







5JK8oMJ_MuYzjVsT1366706023_1366706185.jpg






下バディーも更にでっかくなってた〜♪w(*゚Q゚*)w 

6IlrEk2su6veRjPO1366705521_1366705577.jpg







下セラちんもニッコニコでしたよ〜♪

7s-IMG_2781.jpg







8s-IMG_2799.jpg







9Pe3jh38mynCxjQh1366706239_1366706292.jpg







10s-IMG_2824.jpg







11s-IMG_2836.jpg







12s-IMG_2841.jpg






下すご〜くちっちゃいゴルちゃん、めっちゃめちゃε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪

13tO6l7uv4iCVTb0r1366704576_1366704888.jpg






下みるちゃん、シャルちゃんのお友達のキララちゃんも来た〜!!

14CJpIY8vN0R5n_C1366704491_1366704524.jpg







15IYCH5h1EAX9NASN1366704300_1366704441.jpg






写真いっぱい撮って整理面倒になったので適当に並べた〜♪ ´ω`;

他のメンバーも、あっちこっちでワンプロ!

転がり過ぎ・・黒土で黒助になりました( ̄▽ |||)アハハ

セラはそんなことしないから大丈夫!

すご〜〜〜〜く楽しかった幸せっ!!


ドべのマーレ、ザックもどうしてるかな?

会いたいわ〜♪

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

ニックネーム カーボママ at 18:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

仲良く♪





今日は違うランに1週間ぶりに行ってみたの。


おもちゃで遊んで居たらシェルくん(4歳)が来た〜!ヾ(*'∇'*)ノ!!!






1-IMG_2600.jpg







シェルくんが欲しがるのでシェルママがあどに渡そうと・・






2s-IMG_2605.jpg







3s-IMG_2615.jpg







4s-IMG_2619.jpg






下あどが一足早かった〜!

5s-IMG_2622.jpg







6s-IMG_2611.jpg







あどは、ちゃ~んとシェルくんにゆずってあげるんだよ!

お互い人の持ってる物が欲しいんだよね、あんまり遊ばなくてもね(o^v^o)

セラあど、ボール遊びはするけど集中しません、なので執着心がないので

喧嘩などには全くなりません。

シェルくんは執着する子(笑)

先週、また遊ぼうね〜って別れて今日遊べて良かった!






s-IMG_2638.jpg







s-IMG_2676.jpg





園内ぶら〜り散歩もして・・本当に田舎はのどかですね〜♪



そうそ、あどは相変わらずラン内の軽石、小枝を食べる本当に全く(`□´)コラッ!

散歩中も枯草ムシャムシャ!( ̄〜; ̄) モグモグ

でも拾い食いする割には色々混じってるけど良便で、お腹が丈夫なので助かる。

因みにセラもお腹が丈夫でし。。


拾い食い、気をつけているんですがねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...
ニックネーム カーボママ at 17:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

再会






その日その日と気まぐれな行動で、

週末はふらふら〜っとドッグランへ

久々の再開!一か月ぶり位・・





ハル〜♪ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

3tuWaudosLah9vHD1366531306_1366531500.jpg






シェリーヽ(≧▽≦)/ ♪♪

D5XyCQeQPzBmX8Z1366552405_1366552466.jpg





言うまでもなくテンション上げ上げのセラあど ""o(`▽´)o゛゛





11s-IMG_2551.jpg





(゜ロ゜)ゲッ 転がるな〜!腹だすな〜!あどだもんなぁ・・・やっちゃうよね・・(笑)

12s-IMG_2559.jpg







s-IMG_2577.jpg







ハルのおもちゃで。。

5s-IMG_2414am.jpg







あんた誰? (立派なシェパードくんでした)

6tirX05St3FI8pQX1366531073_1366531161.jpg







1s-IMG_2359.jpg






まだランの地面はバシッと締まってませんが、まぁまぁかな・・

アンヨ洗ったら真っ黒!黒土は厄介だわ ^^;

ついでに、あどのうんPも今朝のは真っ黒フン・・・草+黒土食べたからε-(_- ヾ)ハァ

週末、そこそこワンコさん来てました〜、見知らぬ小型犬多かったです。

ま、セラあど楽しんでたからいいですワン♪



ニックネーム カーボママ at 23:26| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

変な天気






お山ラン着いた途端、雪!!/(。д。)\

でも喜んで遊んでるよ。






1s-IMG_2017.jpg







2gsTBivKsihVWdnn1366358886_1366359122.jpg







5s-IMG_2119.jpg







濡れても、ま、いいか〜。。

30分ほど遊んで早めに切り上げ近くのホースパークで散歩しょっと!






6s-IMG_2125a.jpg







遠くにしか馬さん見えないね〜。。

晴れて来たから地面から蒸気あがってる〜♪






7Zj9FJkpLFh6riR21366349331_1366349555.jpg







8uKmt4DUxilma0tn1366349576_1366349884.jpg







ハイ!チーズ!

9s-IMG_2156.jpg







12Db013SaY1bGrTGe1366348963_1366349101.jpg







下もう早来た〜〜〜っ!!(注文してから5日目)






bMjDuoyv99Czbo11366357784_1366358317.jpg







EwS75AqEpZYb89O1366357555_1366357758.jpg







柄もイッパイあったけどタータンチェックに、

リードは、あどが咥えたり齧ったりで駄目にするし勿体ないので止めた(ヾ; ̄ω ̄)ヾ







s-IMG_2245.jpg







s-IMG_2243.jpg





毛で隠れるから、こんなことしてモデルをカメラ  マジ顔になったわ( ̄‥ ̄a;) 

ニックネーム カーボママ at 17:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

いやぁ・・・






あどと散歩してると腕力ついてくるなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...






s-P1480659.jpg




でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 22:32| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ゆ〜くり散歩






今日は朝から小雨・・

昨日は久々冬に通っていたランを見に・・

誰〜も居ない! 

ここのランまだ足場がゆるい・・まだだなぁ・・






1s-IMG_1913a.jpg







2s-IMG_1919.jpg






最初はクンクン三昧後は、あど喜んで走ってた〜♪

セラはそれなり(笑)

近くの道の駅花ロードへ移動εε=(*b´∇)b♪






3s-IMG_1951.jpg







4s-IMG_1959.jpg







下おっ!フキノトウだ、春だね〜♪

5s-IMG_1976.jpg







沢山の人が散歩してたね〜、、あどキョロキョロしたけど吠えず・・(⌒。⌒;)ほ

色々慣らしていかなきゃ。。

いい加減なところで引き帰し戻ることに(何キロも遊歩道あるからね)






6s-IMG_2001.jpg







あどは周り気になるよねキョロキョロだ〜!!


ゆ〜くり散歩もいいと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






帰ってから午後からの事




シャンプ~された〜〜〜!!byあど






7s-IMG_1982.jpg







8s-IMG_1986.jpg







またまた進歩♪

あど、以外に以外、難はあれどシャンプもグ~んとやらせてくれるようになった!

嬉しいったらありゃしない!d(≧▽≦*)

それにしても、どっさり毛が抜けた〜!(#O_o#) Wao!!


ツルツルふぁふぁになりました〜♪

シャンプしたら一回りおっきくなるね。

早くセラ姉見習っておくれ。


さっ!午後からは散歩です。

ニックネーム カーボママ at 11:26| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

初めまして〜♪






昨日だけどね、別のドッグランに行ってみた。

セラあど長々入念なチェックですよ。






1s-IMG_1719.jpg






下満足したかな?

3s-IMG_1746.jpg






下りく君初めまして〜♪

4IG9oeitIA2Go0421366102332_1366102444.jpg







5Hl2oJnVlP777Qh01366102471_1366102706.jpg






下あど、なかなか挨拶上手なんだよ(o´▽`o)v

 それにしても、あどってシッポ下げたの見たことないなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

7s-IMG_1789.jpg






下シェル君も初めまして〜♪

8UHtCPv__YPSgg1366112110_1366112180.jpg






りく、シェル君イケメンでした〜。

りく君もうダニが付いたんだって(〇Д◎ノ)ノ早っ!

セラもあどもおとなしい子だね〜って言われた〜。 

(@'_'@)ん? そうかな・・否定もせず・・・(笑)



あどったらここのランの軽石(礫)ゴリゴリ食う、

小枝バリバリ食う(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

りく君も1歳まで食ったって+アスファルトまで(°◇°;) ゲッ うわ手だ〜!



そういえばフェラリァの話になってシェル君は年1回注射するだけだって(9000円)

飲ませ忘れが無いのが利点だね。

でも北海道って6ヵ月も予防すればいいし注射の効き目は1年、必要ないかなぁ・・

うちはチュアブルタイプの6か月分買っちゃったから良しだわ。







9s-IMG_1810.jpg






鹿も見なきゃねぇ・・

セラあど声も出さず静かにジーーーーっ!イイ子じゃ〜★

オス鹿だけが近寄ってきました〜。






11s-IMG_1836.jpg







10s-IMG_1828.jpg






下あど

12MeMjqnfquqhGok81366102735_1366102866.jpg







13s-IMG_1869.jpg





公園内散歩もして帰ってきました〜♪


ニックネーム カーボママ at 21:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

海〜♪草原〜♪





週末は、あど初めての海♪♪






何を思ったかなぁ???

1s-IMG_1566.jpg







あど、ボケ〜〜〜っとしてたから波きてびっくら〜! (≧m≦*)ムプ

4MgT7q_xK_vOGoiA1366004459_1366004576.jpg







5s-IMG_1520.jpg






下慌てて逃げた〜♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

6s-IMG_1522.jpg





よ〜いドン!!!

2s-IMG_1601.jpg







3s-IMG_1605.jpg






とにかく広いから2人して気持ち良く走る走る!


ホタテやホッキ貝に身っこ入ってるのあってねセラもあども試食しやがった(‘ω´怒)


春だからかな?海荒れたから?ガレキがいっぱい打ち上げられてたなぁ・・・


帰る途中、草原に立ち寄ってみた、積雪ゼロ、草も乾燥してて鹿の糞はまだ無くてよかった!






7s-IMG_1613.jpg






下嬉しいからこんな顔になっちゃった!セラ(⌒∇⌒)キャハ

8s-IMG_1617.jpg






9s-IMG_1651.jpg







10s-IMG_1654.jpg







11s-IMG_1660.jpg







12s-IMG_1705.jpg







ドライブ散歩!これからどんどん行けるね。。


た〜ぷり遊んだじぇ(o´▽`o)v


初春、今はセピヤカラーの景色、一気に緑いっぱいになってください。


まだ寒かったです、セラあどは関係なし、楽しかった土曜日でした〜♪

ニックネーム カーボママ at 15:30| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

あどカフェデビュー







本当は目的はここじゃなく行った先にガッカリ・・ラン小さすぎ エェーッうそっ(→o←)

なので急遽こちらにお邪魔〜♪

手続きを済ませランに放牧・・ママ置き去りでイキナリ爆走〜♪






1s-IMG_1409.jpg






下クンクン探検も、くまなくしてまふヾ(∀≦`)〃

2s-IMG_1334.jpg







3s-IMG_1340.jpg







4s-IMG_1342.jpg







下あど、雪(*^¬^*) モグモグ

5s-IMG_1369.jpg







6WgEccbAZOs1T4d1365663467_1365663523.jpg






下おもちゃ出してもいいって言われたので持参したのをさっそく。

7WzCXqjbBBjTgmE41365663049_1365663293.jpg






下またセラに力ずくで奪われた(笑)

8s-IMG_1391.jpg







下雪山に登ったり降りたり・・・(お店の方、雪崩し中・・)

9HPHOhERQJTQWWBr1365659840_1365659910.jpg







10hQ2wQOzKVnXUDJ1365662120_1365662361.jpg






下セラちんアンヨもスッカリ良くなって嬉しいね ^^

11s-IMG_1422.jpg






下さて、店内へ、、ドキドキワクワクキョロキョロのあど・・

12s-IMG_1453.jpg







13Ucaao4CxfYNwi931365663324_1365663426.jpg






下隣の席は小型犬3頭その奥にバーニーズと黒柴ちゃん、皆とってもイイ子でおとなしかった!

14uveEErTu6of_fA1365659947_1365659994.jpg





下満面の笑みですよ〜♪ 

15s-IMG_1467.jpg







セラあど全く落ち着きがなくドタバタ!! 

2回もお水ひっくり返したし、あど、人に吠えるし((´゚_゚`lll))ズーン

でもお客さんも店の方もとっても笑顔で「大丈夫ですよ〜」って・・・(>人<) スミマセン!!

気持ちよく遊んでランチ出来て良かった〜♪






16mkeiyFvQ_ryswQe1365662565_1365663017.jpg







17FIy8nB1p1gQ__0j1365662394_1365662540.jpg







1a-IMG_1479.jpg







下おまけ:こんなイベントがあるらしいよ★

s-IMG_1509.jpg







今度はお友達と来ようね!もっと楽しいからね★


あどのドッグカフェデビューうまくいったって事にしとこっと( ̄▽ |||)アハハ


順正ままが今日札幌でうちの分も買ってきてくれたヽ(´▽`)/ わ〜い♪ ありがと♪






s-IMG_1497a.jpg

セラにそっくりなお顔です(o^^o)ふふっ♪







ブログ友のバニバニちゃんちのによく載ってたの・・気になってたんだ〜!!

して、フードストッカーだったんだねゴミ箱にすることにo(*^▽^*)o♪あはっ


春〜〜〜〜〜〜〜うらら〜に早くならないかな〜!!

ニックネーム カーボママ at 17:05| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

いいもの見っけ!






何だかズーットお天気悪くてパッとしない・・今日は曇り・・


散歩後、時間もたっぷりあるしフラ〜っと、お山ラン!


(p゚∀゚q)おぉ♪スッカリ遊べる状態!


最初はでっかいボールで遊んでたけどね、






1s-IMG_1223.jpg






雪の中から出てきたのかな?誰のかな?まぁ、いいや!!

いいもの見っけ〜!!!(ロープおもちゃ?)






2s-IMG_1228a.jpg







3s-IMG_1263.jpg







4s-IMG_1264.jpg







5s-IMG_1274.jpg







6-1290gZS7nuyfFqB8Fmh1365483328_1365483434.jpg







あどが夢中ぴかぴか(新しい)

あんまり楽しそうなのでセラも・・(▽≦*)ブッ!!






1299LfDI7hJ_NMkQ7wt1365483468_1365483713.jpg






1301Qf8hDAlzaez8xzM1365485064_1365485222.jpg







1302PgWp5LbcJAFXKld1365485319_1365485395.jpg







1306NBe3isq6fkWA5X71365484017_1365484218.jpg







1321AOzrWeoI6PxZ2A1365484612_1365484829.jpg







1325s-IMG_1325a.jpg







いやぁ〜良かったね〜自由に遊べて ^^

セラのアンヨもすっかり良くなったからラン仲間と遊びたいけど、

あそこのランは黒土ベースの草地、ドロドロのはず。

あどはワンプロしてゴロゴロするから・・・

泥んこ間違いなす・・・(T△T)

暫く無理だろうなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





★★★★★





カールの一周忌が4月7日でした。

一年経ったよカール♪

カールは13年傍に居てくれたね本当に感謝、ありがと☆

カールにもボニー同様いっぱい思いはあるけど長生きしてくれた分穏やかに居れる。

カールの遊び相手にと約2年待ってボニーが来た!

でもカールが腕の中でボニー可愛がって育てて大きくなったら

ボニーに遊ばれてたね、そんなカールがとっても愛おしく微笑ましかったよ。

優しいカール!どんくさいカール!色んな事があった!

旅行も行ったね〜、カールが8ヵ月の時、先代犬のAコッカと+パパママと初めて行った先、

その14年前に行った稚内、夏に行こうかな・・・

カールとボニーと先代犬 み〜んなで楽しく走って遊んでるかな?


笑顔の可愛いカールの写真・・ぽぽぽ〜んと載せるよカールぴかぴか(新しい)






s-3.jpg







s-7ca-bo.jpg







s-8carl.jpg







s-13ca-bo.jpg







s-sikotuko0283.jpg







s-siakIMG_4987.jpg






カール♪♪

カールと過ごした年月は一生の宝物だよo(*⌒―⌒*)o


PS:続きを読むと出ますが続きはありません ^^;;続きを読む
ニックネーム カーボママ at 14:59| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

雪融け






春が急速にやって来てますが、、桜は1ヶ月先のお楽しみ♪






28hda9d8rmN58b31365138605_1365138933.jpg






ラン内は火山礫なので水吐けも進みそう・・アンヨは意外に汚れず。


わずかな雪の上でわざわざ遊ぶ2人、雪恋しいね・・






s-IMG_1189.jpg







s-IMG_1213.jpg







s-IMG_1214.jpg






だいぶ前からだけど飼い主はセラあど、しょっ中見間違いあり(^▽^;)


どこも雪融けで暫くテクテク散歩が続きそうだ▼・ω・▼ワン!


ニックネーム カーボママ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

あど進歩






大〜きく前進です(*'v`丱)☆+゜



最近散歩で余り引っ張らなくなったので(最初は引っ張る)

ハーネス止めてチョークカラーに戻してみたら何を教えた訳でもないけど素直に歩く。

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち






s-P1480618.jpg







セラのリード咥えながらは止めて欲しいけどね( ̄‥ ̄;)


スタンドでガソリン入れる時、お兄ちゃんにガンガン吠えるていたのが

ジッと見てるけど全く吠えなくなった!


それと一番願っていたことクリア♪♪

お風呂場でシャワー使ってアンヨ洗わせてくれるようになった事。ヤッター!

セラの見て学習してるね、キット!(o^―^o)ニコ

春になりとにかくアンヨが汚れるのでね助かる〜♪



拾い食いも減ってきました(常に声掛けしてます)



いゃぁ〜進歩です!大きく前進してます。


 
困ったチャンがまだまだあるけどね。


散歩中よく「か〜わいい〜!」って言われますが、あどは人がコワコワで吠える!

まだまだですね地味に頑張んなきゃです(*ノ∀゚*)あは


セラのアンヨ順調です☆
ニックネーム カーボママ at 17:20| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

あどフード事情







以前試しに買った↓やっとなくなった! あどには全く合わずゆるゆるウンチ状態(。´Д`。)=3 フゥ


mG0t5qOUQYmZLZC1360238409_1360238738.jpg






それで無駄にするのも勿体ないのでセラに手伝ってもらって早めにお腹に処分 ^^;

で、避妊オペ後にあどの子宮と卵巣を見せられ周りに脂肪がイッパイw(*゚Q゚*)w

先生も、あどは太りやすい体質だしアダルトフードを勧めめられてたの、

昨日の夕食からセラと同じのやったら・・


な!なんと!

一気に解決!素晴らしい良いウンチくんぴかぴか(新しい)フンぴかぴか(新しい)o(>∇<)o ヤッタァ

フードによって随分違うんだね・・つくづく・・


これでセラと同じフードやれるっ!大袋買いもできます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

セラもこのかたズーット「シュプレモ」オンリーでしたが






フード.jpg






同じ会社の製品で風味を変えて↑この3種のローテーションでいってみようかな。

そそ、セラの関節サプリ色々あるけどコレに決めた!(ずっと与えるかは不明)






LibZBXoSXBe1EYR1364952787_1364952867.jpg






今日は朝から小雨 模様・・雨上がったら午後から散歩だ。

退屈そうだからスケラー使うほどでないけど歯磨きしました〜。

セラあど綺麗な白い歯ですv(≧ω≦)v




あどがセラの目の前通過・・なによ”とジロ~っと見てた(笑)


s-P1480612.jpg






s-P1480605.jpg





ライバルっぽいところもあるセラあどでざます。

あっ!セラちんアンヨ痛がらず(痛み止めはやってない)・・その調子〜♪

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 11:09| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

どうかなぁ・・






早いですね4月に入っちゃった!

セラちんのアンヨ、ランに行かなくなってから5日間経った。

3日前、散歩中セラとあど繋いで走らしたら喜んで2人で猛ダッシュ!

でも帰ってから1回だけだけどギャン泣き・・((´゚_゚`lll))ズーン

またまた早すぎたか?






昨日も普通に散歩・・あどは雪山に登ったり降りたり元気です。

s-P1480594.jpg







今日も散歩後、どうかなぁ?・・お山ランで自由にさせてみた。

放牧するなりイキナリ2人で猛ダッシュ!!先頭がセラちん。






s-IMG_1103.jpg







s-IMG_1123.jpg







あどと特に絡むこともなく自由に走ったりクンクンしたり休んでみたり・・

さて、今のところ泣いてはいない、だいぶんいいようですが、

まだ分かりませんがね・・・






ハウス内、焼き肉のニオイプンプン・・セラあどクンクンしてました(o^v^o)

s-IMG_1137.jpg






なんも無いよ〜♪ あど!(笑)






s-IMG_1139.jpg






セラのアンヨまだ用心して、もう少し普通の散歩でいこ〜♪


お山ランの雪も端っこだけ・・後1週間もしないで全部融けそう・・(o´▽`o)v


近況報告でしたヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 17:43| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする