2013年05月29日

みんな仲良し♪





5月28日昨日は晴れ ポカポカだ〜!!

何時のもランにGOGOε=ε=┌( ≧▽)┘

一番乗り!すぐ豆ちゃんが来た!久しぶりだわ〜♪


写真張り切っていっぱい撮っちまったので載せるわ〜。






1om8Wt6gBSqOUurA1369807173_1369807267.jpg

(;´・o・)(・o・`*)ヒソヒソ 豆くんはね、他の犬のしたてのウンP食べちゃうの今日はセーフ良かった!






2bfBMW1WnAtkCOIY1369807295_1369807418.jpg







下寿ちゃんはライルと同胎の子なの〜。美人さん ^^

3weRcbGJOqf5zdFV1369807445_1369807562.jpg







4s-IMG_6227.jpg







下つづいてライル、ハル、シェリー到着!かなり遅れてバディー着(笑)

5nKAFpPoW8_zjlDG1369807592_1369807678.jpg







6n8UZMiox8y3gaV01369807723_1369807847.jpg






下ライルのお手手が可愛過ぎ(^ω^)(^ω^)

7s-IMG_6257.jpg







8s-IMG_6261.jpg







EOEifneKvPeqjD31369818921_1369819196.jpg







9s-IMG_6271.jpg







10NtvD6khgHvOjKq1369807941_1369808032.jpg







11WBY12H82UB5YJwF1369808082_1369808287.jpg







12q_gO62gvKvAieFV1369808320_1369808447.jpg







13s-IMG_6300.jpg







下スタンプー&ゴルのmixワンですよ〜。かわいいの。。

14L4KJOswIVPHQHzT1369808519_1369808582.jpg







15s-IMG_6321.jpg







下おや?

16gLjRFTnVEda3Fc91369808645_1369809099.jpg







17c8p3QcNga29rPM91369809157_1369809453.jpg






下ゆらママからどさくさまぎれに、あどがボールゲッド!(○゚ε^○)v♪

18s-IMG_6346.jpg







19s-IMG_6348.jpg







20YnLTpGHl1OWB22C1369809523_1369809936.jpg







21AljVOJYz4zVebsd1369809966_1369810122.jpg






ガウガウばっかりやってるけど、み〜んな友達★仲良しです♪

この後ライル、宝すけ、寿ちゃんは、いこいランに移動〜♪

うちも行こうって思ったら、、あど電池切れ・・早くから来て2時間全開に遊んだもんね。

本当に皆イイ子で可愛いったらありゃしない!

楽しかった!ありがとうでした!

(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 16:20| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

暑くなりそう・・






5/27 昨日は花の苗を買いたい!

わんこ連れて長沼方面に向かう途中堤防で散歩させて・・・

そだ!牛小屋のアイスのドッグランで遊ばせてアイス食べることにしよ〜!

帰りに花の苗買えばいいしさ。(花壇用)







下先ずは放牧、朝10時過ぎランは貸切。すでに気温上がって来ましたよ。

s-IMG_6068.jpg







s-IMG_6082.jpg







下セラは、もう動かないってか!木陰で休憩。

s-IMG_6097.jpg







下セラあど木にくくって、あたしはアイス(*^〜^*)んま! ランに入った▼・ω・▼ワン2匹見てるです。
 
s-IMG_6132.jpg






下あたしの横の人達も、みんなセラあど見ながらアイス食べてるわけよ( ̄ω ̄;) ブヒ=3

s-IMG_6139.jpg






s-IMG_6174.jpg







無地苗を買って午後からせっせと仕事しました、、ちょっぴり暑かった〜!

セラあど元気満々!!

夕散ポせがむ・・・めんどくせ〜!でも行ってきましたとな!

夕散歩は週に2〜3回行けば上等な家ですので・・゚。(≧∇≦)ゞ 



数年ぶりのアイス屋・・・相変わらず人気あるね〜、朝一で行ったのに次々来てた。

昨日はそんな一日でした〜♪

ニックネーム カーボママ at 15:58| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

あどは遊び盛り♪






昨日ですよ~♪ 何時ものドッグ乱♪






1ZNjNm29iGur7BCN1369555990_1369556117.jpg







2r5AhSL8brA5qLLT1369556145_1369556281.jpg







3s-IMG_5894.jpg







4rCGcsO9IYOdBFC51369571587_1369571943.jpg







5zEfAOqaVtwVh_it1369556508_1369556736.jpg






下もちろん!おんぷとも遊んだよ〜♪

6s-IMG_5926.jpg







7sPB5lntyfrDUqJm1369570872_1369571009.jpg







8ck29g4OMvk0kdqb1369572136_1369572350.jpg







9fTPgHShI6itCLIF1369572562_1369572582.jpg






下遊び盛り組:ワン♪

10s-IMG_6018.jpg






下ツー♪

11s-IMG_6022.jpg






下スリー♪

12s-IMG_6034.jpg






下過ぎたもね遊び盛り・・・

13fZSG7RRHesmz1369557382_1369557657.jpg






下(゚▽゚*)あっ!おんぷはまだ1歳のヤングガール♪

14yiDEZJDSxQ4Ozgq1369556799_1369556921.jpg






下ザックやさし〜♪

15ib1t93guhNRYR51369570492_1369570619.jpg






あどはもれなく泥んこ天使の出来上がり~♪ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ロットのララちゃん!遅!ちょっとだけだったね〜。。

今度は早めに来てイッパイ遊ぼ〜ね(*゚ω-*)-☆

2時間も突っ立ってた あたしがヘロヘロじゃ〜♪

でも、楽しかった!また遊ぼ〜だワン♪
ニックネーム カーボママ at 16:08| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

ビュ~ンとグリド♪






何年ぶりかなぁ・・月寒グリーンドッグに行って来ました〜♪






2xXmH_rxcfhEUDUq1369476775_1369476824.jpg







s-5675.jpg







lnHxGHVE1Kdgv9k1369477347_1369477416.jpg






下セラはチャッカリよその家族の群れにヾ(≧∇≦*)〃

s-IMG_5719.jpg






下あどは挨拶上手なんですよ〜♪本当にフレンドリーで安心です。

s-IMG_5707.jpg







s-IMG_5751.jpg







s-IMG_5766.jpg







s-IMG_5774.jpg







s-IMG_5776.jpg







s-IMG_5842.jpg







s-IMG_5846.jpg







s-IMG-5816.jpg







スタッフさんにセラあど姉妹ですか?って・・・顔が似てますね〜って!

あたしも良く間違えるものね似てる似てる(o^v^o)

全員初めましてワンコだったけどスゴーく 楽しそうに走って遊んでクンクンもイッパイしてた〜♪

お初の場所に興味深々・・・綺麗なランちと遠いけど行って良かった!!

みなさん仲良くして頂いてありがとうございました〜♪

また行くどd(≧▽≦*)
ニックネーム カーボママ at 19:54| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

スカーッと青空






昨日はセラちんの9種混合ワクチン接種してきました。

メチャ混みで待つこと1時間(@´_`@) チカレタ・・


今日はスカーッと青空〜、ランに行こうと思ったけど、

(@'_'@)ん? 貰ったパンフに

「注射当初から2〜3日は出来るだけ安静につとめ激しい運動なにがし・・」とのこと。

で、一応今日ぐらいは軽い散歩にしときまひょ。。でした〜♪






1s-IMG_5549.jpg







3s-IMG_5563.jpg







2s-IMG_5557.jpg






下あどサラダバーしまくり・・全く・・・(;´-ω-)〜з
 
4s-IMG_5585.jpg







5s-IMG_5629.jpg







6s-IMG_5647.jpg






園内ムスカリが咲いたね、うちの花壇のも咲いたわ〜♪


暑からず寒からず、の〜んびり、ゆ〜たり気持ちよく青空の春いいですね〜♪


平和です!でわヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 14:22| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

並んでパチリ







朝から曇り空の怪しい天気とな!

また桜を見にGOεε=(*b´∇)b♪

2年ぶり「栗山公園」






その前に途中にある「マオイ道の駅」でぶらぶら・・

1s-IMG_5294.jpg







昨日が満開ですって、もう散り始めてるよ・・花の命は短いなぁ・・

2s-IMG_5296.jpg







階段の上から・・ほ〜れ並んで並んで〜!!

3s-IMG_5347.jpg







横のミニ動物園から変な声が気になって仕方ないよね・・・

4s-IMG_5328.jpg







おっ!入れ替わった。

5s-IMG_5384.jpg







6s-IMG_5393.jpg







セラちんの鼻に花びらが(o^v^o)

7s-IMG_5438.jpg







遊具のある公園の方には、栗山ファイターズの応援花壇だ〜!

8s-IMG_5475.jpg







マイクロバスから爺ちゃん婆ちゃんイッパイ降りてきた〜♪

9s-IMG_5477.jpg







ん?あどの鼻にも花びらが・・やらせではありませんよ〜♪(笑)

10s-IMG_5502.jpg







子供たちもいっぱい来てました、あどビクビク小心者じゃ( ゜_゜;)

あらら小雨が降ってきた、丁度帰るところ、

地元に向かってると路面が乾いてる・・・近いけど天気が違うもんだね。


セラあど、ただただ写真モデルに行った様なもの・・

お付き合いありがとさん ヽ(#^ー゜#)v

並んでパチリカメラも中々大変!全く言う事聞かないし・・・

ま、こんなもんか ヨシだわね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


お礼に夕散ポも行ったのでセラあど満足気です。
ニックネーム カーボママ at 20:17| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ぶらぶら桜見散歩♪






今日は晴れ気温も上がって19℃ほど・・・

何時ものコース散歩終わって天気もいいし帰るの勿体ない!

と、言う事で近くの公園に行こ〜!

中央恵み野公園・・さてどうかな?





下(p゚∀゚q)おぉ♪咲いてる!エゾヤマ桜 かわいい゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

1s-IMG_5144.jpg






下一番良いスポットは遠足に来ていた子供たちでイッパイ!遠慮なくお邪魔(*ノ∀゚*)あは

2s-IMG_5149.jpg







3T5GX6UitlhvWgDJ1369121564_1369121799.jpg






下子供たちもセラも大喜びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

4s-IMG_5171.jpg






下あどは木にくくりつけたまま( ̄▽ |||)アハハ

5YhEcrmxk3_YyZoh1369121826_1369122027.jpg







6s-IMG_5173.jpg







7s-IMG_5189.jpg






下低いコブシの花と一緒に・・花が落ち始めてるよ〜。

8s-IMG_5196.jpg







9s-IMG_5215.jpg






下散歩のワンちゃん見てます、あっちこっちワン散歩してた〜。声も沢山かけられました。

11s-IMG_5267.jpg






下ここの公園の帰り道にも桜並木♪ 綺麗綺麗ぴかぴか(新しい)

12s-IMG_5283.jpg






今年は、あどが居るから近所の桜見散歩になりそうかなぁ・・・徐々に人に慣れようね。

本当は、やっぱりソメイヨシノがいいな〜♪

見たいけどなぁ・・・

一ヵ所位行けたらいこーっと♪

でも、あどは花より団子(木の枝ガリポリ)らしい(▽≦*)ブッ!!


なんかね明日は曇りらしく気温も5〜7℃下がるって・・(-_-)あぅ・・

ま、何時ものごとく風の吹くまま気の向くまま・・・ちんたら適当にだわ ^^;


ニックネーム カーボママ at 17:12| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

泥んこ天使





昨日は、おんぷパオママと待ち合わせ、やっとこ遊べた♪ヽ(´▽`)/♪






パオは、ママの足元に・・イタタな腰大事にしょうね(o'∀≦o)

bA5yFZRG9PuGXTv1369119597_1369119767.jpg







あどはザックと格闘・・ゴルのバディも参戦?ママが止めた!泥んこになるしねぇ・・

2qhMwToFgWgx6DFx1369039959_1369040018.jpg







セラちんの写真少なっ!可愛がられに出向いてました(#゚▽゚#)ニッ 

●UxemU3dZNCI2uCk1369040065_1369042340.jpg







ボギー久しぶりっ!ボギーもまぎれもなく泥んこ天使になってたわ (≧m≦*)ムプ

5s-IMG_5017.jpg







ロットのララちゃん初めまして〜!イイ子です。

6s-IMG_5059.jpg







7s-IMG_5085.jpg







8s-IMG_5088.jpg







9s-IMG_5089.jpg







10s-IMG_5119.jpg







11s-IMG_5121.jpg






やっと桜&こぶし咲き始めました〜♪

s-IMG_5129.jpg






泥んこ天使!


元気でよろすい〜♪


腹いっぱい遊んだ、みんなありがとう ヽ(#^ー゜#)v


イッパイのワンコと仲良く遊べて幸せだね♪


セラちんは、泥んこ天使セーフ・・あど泥んこ( ̄ω ̄;) ブヒ=3


今日は一日中小雨・・散歩サボっちゃったよ(=^‥^=)∂ ポリ!

ニックネーム カーボママ at 18:37| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

でっか〜い♪





ホースパークに散歩散歩〜♪ 5月18日晴れ ポカポカ〜♪





先ずはガーデン側からテクテク・・

s-IMG_4748.jpg







スイセンは咲き始めたばかりだね。

s-IMG_4787.jpg







この日は乗馬の競技大会もあってか人がすごく多い。

あどが凄い力でグイグイお馬に近寄る・・焦るではないか( ̄‥ ̄;)






s-IMG_4829.jpg







改めて、お馬さんデっかいな〜♪ あど興味深々、吠えることもなくホッとしたわ〜。(吠えはNG)






s-IMG_4841.jpg







今度はポニーでちっちゃいから見てても安心。

s-IMG_4846.jpg






「こんちワン」ちゃんと挨拶出来ました〜、セラが良いお手本になってる事(o´▽`o)v

s-IMG_4850.jpg





あっちこっち馬車もいるでし(≧▽≦)

s-IMG_4863.jpg







さて、喉も乾くねワンコ専用水飲み場で、あどもセラの真似して飲めるようになった〜。

s-IMG_4878.jpg







広い園内、半周で止めた〜!ポカポカ気持ちええ〜!のんびり1時間半もブラブラと・・






s-IMG_4928a.jpg







さすが観光地、人はイッパイいても のどかでした〜〜〜〜〜♪


大好きだねここは、これから色々な花も咲くし毎回来るたびに楽しみ楽しみo(*^▽^*)o♪


あども色々慣れてきてくれてドンドン心の成長してるね。


イイ散歩が出来ました♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪



PS::黒ラブ、ザックのブログ見っけ〜!今日パパがニコンぶら下げていたので
   もしかして〜♪もしかして〜♪(笑)今日は遊んでもらってありがとでした楽しかったです。


ニックネーム カーボママ at 18:12| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

2人の世界






昨日は何時ものランに居たライル姉ママを誘い、いこいランへ行ったのだ〜♪

あど、ライルとは1週間ぶりの再会、嬉しいね(o≧∀≦o)






下ぼくライルでし・・・ ライル黙っていたらイケメンだわよ(o^^o)ふふっ♪

1s-IMG_4571.jpg






下お相撲して走ったりで二人の世界に突入ハートたち(複数ハート)

2s-IMG_4595.jpg







3s-IMG_4612.jpg







下湧水で飲めますよ〜!常に巡回してて綺麗なの〜♪水遊びに最高だねライル!

4QkSmROSRwKu9xyc1368861607_1368861697.jpg







5Fb4LxCR0R4Uhyly1368861725_1368861840.jpg







7s-IMG_4681.jpg







下狭いとこであらららら〜〜〜〜!(*^艸^*)

8s-IMG_4711.jpg






下やってることはまだまだチビッコ怪獣だね、、う〜ん・・めんこいな〜♪♪ 親バカ(笑)

9s-IMG_4726.jpg







10s-IMG_4747.jpg







セラを含め、この子達のワンプロの激しさにオーナーさんもびっくら〜!

止めようとしてました・・・スミマセン・・普通なんです、何時もですので気にせずにと( ̄‥ ̄;)






下セラちん編 : セラも楽しんでた〜♪

11s-IMG_4551.jpg







12daPjwkEU73PO0Ld1368862041_1368862180.jpg







13xxkdmwz8mRbOCS1368861921_1368862012.jpg







14s-IMG_4627.jpg







15P5EeDT16FgfH0Za1368862273_1368862453.jpg






ポカポカ陽気で最高〜♪

平日の午前中だからかな?貸切でした(o´▽`o)v

こじんまりしたランだけど芝生だし汚れない木陰もベンチもあるし、ゆ〜くり出来た。

今度また来ようね!超楽しかった!ライルありがと!

そだ!仲間も誘ってワイワイしょう〜♪

さくらランも行かなきゃですヨ (=^0^=)/


ニックネーム カーボママ at 17:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

楽しいカフェラン♪





昨日だけど、さくらママを突然お誘いして『ドッグカフェランさくら』にεε=(*b´∇)b♪

そして、さくらママのお友達のココララママさんも合流!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

遊ぶことタ〜ップリの〜んびり4時間半♪♪ 





下さくらママんちの黒ラブ「さくら」は術後の傷が乾燥してないため留守番、ゆめ寂しかったね・・

1jTEjMM5_es1cZd1368777562_1368777653.jpg





下ブログでは拝見していたの、初めて遊んでもらいました〜♪ めちゃε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪

2YpI6pnbgtiv4VJl1368777677_1368777741.jpg







3s-IMG_4292.jpg







4x0jJWEIAVaLAAGV1368777363_1368777414.jpg






下絵になりますね〜、キュート♪

5s-IMG_4238.jpg






下あど、カワイィね (^ε^)チュッ

6so6FPEAQrIo3_T01368777444_1368777513.jpg





下ゆめ と ココちゃんかな?仲良し♪

7s-IMG_4341.jpg






下いったんランチにカフェへ、セラあどお利口さんにしてました(*^o^v)

8s-IMG_4371.jpg






下昼頃から青空も見えてきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

9s-IMG_4382.jpg







下ゆめ〜〜〜〜!呼んだら来てくれた〜、めんこちゃん!美人だなぁ・・・

10s-IMG_4413.jpg






下ララちゃん、あどと遊ぼ〜♪

11s-IMG_4425.jpg






下それぞれ楽しんでますがゴロスリしってるのはセラちん、多分乾燥ミミズだよ2回目ε-( ̄ヘ ̄)

12s-IMG_4454.jpg






下あど、初めましての さくらママにもちゃんと触らせる、成長したなぁ〜♪

13s-IMG_4481.jpg






下セラちん楽しいねイイ顔してるぞ!(o´▽`o)v

14s-IMG_4482.jpg







15s-IMG_4515.jpg






下また遊ぼうね約束だワン♪

17s-IMG_4536.jpg






下終盤・・・何時の間にかセラあどくっ付いてる、姉妹ですね〜♪嬉しくなっちゃうぞ♪

16s-IMG_4527.jpg







下あ? 電池切れ! あどでし (≧m≦*)ムプ

s-IMG_4541.jpg







下最後に集合写真って・・・無理だよね〜、、あどがぶっ壊してますバラバラ〜!

18s-IMG_4546.jpg






楽しかった〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

今度は、さくらも参加でグリドに集合だね★

そそ、サモのココちゃん11才だって動きも良く若々しくてびっくりです!!




今日は朝から久々お天気でーす!

ハスキーのライル姉ママ誘って『ドッグランいこい』に行ったよ〜♪

その様子は次回に。。

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~


ニックネーム カーボママ at 18:07| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

荒野を行く








な〜んちってね!

散歩もいいけど、たま〜に思いっきり走らせることに。。

広い場所見るとセラあど一気に野性的になるねぇ・・

呼んでも叫んでも言う事きかん!制御不能 (>_<、)






1s-IMG_4112.jpg







2s-IMG_4113.jpg







3s-IMG_4130.jpg







4s-IMG_4132.jpg







5s-IMG_4147.jpg







下あど、崖に登る?無理無理〜!!

6s-IMG_4088.jpg







下おっ、諦めたな、降りてきた〜! ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

7s-IMG_4091.jpg







見ててハラハラ、もういいでしょう・・・隣のランに移動・・

やっぱランは安心だ!






8s-IMG_4156.jpg







9s-IMG_4167.jpg






いっぱい走って満足げの顔でし v(≧ω≦)v
ニックネーム カーボママ at 16:02| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

納車







今日は晴れたんですがね、オンプママと相談結果、前日の雨で水はけの悪いラン取止め〜。

今度こそ遊ぼうね、ヨロシクですよ〜♪






K_7xcq0VhRABzmZ1368366134_1368366600.jpg






下6年間お世話様〜♪ 
 メッキいっぱいで重たいらしい・・余してたと思われる(*´pq`)  年間数えるしか乗らなかったしね。

mtWV191lM9F4bUG1368366711_1368366956.jpg






下輸入車、軽いんだって、今度は乗って楽しむんだってさ〜。。

FtIsaIS8ZKx91UL1368366984_1368367084.jpg






下2台持ってて これが小っさくてオモチャ感覚ちょい乗り用(スズキvanvan200cc)
 去年は頻繁に乗って仲間とツーリング、おっさんライダー♪

s-s-DSC03523.jpg





ほんで、おニューのバイク本日納車でありました。

これで、お天気のいい夏場はセラあどと遊ぶ機会が減るな! ま、毎度のことだけど・・・




午後からセラあどシャンプ!こ奇麗になりました(○゚ε^○)v ィェーィ♪

あど、随分変わってシャンプ嫌々はするものの言う事聞く様になってきた、うれし!!

明日は いよいよダニ予防しましょう・・・






cu6kZbF96MEm0mg1368368700_1368368956.jpg




でワンヾ(* ̄▽ ̄*)

ニックネーム カーボママ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

皆と遊んだ!





昨日だよ、久々暖か〜!!

集合かけたように皆来たー!!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪






1tb2aAYGuXSu5K2Q1368173082_1368173150.jpg







2VvaTC1J6xIxZ58V1368172922_1368173049.jpg







下又やってるね(≧▽≦) あど、ザック、ライル元気だわ〜♪楽しそ!!

3s-IMG_3978.jpg






4s-IMG_3979.jpg







5noDQm_HP5WT4AT1368172099_1368172413.jpg







下ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ マーレ一人で楽しそうに走ってる〜♪

6s-IMG_4001.jpg







7s-IMG_3970.jpg






下バディーに冬には散々チョッカイ出していたくせに・・あどったら、ふてい態度・・( ̄‥ ̄)==3

8MWt6UaXfO_V89n1368170895_1368171983.jpg







下ラッキーベルパパに撫ぜ撫ぜされて超ご機嫌だね〜、セラちん!

最近顔見ないと思ったらベルがガウするようになって来れないと言ってた・・・寂しい(ノω・、)

セラあどと冬びっしり遊んでいたのに・・






9s-IMG_4000.jpg






下あぁ〜くたくたになってるね、あんた達、しかも泥だらけ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

10s-IMG_4020.jpg







帰ってから大変だった〜!

外でブッ飛ばしドライヤーで誇りを飛ばし風呂場で体念入りに拭いてアンヨ洗って フゥー(;´-ω-)〜з

セラちんもランでゴロすり2〜3回したからねぇ・・ヾ(。>Д<。もぅ

ま、うちの子達が転がるから異常に汚れるんですがね ^^;


んと・・ハルもシェリーもマーレイ、ノイちゃんの写真無い、(>人<) ごめん!!





さて、今日は。。

都合がよい今日に義母さんの「母の日」プレゼントを持って、顔を見に。

喜んでくれた〜!!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

本当はランチでも連れて行きたいけど白内障の手術してから光が眩しくて

日中は出歩くのも辛いの分かってるしね、TVも見れなくて気の毒なんだけど・・

ともあれ元気にしてるので良しです。


ニックネーム カーボママ at 17:51| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

やっと日差しが・・






セラあど2回目の散歩だよ↓(夕散)

s-P1480760.jpg






気持ちいいね!今日からやっと日中だけ11℃〜12℃と春らしい気温にd(≧▽≦*)

あど、グイグイ引っ張るヾ(。>Д<。もぅ あたしの腕ちぎれるってば!!





わたくしですが2年ぶりに特定健康診査に行ったのはいいけど・・

診察でえらい待たされ時間が掛かり頭にきたー!!

他の患者さんも怒ってたよ、午前中ぱ〜だよ。。

簡単な検診だし個人病院がいいわ、今度からそうする。

結果は郵送・・多分、血液検査でなんか引っかかるなキット( ̄。 ̄ )ボソ...


歯医者も行かなきゃなぁ・・・敷居が高くて億劫ですがねぇ(´~`;)




明日も‐`,◎、´‐ !! ランに行ったらセラあど喜ぶかな(≧▽≦)

ニックネーム カーボママ at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

今日は日高へ






一度行ってみたかった「日高沙流川オートキャンプ場」(ひだかさるがわ)


自宅から片道一般道でスイスイと小2時間・・・でも遠い。。


思った通り素晴らしい、いいところだわ〜。超お勧め♪






先ずはドッグランに放牧(無料)

1s-IMG_3752.jpg







2s-IMG_3804.jpg







s-IMG_3809.jpg







4s-IMG_3782.jpg







5s-IMG_3799.jpg







フリーサイトに小型犬サイトもあるよ、広い広いラン!思いっきり走れます。

s-IMG_3835.jpg







しっかりした囲いに綺麗なランでした♪

あどは山羊か( ̄‥ ̄)==3 ランでも散歩してても拾い食い!!

また食ってる(`□´)コラッ! ↓ 怒られてる最中・・でも反省なし。。






7GMxqHbUbGAOEd261367743946_1367743996.jpg






8YF9OTwQEswZx5Tq1367744140_1367744372.jpg







夏は川遊びが出来、楽しめるそうです v(≧ω≦)v

9s-IMG_3846.jpg







Cサイト、ペット同伴OKゾーン、サイト範囲内は好きな所に車を止めてもキャンプOK!

広大なので充分散歩も楽しめます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






10s-IMG_3841.jpg







11s-IMG_3877.jpg







12s-IMG_3885.jpg






お水一気に1リッター飲んだ、足りなかったかも・・

2人で顔突っ込んで飲むなんてありえないけど何故か仲良く一緒に。

お目目の色が違うセラあどだね ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪






13s-IMG_3897.jpg






帰りは遅い昼食、振内でカレーラーメン有名店?2人して味噌ラーメン食べました(笑)


更に駒の里の ↓






14s-IMG_3907.jpg







15s-IMG_3909.jpg







モンテ〇ル菓子お買い上げ〜!何時でも30%引き、箱買いはもっとお得だったかな?

サービス品はもう今日の分は品切れだって残念!人気だねここ。。



ドライブ散歩ってとこかな、楽しかった〜♪

セラあどもニッコニコでし ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

ニックネーム カーボママ at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

お初のラン♪






ちょいとどんなものか行ってみた〜♪ (北広島市)

σ( ̄、 ̄*)ん〜狭い様な・・でもうちはバニだし問題なし!





看板犬がバ二のバーニーちゃん1歳半(女子)、元気にワンワン迎えてくれたわ〜。

1s-IMG_3638.jpg






ランに入るなりイキナリ暴走のセラあど・・どんだけ嬉しいのやら〜〜〜*

おさしん撮ったけどブレブレ〜♪

動きが早過ぎてろくなのございません没ばっかり(T△T)






2s-IMG_3664.jpg







3s-IMG_3711.jpg







4s-IMG_3665.jpg







5s-IMG_3686.jpg







6SX4WPaAh3ee3nz1367661106_1367661170.jpg







7LRR5p6wI2AsDAc1367661685_1367661715.jpg







8ieZW1_tOyk23Efe1367661204_1367661252.jpg







9UgiCiwsP6u8UUR11367660832_1367661055.jpg







1時間ほど遊び満足したぞ〜!!ってセラあどの表情でした(o´▽`o)v

自然いっぱいの「ドッグランいこい」有料で〜す♪

曇り空で前日の雨、セラあどの足先は芝の湿り気で薄緑色に(笑)

またこっち方面行くことがあるので寄りたいと思いま〜す。

だってね、、思わず会員になっちまったから・・・(=^‥^=)∂ ポリ!



午後からマタマタ小雨・・・嫌な天気が続いてます。

明日も天気が怪しい・・・(-_-)あぅ・・


ニックネーム カーボママ at 21:47| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

あど、超もてもて〜♪






昨日だよドッグ乱ヾ(∀≦`)〃






1_2Nw0F5i2W7xuNo1367573721_1367573965.jpg







2G2CsogFZDJlvVu1367570767_1367571090.jpg







3uAy_RWX7YbwVPLO1367571180_1367571316.jpg







4kBPHQtnrZzXEr8e1367571452_1367571625.jpg







5qAQgITteMZhRCXT1367571649_1367571768.jpg







6YE4i0IhXZC_yOel1367572875_1367572952.jpg







7NdMEL5pYA9on8kO1367571812_1367572097.jpg







8ZdaiKaDdCZ8GuqU1367572143_1367572259.jpg







9s-IMG_3472.jpg







10dZcKZwpc9PEbO_q1367572343_1367572460.jpg







11yoqov2lEx5OXqlT1367573169_1367573373.jpg






下ボール呑み込み前科一犯、ライルも同じ、セラも手袋呑み込み前科一犯(▽≦*)ブッ!!

12cBxYw2bxFMJBC6s1367573014_1367573130.jpg







13WAToYoUUFA1i7I1367573507_1367573593.jpg







風が冷たかった〜!ワン達は元気ハツラツ〜!弾けてるね!



そそ、
セラあどがTシャツ着てるのは汚れ防止の為、本来うちの子は裸族が似会ってるのε(ノ∀≦*)з



話はちゃうけど、
あ"〜〜〜〜〜目が疲れますう・・・ショボショボ(T△T)



今日も曇り小雨ぐずついたお天気・・・太陽晴れさん何処行ったの?
ニックネーム カーボママ at 20:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする