2013年09月30日

大好物のおやつ





雨だよ・・・退屈・・・






豚耳、一心不乱にお召し上がり(*^〜^*)んま!




s-IMG_0337.jpg







s-IMG_0343.jpg




セラあど至福のひと時でしたヾ(⌒ー⌒)

ニックネーム カーボママ at 11:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

またまた行ったデス。





23日で〜す♪ 貸切っ( ´艸`) 






1s-IMG_0718.jpg







2s-IMG_0766.jpg





暫くお互いのエリアで遊んで居たけどジャックのパパさん「そっちへ行っていい?」

あたし「いいですよ〜♪遊んであげてください♪」o(*,",*)o




3ez6Fx_xhrBacaz1380165569_1380165605.jpg







4eGBTC6nGwKMGbEZ1380165631_1380165659.jpg







5s-IMG_0808.jpg







6OSuinBZo8E0Qneu1380166136_1380166260.jpg







あど甘えまくり""o(`▽´)o゛゛

7s-IMG_0799.jpg







セラも甘えまくりd(≧▽≦*)

8s-IMG_0802.jpg







い〜〜〜っぱい遊んで頂きました♪ ありがと ヽ(#^ー゜#)v

一端ランから出て散歩開始〜♪






9s-IMG_0866.jpg







10s-IMG_0870.jpg







11N3FIBMEBwVdrLnn1380166855_1380166958.jpg







12uBWT_UtEpAF920O1380187393_1380187456.jpg







13R3XuQJgzjTLN1u71380165684_1380166106.jpg







14j7nD3gCFMF24KlA1380166286_1380166447.jpg







15mTsVTSxwQWxabQY1380166476_1380166538.jpg






この日は食事時間外だったから馬さんワラワラ寄ってくてくれたの 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

パーク内は大賑わいでした〜♪

楽しかったヽ(≧▽≦)/ ♪♪ 

・・・この日の夕方から体調崩したのでありました・・・とほ・・

今日から復活だじぇ。。
ニックネーム カーボママ at 22:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ワイワイガヤガヤ♪





チョッと体調崩してました、頭ガンガン寒気やら・・(T△T)

今は何とか普通に戻りつつの方向へ、ほっ♪






また先日ホースパークに行ったのラン♪

写真ばばばーっと。。






CxNRew00SOFyP4V1380072864_1380072906.jpg







s-2IMG_0422.jpg







コハクは、なんとなんと!おんぷママとお友達だと言うヽ(´▽`)/ わ〜い♪

おんぷ&パオとも遊ばなきゃ!!






s-0428.jpg







s-0472.jpg







s-0489.jpg







s-0500.jpg







s-0512.jpg







s-0554.jpg






s-0681.jpg







そうこうしてるうちに・・・

カーボママだ〜!!

アンジーママだ〜!!(アンジー&ケィティママ)

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

偶然3〜4年ぶりの再会!

して、アンジーママのブログからチラッとだけだけど

Lino&ジーナ家、うり家を勝手に知っていたあたし・・・

3家族いっぺんにお会いできました感激だ〜♪

o(>∇<)o ヤッタァ






s-0579.jpg







s-0566.jpg







s-0615.jpg







s-0618.jpg







s-0660.jpg







あり?ジーナのがない( ; ̄ω ̄) ↓ Tシャツ着ているイエローラブがジーナ。






s-0581.jpg







s-0661.jpg







s-0691.jpg







s-0696.jpg







UkqjdXzOilgiXqf1380073068_1380073206.jpg







いやぁ〜ワイワイガヤガヤとっても楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)

またチョコチョコ行ってますので会ったら(*´з`人´з`*)よろしく♪ ♪

そそ、あどったら・・・(▼▼#)

2日間続けて小枝うんP、どんぐりうんP、草うんPくんだよ(◎`ε´◎ )

ニックネーム カーボママ at 11:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

のどかなさんぽ〜♪





先週の話でし・・・(*ノ∀゚*)あは


ホースパークでのどかな散歩〜♪






お花満開の季節はもうスッカリ終わってるけどね。今度は紅葉が楽しみ♪






s-IMG_0192.jpg







s-IMG_0209.jpg







観光客、幼稚園児いっぱい来てて凄く賑わってま〜す♪

s-IMG_0223.jpg







NUw1QBpZuiHM1rC1379830085_1379830296.jpg







pP1_5tBZYPH8bw71379830341_1379830400.jpg







そして・・・

9/14 にオープンしたてのパークのドッグランにεε=(*b´∇)b♪






大型小型に分かれてる!これはお互い助かりますよね(o'∀≦o)

s-IMG_0299.jpg







s-IMG_0258.jpg







s-IMG_0261.jpg







s-IMG_0296.jpg






貸切だったからセラもチョッとだけ放牧。

クンクン念入りにチェックするお二人さん。

広いし木がイッパイあって日陰でいい感じだよ〜♪





↓ ヽ(゚ロ゚;)ギェーーーッ! セラ〜っ!走るな〜!即お縄・・・

s-IMG_0275.jpg






↓ フェンスの外側の出入り口に水のみ場があったぜ。

s-IMG_0315.jpg







ランで遊んで満足したようだし園内またブラブラさんぽ〜♪

ツリーハウス ↓






s-IMG_0327.jpg







今日もね行ってきたの (f´▽`)エヘ

それはそれは楽しかった!

大型犬エリア、大型犬だらけ・・・当たり前か・・・幸せヽ(≧▽≦)/ ♪♪

思いがけず会えたセラと姉妹の(同胎)アンジー☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

他にも嬉しいことが、この様子はまたねっ!




うちにとっては、

近いし綺麗だし素敵なランにパーク内では優雅に散歩も出来るし最高でしv(≧ω≦)v
ニックネーム カーボママ at 15:55| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

1才元気組







先週なんだけどね、又 さくらで遊んだの。






1aT31dR3iX6k0wm271379580790_1379581055.jpg







2s-IMG_0013.jpg







3s9864.jpg







ラブちゃんとあど、他にもイッパイわんこ来てたわ〜♪

4s-IMG_9875.jpg







5s-IMG_9909.jpg







6s9910.jpg







7s-IMG_9940.jpg







8s-IMG_9946.jpg







9s9955.jpg







10sNJTFj0xcax8D9e1379580746_1379580769.png







11s-IMG_9964 (1)a.jpg







12s.jpg







13s9993.jpg







ひゃはは・・本当なかよちだワン♪

14s-IMG_9970.jpg






あぁ〜楽しかった〜♪


ライル、ザックまた遊んでね〜♪ヽ(≧▽≦)/ ♪


ニックネーム カーボママ at 18:11| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

涼しい散歩だワン♪







台風18号が過ぎ去ったら丸ごと空気が入れ替わったようにヒンヤリでし。

昨日は雨で散歩行けなかったからね今日はのんびりしてきたよん。






あど先頭きってドンドン引っ張る ε-( ̄ヘ ̄)

s-P1500566.jpg







セラがクンクンすれば あども必ず行くよ。なんもないのに・・・

s-P1500527.jpg







涼しくなったからハァハァなくなったね(o´▽`o)v

s-P1500516.jpg







休憩・・・あど!何もそんな狭い場所に入らなくても・・・

s-P1500531.jpg







人けがないと 一瞬 リードを離してパシャ!出来るかな・・あど進歩したかも(笑)

s-P1500561.jpg






単なる普通の朝散の風景でちたん♪

4〜5頭の鹿の群れに遭遇、嫌な感じ!


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ニックネーム カーボママ at 12:06| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

カレンダー来たっ♪






9/15 昨日届いた。

カミンに応募して「大判犬めくり」に採用されてね。

メインの「犬めくり」の方はは見事落選!!(笑)






s-IMG_0031.jpg







2014年1月23、24日

9AeFefEzGqaL1fJ1379297040_1379297101.jpg







2014年1月6日は な、なんと!オーシーの「おんぷ」で〜すヽ(≧▽≦)/ ♪♪

00jHAfqBgthNFbv1379297926_1379297963.jpg







嵐もだよ!11月ですヽ(´▽`)/ わ〜い♪

s-IMG_0038.jpg






広げるとおっきいよ〜♪

s-IMG_0042.jpg







因みに過去の栄光(笑)去年はダンボールで・・・3部づつ・・(今年のカレンダー)

2s-IMG_9532.jpg


カールがメインで採用!(週めくり&日めくり)






今回は大判犬めくり 1部頂きました〜♪

駄目もとで応募してみるもんですね〜、何でもいいわ採用されれば(v^ー°) ヤッタネ



3連休は雨模様、今日も朝から雨で散歩行けてまちぇん(T△T)
ニックネーム カーボママ at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

悪戯・・・






あど、1歳と2ヵ月前・・・まだするんだねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...






pafupafu.jpg


夕方少し吐いた ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 





488.jpg







612sera.jpg







ほとんど悪戯しなくスクスク成長していたあど、

でもねパピーのころからこれだけが気になっていたのが、ついに!(笑)

うっかりテーブルに置いていたからね、やられた!

あとの残骸はうんPくんで多分出たはず?






夜の風景

引っ張りんこ.jpg







話は犬の事じゃないけど最近買って良かったものが・・・

ここ数か月 腰が何となく痛くてねPCに向かってても痛い、だるい・・・

参ったなぁ・・・腰に悪い事してるとは考えずらいし・・歳か!!・・・だねキット・・・(T△T)

浅田真央ちゃんが宣伝しているアスリートも使ってると言う

エアーウィ〇ヴ(敷布団)・・・良さそう〜♪

で、色々見たらブレスエアー、エアリーマットレスとか各メーカーあるのね。

(´−ω−`)う~ん いろいろ吟味して買ったのが価格も手頃な下






bエアークリンプ.jpg





今まで低反発マットレスでした枕もね。

枕は先に変えた!(敷布団とは別のメーカー)大変よろし〜。(○゚ε^○)v♪

春夏、秋冬リバーシブル出来るからいいなぁ・・・で購入。

これがなんと!凄くいい〜!!通気性も良いから夏は涼しくて快適。

使ってまだ2週間足らずですが腰の具合が楽になってるよ o(>∇<)o ヤッタァ

体圧の分散効果かな?


ま、余計な話でしたが無駄使いにはならなかったよv(≧ω≦)v
ニックネーム カーボママ at 11:53| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!






9/10 秋晴れ〜♪

公園散歩終わってマタマタ近くのドッグら〜ん♪

あはは・・いつも貸切だ!






セラちん前十字部分断裂(右後ろ足)から丁度3ヵ月間過ぎました。

安静期間2〜3ヵ月やっとこ過ぎた、長かった〜♪

でもまだまだまだまだ思いっきり走らせることは出来ないな!

アンヨは順調回復ですがね走るのは別です。






様子見てフリー、ぶらぶらラン内チェック!よしよしそれで良し!

s-IMG_9789.jpg







\(>o<)/ギャーッ!セラ突然スイッチ入った〜!すぐ捕まえようとしても逃げるむかっ(怒り) ヤバ!!

s-IMG_9792a.jpg






まぁぁこの上ない嬉しい顔で・・・

ごめんよセラ!まだ駄目だから・・・

お縄となりました・・

セラは走りたくてうずうずしてるのは分かってたけどヤッパリ走るかぁ・・・

まだ5歳だもんね元気あり余るよねぇ・・・






s-IMG_9805.jpg







s-IMG_9812.jpg






セラ〜!地味に楽しい散歩続けようね。

秋晴れ〜♪ 青空は ヤッパ気持ちえぇ〜〜〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:53| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ライルとデート♪






9/9(月) ライルを久々誘ってドッグカフェに〜♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪♪






真っ直ぐランへ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

1s-IMG_9585.jpg







カフェで楽しいおしゃべり♪ ライルはカフェ内でイイ子ですよ〜♪セラもね★

2s-IMG_9591.jpg







3-9597a.jpg







4s-IMG_9604.jpg






むかっ(怒り)あどはチョロチョロ三昧!水はこぼしてびちゃびちゃにするし・・・(lll´゚3`)-зフゥ〜

5-9600.jpg







ん?ライル姉が今日仕事休み?じゃ〜もう1軒行こか〜♪

と、言う事になり長沼までドッグカフェランさくらまで〜♪






9628a.jpg







9632a.jpg







9648.jpg







9655a.jpg







9656.jpg







9657b.jpg







9658.jpg







9666a.jpg






↓小型犬コーナーが新しく出来てた〜♪で、皆で遊んだp(*≧ω≦)/ うひ ・・・かなり広いでし。

9667.jpg







9707.jpg







9709.jpg







9732.jpg







9738a.jpg







9742.jpg







9747b.jpg






またランで遊ぶ(≧▽≦)

9758.jpg







x9717.jpg







他にもワンコがね、黒ラブ2匹、柴犬2匹、ケアンテリア2匹

チワワ2匹も来た♪チワワんが遊んでる時は私らゴハン中♪

あっ!ダックス2匹も居たね★




移動時間入れて4時間遊び切りました〜♪


楽しかった〜♪""o(`▽´)o゛゛


今度は何時遊ぶ?( ´艸`) 

ニックネーム カーボママ at 14:25| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

大型犬体重計

本日2回目の投稿





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!






wRDiIEdjCPOKaz61378361975_1378362058.jpg







さっそくセラちんを計るど!素直に乗る(≧▽≦) ガッチリ丈夫な体重計だよ!

s-P1500438.jpg







慌ててパシャしたのでピントずれてる(笑)

ダイエットしてました、ほぼ目標体重です。(30.2sと表示)目標30s

s-P1500441.jpg







お次は、あど・・・これがまた初めてのものには凄い警戒心、なんとかかんとか ε- (⌒、⌒; ふぅ

s-P1500442.jpg







でも、振り返ったらエェーッ(→o←) チッコちびってた〜♪ 3枚即洗濯・・ふぅ

s-P1500447.jpg







で、体重は・・・あどもセラと一緒にプチダイエットしてました、成功です(*^o^v)

s-P1500440.jpg







この大型犬用体重計は「らいすのお店」http://original.calvin-of-top-point-jp.com/

ショップには掲載してませんが制作依頼したの。

快く引き受けて頂きました。本当にありがとうございます。

らいすパパさんが、らいす君(ゴル)の為にお手製で作ったのをブログで見つけて注文したのでした。






そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜な!なんと〜!プレゼントまで入ってたの〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))

s-P1500471.jpg







カールとボニーに素敵なぴかぴか(新しい)ネーム入りミニタンブラーぴかぴか(新しい)です。

カーボ幸せだな〜るんるん 大切に使わせて頂きますd(≧▽≦*)




実はセラはいいけど、あど計るとき抱っこして計っていたパパさん。

あどは重たくてもう限界だと嘆いてて、もしギックリ腰にでもなったら困る
(´-ω-`)う〜ん と思ってました。

病院はそうそう行かないし体重管理したいしなぁと、あれば助かる便利だなぁ〜ってね。

そんな経緯でした〜。



それとセラあどプチダイエット、らいすパパさんに教えて頂いた簡単な方法で成功!

いやぁ〜聞いてみるもんですね。


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜


ニックネーム カーボママ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に晴れ〜♪







スカッと晴れ晴れた〜♪ヤッパ気持ちイイね♪

公園散歩終えてランでまったりして計2時間、晴れのお蔭晴れ太陽は有り難い!



これだけでも幸せ感じるのであ〜る(*⌒m⌒*)



久々洗濯物も外で干してま〜す♪






s-IMG_9491.jpg







s-IMG_9479.jpg







s-IMG_9526a.jpg






イイ笑顔でした♪





s-IMG_9558.jpg







s-IMG_9581.jpg





グッスリです(u_u)。o◯Zzzz
ニックネーム カーボママ at 12:34| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

予定外ついポチっ♪






マルチリードが欲しくて見てるとね、バニグッズまでそりゃ〜見るでそヾ(>▽<)ゞ

あどがねリードカミカミするんだよ、食いちぎりはしないけど咥えて歩く癖がある・・・

黒のマルチリードがボロになりかけてるので早めにゲット!






昨日届いたの、今日の散歩でモデルしゃん!赤にしてみたよん!長さ調整出来便利なの〜。

s-IMG_9427a.jpg







お散歩ショルダーバッグも、後ろ側にもポケットあって容量タップリ重宝しそうです( v ̄▽ ̄)♪

このシンプルさが好き♪ ロゴはバーニーズで〜す♪

ますます散歩も楽しくなるぜp(*≧ω≦)/ うひ






s-IMG_9438.jpg






s-IMG_9448.jpg







あど〜!今日は涼しい散歩でいいねっ!18℃かな・・

おnewのリードは味が違うの byあど

s-IMG_9441.jpg






こんなものもポチっ♪・・・(#゚▽゚#)ニャハ

s-P1500436 (1a).jpg







ここまでは↑ http://www.theblacklab.co.jp/ (ザ・ブラックラブカンパニー)

違うショップでゲットでし ↓こんなガムもあるんだね。






s-P1500412.jpg






でも豚耳の方をうんまそうに食べてたわ。

ネット買はついついポチっとやってまう(笑)

でっかいど〜♪セラあど市・・・お天気不安定が続いていましてスッキリしないの(T△T)


ニックネーム カーボママ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする