2013年10月31日

昨日も今日も






何時もの公園で散歩終えてから山ラン(ONEパラ!)に向かうεε=(*b´∇)b♪

セラの具合も見たいのでチョッとだけフリーに。。






昨日10/30だよ

(」。_。L)う〜ん・・嬉しくて激しい動き即お縄!

性格的に こういう動きになるんだなぁ・・セラは(>_<、)

1s-IMG_0047 (1)a.JPG







あどはルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ ↓ が、草食べながら走ってるよ(T△T)

2s-IMG_3084a.jpg







3s-IMG_3134.jpg







4s-IMG_3145.jpg







それでもセラはニコニコだよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ めんこいのぉ〜♪

5s-IMG_3122.jpg







動いたから水ガブガブ飲む飲む、回りべちゃべちゃ〜。。

6s-IMG_3160.jpg







今日10/31は、

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

青葉公園でマーレに偶然会って一緒に散歩して山ランに来たよ〜♪

あどもマーレもラン内に飛び出して行った〜!セラは あたしが止めた(笑)

めちゃテンション高!!

7s-IMG_3205.jpg







8s-IMG_3199.jpg







あどは すぐマーレに追いつかれるねヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

筋肉マンのアスリートマーレにはかなわないからね。

9s-IMG_3201.jpg







今度はマーレママが投げるぞ〜!

10iBgOK8I66WGccf71383207385_1383207447.jpg







11s-IMG_3184.jpg







マーレひょひょいと中央に飛び乗ったり降りたり身軽、あどは乗れないo(*⌒▽⌒*)o ゲラゲラ

12rrCbJVj8OLHl_Na1383207470_1383207527.jpg







マーレを見ているお二人さん(^ω^)(^ω^)

13s-IMG_3246.jpg







ぶっ飛んで遊んだのでチョッと休憩・・・マーレもまだまだお子ちゃま顔だね、かわいいっ!

14s-IMG_3242.jpg







かと思いきや又もや あどと走る〜♪

15s-IMG_3251.jpg







セラちん すんごい悪い顔!マーレがちょっかい出したのさ (≧m≦*)ムプ

s-IMG_3261.jpg







マーレママお手製のおやつ貰った(*^〜^*)んま! うちの子達張り付く恥ずかしいこと・・・

マーレはイイ子なのに( ̄。 ̄ )ボソ...

s-IMG_3265.jpg







セラちんも楽しかったねd(≧▽≦*)

s-IMG_3263.jpg







マーレもイッパイイッパイ走って弾けてた〜♪ また遊ぼうね♪

16s-IMG_3254.jpg






お昼過ぎちゃった!帰ろ〜か〜!


お友達居ると楽しさ倍増だ〜!!マーレヾヾ(^−^) ありがとぉ♪

ニックネーム カーボママ at 19:02| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ふら〜っと散歩梯子






10/28だけどね、花ロード散歩終えたんだけど急に思い立ちサッポロへ〜♪

去年は熊が出て公園閉鎖していたけど今年はいいみたいです。


旭山記念公園ってとこ、円山と藻岩山と隣接してるの。

札幌市内一望出来るよ。






1s-IMG_2735.jpg







下 一段降りてカメラ

2s-IMG_2830.jpg







下肉眼ではテレビ塔と札幌ドーム見えるけど写真では、どこじゃ〜!

3s-IMG_2808.jpg







4rG4umh3mrFRcrlz1383037904_1383038317.jpg







5s-IMG_2763.jpg







6s-IMG_2821.jpg







下噴水の水ガブガブ飲んでるけど大丈夫かな?本日お腹壊さないので大丈夫でした(⌒。⌒;)ほ

7-IMG_2858.jpg







下段上テラスってとこ。

8s-IMG_2873.jpg








下坂になってるとは言え斜めすぎです。あたしの根性曲がってるからだな(-。-;)

9s-IMG_2910.jpg







下散歩コースイッパイあり過ぎ!慣れない広い公園は(3度目)無理しないよ。

10-IMG_2920.jpg







下 「まだ行くよ〜♪ 」 元気なのはヤングパワーのあどだけですわ。

11s-IMG_2914a.jpg







下 展望広場の駐車場から、奥が藻岩山。 

その藻岩山に繋がっている山道があるけど行く元気も体力なすよ ^^;

12s-IMG_2925.jpg






本当に素敵な公園です、紅葉も綺麗でしたぴかぴか(新しい) 年に一度位は来たいけどね。



帰りは冬通っていたランに寄ってみた春以来かなぁ・・

(ー”ー;)うーん 黒土ベースは水吐け悪いよね、やっぱここは冬が一番!






13s-IMG_2945.jpg







ライルとザックたちのニオイがするのかな?あど念入りにクンクン( ̄∞ ̄)

14s-IMG_2947.jpg






短い秋楽しんでま〜すヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 23:25| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

秋満喫





10/26 支笏湖

秋ですね〜のんびりテクテク清々しい散歩になったよ〜♪

尚、セラあど繋いで写真撮るため似たようなスタイルでしスンマセン 。゚。(≧∇≦)ゞ 






紅葉はピークでした( v ̄▽ ̄)♪

s-IMG_2475.jpg







s-IMG_2481.jpg







s-IMG_2491.jpg







s-IMG_2530.jpg







s-IMG_2554.jpg







あどったら葉っぱばっかりムシャムシャ(`‐ω‐´) ↓証拠写真

s-IMG_2564.jpg







s-IMG_2576.jpg







かなりゆっくり回って次は帰り道 ↓ 「水力発電所」に寄った。

s-IMG_2587.jpg







飽きた?( ´艸`) だよね・・・

s-IMG_2609.jpg






綺麗でしたぴかぴか(新しい) パパーっと見たらスグ車に戻り・・ん?時間的に人がポツポツ来はじめた!

道路に出ようとしたら観光バスが、あたしの出るの待って入るところ・・・

えぇ〜〜〜こんな所にも観光バス来るとは・・・穴場なのに・・早々切り上げて正解♪






市内のランにも寄ることに、あど喜んだ!めんこいなぁ・・・ヽ(≧▽≦)/ 

s-IMG_2641.jpg







s-IMG_2655.jpg







枝見つけて咥えてガジガジして楽しんでるし・・・食うなつーの!!

s-IMG_2664.jpg







ランも出て すぐ近くの「向臨橋こうりんばし」の上からの紅葉の眺めはいかかでしか?

s-IMG_2679.jpg







s-IMG_2686.jpg







s-IMG_2705.jpg







紅葉は終盤!枯れ葉よ〜♪状態・・・

帰るよ〜♪ ったら

(o ̄▽ ̄o)ノは〜い♪ とニコニコだな!!


昨日、日曜日は晴れるでもなくダラダラ雨降ったり止んだりで大人しく家で日曜日してました。


今日も秋満喫してきました〜♪  1枚 だけ↓   また次回に(=^0^=)/ 






s-IMG_2730.jpg




でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 16:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

続、紅葉






余裕で まだでしょ~位に思っててね・・・

でも目的地 「恵庭湖」 に着いたら


(((( ;°Д°))))えー!! ピークとっくのとうに過ぎてるし・・・残念!

スカスカでモミジの赤も色あせてるわん。

でも、次から次絶え間なく紅葉狩り見物来てた〜!

あたしと同様み〜んなガッカリしてました〜。

ピークに来るタイミングの難しい事 (´・ω・`) トホ






s-IMG_2409.jpg







s-IMG_2441.jpg







s-IMG_2445.jpg







でも落ち葉は綺麗でしたよ♪

ここは赤が多くモミジの葉も大きくて好きなんです。

ダムの77段の階段も登らず眼下の綺麗な紅葉も望めないのでね・・・

ま、こんなこともあるさ!




話は変わるけど

セラあど紅葉めぐりで「姉妹ですか?よ〜く似てますね〜♪」って何回も言われた〜♪

ほんと似てると思うわ〜。( 。・^ε^・。) 

ワンコ連れてると気軽に声かけられますね、いいことです。

あどは嫌みたいだけど・・・ガハハ(^▽^;) 


今日は支笏湖リベンジしたの〜♪ この次書きます。
ニックネーム カーボママ at 18:39| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

紅葉ピーク?






今日は雨・・・昨日は、

ご当地コマーシャルで ♪バリバリ〜夕張♪ ってあって耳に残ってる。

夕張の「滝ノ上自然公園」にゴ〜♪ εε=(*b´∇)b♪




その前に途中にあるランで遊ばせないとな!




1s-IMG_2191.jpg







2s-IMG_2209.jpg







3MCcbKRbYm6HnCL31382663772_1382663933.jpg







4s-IMG_2228.jpg







5s-IMG_2234.jpg







ここの鹿公園でも散歩もしなきゃね。

さ、次出発〜♪






6LFqAcsqWQEaPVR71382662539_1382662667.jpg







あど、おどおど・・・

ありゃ失敗したランでゆっくりしたから観光バスから続々人が・・・ あぁ(ノ)ω(ヾ)






下滝ノ上発電所

7s-IMG_2258.jpg







8vTeA3i2mQBtGC41382662301_1382662357.jpg







下千鳥ヶ滝 (紅葉見るのが目的) ここの秋の紅葉景色は初めて綺麗でしたぴかぴか(新しい)

9s-IMG_2342.jpg







下反対側は吊り橋 (あどは渡るの無理だと思うから行かなかったよ・・・)

10s-IMG_2282.jpg







11fwfNhkA16lMt17O1382663457_1382663690.png







暫し待って、皆さんが吊り橋の方ぐるっと行くのを見送り誰も居なくなり、あどは(⌒。⌒;)ほ(笑)

12s-IMG_2364.jpg







13s-IMG_2313a.jpg







14s-IMG_2332a.jpg







お決まりの記念撮影だけどさ、セラあど不真面目だよな〜。。 ^^;

皆さんに見られながらだからキョロキョロは仕方ないはね〜。

でも、良くできました(○゚ε^○)v♪

紅葉ピークは過ぎ気味だったような・・・


時間は昼まで1時間弱あるし、明日は雨予報だしねぇ・・・何て思い

頑張って もう一ヵ所行きますた ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


つづく・・・

ニックネーム カーボママ at 11:03| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

真っ赤っ赤♪





札幌方面へ用事が、その前にセラあど軽く恵庭公園で散歩〜♪

車から降りてスグ声かけられた!!

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ハルちゃんだ〜!!

ちょっと待って!ちょっと待って!

こけるからチンピラ姉妹  木に繋ぐねヾ(>▽<)ゞ






慌ててカメラを車に取りに行くあたし・・

激しい挨拶合戦でボケボケ〜!!

1s-IMG_1995.jpg







2s-IMG_1999.jpg






いやぁ〜嬉しかった〜るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

あどがウンPしたのでスグ車を走らせちゃちゃちゃと用事済まし

ここまで来たから少し足を延ばしてみたよ。






下 六花亭  (正面)

3s-IMG_2030.jpg







↓ 斜め横から・・・

4s-IMG_2040.jpg







↓ 道路横側

5s-IMG_2010 (1)c.jpg







↓ 真後ろ (あんまり綺麗だから後ろ側も撮ったよ(*ノ∀゚*)あは)

6s-IMG_2013 (1)c.jpg






藻岩山も紅葉綺麗だったなぁ・・・遠くから眺めても行く元気ナス /(。д。)\

帰り道・・・う〜ん迷った!羊が丘はワンコ駄目だし(T△T)

月寒公園か平岡か西岡公園!

3年ぶり位の西岡にしたわ。

ポカポカだったから沢山の人でした〜♪






7SwlP1vQ3_q6Jm21382508103_1382508133.png







8s-IMG_2087.jpg







9s-IMG_2117.jpg







10s-IMG_2150.jpg


ここは去年は熊が出て入園禁止だったはずだなぁ・・・今年は大丈夫でした(*^o^v)






もう1ヵ所の帰り道は、

11s-IMG_2159.jpg







12s-IMG_2177.jpg







13sAVdibfxHYuYYiq1382507779_1382508076.jpg







開館してるから入れるけど犬連れだしね無理!

写真だけ・・・

3ヵ所立ち寄ったけど真っ赤っ赤はお見事!綺麗だった〜♪

黄色もイイいい〜♪

短い秋、目の保養にセラあどと散歩がてら楽しむど!!

ニックネーム カーボママ at 16:11| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

満足笑顔






2度目の散歩は何時もはショートで近間・・・

今日はねランでもクンクン( ̄∞ ̄)したじぇ!






1s-IMG_1910.jpg







2s-IMG_1920.jpg







お馬も見てパーク内散歩さんぽ〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

3s-IMG_1942.jpg







4s-IMG_1959.jpg







5s-IMG_1987a.jpg







↓ 間もなくツタも真っ赤になるのが楽しみ楽しみ  ^ω^

6s-IMG_1941.jpg







↓ ここもね。(入場ゲート過ぎてすぐのドーム)

7s-IMG_1989.jpg






気持ちいい〜さんぽとなりました〜♪

セラあど大満足で(u_u)。o◯Zzzz 静かです(笑)

夕食は6時ごろ、また騒ぐね。。
ニックネーム カーボママ at 17:25| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

迷惑・・・






今日は小雨の朝、シャンプすることにした。

気がつけば1ヶ月たってたよ・・早っ!

どうして、あどだけシャンプ泡がグレーなんじゃ~!

まぁ、ともあれふぁふぁ綺麗になりました〜♪






午後から散歩〜♪


セラ!迷惑だよね・・・・あどに散歩させられてるみたいだわ(▽≦*)ブッ!!






s-P1500805.jpg







一気に紅葉が進んでる〜♪ w(*゚Q゚*)w

s-P1500781.jpg







s-P1500807.jpg






暫く秋色楽しめそうでふ(≧▽≦)

ニックネーム カーボママ at 16:56| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

まだかな〜?





まだかな〜?まだだった〜!支笏湖の紅葉!

4~5日程早かったよ〜ん(T△T)



あどの為に8時出発!8時35分湖畔に到着。

観光客が続々来る前にね ←ここがポイント(笑)








恵庭岳も樽前山もみ〜んな真っ白雪化粧〜。

s-IMG_1637.jpg







セラあど居るんだよベンチにね、米粒だ〜!(笑)

s-IMG_1647.jpg







あどは水辺遊びに夢中でやめるって言わないよ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

s-IMG_1671.jpg







s-IMG_1674.jpg







s-IMG_1726.jpg






あぁ~~~モデルも疲れるわ〜!byあど

s-IMG_1747.jpg






あぁ、、やっと日陰から脱出!秋は日当たりの方が気持ちいいっすね。

s-IMG_1785.jpg







s-IMG_1793.jpg







s-IMG_1808.jpg







湖畔の お土産屋さん

s-IMG_1828.jpg







帰り道は発電所に寄ってみたものの、まだに決まってるよね紅葉・・・

s-IMG_1841.jpg







s-IMG_1843.jpg







s-IMG_1881.jpg







デカ犬2頭連れてたら熊には安心だねって言われたけど・・・

熊出没するような場所行きませんってば・・・

それに犬いても熊怖いし安心でないわい!



紅葉はまだだったけど薄っすらオータム色 景色が明るくなっていいね〜♪

気持ちイイ支笏湖また来週リベンジだ〜!!ε=┗(`・∀・´)┛=3
ニックネーム カーボママ at 23:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

話がいろいろ





今日はね用事があった方面の帰りに花ロードで散歩〜♪






どんどん秋めいて来てるわ〜♪ (本日曇り空)

s-P1500743.jpg







おじさんたちローラースキー?やってるよ、いい運動で楽しそう〜♪

s-P1500756.jpg







い〜っぱい歩きました(*^o^v)

s-P1500715.jpg







昨日でふ、ノーザンランに10日ぶり位にふら〜っと行ってみた。

(p゚∀゚q)おぉ♪ おぉぉぉぉ〜〜〜!!!

セラと親戚のノエル君だ〜!!(11/12で1才)

☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ 会えたぜ♪ヽ(≧▽≦)/ ♪♪






下ノエル君 どんぐり食べて注意されちう(▽≦*)ぁはは・・・めんこ〜い黒ハート

s-IMG_1621.jpg







下セラと似てるよ〜。。

s-IMG_1624.jpg







下セラがまさかまさかのヘソ天!こんな事滅多に見たことない!!

s-IMG_1628.jpg







下あどもどんぐり食べ放題(`□´)コラッ! このバカちんが!

s-IMG_1626.jpg





写真全然撮ってなくて、、、こんだけ(>_<、)

突然会えて嬉し〜!また遊んでねっ!






下そしてそして凄い実力のうんP袋だよ!






「驚異の防臭袋BOS」

unp51U54K+P7mL__SL500_AA300_.jpg





本当にクサくなくてびっくりした〜♪

「らいすのお店」から見本貰ったです。

http://original.calvin-of-top-point-jp.com/deodorant-bag.html



さいこ〜るんるんぴかぴか(新しい)いいよ〜るんるんぴかぴか(新しい)試す価値ありです・・・・ほんとに・・・

あっ!ちゃんと注文しました(=^0^=)/



あのね・・・(;´・o・)(・o・`*)ヒソヒソ

袋勿体ないから何時もの袋に入れて、それからこの驚異の防臭BOSに入れてるの ^^;;

使い回し(*/∇\*) キャ

こんなあたしはケチだよね( ̄。 ̄ )ボソ...

もっちろん直接ブツ入れても全く くちゃくないよ〜♪


でわまたヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye
ニックネーム カーボママ at 13:07| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

嬉しいバッタリ!








何時もの公園で散歩も折り返し途中

ん?ん?こんなとこで会う筈もない・・・

でっかい犬連れさんが手を振ってる〜♪ 「あたしにかな?」だよね・・

声を出せばセラあど興奮して引っ張られて転ぶ可能性のある情けないあたし・・・

丁度水道があり慌てて蛇口にリードを引っかけた。

きゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p マーレだ〜♪♪

案の定セラあど大興奮!セラが特に激しい・・・

引っかけるところあって助かったダ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

マーレは正常心・・・イイ子だなぁ・・


一緒にマーレとまた散歩しちゃったo(*^▽^*)o♪あはっ






マーレママにおやつもらったの。。セラ真剣な顔(笑)

1s-IMG_1570.jpg






やっと並ばせて撮れた1枚。マーレ姿勢がいいわ〜♪ セラ・・・(▽≦*)ブッ!!

2s-IMG_1583.jpg







あどとマーレとは数日違いの同級生!仲良しだよ、6月以来かな?

カッコイイ〜!立派になってた!(*^o^v)

あ〜だこ〜だと話してたらお昼になっちゃった!

マーレも青葉公園は2〜3回目だという、いい所だからもっとwelcome♪♪

今日は凄く楽しい散歩になったわ〜♪

今度はマーレも数回行ってるノーザンランで遊ぼうね★





3LC_L3F_9vEtLUgk1381406414_1381406470.png






4xevcDyMJGXCpZ_a1381406499_1381406598.jpg






いやぁ〜嬉しかった〜♪""o(`▽´)o゛゛

ニックネーム カーボママ at 21:50| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

落ち葉





9時頃から雨模様の天気予報・・・

散歩散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛慌てて 8時半出発!

え〜 ( ̄ο ̄)もうポツポツ来てるし・・・






s-P1500655.jpg







公園内全体は紅葉2割・・・

s-P1500664.jpg






たかが散歩されど散歩♪

木々のアーチで濡れずに何とかなったワン♪v(*´>ω<`*)v

そそ、先週ノーザンランに行ったら・・・

(p゚∀゚q)おぉ♪ベンチが大型犬の方は2個設置してあった!

「ベンチあったらいいね〜!」って話してたんだよね o(>∇<)o ヤッタァ






s-IMG_1369.jpg







あどはコロコロ一人遊びするよ、でも飽きたら何時もゴロ~んだ(笑)

s-IMG_1035.jpg







s-IMG_1364.jpg







いやはや・・・

お子ちゃま家族&観光客を避けるため

セラあどがこのパドッグ回っていたら馬さん一緒について回る(笑)






s-IMG_1411.jpg







そして撫ぜれ〜♪って顔アップヾ(∀≦`)〃

s-IMG_1088.jpg







優しいお目々もめんこいです、癒されます黒ハート

落ち葉のカサカサもセラあど楽しそうでし黒ハート
ニックネーム カーボママ at 11:36| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

どこ行こか〜♪

 





(´-ω-`)う~ん  ん〜と、気が向いたのはあっちのラン♪






同じ顔だ(o^^o)ふふっ♪ 分かる?手前があど。

1s-IMG_1434.jpg






2s-IMG_1439.jpg







3t6itYFuFtl3LSAE1381148831_1381148869.jpg







あど伏せてお出迎え!エライ子たん!

4QvVv8gMAT1klflx1381132626_1381132655.png







遊そぼ〜!って、あどからお誘い(*´pq`)ククク

5s-IMG_1485.jpg







6s-IMG_1490.jpg







7yZgtnMxzPkOoAWg1381132687_1381133120.jpg







↓ この子とは遊べないよ〜とシェルママが・・・ま、いろんな子が居るしね、網越しに挨拶だけ。。

8s-IMG_1495.jpg






8s-IMG_1500.jpg







シェルくん遊んでくれてありがと〜♪

ささ、ランを出て公園内も散歩。






9as-IMG_1504.jpg






↓ (#゚▽゚#)ニャハ 可愛いあどだこと。

10s-IMG_1539.jpg






↓ セラは他のワンコの散歩見てるのら〜。

11s-IMG_1547.jpg







鹿は食事中で無視された〜!

12s-IMG_1564.jpg






久しぶりに来たらランの駐車場の一角にお手洗いが出来るらしい・・・工事中

便利になるわ〜♪ 今あるところはランから遠いからね。

紅葉は始まったばかりってとこかな?

たま〜に来ると新鮮でいいね!

春以来シェルくんにも会えたしセラあども喜んだしヨカッタ(*^o^v)



ニックネーム カーボママ at 22:10| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

あっち向いてホイ♪




身体は正面!顔はキョロキョロ!

ま、いつもだけどね。






s-P1500602.jpg






思いっきり日陰で1枚カメラ 寒い位だよ・・・

平和なダラダラ散歩でちた〜♪ 



でさ、思うのよね〜。。

セラがアンヨ痛めた時とかアンヨ休養の為散歩休みさせたりとか、

ダラダラでも何でもセラあど揃って散歩に行けるって幸せな事だな~♪

ニックネーム カーボママ at 22:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

ひまわりがイッパイ♪







秋晴れ〜♪最高気温17℃♪

散歩終えてからついつい気持ち良くてビュ~ンと車で20分程のドライブ(o^v^o)






肥料用のひまわり♪


s-IMG_1317.jpg






s-IMG_1319.jpg







s-IMG_1324.jpg







s-s-IMG_4279f.jpg







↓ ココ方面からでした〜♪ 


s-IMG_1329.jpg







s-IMG_1330.jpg






↓ 農園で野菜もイッパイ買ったし・・(*⌒m⌒*)

コレぜ〜んぶセラあどのお腹にも入るのさ♪♪


s-IMG_1340.jpg





今日はこんな散歩でした〜♪ヽ(o'ω'o)ノ

ニックネーム カーボママ at 13:43| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

おんぷ★ご無沙汰っ!





先日、超久々「おんぷ&ぱお」と待ち合わせ〜♪ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

セラちんはアンヨ休養日でお休みさせた〜。






また写真行くよ〜!!

1fEoWjVMT9s5Qb2g1380592191_1380592257.jpg







2s-IMG_1145.jpg







3few5lc7rRDcoDAy1380592284_1380592513.jpg







4s-IMG_1162.jpg







5Mq65ZrP4lp5wIq71380592536_1380592697.jpg







6F_Ss7wOjYRIL_S1380592718_1380592788.jpg







7s-IMG_1149.jpg







8ZaXebudJ2HAdu6w1380592806_1380592840.jpg







9s-IMG_1205.jpg







10s-IMG_1212.jpg







↓ この、お皿ジャック達の・・・あど次の日食った分、黄色の残骸出てきたっ(>ω<;)ふぅ・・・

11s-IMG_1233.jpg






↓ この新しい子シェルティーとボーダコのmix、サマーカットしたら毛が伸びてこないってどんっ(衝撃)

  仲良く遊んだのでした、可愛かったわ★
 
 

12s-IMG_1271.jpg







13s-IMG_1283.jpg







14tgxhCAz9LFGVbsw1380592866_1380592914.jpg





おんぷママが
あどがスッカリ変わってこんなに簡単に撫ぜ撫ぜさせてくれるのにはびっくらしたって(笑)




15C9MXUOEm6qdryxO1380592967_1380593028.jpg







16s-IMG_1295.jpg







17s-IMG_1305.jpg







18s-IMG_1311.jpg







19GGC7woufZYHJ12M1380593046_1380593200.jpg






↓ 前日はセラも遊んだよ〜♪

s-IMG_1081.jpg







s-IMG_0971.jpg






おんぷ&ぱおとタップリ2時間半遊んだじぇ、楽しかった♪ありがと♪

今は犬にも とってもイイ季節いっぱい遊ばなきゃね又(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 


ニックネーム カーボママ at 11:45| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする