2013年11月30日

(o ><)もぉ〜っ!






あどったら〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


雪降って嬉しいけど雪食うこと食う事・・・おまけに枯草もだ!


昨日の様子〜♪


何時もの散歩終えたんだけどね風もなくポカポカ〜♪


このまま帰るのも何だし走らせたいなぁ放牧出来そうな場所へ移動εε=(*b´∇)b♪






カーボ達とよく行った河原は遊水地工事まだやってる・・終わってももう行けないよ(TωT)


違う場所( v ̄▽ ̄)♪ ただの向かい側の堤防でし。






下あどはセラの顔色うかがってるよ。 (≧m≦*)ムプ

1s-IMG_5745.jpg







下草食いながら走ってるし・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2s-IMG_5847.jpg







3s-IMG_5791.jpg







下降りるなぁ・・・やっぱり!!

4s-IMG_5822.jpg







5s-IMG_5858.jpg







6s-IMG_5859.jpg







7s-IMG_5861.jpg







あどは力ずくで好き勝手な方向に雪パクパク枯草ムシャムシャしながら喜んでるよ・・・


セラもあどの世話大変だ〜!


セラあど繋がってるの、セラが頼り、呼び戻し効くのでチト安心なんだけどね。


本当にイイ運動になるわ〜♪ あたしもいっぱい歩いたな〜♪



空見上げれば白鳥も餌を求めて川から移動・・・のどかだなぁ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



あどはこれから雪食べ放題・・・やれやれ ┐('〜`;)┌ 


今日のあどの便々枯草入り、でも良便!お腹は丈夫なので助かります♪

ニックネーム カーボママ at 18:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ひゃっほ雪のラン♪






昨夜も良く眠れました、昨日の続きしますだヾ(>▽<)ゞ






ちょっと出遅れて到着!セラのアンヨ考慮の為なのよ〜。。ほんとに・・・






また、おさしんズラズラいくぜ!

3s-IMG_5543.jpg







4s-IMG_5555.jpg







2yQe0MSE_Pwkc3Ai1385631678_1385631712.jpg







1YKpyf4sggnb8E7U1385632164_1385632261.jpg







男子コンビ

5s-IMG_5563.jpg







6s-IMG_5579a.jpg







セラが気になるライル・・・うんうんスルーが正解((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

7s-IMG_5584.jpg







8RTb1AV6NQKqEBcN1385632038_1385632144.jpg






あど&ZACK

9s-IMG_5587.jpg







男子コンピまた始まった!あちょ〜!おりゃぁ〜!激すい〜♪

10s-IMG_5592.jpg







11s-IMG_5594.jpg







ボキは(ライル)あどには優し〜んだ(≧▽≦)

12s-IMG_5632.jpg







さ〜てと今度はお散歩会ですよ〜♪


黄金の馬の前で記念さつえいカメラ 昨夜はまともなの載せたので今日は別なもの。


ポーズも飽きたから勝手にバラバラ方向の顔(▽≦*)ブッ!!  いいね自然体で・・・






lnUCA_4bShaGXjS1385704683_1385704859.jpg







お次は忘れてはならぬ お馬さんに挨拶じゃ〜♪

14EGP0kRul_JgbxEo1385631822_1385631870.jpg







15mO70Ly3ht2lBO1x1385631743_1385631791.jpg







16ObxCX5s_Bm_ff1385631962_1385631997.jpg







17AgMbW2xrhs9bYNL1385632323_1385632504.jpg







18vKNa15F29ZaexB1385632538_1385632625.jpg







19iQPU41aegc5u91385632739_1385632897.jpg







こんな感じでした〜♪ お馬さんぞろぞろ寄って来てくれたの(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


ライルが一番はしゃいでた〜♪ ZACKは興味深々♪ うちの子それなり・・・w


でも みんな上手に挨拶出来たよ ""o(`▽´)o゛゛


犬連れ、あたしたち御一行のみでございました〜♪


みんな、ありがとね〜!また遊んでね(o'∀≦o)


やっぱ雪はワンコも喜ぶし汚れないし帰ってから楽だしいいわ〜!


そそ、セラ姉の影が薄いように見えますが現場では存在感大ありですよ〜♪






最後まで見送ってくれた お馬さん!かわいい揺れるハート バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

s-IMG_5734.jpg






お馬さん!またお邪魔致します。(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 

ニックネーム カーボママ at 15:06| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

雪景色の中で








今日は雪のランでZACKも一緒に遊んだよ〜♪


この模様はこの次に・・・


実は、もう(/0 ̄) ふぁ〜ねむいのです。。






no-zann.jpg





ランで遊んだ後の お散歩会の一枚です♪


左からZACK、ライル、あど、セラ


じゃヾ(⌒ー⌒)
 
ニックネーム カーボママ at 23:16| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

あどワンプロ三昧






散歩終わってからグッとタイミングでメール来た☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪


ライルと遊んだじぇ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪






おさしん並べまーす♪

1s-IMG_5352.jpg







2u_5xyAS1dutUKcU1385539986_1385540055.jpg







ライルのお手手が可愛い〜ってば〜揺れるハート (●≧∀≦○)萌え・‥…━━━☆

3s-IMG_5361.jpg







4s-IMG_5371.jpg







あど小枝咥えてる〜!(×ω×)

5s-IMG_5375.jpg







微妙に上と表情違うの(o^v^o) ライル歯が綺麗ねぇぴかぴか(新しい)犬も歯が命素敵っすぴかぴか(新しい)

6s-IMG_5376.jpg







あどとライルは賑やかだワン▼・ω・▼

7s-IMG_5382.jpg







ここから程近い お山ランに行くことにしたよε=ε=┌( ≧▽)┘

8s-IMG_5390.jpg







9_RCpZ5WbzM1eK3M1385538251_1385538914.jpg







10s-IMG_5397.jpg







ここでもやる事一緒ワンプロでし (〃>∀<)キャハハ 

11s-IMG_5402.jpg







隣の広場に移動。


野生児!・・・(@'_'@)ん?  野良犬?!(笑)

12s-IMG_5425.jpg







13heGPcl9v9641xDh1385538965_1385539080.jpg







14s-IMG_5411.jpg







ライルをおやつで呼び寄せようと・・・失敗! (≧m≦*)ムプ

15d8Ury16QuNhsUvp1385539106_1385539308.jpg







ライルが奥に水たまりがあったので又行く?心配でリードだけ着けられた〜♪・・・w






16s-IMG_5436.jpg







17s-IMG_5439.jpg







18UoOXthXVjbGk_bc1385539346_1385539425.jpg







この後・・・「そうだ!!」今日は水曜日1000円以上買ったらおまけの付く日♪


「北の歓」に寄ることに、じゃーん!






19DHGthGymepdyzqa1385539449_1385539620.jpg







今日のおまけはくじ引きでした〜!


ライルママとあたしは二等、ライル姉一等でした〜!


あたしも年甲斐もなくキャーキャー喜んじゃったよε(ノ∀≦*)з


二等でも買った以上のものがおまけ(○゚ε^○)v やったね♪


いやぁ〜楽しかった〜!!


明日も遊ぶ予定、でもねぇ・・天気予報は湿り雪(;。。)ウーン どうなるかな?
ニックネーム カーボママ at 17:48| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

あどが一枚うわ手?






の〜んびり散歩終わりチョコっと空き地で・・・






s-IMG_5259.jpg







s-IMG_5277.jpg







s-IMG_5278.jpg







下おっ!セラが一歩リード!

s-IMG_5280.jpg







s-IMG_5281.jpg







s-IMG_5303.jpg







あど有利っぽい!主導権もある・・だた遊んでもらいたいのもある。


σ( ̄、 ̄*)ん〜


足は断然セラの方が早い!


力関係・・・五部五部か?!


少しでも思いっきり走ると満足するみたいだわ(o≧∀≦o)


朝からパッとしない天気で下り坂、夕散歩行かないで の〜んびりしよっ♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ニックネーム カーボママ at 13:15| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

いらっさ〜い♪







ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ 順正と葵が来た〜♪


おさしんぶれぶれでごめんなさいですよ。






順正 いい笑顔だね(o^∇^o)

1s-IMG_5157.jpg






葵(あおい)だじぇ。

2s-IMG_5159.jpg







ほんと無事でよかったよね、あお!


実はね11月上旬にも寄ってくれて・・・


えと・・その寄ってくれた日に あどがお山で顔面落下した話ししてて・・


あおも落下してました、自宅の2階の窓から下に・・かなりの高さヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


落下と言うより飛び降り事件の葵のびっくり行動!!!


ちょっと首、肩の捻挫程度ですんで今は元気満々・・・文字にすると長くなるので以下省略 ^^;






3q0wtxkXABRwgvyC1385210854_1385211108.jpg







葵は不幸中の幸い!本当にアンヨ骨折しなくてヨカッタよぉ(⌒。⌒;)ほ


落下した お庭が芝生で助かった!多分ね、本当に 良かった!


だけど・・・想定外行動でバニって何しでかすか分からん、お互い気つけなきゃでし。。






4s-IMG_5160.jpg







5QE72XsfU_FmjHv1385211148_1385211272.jpg







6BasT5nK1XNeVKjt1385211298_1385211429.jpg







順正とあおが来たからセラあど何時のも2倍おやつ当たったね p(*≧ω≦)/ うひ うひ


また時間があるときは何時でも来てね〜♪


セラが悪っるい顔してるけど喜んでる筈なので ゚。(≧∇≦)ゞ 


ニックネーム カーボママ at 22:25| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

あどが家族になって






去年の今日2012年11/21 あどが来て1年経ちました〜♪


それはそれは楽しい子育てでしたよ〜♪(○゚ε^○)v♪


セラも2008年同じ11月で11/7が うちの子記念日。






まずはセラちん7ヵ月(11/7)

1as-4naira.jpg







3naira.jpg







あど4ヶ月と5日目(11/21)

s-1s-P1470026.jpg







640s-IMG_1785-4c1c8.jpg






もう、懐かしい写真になってますよ・・・


セラあど幼い(*pωq*) 耳の毛がお互いポヤポヤ (●≧∀≦○)萌えぇ・‥…━━━☆


あんた達まだまだ犬生これからじゃ!いっぱいいっぱい元気で楽しくやろうね(*´з`人´з`*)よろちく♪


今日の様子♪






s-IMG_4916.jpg







s-IMG_4929.jpg







s-IMG_4986.jpg







はぁ〜〜〜大人になったね〜♪ ♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪


ラン内どんぐりの枯れ葉かたずけられてたね〜♪ 綺麗ぴかぴか(新しい)


風もなく気温8〜9℃ 青空も少し見えてて何となくポカポカで長居してきた。


元気に遊んで食べて寝て普通に散歩出来きれば十分幸せっ!


ズーッと ズーッと 傍に居ておくれ〜♪ 


冴えないおつむで何だかまとまらないな、何時もか・・・


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 15:45| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ちゃぷちゃぷ♪






今日はね変わりやすい変な天気だったですよ。

散歩終わって青空見える方のランに行ったんだけどね・・

遊び終えるころ一瞬だけど雨?みぞれ?すぐ止んだけどね ε-( ̄ヘ ̄)






s-IMG_4760.jpg







s-IMG_4771.jpg







s-IMG_4783.jpg







走ったね〜♪ 30分ほど遊びました〜♪


さ、さ、今日はチャプチャプだね〜って言うとセラあど分かるんです。


シャンプだってね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 


セラ終わって次はあど、うろうろしてたからドキドキかも( ´艸`) 


無地シャンプは終わって今度はブオォォ〜〜〜のブッ飛ばしドライだど!






s-IMG_4877s.jpg






あどはデカイ音が嫌なんだよね、逃げ回るの目に見えてるので繋ぐのよ。


相変わらず顔だけはやらせないのでタオルドライのみ ^^;


全部終わったら、特別な日に当たる豚耳さん!(笑)






下 待てぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

s-IMG_4894z.jpg







この後素早くあどが2枚とった!セラ唖然! (⌒∇⌒)キャハ


もちろんセラの分取り上げてあげまちた!


あどってご飯も自分のとっとと食べてセラのとりに行くのよ、


セラも何時も一口とられてます、あど来たらサッとよけるの怒ればいいのに( ̄。 ̄ )ボソ...


一口位だから、犬は犬同士だからほっといてるけどね。


セラやられっぱなし!頑張れセラ姉〜♪ (≧▽≦)
ニックネーム カーボママ at 17:07| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

お友達とランラン♪






昨日の日曜はノーザンラン♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


ライル姉の日記に「明日みんなでノーザン行くぞ〜!」のCM(コマーシャル)見た(#゚▽゚#)ニッ


うちも便乗で行くっかないでそ!






1s-IMG_4591.jpg







2s-IMG_4582.jpg







そして、見てみてみて〜っ!!!

ハスパピ4ヶ月2頭 (〃>∀<)キャハハ 可愛い可愛い!お持ち帰りしたいわ。。






う〜んと・・・あやめ?くう太?↓ どっちかな?

3s-IMG_4577.jpg







↓ 枯れ葉のベッドのは・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜見分けついてないの(>人<) ごめん!!

4s-IMG_4621.jpg







5s-IMG_4632.jpg







6s-IMG_4651.jpg







7s-IMG_4669.jpg







あどー!やっぱライルば踏みつけてるじゃん(ノ_−;)

8s-IMG_4671.jpg







中央のハスキーが もみじ ↓ 左端の後ろ姿は大人しい秋田犬。

9s-IMG_4687.jpg







あど、おもちゃ狙われてるど!

10s-IMG_4692.jpg







(p゚∀゚q)おっ♪ くう太?あやめ?o(>∇<)o ヤッタァ

54If1DhPKTMc4s21384762839_1384762878.jpg







ライルったら・・・((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

12s-IMG_4709.jpg







最後は お馬さんに挨拶に♪

13s-IMG_4723.jpg







2時間程たっぷり遊びました〜!


ごらんの通りめっちゃ楽しかったよ〜♪ 


また遊んでくださいね〜♪ (=^0^=)/



PS:あど良かったねライルに見捨てられてなかったね(*´pq`)ククク
ニックネーム カーボママ at 17:25| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

陽気に誘われて♪






散歩後ポカポカ陽気♪

ふら〜っと気の向くままに「ドッグカフェランさくら」に行ってみるか!ε=┌( ≧▽)┘






1s-IMG_4400a.jpg







2iAwW9ftkUF_xosr1384608996_1384609061.jpg







お姉ちゃんが投げたの あどが取っちゃって喜んで走り回ってた ^^;

3s-IMG_4446.jpg







今度は おやつもらったの(*^〜^*)

4s-IMG_4415.jpg







5s-IMG_4420.jpg







誰か来た〜!柴のゆずちゃん、黒柴のてつこちゃんにガルゥ〜!が挨拶((▽≦*)ぁはは・・
 
でも、ちゃんと仲良く遊んだの。

6s-IMG_4424.jpg







今度は誰かのロープ咥えて喜んでまたはしゃいでる あど(o^^o)ふふっ♪

7s-IMG_4474.jpg







たのし〜♪

8s-IMG_4476.jpg







セラはちょっと休憩させて・・・

9s-IMG_4486.jpg







今度はチョッと小型エリア借りて♪

10s-IMG_4487.jpg







セラ満面の笑みp(*≧ω≦)/ うひ

11s-IMG_4507.jpg







今日は、ちっちゃい子ばっかりでセラあどのみ大型犬 ^^;

mixの可愛い きなこちゃん中型犬、柴2匹で大きい方でし。。

でもね素敵な飼い主さんばかりで あどはイッパイ遊んでもらっちゃいました(○゚ε^○)v♪






12s-IMG_4531.jpg







13s-IMG_4534.jpg







14rD8manpsbOTmEf11384609192_1384609293.jpg






セラも撫ぜ撫ぜしてもらいニコニコご機嫌さん♪

楽しかったね〜!来てよかった!ヾ(∀≦`)〃


ニックネーム カーボママ at 23:30| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

テンション上げ上げ♪






今日も寒!・・・散歩終わって お山ランに εε=(*b´∇)b♪

セラあど ここに来ると何時もテンション高いよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 来るかいがあるわ。






1yB0NE4F4VSekX6l1384407359_1384407469.jpg







2mmOKndFjEIRS3uT1384407496_1384407599.jpg







下取ったど〜!な、あど・・・w

3s-IMG_4220.jpg







4bz9ZaCaDEQm9Iry1384406997_1384407126.jpg







5S0keZIS_RhIe4xX1384407202_1384407333.jpg







下5ヶ月ぶりのこの光景・・・〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*






6s-IMG_4302.jpg







7s-IMG_4299.jpg







8s-IMG_4332.jpg







9s-IMG_4348.jpg







10s-IMG_4353.jpg







激しいお嬢様達でございます( ̄ω ̄;) ブヒ=3






11nXYxUHnIG9FDtgM1384408245_1384408414.jpg







12sREu2FNODbgLWHd1384406822_1384406943.jpg







あどは最近いつもそう・・・わがままっ子!


紅葉めぐりであっちこっち連れて歩き、た〜ぷり外で満喫していたから


散歩だけじゃ満足しなくて車に乗るのも突っ張って拒否るむかっ(怒り)


因みにセラは帰るよ〜!で、すっ飛んできます偉い子ちゃん。


ま、元気元気で何より有り難い事ですがね ヾ(>▽<)ゞ
ニックネーム カーボママ at 15:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

あれから5ヶ月






『セラの事、記録として日記に残しておくのだ』




セラの6/11にやっちまった右後ろ膝の前十字部分断裂から丸5ヶ月経ちました。


2~3ヵ月の安静を経て(安静にもしてなかったけど・・・)


ここ最近は先ずは30分ほど散歩(準備体操的な)してからランに行くパターンで


セラも様子見てフリーにしてます、喜ぶから猛ダッシュかけるんだけどね( ̄‥ ̄a;) 


次の日は びっこも引くことなく普通にしてて全く痛がることもなし。


確実に良くなってきてると思うの。


でも 今月いっぱいはフリーにしても短時間!しかもあどと二人だけの時のみ・・・


その後は徐々に年内は様子見ながらフリーにしたりオンにしたりと後一息頑張るぞ♪


過ぎれば何でも早いと感じるけど・・・長かったですよ〜。


しかもまだ完治ではないしね。






今日は広い何時もの公園でゆ〜ったり時間かけて散歩のみ!






写真は昨日のね(o'∀≦o)

s-IMG_4079.jpg







s-IMG_4087.jpg





今日も寒かった▼・ω・▼
ニックネーム カーボママ at 17:26| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

とうとう初雪







午後3時前後からセラあど市も とうとう雪降ってきた〜♪

この時期寒いので散歩は1日1回になってるのよ(^▽^;)

その代りチョッと長め。。


レラ周辺散歩終えてから鹿公園ランに向かった!もう今年は最後かもなぁ…

( ゚ε゚;)ムムッ 道中サラッと雪景色!





ヽ(ヽ´゚д゚`)))〜!! え〜〜〜ラン内も雪!?まだ夏靴ですから・・・

s-IMG_4048a.jpg







s-IMG_4059.jpg







s-IMG_4063.jpg







s-IMG_4088.jpg







下あど雪パクパク!・・・(×ω×)

s-IMG_4104.jpg







s-IMG_4118.jpg







下セラ すごい悪っるい顔してまふ・・・w   これでも楽しい顔らしいけど (〃>∀<)キャハハ 

s-IMG_4158 (1)a.jpg







下セラの悪っるい顔トリミングで大きくしてみた( ´艸`) 

s-IMG_4158 (1)sera.jpg







公衆トイレも出来て来てるね〜。。

s-IMG_4167.jpg







下あど〜!雪食べ過ぎだってばむかっ(怒り)

s-IMG_4180.jpg







公園内散歩出来ん止めた!冬靴でなきゃ危なくて滑って転ぶに違いない!

車はスタットレスに交換済み・・でも雪路面は嫌ですが・・・



明日まで全国的に寒気らしい・・寒いのは嫌じゃ〜!

ま、でもセラあどは雪喜んだからヨシです o(*^▽^*)o♪

雪かき、雪道運転は大嫌いだけどワン達と雪遊びは大好きよ〜♪


ニックネーム カーボママ at 16:25| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

走った走った♪








昨日は一日雨模様でショート散歩のみで不完全燃焼・・・

今日はね あど思いっきり走った走った!セラはチョッピリだけどね。







↓ こないだの落下の件があるし、おもちゃ使って遊ばせたp(*≧ω≦)/

3s-IMG_3622.jpg







2s-IMG_3601.jpg







1s-IMG_3590.jpg






↓ こっちでは最初の数回だけボールと遊んで後はポイ!ミ(ノ_ _)ノ=3

4s-IMG_3807.jpg







5s-IMG_3849.jpg







6s-IMG_3867.jpg







s-IMG_3565.jpg






↓ お山の帰り道はノーザンに寄って先ずは「馬見の丘」で馬さん眺めて。

7s-IMG_3872.jpg







8s-IMG_3876.jpg







9s-IMG_3905.jpg







ここのランには入らずパーク内すこし散歩したで〜す♪

今日は最高8℃だったけど晴れてポカポカ ゆっくり出来て良かった!

セラあど満足(o^―^o)ニコ



また明日は お天気荒れ模様 (´・ω・`) トホ
ニックネーム カーボママ at 23:45| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

どんな感じかな?






レラ周辺で散歩終えてから

お初のラン♪

どんな感じか雪降る前に一度行ってみたです。






s-IMG_3682.jpg







s-IMG_3668.jpg







s-IMG_3661.jpg







s-IMG_3701.jpg







s-IMG_3707.jpg







s-IMG_3728.jpg







苫小牧です。

s-IMG_3746.jpg







あどはクンクン三昧!あまり走りませんね〜♪

遠いな!!なかなか来れないわ。

3年前にオープンした市営の綺麗なランでした(o´▽`o)v

帰りはまたまたノーザンに寄ったのら♪






(゜ロ゜)ギョ

J_0gWNBldIW9jek1383816374_1383816878.jpg







s-IMG_3754.jpg







T4BBUCrM58mR4Tf1383816911_1383817033.jpg







↓ 結局このドームの蔦は紅葉しないまま枯れまちた(-_-)あぅ・・

s-IMG_3796.jpg







ドームの天井は?

s-IMG_3793.jpg







↓ 10日前






s-IMG_3074.jpg







時の経つのは早いなぁ… 秋紅葉 いっぱい楽しみましたぴかぴか(新しい) 秋バィバ〜ィ!(≧▽≦)ノシ))



さっきまで雷ゴロゴロ雷に強い雨・・・あっ!又雷雷


セラあど雷なんぞ ち〜とも気にせずくつろいでまふ。


今日も楽しい一日でした (=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 19:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

続、お山ランの次は。。






あどのドロ顔は乾いてきたのでクシで何とか綺麗に・・何とか(笑)

お山ランの風景から一気に別世界の雰囲気に (*'▽'*)♪

落ち葉の絨毯で散歩の〜んびりしたよ〜♪






紅葉のクライマックスは銀杏の木・・・ハゲボンズになるのも時間の問題だな!

1s-IMG_3433.jpg







2s-IMG_3443.jpg







3s-IMG_3470.jpg







4s-IMG_3495.jpg







場所を変えながら撮って、最後もお二人さん笑顔でし ( 。・^ε^・。) 

5s-IMG_3453.jpg







s-s-IMG_3499.jpg







s-s-IMG_3472.jpg






落ち葉の絨毯も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

話はガラっと変わって、気の早い話?(*^〜^*)ゝ

100円ショップに寄ったら来年のカレンダー、お供え餅、Xmasグッズとまぁ色々・・・

で、サンタ服買ってリメイクしてみた。

手縫いでチクチクちまちまやって3日間も掛かったわん ε- (⌒、⌒; ふぅ






じゃーん!!

6s-IMG_3634.jpg







まじな顔(▽≦*)ブッ!! でも可愛いしょ?(親バカ爆発)

後は帽子のあごゴムつけて完了で〜す♪

な〜んちゃってサンタ服、ただ被せてるだけのケープらしきものでし( ´艸`) 


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 18:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

あど落下♪

 







(◎_◎;) ゲッ うっそ〜〜〜〜〜!



先ずは お山ラン隣の広場に放牧!(11/2の事でし)

うんもすんもなく訳もなく爆走〜♪ 開放的になるんだろうなぁ・・・




最初は あどだけね。

1s-IMG_3272.jpg







2s-IMG_3275.jpg







様子見てセラも3分だけ放牧♪ でもでもセラったら・・・やはり大喜び。。暴走!

3s-IMG_3290.jpg







4s-IMG_3300.jpg







5s-IMG_3303a.jpg







6s-IMG_3306a.jpg







あっと言う間に2人揃って遠くまで勝手に走っていくよ( ̄‥ ̄)==3






7Bna6MhcXDv3yB0M1383399074_1383400400.jpg







8s-IMG_3349.jpg







9Yr1teb4KUfEHAxj1383398424_1383398543.jpg







10vF0ZhhDqw9owW9l1383398863_1383399055.jpg







11ZR9e3vTxaYP90_41383398589_1383398841.jpg







か〜さんの言う事も聞かないで調子に乗ってるからだよ、あど!

あどは崖に立ってるとは思ってなくてね、状況判断力ゼロ!全くバカボンだよ。

たまたま水溜まりの半乾きのところに顔面強打!で、ドロ顔( ̄▽ |||)アハハ

何が起こったか本犬分からずだけどバツ悪そう・・・w

あどはね、とぼけたとこあるからなぁ・・危ない奴!気をつけなきゃです( ̄。 ̄ )ボソ

その点、ランは安心だわ。






12add.jpg







13s-IMG_3398.jpg







14s-IMG_3403.jpg







いやぁ〜本当に怪我しなくて良かったわ〜♪

セラも次の日アンヨは びっこ引くこともなく普通にしてて(⌒。⌒;)ほ





気を取り直して帰り道のノーザンにも寄ってみた。

つづきま〜すヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 11:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする