2013年12月31日

良いお年を♪







一年いろいろな事あった!楽しいこともいっぱいあった!


今日はラストラン楽しんできました〜♪ 凄ーい たくさんワンコさん来てました(=^0^=)/






QkSMSt3RN2CzMQH1388469576_1388469790.jpg






ブログ&地元のお友達本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


来年もよろしくお願いします。

ニックネーム カーボママ at 15:18| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

去年の今頃







こんなちっちゃかったあどだよ♪




6s-IMG_4366.jpg







8s-IMG_4384.jpg







s-IMG_3229.jpg






下こんなにおっきくなりました♪

バニとしては おちびだけど飼い主は文句なしに可愛いの〜♪

未だにメロメロです(ノ∀ ̄〃)






s-IMG_8433.jpg







s-IMG_8654.jpg






明日も元気に2013ラストランでし♪♪ ヾ(≧∇≦*)〃
ニックネーム カーボママ at 16:15| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今年も残りわずか・・・





一年も過ぎれば早く感じるなぁ・・・


セラあどシャンプは25日に済ませました、勿論おうちシャンプでし。


相変わらずラン通勤です(笑)






あど・・・太り過ぎかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

s-IMG_8552.jpg







セラもここ3~4日前から完全フリー!アンヨも大丈夫そうだけど・・・


でもワンプロはほどほどに。。自分で加減して欲しいけど(願)


強いセラパワー健在でし・・・( ̄‥ ̄;)






s-IMG_8678.jpg






s-IMG_8682.jpg







誰かが来ると うちの子達もお迎えに行くぞな!ワラワラと・・

s-IMG_8692.jpg







ZACK家の両親のゴルパピー7ヵ月のLeoがランデビュー!ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪

s-IMG_8716.jpg







昨日はね、ホワイトシェパードのみどりちゃんとかえでちゃんと初めて遊びました〜!

s-IMG_8871.jpg







黒柴の大福パパと8〜9ヶ月ぶりに会ったけど、あどスンナリ・・可愛がってもらってる。。


ちゃんと覚えてるんですね・・・( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

s-IMG_8710.jpg






と、言うのは あどは酷い人見知りしてます・・・犬には全然OKなのに( ̄。 ̄ )ボソ...


仲間や知り合いの飼い主さんは全然大丈夫・・・


初めて会う人、あどの記憶にない人には吠えまくる!  あぁ(ノ)ω(ヾ)  


超ビビり・・・ 困ったもんだなぁ・・・


どうしよう・・どうしたらいいべか? やれやれだよ┐('〜`;)┌ 


慣らすしかないよなぁ・・・(」。_。L)う〜ん・・






s-IMG_8875.jpg







あど!!頼むよホントに・・・






s-IMG_7519.jpg







s-IMG_8427.jpg






今日、正月買い出しも済ませたじぇ、後は新年を穏やかに迎えるだけ。。


今年も残りわずか の〜んびり過ごすの(○゚ε^○)v ィェーィ♪


ニックネーム カーボママ at 18:20| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ふっかふか!






ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)




日曜日〜昨日まで降った雪!

ワン達テンション上がりまくり (o´▽`o)v






305gInQWsFYvecH1387869904_1387869949.jpg







あど好かれまくり・・・(*´pq`)ククク  ご機嫌ななめ・・・

oPpmocWVVerADc61387869972_1387870186.jpg







今日は Xmas イブ 黒ハート


プレゼント!


あどの特別大好きな おもちゃベスト3!






s-IMG_6102.jpg






ケンケン縫いぐるみ耳片方無、しっぽ無、お手手片方無!

手術してももうだめだー!!どれもボロボロ(ノω・、)



今度は だるえもんだぞ!

お腹は「ばぅ〜」 手足は「ぴ〜」と音が出る!






s-IMG_8172.jpg







だるえもん喜んで咥えて音鳴らして連れ回してま〜す♪ 気に入ったようでv(≧ω≦)v


後のはランに持って行って遊ぼうね〜。







s-IMG_8213.jpg







セラ姉全く興味なす・・・だよね、大人だもんね・・・

s-IMG_8196.jpg







先日順正まま、順姉が遊びに来た時の頂き物

↓まだ使ってないけど大判で厚みあっていいらしいの。重宝しそうです ありがとうヽ(#^ー゜#)v


s-IMG_7014.jpg







雪ふっかふっかなのでアンヨ に優しくていいわ〜セラも好きにしなさ〜い!!






s-IMG_8405.jpg







s-IMG_8472.jpg







a9HtwdhtKwmSuBnl1387871834_1387871972.jpg







吐く息も白いわ〜。   セラ頑張れ!最近あどに押されてまふ(-。−;)

s-IMG_8423.jpg







がっちり寒さ対策しなきゃ!!


そそ、昨日で年賀状完成!( ̄ー ̄)//"" ぱちぱち


後年内の大仕事、セラあどシャンプ残ってますです。


大掃除?特に毎年しまへん!! ヾ(>▽<)ゞ


ニックネーム カーボママ at 17:16| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

何ともハァ・・・






朝から頭痛・・・バッファリン飲むも午後まで引きずった(-_-)あぅ・・


昨日ランに居てもめっちゃ寒ィ((((・´_`・))) このせいかも・・・






a1s-IMG_8072a.jpg







クレアちゃんとも遊んだの。。

a2Bj0irPrnr4Mslr11387695400_1387695563.jpg







あど、シェリーとイッパイ遊んでた〜!初めてだわこんなこと(p゚∀゚q)♪

a3s-IMG_8007.jpg







ハルとも楽しそうな あど(o´▽`o)v

a4s-IMG_8091.jpg







前日は これまた久々のドべのマーレと ヽ(≧▽≦)/ 

a5s-IMG_7755.jpg







ハルもなかなかですね、マーレに いちゃもんつけてまふ(*⌒m⌒*)

a6s-IMG_7835.jpg






あどったら雪、それも固いのが好みらしい・・食い過ぎ(>_<、)

s-IMG_7874 (1)a.jpg







頭痛・・・3時過ぎ何とか治まった!ε= (*^o^*) ほっ


今日は雪が思った以上に降りました〜、つーかまだ降ってます ^^;


朝サンポはツルツル路面もところどころあって滑るし怖かった〜!


手抜きで空き地にぶっ放し〜♪♪ ぶっ飛んでましたとな。


圧雪の方が安心!それよりランの方が尚安心!


冬事情・・・狭い行動範囲になりますだ!( ゜_゜;)


ニックネーム カーボママ at 17:04| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ラン通い






今日もランだよ♪


そろそろ帰ろ〜と思ったらデッかい シェパード来たっ!






どうかな?あど・・・シェパ―ドくんの顔もデカッ!!ヾ(∀≦`)〃

19s-IMG_7712.jpg







19s-IMG_7716.jpg







19s-IMG_7721.jpg







19s-IMG_7730.jpg







19s-IMG_7734.jpg







(p゚∀゚q)おぉ♪即、意気投合楽しそうだった〜♪ヽ(≧▽≦)/ ♪♪


セラも遊びたそうだったけどオンリードでした。


ZACK、ハル、シェリー、メリー(北海道犬)、バディーに他数頭遊んでくれてサンキューハートたち(複数ハート)






昨日18日は・・・






18s-IMG_7587.jpg







18s-IMG_7615.jpg







バディーとメリーとゴルゴルに他にも4〜5頭居ました〜♪


ランではセラ90%オンリードで不完全燃焼、帰り道堤防で走らせた〜♪


ここでは急発進、急回転が無いので安心安心!大喜びでし!






18s-IMG_7671.jpg







18s-IMG_7675.jpg







18s-IMG_7685.jpg







そして16日は・・・


ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ クレアちゃんに超久々会えた〜!うれし〜!!






16s2-7400.jpg







セラったら・・・・相手が小さ過ぎですが、、ε=(‐ω‐;;)

16s1-IMG_7398.jpg






16s3-IMG_7435.jpg







ライル・・セラが気になる気になる・・・怒られるど〜!!(笑)

16s4-IMG_7447.jpg







セラ、シェリーパパ大好き揺れるハート遊んでもらってまーす♪

16s5-IMG_7492.jpg







16s6-IMG_7515.jpg







バディーもシェリーパパと引っ張りんこ〜♪

16s8-IMG_7536.jpg







16s7529a.jpg







16s87538.jpg







やっとこ撮れたバニ スリーショット!でも・・バラバラじゃ ((^mm^))

16s97540.jpg







16s-IMG_7553.jpg






こんな様子でし♪ と〜ても楽し〜よ〜♪ (v^-^v)♪ 


さ、年賀状の写真選びでも・・・


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜

ニックネーム カーボママ at 14:22| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

遊んだ遊んだ♪







日曜日だよp(*≧ω≦)/






1s-IMG_7253.jpg







2s-IMG_7256.jpg







2s-IMG_7261.jpg







3s-IMG_7293.jpg







4s-IMG_7304a.jpg







5s-IMG_7310.jpg







8nR2qjVjO79ei_G1387112520_1387112705.jpg







6s-IMG_7325.jpg







7s-IMG_7338.jpg







9s-IMG_7350.jpg







愛らしいcherry(チェリー)はZACKのお姉ちゃん今日は一緒に来れて良かったね(o'∀≦o)

10suCpzQ0FL6dyKjV1387111245_1387111418.jpg







11s-img7366.jpg







12XM6mZPcAgahWseM1387111445_1387111734.jpg







楽し〜のなんのって遊び倒して満足なセラあど揺れるハートみんな ありがとぉ!!狽(≧▽≦) 


セラはね80%オンリードにしてます、大事をとって年内は我慢しておくれ!




頼んでいたXmasリースが届いたヾ(*'∇'*)ノ!!!


33pサイズけっこ〜大きくていいでし。


シンプルで可愛いリースでそ。


幸せ運んで下さいな!リースさん!(*゚ω-*)-☆







13s-img7391.jpg





ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

ニックネーム カーボママ at 07:26| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

雪シーズン到来♪






土曜日の様子だよ。


みんな申し合わせたように冬メンバー集合ヽ(´▽`)/ わ〜い♪


それは・・・雪が積もったから、雪さえあれば素敵になるドッグラン( ´艸`) 






楽し〜♪♪


1s-IMG_7057.jpg







2s-IMG_7060.jpg







3s-IMG_7108.jpg







4s-IMG_7118.jpg







5s-IMG_7136.jpg







6s-IMG7142.jpg







よ〜く見たらセラの後ろに背後霊が・・・ZACKだ!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

7s-IMG_7157.jpg







あど、ライルとハルに狩られてます (〃>∀<)キャハハ 

8s-IMG_7175.jpg







ハルがあどにペロンペロンしてくれまちた揺れるハート

9s-IMG_7182.jpg







10s-IMG_7152.jpg






みんながみんなテンショングッド(上向き矢印)高かったグッド(上向き矢印) 大満足 雪イイね最高♪ ""o(`▽´)o゛゛


たっぷり遊んだ後は「えこりん村」に行く ε===(っ≧ω≦)っ


えこりんの中の「花の牧場」は30〜70%offでねXmas小物狙い!!






11s-IMG_7204.jpg







12s-IMG_7200.jpg







13s-IMG_7207.jpg







雑貨見てるだけで、いゃ〜楽しいわ黒ハート


さらに帰りは、えこりん村近くのセブンでバニぐるみゲッド(*^o^v)


セブンの4種のチーズ入りハンバーグ好き( ̄〜; ̄)






14s-IMG_7214.jpg







「花の牧場」では 下 ゲット!

15s-IMG_7221.jpg






こんだけ買って1251円 (p゚∀゚q)おぉ♪ 安!!


今日も皆と遊んだ!(*’v`丱)☆+゜
ニックネーム カーボママ at 20:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

吐いた♪








昨日あどはこんな顔して格闘してた。






s-IMG_6908.jpg







s-IMG_6921.jpg







s-IMG_6924.jpg







今朝、最初胃液?にしては少し赤っぽい(;。。)ウーン


またゲッコゲッコ始まったら黄色いものが・・5~6×3pのものが出た〜!


多分のど傷ついていたから薄っすら赤っぽかったんだわね・・






s-IMG_6833.jpg







s-IMG_6878.jpg







このオレンジと赤のは100円ショップのもの数秒でバリバリセラが破壊 エェーッ(→o←)


もう買わない!!


即撤収!輪のは、あどの首に引っかけた(* ̄▽ ̄*)ニヒ






s-IMG_6951.jpg







吐いて良かったね〜あど!!・・・食べてたとはねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...


なんでもかんでも口にするあど!いい加減にやめてくれ!!


しみましぇん!






s-IMG_6844.jpg





反省してないくせにε-( ̄ヘ ̄)
ニックネーム カーボママ at 08:38| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

さぼってた(*ノ∀゚*)ァㇵ!





元気にしてま~す♪♪



・セラも靭帯部分断裂から6ヵ月過ぎました、以前と変わりなく走れます。良かった(≧▽≦)


・年末ジャンボにミニと10時開店発売で気合入れて行ったら・・・結局かなり並んで買っただ!
 (何時も混んでるから9日の平日にと・・・甘かった)


・やっとこエアコンスプレー洗浄して暖房では使わないので来夏までカバーかけ休眠。


・年賀状かぁ・・とっとと済ませたいわ〜。去年は20日前に出来上がってた今年やる気ナス(><)トホ




ま、と こんなふうに のらりくらりの日常生活だわん。 ↑ ど〜でもいい話よね((^┰^))ゞ






こないだラン見たら誰もいねぇ〜、、先に散歩しながらお馬さん見に・・・


でも、セラあど何しとるんじゃい!! 折角来てくれてるのに( ̄。 ̄ )ボソ...


s-IMG_6699.jpg







この後はランに移動して少しぶらぶらしてたら・・きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pライル〜♪

s-IMG_6712.jpg







ライルもてもて両手に花?・・・嫌・・いじめられてるのかも (〃>∀<)キャハハ 

s-IMG_6721.jpg







s-IMG_6726.jpg







まぶだちのライル!仲イイね〜揺れるハート (●≧∀≦○)萌え・‥…━━━☆

s-IMG_6733.jpg







s-IMG_6747.jpg








ライルもしっかり参加してるの(*^o^v)

s-IMG_6754.jpg






あぁ〜楽ちかったね〜♪ ♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪




セラのアンヨはね一応良くなったけど反対側のアンヨやっちまうことが多々あるので


まだまだ用心して様子見ながらフリーにしようと思うです。


でも山は完璧超えました手(チョキ)


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
ニックネーム カーボママ at 17:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ちょいゆる・・・







昨日かな、あどの便々最後の方ちょいゆる!珍しい・・(´-ω-`)う〜ん 雪の食べ過ぎか?


そうだ!!先日 順正ままからカボチャとさつま芋のでっかいのもろた〜♪


早速さつまいも茹でてつぶして、おからと混ぜ混ぜ+ビオフェルミン(これは数ヶ月ぶり)


フードはぬるま湯で洗った!(油抜き)


それなりの便々産まれました成功です(v^ー°) ヤッタネ






今日の天気は晴れ ‐`,◎、´‐ 


ランの入り口に車横付け!・・・2頭に引きずられるからね( ̄‥ ̄;) このランは便利だわ〜。






s-IMG_6473.jpg







s-IMG_6489.jpg







s-IMG_6529.jpg







遊んで!!byあど

s-IMG_6548.jpg







s-IMG_6570.jpg







走って!雪食べて(>_<、)、工事の人外に出て来たらワンワン吠えてフェンス際へ忙しいね。


あどは土管何回もくぐって一人で喜んでたよ。


今度は鹿さんの方へ散歩〜♪






s-IMG_6589.jpg







立派な角だこと。。小鹿もいっぱい居る〜!


セラは全く鹿に興味なし!


しっかし鹿も季節ごとに景色と同化してるねぇ・・・






s-IMG_6621.jpg







池は薄氷張ってまーす♪

s-IMG_6629.jpg







また誰か来るでし・・・  さっきのご夫婦だわ園内2周するのかな?

s-IMG_6664.jpg







雪残っててヨカッタ〜♪ d(≧▽≦*)
ニックネーム カーボママ at 16:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

チックン♪







散歩終わってランで遊ばせ最後にベンチに座らせてハイ!ポーズカメラ ・・・勝手に解散(>_<、)

s-IMG_6298.jpg







ここならいいかなぁ・・・だめだこりゃ!あど〜〜〜〜っ!むかっ(怒り)

s-IMG_6322.jpg







s-IMG_6343.jpg







s-IMG_6388.jpg







雪あるし楽しそうだなぁ・・・ヾ(≧∇≦*)〃


今日は市内のラン!あど病院行かなきゃならんのでね。


昼前に病院in!あど、ここはどこ?挙動不審です(笑)






s-P1500951.jpg






9種ワクチン接種してきました〜!


心臓も全く雑音なし異常なし!


診察台飛び乗ったよ、絶対無理って思ってたのにアンビリバボー、でもo(>∇<)o ヤッタァ


先生にも触らしたし とってもイイ子でした〜♪
 

35.4 s・・ちんちくりん骨太バニだけど、これをキープしていくど v(≧ω≦)v いえ〜い♪
ニックネーム カーボママ at 19:19| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

弾けたじぇ♪






昨日は長時間留守番ありがとよ♪


だから今日は思う存分爆走 ε=(/*^▽)/






ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 散歩してから お山に来たじょ。

s-IMG_6111.jpg







s-IMG_6126.jpg







セラ飛行犬!

s-IMG_6129.jpg







あたちだって〜!うれち〜と飛ぶでし♪

s-IMG_6130.jpg







崖に登ろうとする無謀なセラ(ノc_,<。)  無理だから・・・

s-IMG_6135.jpg







ほれ!あども真似した〜!

s-IMG_6137.jpg







また走る走る!

s-IMG_6146.jpg







(@'_'@)ん? あっちに行ってみるかなぁ・・・な、あど。。

s-IMG_6175.jpg







あどは何処でも行ってしまう・・・あたしの声全く聞こえないふりε-( ̄ヘ ̄)

s-IMG_6176.jpg






セラもあどの行方を見守っていたけど、あどの方へ走った!

s-IMG_6193.jpg







ハイ!おしまい!!お縄です(-^〇^-)

s-IMG_6219.jpg







s-IMG_6229.jpg







暫くリードで引っ張りんこして遊んでましたとな。


お山の自然な魅力で身体が喜ぶのかなぁ・・・ひらめき


本能が目覚める?


ほ〜んと弾けて楽しかったね(*゚ω-*)-☆


ニックネーム カーボママ at 17:36| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

さよなら順正






昨日悲しい知らせが届きました。


順正が昨日11/30 8歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。


寂しいです、悲しいです。






順正.JPG







s-1420ehehe.jpg







順正はうちの先代犬のカール、ボニーとしょっ中遊んだね。


そして初めて出来た記念すべきバニ友 1号です。嬉しかったなぁ〜♪


何もかもが懐かしく思えます。


セラとも遊んだ!あどとも会ってるし。


一週間前に顔も見せてくれた、元気そうに見えたんですが・・・


残念です!


病気が判明し一ヵ月で あっという間に天使に・・・


とっても可愛い順正 今までありがと♪


そちらにはカールもボニーも居るから可愛がってもらいなさい!!






s-IMG_9597.jpg







s-IMG_9633.jpg






葵の事は心配しなくてもいいよ〜!


セラ&あども居るし順正の分も葵といっぱい遊ぶからね♪


そちらで落ち着いたら見守って下さいね♪



さよなら・・・順正♪

ニックネーム カーボママ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする