2014年01月31日

ちゃぷいけど元気元気♪







やっぱり今日もランに出勤ヾ(>▽<)ゞ

風が強かった〜!寒過ぎて耳ちぎれるかと思ったよ。。






↓ おもちゃが大好物なバデーくん

1QZt3OGlIfUSPLWd1391163658_1391163786.jpg







↓ あど、ハル、メリー3人でおもちゃの引っ張りんこ〜♪

2s-IMG_2019.jpg







↓ セラーっ!大人気ないど! レオンそーっと・・・おもちゃ狙い(笑)

3Xe_jmDi5g2vmEc1391163821_1391163890.jpg







4agZNhFqOzAmNx4M1391163915_1391163977.jpg







↓ 気の合うリンゴ(11ヶ月)レオン(4ヶ月) この二人には癒されるよハートたち(複数ハート)

5Y05o6y8z150VFjp1391164272_1391164479.jpg







↓ ほのぼの〜♪(*pωq*)

6ahkEakthVIGIjAp1391164141_1391164217.jpg







↓ シェリーが来たー!!容赦ないお出迎え!飼い主達ほったらかし(▽≦*)ぁはは・・

  乱闘になってても誰も自分の犬抑えに行かない!仲間だからね。。

7s-IMG_2062.jpg







↓ セラはさっそくシェリーパパに甘えてる・・しかも腹まで出してるし・・心許して大好きなんだね♪

8s-IMG_2080.jpg







↓ レオンのムキムキ顔好き!かわゆい!

9s-IMG_2087.jpg







↓ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

10s-IMG_2090.jpg







↓ ハイ!はっけよ〜い!

11s-IMG_2109.jpg







↓ 幸せそうなセラちんですた。(*´pq`)ククク

12nPDFIhtxsZcidan1391164019_1391164055.jpg






寒さに負けずワン達は元気元気で今日も楽しいドッグ乱でございます。


帰ってから吹雪になったわ〜♪


明日から2月・・早いなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...でも元気元気で雪満喫するど〜!!

ニックネーム カーボママ at 22:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

わっちゃわちゃ〜♪






今日は小雨・・・冬なのに( ̄。 ̄ )ボソ...


1/29 昨日の様子です。


ランは大盛況!!






1s-IMG_1897.jpg







↓ ZACKはレオン(ゴル4ヶ月)を教育ちう・・歓迎の舞?! (〃>∀<)キャハハ 


2s-IMG_1902.jpg







↓ ハル君とセラ


3s-IMG_1913.jpg







↓ どんどん人もワンコも増えて来た♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


4BjaYvRVQvl5hGMm1391074263_1391074311.jpg







5s-IMG_1926.jpg







↓ ZACK偉いぞ!!


6KmcraFtCsdxUbqZ1391074508_1391074672.jpg







↓ クレアママがムツゴロウさん状態ε(ノ∀≦*)з  たかが雪玉されど雪玉!


7YOoPvU6FWdCxbD01391074360_1391074387.jpg







8cxcjwX3GTXxKo911391074798_1391074871.jpg







↓ 楽しそうだね〜♪


9s-IMG_1953.jpg







10RQRl_e4r8AYLllI1391074702_1391074771.jpg







↓ ボギーほれ〜がんばれ〜♪


11s-IMG_1934.jpg







↓ (/∇≦\)! あどったら・・・


12s-IMG_1943.jpg







↓ こてつ姉ちゃんにやっぱり甘えてるね あど(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


13Vp9ha7KYkzNFWf1391074410_1391074474.jpg







ZACKは超お久で揺れるハートバデーはスレ違いでお久揺れるハートクレアちゃんもお久揺れるハート


いゃ〜みんなに会えて嬉し〜嬉し〜♪


ZACK痛めてたアンヨもすっかり良くなって元気な走り見れて嬉しいわ〜♪(v^ー°) ヤッタネ


わちゃわちゃだったけど楽しかった〜♪ セラあど夕食までグッスリでちた〜。






今日は小雨でカメラ持たず・・・大失敗!!


かなり出遅れていったし誰も居ないと・・・わぉ常連さん少し(* '∀'人)居たぜ!


ふく(バニ)なな(セント)ちゃんもいらしてた〜るんるん


最後二人になって暫く立ち話も盛り上がりハートたち(複数ハート)またヨロシクね〜♪


今度は一応カメラぐらい車に積んでおこ〜っと *ノε`)アハ!
ニックネーム カーボママ at 19:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ヨカッタよ〜♪








またまた雪かき1時間・・・散歩は面倒だからやっぱりラン♪


出遅れたし誰も居ないだろうなぁ・・・


11時30分到着★居たーーーっ!! ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ ヨカッタよ〜♪






↓ ハル君がセラちゃん遊ぼ〜って・・・(笑)


1s-IMG_1793.jpg







2APG9QjivqufPFta1390895551_1390895636.jpg







3JW1mm5jGrbTBJS71390896962_1390897026.jpg







4lwMbzxhWcveEAAl1390895784_1390895848.jpg







↓ ハル君とあど、こんな顔して遊ぶけど楽しくてしょうがないの(o^v^o)


5s-IMG_1831.jpg







6s-IMG_1832.jpg







7s-IMG_1833 (1)a.jpg







8lMlRFZtKayCjg81390895871_1390895941.jpg







9UBBb9tRLbNns1PJ1390895960_1390896018.jpg







↓ メリーもレオンも帰っちゃった〜。。。ハル君も帰るんだよ〜あど〜!!


10s-IMG_1853.jpg







11pcE4gKDMjLT_sHD1390896370_1390896612.jpg







12m1LWa7AtcBqD951390896038_1390896153.jpg







13CtMpA22dysTwRE21390896173_1390896345.jpg







あどもスッカリこてつ姉と数回会って仲良し♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


セラちんは今日は フカフカ雪だし足も調子いいのでシバシ放牧!凄く嬉しそうだった!


やっぱ お友達と遊ぶと楽しいね(o'∀≦o)


1時間ちょい遊んだ!みなさ〜ん!ありがとう ヽ(#^ー゜#)v
ニックネーム カーボママ at 17:37| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

/(^ω^)/ひゃ会えた〜♪






雪かきして遅くなってランに行ったお蔭で・・(o^v^o)


雪いっぱい!ふっかふかー!






1WaFRDgo3kNONdIO1390826785_1390826894.jpg







2YbV30ZkCCKba_NB1390826970_1390827020.jpg







3okyMxRyNdT7hzi1390827043_1390827111.jpg







4yVcmS6L_9WIIdyW1390827135_1390827220.jpg







5mdSG6sqDAJP9rOV1390827388_1390827482.jpg







ジャーーーーン!!! はじめまちて〜!!!


ななちゃん(セント)ふくちゃん(バニ)に会えた!きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


遅く行ったお蔭でし(v^ー°) ヤッタネ






6Pdn8v3vwBQK_odW1390827530_1390827588.jpg







7s-IMG_1736.jpg







8s-IMG_1770.jpg






お茶目な、ななちゃん♪

s-IMG_1768.jpg







2人とも可愛かった〜!!ななちゃん体でっかいけどやる事は お子ちゃまなの(笑)


ふくちゃんは優しく落ち着いていて甘えん坊なマイペース(≧▽≦)


ママともお話出来て嬉しかった〜♪


また会えたら遊んでくださいね〜!


(゚▽゚*)あっ!あどがお初なのに「ふくななママちゃん」にタッチさせてた〜!ヤッタ!






9wtZtjX28DtTsahI1390827247_1390827367.jpg







土日もランでしたがセラは終始ONリード!


今日は雪もふかふかだしランも混んでいないのでチョッとだけ自由。





10s-IMG_1763.jpg







11s-IMG_1766.jpg







ここんとこ、あどがセラと遊びたがってズットうるさかった。。。


そそ、セラのアンヨのこと書くの忘れてたです。


セラが1/14にイタタのアンヨは反対側の後ろ左足だったんです(T△T)


折角良くなったと喜んでいた右足だったけど・・・まさかの左。


そんな訳で今後もONリードでランでうらうらが多くなりそう・・・


その日の様子見ながら自由にしたりになるなぁ.....(_゛_;)~しょぼん!


昨日・・・↓  てっちゃん(ハス)あどのシッポ咥えてるo(*⌒▽⌒*)o ゲラゲラゲラ






12s-IMG_1643.jpg







13s-IMG_1645.jpg







14s-IMG_1652.jpg







ところで、てっちゃん昨日小型犬のボール誤飲したって?ハルママちゃんに聞いたの・・・


大丈夫かな?出たかな? ランは危険も潜んでいるので充分お互い気をつけようね♪


てっちゃんは今度の土日は犬ぞり大会見学かな?うちはランでラン乱(笑)

ニックネーム カーボママ at 22:48| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

やっぱりね・・






散歩途中でちょいとフランフランに寄りたかったけど・・・






CpcSW6EkfweRjVz1390543252_1390543449.jpg







leW4jZYXnGnV2Dc1390543491_1390543640.jpg







反対側からも5〜6人が立ち止まり見つめられてワンワンワンのあど・・(;´-ω-)〜з


s-IMG_1474.jpg







やっぱり駄目だなぁ買い物諦めたよ・・・(><)トホ

セラは笑顔、あどはつれない顔、対照的だわね・・・






s-IMG_1477.jpg






(ー"ー;)うーん 人見知り・・何でかなぁ?


でも今更だし ま、いっか〜!あどにしては自然体なんだろうから・・


散歩再開したら途端にニコニコさん ヾ(ーー )ォィ


車の中では2人して買い物中吠えることもなく静かに待ってるからヨシとしよう( ̄▽ |||)アハハ

ニックネーム カーボママ at 15:32| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

あど&ハル

 







1/23と24のカミンの犬めくり大判カレンダーで「あど&ハル」の日だよ♪


1bYKoJ1CqrrYmHSv1390465351_1390465446.jpg







でもね(/_;)えーん  ↓ (株)カミンから  残念なお知らせが・・

「諸般の事情により2013年12月3日を持ちまして業務を終了する運びとなりました。」とな!



↓ 今日は新雪ふっかふか! ""o(`▽´)o゛゛






2jxsl0mrOcjnsAYV1390465474_1390465601.jpg







あど〜!まだ遊べないよ〜! byママ 

あどは一人でも走って雪食って遠くに行くこともなくコロコロ遊ぶのイイ子ちゃん(o^v^o)






3s-IMG_1320.jpg







4s-IMG_1327.jpg







セラと遊べない意味が分からんちんだから何回も誘うの・・・






5s-IMG_1345.jpg







6s-IMG_1366.jpg







セラちんもチョッとだけ自由!

その時は あどは繋いでまふ、でないとセラと一緒に絡んで走ってましうのでね。






7s-IMG_1376.jpg







この後、午後からセラあどシャンプした〜♪ あぁ〜(@´_`@) チカレタ・・


でも、もふもふサラサラ綺麗になるとスッキリで嬉し〜よ〜♪


美人姉妹になりました〜♪ ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ うそうそ♪
ニックネーム カーボママ at 18:05| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ルンルン♪






揃って散歩、セラちん と〜っても嬉しそう〜♪


公園行ったの、整備されて歩きやすいしね。






s-IMG_1231.jpg







s-IMG_1239.jpg







↓ 主導権は完全あど!!


s-IMG_1246.jpg







s-IMG_1263.jpg







↓ スノーモービルで道整備、でもね通り過ぎた後ガソリンくさくてセラあどクシャミする(ノc_,<。)


s-IMG_1272.jpg







なるだけワン散歩にスキーの人達で混み合う時間避けて行くけどスキー、散歩の人ケッコー居た。


ワン散歩は2組見たけど離れててヨカッタ(⌒。⌒;)ほ


だって引っ張られて転ぶかもだし犬ゾリ嫌だー!!情けないでごじゃる・・ トホ


知り合いの方うちを見かけた場合い是非声をかけないで下さい力負けするに違いないので(⌒・⌒)ゞ


遠くからならOKだす。。。でも、なかなか会わないよね( ´艸`) 






↓ クラブハウス内で お茶しながら休憩出来るけどワンコはNG!外ベンチで休憩でし。


s-IMG_1291.jpg






散歩はけっこ〜ポカポカになるの。


途中途中遊びながら散歩、、あどは歩きながら雪食う食う!止めて欲しいよ・・・


セラちんの足慣らしは、の〜んびり散歩が妥当だね。


ま、ともあれルンルンで平穏(o^―^o)ニコ

ニックネーム カーボママ at 15:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

仕方ないなぁ…






今日は昼過ぎぶらぶらのんびり散歩。。


セラちんがどうしても行くってきかなくてさ・・仕方ないなぁ・・・


昨日よりは少しはいいとは言え走らさないでなんとか  ┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ


車の乗り降りはカールが使っていたスロープ使用。






s-IMG_1166.jpg







s-IMG_1170.jpg







s-IMG_1175.jpg







セラちん気晴らしにはなったようだわ(≧▽≦)


セラあど車で待たせてアウトレットでお買いもの〜♪






s-IMG_1200.jpg







s-IMG_1202.jpg







ベレー2個お買い上げ〜!元々の値下げから更に今日はレディーズデー10%offですた〜♪


両方アンゴラ頭暖か(*^o^v)

ニックネーム カーボママ at 20:12| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

あどだけ・・








今年初市内の広大な公園散歩♪






短足あど、ラッセルはキツイよね〜! ((^mm^))

s-IMG_1061.jpg







でも頑張っちょる。楽ひぃ〜〜〜るんるん

s-IMG_1063.jpg







歩きやすいコースに戻りましょ!ちゃんとスキーと散歩と別れてるので親切なの。

s-IMG_1069.jpg







念入りにチェックするからち〜とも前に進まない( ̄‥ ̄)==3

s-IMG_1074.jpg







s-IMG_1093.jpg







s-IMG_1094.jpg





いやぁ〜久々長距離歩いたら疲れたわん!あどは疲れ知らず元気だけどさ!


セラちん今日も留守番!今日の新聞食いちぎってぐちゃぐちゃ散乱!


まだ読んでないのに・・(´・ω・`) トホ  でも、怒れない!ごめんねセラ(-。−;)






up4f6rV5qYjH1yW1390209149_1390209332.jpg







もうちょっと様子見ようね・・・明日も無理かなぁ・・・・


もし留守番ならダミーの新聞置いていこーっと(*⌒m⌒*)


あどは久々の公園、うきうきして大喜びでし。
ニックネーム カーボママ at 18:36| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

歯磨き習慣







週に一度なの〜、一週間スグ! 超面倒だけどシッカリやってまふ(○゚ε^○)v♪

仕上げは濡れたガーゼ絞ってイチゴ味の練り歯磨きつけてゴシゴシしつこく上下やるの。

下の歯磨きはハンドタオル丸めて咥えさせるの磨きやすいでし。

お蔭様で綺麗綺麗な歯で過ごしてまふ。






11ZLcdIYCwMf9GwJM1389603151_1389603290.jpg







今日はセラちんはランも散歩もお休みよっ。






あどは元気満々だよ♪

9s-IMG_1007.jpg







てっちゃんにも会ったの柴の大福に気に入られてた〜! (〃>∀<)キャハハ 

10s-IMG_1011.jpg







12s-IMG_1030.jpg







今日は気温上がらず顔が痛いぐらい寒((((・´_`・)))


昨日は樹氷が・・・やっぱり寒かった・・・ ↓ ランに行く途中の裏道の景色。






1s-IMG_0833 (1)a.jpg







2s-IMG_0861.jpg







またおっきくなってた〜!くうた&あやめ(左)カワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

3s-IMG_0855.jpg






4s-IMG_0945.jpg







↓ 昨日も今日も遊んだの。ごう君めっちゃ大人しくとってもいい子なの。

5QHPqKA_Hw0u5fsE1390037936_1390037983.jpg







6jfcNfzC48plYz011390038006_1390038113.jpg






7s-IMG_0951.jpg






↓ レオン4ヶ月追いかけるε=ε=┌( ≧▽)┘

8s-IMG_0989.jpg






まだまだワンコいっぱいいて賑やかでした〜!


セラは可哀相だけど気晴らし程度の軽めの散歩で様子見です。






s-IMG_1043.jpg





(o ̄▽ ̄o)ノはい♪ 分かった♪ byセラ


ニックネーム カーボママ at 18:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

おもちゃ!







新しいおもちゃだよ、ハルママちゃんちのね(o'∀≦o)


バディーもコングウァバ買ってもらったんだけど他人のがいいんだな!






1bZm1EsDtjCFHfkv1389951564_1389951839.jpg







とったど〜!!

2Vp2uhSH6_2IhUiv1389951342_1389951417.jpg







あれれ?今度はバディーVSハル

3s-IMG_0777.jpg






何時の間にかまた あどがヾ(∀≦`)〃

4s-IMG_0758.jpg







一つの おもちゃ(ロープ)で随分盛り上がるよね〜♪

5s-IMG_0819.jpg







6Ct8Is7WLYVD5ttk1389951866_1389951984.jpg







7Enh5TybeierAW_r1389952163_1389952420.jpg







8uBrvomusQG0768O1389952019_1389952142.jpg







9mZyNjJP88eoqSQY1389952458_1389952611.jpg







別のおもちゃで・・

10R8mdpY3ZkRILQCX1389951164_1389951305.jpg







カプカプカプ〜!シェリーを味見(o^v^o)

11s-IMG_0783.jpg







セラあど、シェリーパパの奪い合いヾ(∀≦`)〃

fVfxi_7aHJD6xH41389951055_1389951107.jpg






セラちんほぼ繋がれていたけどご機嫌は良しでし(○゚ε^○)v♪

アンヨ大事にしなきゃだからさ。

の〜んびりランで過ごしてきました♪
ニックネーム カーボママ at 23:16| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ウソでしょ!?







セラのあんよ、よろしくないな!(ノД`)・゜・

昨日あどと小さい雪山に乗った時だった、すぐ普通には戻ったように見えたけど・・

今日も変?ちょっと引いてる・・絶対よくない!!

家の中では何ともないけど散歩では嬉しくて飛び跳ねるし・・・

調子よく見えたのに・・うそ〜〜〜!現実でし 。゚(●'ω'o)゚。うるうる






s-IMG_0626.jpg







s-IMG_0631.jpg







s-IMG_0633.jpg







s-IMG_0634.jpg





あどのペースになりセラは引っ張られるから分離しなきゃ!




s-IMG_0651.jpg






s-IMG_0654.jpg





あど1人だとどこでもぶっ飛んで行っちゃうなぁ・・・


↓ 雪に顔突っ込んで楽ち〜ね〜♪




s-IMG_0665 (1)a.jpg







s-IMG_0671.jpg







s-IMG_0695.jpg





セラは一人で思いのまま走りもせずニコニコテクテクこんな散歩もいいもんだね。




↓ お買い上げ〜。。




s-IMG_0707.jpg







s-IMG_0715.jpg






でっかい豚耳6枚にチェーンじゃないソフト素材のハーフチョークカラー!


明日着けて散歩楽しみ楽しみ!p(*≧ω≦)/ うひ


因みにバニのテオくんと お揃いになっちゃいました(*⌒ー⌒)v うふ♪


セラのあんよ要観察でし。。。無理しないでいこ〜ね♪


ニックネーム カーボママ at 18:22| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

たまに留守番





今朝も{{ (>_<) }} 寒〜い!


でも頑張って早めの散歩です。






s-IMG_0569.jpg







s-IMG_0574.jpg







s-IMG_0582.jpg







50分ほど遊んだし終わり!!

この後は長時間お留守番。




あたしは女3人5時間マシンガントーク大会!!ε(ノ∀≦*)з

まだまだ話足りない聞き足りない話題は尽きない!

楽しかった〜!またお茶しましょう(*゚ω-*)-☆




帰るとセラあどベランダ越しに外見ながら待ってたんだね〜。

家の中も整然としてましたイイ子だぞd(≧∀<**)Good!!

留守番良くでけまちた!!
ニックネーム カーボママ at 17:19| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ヽ(≧▽≦)/ キャー 







ん〜とね、ランはすでに大賑わい、セラあど離れたところで2人何気に一緒だワンε(ノ∀≦*)з

1as-IMG_0455.jpg







ヽ(≧▽≦)/ キャー  の訳。。


暫くしたら読み逃げしていたブログのバニのテオくんが来たのヤッホーイ♪ なのさ。

(バニさんのブログは他にもいっぱい勝手に拝見してまふ)


もしかしてと声かけて・・お名前聞いたらテオくんでちた(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


ママちゃんとイッパイお話出来て嬉しかった〜♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


うちのブログも知ってるって!今後ともヨロシクでし。






2BAAENIMdyOAvEmG1389602410_1389602579.jpg







優しいお顔ね〜♪

3s-IMG_0462.jpg







テオ男子に男子達が寄ってくるくるモテモテのテオくん(>_<、)

4WI3uwIxVCRRTtWt1389602609_1389602749.jpg







あど雪玉狙い!!  どうせ全部食うんだわ( ̄‥ ̄;)

5e_aDo9JTSNM5iGF1389602843_1389602876.jpg







6pyyB6XrMaw5C8ZO1389603021_1389603057.jpg







微妙な距離(≧▽≦)    あずきは遊びたいのにねセラは無視だわ。

7s-IMG_0507.jpg







8s-IMG_0510.jpg







いっぱい遊んだもね、夕方までグッスリのお二人さん(u_u)。o◯Zzzz


9s-IMG_0542.jpg







10s-IMG_0545.jpg







あたしも眠いのにソファー占領された「どけて」・・と言えないし ε-(_- ヾ)ハァ


世間は連休なんだよね・・うちは関係ないので曜日感覚うす!!

ニックネーム カーボママ at 18:40| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

それぞれ楽ちく








昨日今日も相変わらずランだよ。


昨日の様子です↓






セラはスッカリ落ち着いてきたような・・寂しいけどねぇ・・

1A6mTusKTBxZRDCG1389428728_1389428837.jpg






大好きなシェリーパパだからこそだな・・・↓

2cU3y0JBXzXfAzTW1389429885_1389430020.jpg






↓ 大福パパが来たら早速セラから撫ぜ撫ぜ請求!ご満悦揺れるハート 黒柴の大福とは特に遊ばず ^^;

3mprHAsS_RvwVTK1389429418_1389429456.jpg







↓ Σ(・□・;)おぉ! あどもだ!! ちゃんと分かって人を見分けてる・・・

4ArRj_AqFI0MtZ7D1389429483_1389429514.jpg







5GGiVxkrcpXU7gJd1389428869_1389428936.jpg







↓ そして、あど!ちょくちょく会っていた ゴウ太郎パパに自分から寄って行ったよ o(>∇<)o ヤッタァ

6s-IMG_0331.jpg







スムースのサルーキーちゃん夏にも他のランで会ったね ^^  ↓ あど〜絶対追いつかないから・・w

7s-IMG_0352.jpg







どんどんお友達来たねヾ(∀≦`)〃

8s-IMG_0372.jpg







シェリー&あど 最近随分遊ぶの今日もじゃれあってた〜♪嬉しいな♪

9s-IMG_0384b.jpg







10s-IMG_0392c.jpg







ハル&あど編

11s-IMG_0405d.jpg







↓ セラ、迷惑顔 (≧m≦*)ムプ

12s-IMG0412e.jpg






↓ 左下の黒のフレブルのクルミとにかくスペシャルターボ元気満点でし可愛いよ(≧▽≦)

13s-IMG0414f.jpg







↓ 黄色の首輪のダイちゃんも凄いパワーあるの軽自動車で言うターボだよ、クルミと同居犬。

14s-IMG0421g.jpg







15v6HKOsaO9NSsehy1389429106_1389429381.jpg







あど・・とにかく人見知り・・今日も知らない人にワンワン吠えてた止めてくれ!(´〜`;)


でも、顔見知りも多くなり自分から寄って行く人も増えたの。


セラあど それぞれ楽しそうに遊んでるよ v(≧ω≦)v


みんなぁ いつもありがとねハートたち(複数ハート)


ニックネーム カーボママ at 17:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

しばれた〜♪






最低気温マイナス15℃、最高はマイナス7℃ 冷凍庫状態。。




「セラの事」

セラが靭帯部分損傷から7ヶ月経ちました。

今は様子見ながらではありますがランではフリーにしてるのが殆どで、

家に帰っても歩行が変かな?って感じることが極端に少なくなった!

間違いなく回復してきています。

でもね、どうしてもまたやっちゃうんじゃないかと心配で

ランでは何時でも捕まえられるようにリード付き(-。−;)

油断出来ない気持ちがある限り今の様子見状態続けます。






ランには友達がイッパイいたよ〜♪


でも出遅れた我が家、


昼前には皆帰った!最後にはセラあど二人。


あどがセラのリード咥えて走りまわってたイイ運動だわεε=(*b´∇)b♪






s-IMG_0275.jpg







s-IMG_0283.jpg







しばれたけど冬晴れで風もなく良しです。


ラン仲間の皆さんの寒さ対策!


やっぱ足先が一番問題、靴下にカイロ貼ったり、あたしは靴の中敷きはポカポカ素材だったり


みなさんそれぞれに工夫してますね(*^o^v)


雪は眩しいからサングラスは必須のあたし・・ま、年中かけてますが(笑)


寒さに負けず たっぷり雪シーズン楽しまなきゃですよ(≧▽≦)





セラあどの黒い毛皮、太陽が当たるとドンドン熱吸収して暖かいとハルママちゃんが。。


山犬のバニ’z 寒いほどに元気満点です♪
ニックネーム カーボママ at 15:59| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

今日は氷点下







今日は用事があって近く散歩でした〜。


昨日ランで帰り際「明日もよろしく〜!」な〜んて言ってて用事すっかり忘れてた訳。






さんぽ時はマイナス7℃、でもね冬晴れ!動いてたら途中からポカポカしてきた。






s-IMG_0070.jpg







s-IMG_0074.jpg







s-IMG_0092.jpg







↓ 雪深い方に行ったら歩きずらそうでね、うさぎ跳びになってた (〃>∀<)キャハハ 


s-IMG_0186.jpg







↓ヤッパリ走りやすい方に戻ったの。。セラ〜っ!!あどに負けてる \(>0<)/ がんば〜♪


s-IMG_0224.jpg







s-IMG_0232.jpg







s-IMG_0266.jpg







2人居ると こうしてイッパイ走ってくれるので有り難い!


セラ1人なら絶対無理!あたしが走らなきゃ走らないだろうなぁ・・・5歳だし。。


多頭飼こういう面はいいですね〜♪( v ̄▽ ̄)♪


セラが呼び戻し効くのでこれまたいいの。


小1時間の運動でも笑顔で満足してくれた!イェィ(*’v`丱)☆+゜



明日の朝6時マイナス16℃の予報・・寒ィ((((・´_`・)))
ニックネーム カーボママ at 17:05| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

湿り雪






今日は気温が上がった!今時期ハッキリ言って迷惑だす( ̄‥ ̄)==3


そんな雪降りにもめげずランだじぇ!






左から、あど、ハル、クレア・・・ハル一人モテ男 遊び上手だよん。

1s-IMG_0007.jpg







あどはワンプロお手の物(笑)

2s-IMG_0009.jpg







雪だるまだ〜!クレアも手伝う?

3p6ZpGy5F2a0cKbZ1389178497_1389178527.jpg







おぉ〜!仕草がかわえ〜クレアだ〜!

4M7X1IIxq80ukrlx1389178552_1389178586.jpg







いやぁ・・・スピッツ2頭居るけど雪の白と同化・・透明人間じゃ( ´艸`) 

5s-IMG_9941.jpg







(°◇°;) ゲッ  クレア雪だるま犬かきで破壊!! セラ・・・通行人 (≧m≦*)ムプ

6wm4Xkgo9cqHf3p1389178622_1389178658.jpg






今度はタワーが出来たよ「何じゃこれ〜?」のセラ。

8s-IMG_9995.jpg







ここタワーに来てすかさずハルが高々シッコ!ロイ君もシッコ!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 


セラあどと絡んでない子は、殆ど おさしん撮ってなくゴメンです・・・ ^^;






9SX7juBHx4Bsin7j1389178035_1389178475.jpg







昨日は今年初ライルとあけおめ〜♪

s-IMG_9793.jpg







s-IMG_9832.jpg







s-IMG_9841.jpg







そそ、あど&ライル何時ものガウガウごっこ!


毎度で あどの倍返し!・・・が・・・


ライル流血!唇切った!血が・・・犯人はあど!ゴメンねライル〜♪


懲りずにまた遊んでね!






セラに寄るものは90%眼見・・・ガルゥ〜の一喝で追い払いますよ〜!

セラ姉ちゃん怖いから気をつけなさい!






s-IMG_9848.jpg







↓ このハスの子は てっちゃんでし。 セラに睨まれてる図なの ^^;


s-IMG_9902.jpg






これでもセラなりにランは楽しんでますの・・・おっほほほっ〜!!


ん?なんか言った?あたちの事?byセラ






s-IMG_9872.jpg






嫌々別に、、、セラちゃん気にせずに!でわでわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜


ニックネーム カーボママ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

のどかなラン♪






もたもたして遅くなってもーた、ランにゴー!






あらら・・ ↓ クレアちゃん帰るところ、すれ違い・・今度ゆっくり遊んでね!

1s-IMG_9688.jpg







お初の子だー!! あど&てっちゃん!

2s-IMG_9722.jpg






このゴルパピもお初。2人とも可愛い!

3hjWU9YSaD3UITR_1388995875_1388995965.jpg






仲良く遊んでまちた〜!

4s-IMG_9690.jpg







ヽ(≧▽≦)/ キャー もみじ、あやめ登場ー! 

5s-IMG_9731.jpg







↓ あやめチョッと会わない間におっきくなったね〜♪

6ba9IScnTJSSgwhB1388996333_1388996436.jpg







あど&もみじ  もみじちゃん弾けてたテンション高いの初めて見た〜!ヾ(∀≦`)〃

7s-IMG_9776.jpg







あどの人見知り・・・知ってる人にはスンナリ触らせる、ちゃんと見分けてるよ。↓

8Tav4vvXQd8Lmta1388996002_1388996189.jpg







「何やってんの〜!ダメー!てっちゃん!」とママがお怒り・・・w

9EcCMzEKdatkqUG31388996467_1388996636.jpg







今日は お初が2人、又来るって言ってた!ヨロシクね〜♪


のどかなラン日和でちた(=^0^=)/


そして本日2回目の更新なの!すげー!(笑)))


ニックネーム カーボママ at 17:52| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪に埋まるよ〜♪






昨日です(-^〇^-)


雪は降ってる最中で、すでにランは雪たんまりΣ(='□'=)


小っちゃい子はうさぎ跳びで遊んでたよ可愛い〜♪





ふく君&あど

2s-IMG_9633.jpg







黒のフレンチのくるみちゃんジャンピングすげ〜!!(笑)

3s-IMG_9652.jpg







違うよ〜!りんごちゃんでないよ〜!勘違い! 間違えるんだね・・・ (〃>∀<)キャハハ 

1s-IMG_9609.jpg







前日は、りんごちゃんがセラと散歩・・・w スエットスーツも同じ色だもんね(*⌒m⌒*)

4s-IMG_9385.jpg







久々のドべの あんこちゃん!ランの入り口で6〜7頭に囲まれた〜!

でも暫くしてもこうしてジッとお座りで耐えてる偉いなぁ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

うちの子達は皆無視して強引に入場!即ランのニオイ嗅ぎに入るけどねヾ(>▽<)ゞ

4,5日はお友達いっぱい来てたしね。







5s-IMG_9413.jpg






6s-IMG_9503.jpg






ハル、シェリー、あどトリオ楽しいねぇ〜♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


↓ セラ〜!顔怖いって〜!






7s-IMG_9459.jpg






みんなぁ〜また遊んでおくれ〜!ヨロシクね!


あっ!ラン内の雪は皆で縦横無尽に走り回るので無事踏みかたまりました(*^o^v)



ニックネーム カーボママ at 08:25| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする