2014年03月31日

いよいよジプシーだな!







雪融けもグングン進んで冬期間行ってたランは寂しいけど暫く行けない行かない・・・

4ヶ月半みんなと遊べて本当に楽しかった♪ ありがとぉ!!狽(≧▽≦) 

これからは雪がスッカリ解けるまで犬の遊ばす場所は汚いよ。

なので今日はあっち明日はこっちのジプシー散歩になりそうよ、仕方ねーなー( ̄‥ ̄a;) 






今日は近くの河原の堤防に様子も見に行ってみた〜。

うん!だいじょーぶだ!






1s-IMG_6264.jpg






2s-IMG_6249.jpg







3s-IMG_6258.jpg







大喜びで暴走はいいけど・・・あどーーーっ!!枯草かたっぱし食い食い止めろーーー!!

全然言う事ききやせん(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!






4s-IMG_6284.jpg






↓ あたち(セラ)はそんなお下品な事しましぇん! えぇ〜〜〜若いとき同じ事してたじゃん(笑)

5s-IMG_6247.jpg







↓ ムシャムシャやぎさん!

6s-IMG_6275.jpg







↓ 絶対降りるよなぁ・・・やっぱし・・・

7s-IMG_6318.jpg







9s-IMG_6304.jpg







10s-IMG_6308.jpg







ズボズボ・・・w  ま、綺麗な雪だからいいけどさ。。

あたち(セラ)は見てるだけ〜♪ 大人になったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...






8s-IMG_6293.jpg







もう帰る!! 満足したようだ(○゚ε^○)v ィェーィ♪

11s-IMG_6315.jpg







ここは散歩の選択肢の一つにしよ〜。。

ま〜風強かった〜!!帰りは向かい風・・・フゥー(;´-ω-)〜з

でもセラあど元気っ子でヨシでし。

明日から4月・・早いね。

ニックネーム カーボママ at 14:24| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

海だ〜♪







天気良し、車で45分 今年初、海〜♪ εε=(*b´∇)b♪

車の中でもセラあど、おと〜さん一緒だからワクワク顔さ。






☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪ 元気よく飛び出して行ったわ〜♪

1s-IMG_6104.jpg







2s-IMG_6121.jpg







3s-IMG_6123.jpg







あど・・・ここから離れない・・・魚の箱か? (`□´)コラッ!

4RCKEwRxlMH6ET6F1396098254_1396098354.jpg






ちゃんと波避けるね(≧▽≦)

5s-IMG_6151.jpg







セラは、おとーさんから離れないからあまり写真撮れてないわ( ̄‥ ̄a;) 

6s-IMG_6157.jpg






7s-IMG_6169.jpg







8s-IMG_6174.jpg







9s-IMG_6176.jpg







10s-IMG_6182.jpg







11s-IMG_6194.jpg







セラーーー!!呼んだら やっと振り返ってくれた。 「何か?」って顔だわ・・

12s-IMG_6208.jpg







13gGN7QReElI00Wg1396098159_1396098234.jpg







あどはね時々振り返り おかーさん気にしてくれてまちた(o^―^o)ニコ

14s-IMG_6227.jpg







寒いかと思って完全防寒で行ったらポカポカして動くと暑い位でした〜。

いやぁ〜走った走った!

適当に思い思いにも遊んでたしセラあど満面の笑み♪ 楽し〜ね〜♪

久々海の匂いもかいだし気分も新鮮 いかったね〜♪

また海散歩に来よう〜♪
ニックネーム カーボママ at 22:42| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

誕生日ケーキ






セラちんの お腹の調子が本日無地正常になりました ;≧∇≦) =3ホッ

朝1回、ランで1回計2回、良好な便々でございました♪

なので早速「バナナケーキ」作ったど。






シンプルケーキでございまふ余計なトッピング一切なす(=^‥^=)∂ ポリ!

6歳のローソク買い忘れ、だから6本普通に立てて〜♪






s-IMG_6050.jpg







s-IMG_6052.jpg







改めてまたまた♪ (。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆セラ〜♪






s-IMG_6053.jpg







s-IMG_6054.jpg







秒殺にて完食(* ̄◇)=3 ゲプッ  今日は3/1だけ・・・

バナナは生地につぶして入れてあるの、しっとり、イイ匂いです♪

ケーキというかパンっぽい! ((^mm^))

一応ケーキだからね当たって良かったね♪ 

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちぱちぱち
ニックネーム カーボママ at 17:27| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

セラ6歳♪








セラ6歳誕生日 "ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆"



昨日ね朝10時頃ランに向かう途中、朝食ぶん全部吐いたので誕生日ケーキなす(/∇≦\)!

原因が不明なんだもん(;。。)ウーン (本当は久々作ろうと思ったのだが)

ま、それでも今日もランに行って遊んだし元気だからいっかな〜♪

食欲もバッチリでし(o´▽`o)v






たのしい おもいで いっぱいの いちねんにしようね!  可愛いセラぴかぴか(新しい)大切にするからねぴかぴか(新しい)


s-IMG_5869.jpg







あども参加♪ マジ顔やめてよ(▽≦*)ブッ!!

s-IMG_5879.jpg






すっかりコンビになってます。仲がいいのか悪いのか・・・




最近でもまだ何とかランで遊んでます・・駐車場は酷いけどね ^^;






s-IMG_5814.jpg






s-IMG_5835.jpg







F5MQZc48jWbimBv1395815924_1395815993.jpg






s-IMG_5848.jpg







みんなと遊べて楽ち〜よ〜♪ v(≧ω≦)v

桜の季節は5月連休頃?まだまだ遠いな!

ポカポカ陽気の春は嬉しいけど雪融けの汚い春・・・

ワン達の散歩が憂鬱 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 16:13| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

青空最高!






ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃゃ!! 更新さぼってまふねぇ・・・


先週の平日のとある日、お天気最高ー♪

ワン達もテンション上がるよねヾ(≧∇≦*)〃






変な子ちゃん一人離れて日向ぼっこ(*´pq`)セラ

1s-IMG_5627.jpg







2s-IMG_5636.jpg







ドべのマーレの大の仲良しサンが来たー!!

3s-IMG_5626.jpg







4s-IMG_5629.jpg







そうこうしてるうちに・・・

5J1DDjIuGOmfV99k1395561486_1395561637.jpg






男子3人たくましい〜♪ ワイルドだぜ♪ ε=┗(`・∀・´)┛=3

6vACb3bDiXt7V_LC1395561724_1395561743.png







7s-IMG_5637.jpg






ハル〜!o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

8s-IMG_5668.jpg







セラーーーっ!顔、怖!

9s-IMG_5686.jpg







あど&ハル

10s-IMG_5702.jpg







こてつ姉たん大好き〜揺れるハート

11Mx98yOrFyg99Ffq1395560902_1395560935.jpg







りんごちゃん、セラちんと散歩 (⌒∇⌒)キャハ

12s-IMG_5709.jpg







たっぷり遊んだとさ!



相変わらずの毎日、元気にラン通いしてま〜す♪

冬期間は何の迷いもなくここに来て遊んでる、他に行くとこないからだけど(*⌒m⌒*)

でもね これはこれで凄〜く楽し〜の、お友達イッパイいるしね ^^



明日からいよいよ雪融けが一気に始まりそうな気温!

まだ雪で遊べるうちはラン通い!

みんなぁ〜(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 



今日も遊んだど。

また、そのうちスローペースですがUPしあす(⌒・⌒)ゞ
ニックネーム カーボママ at 17:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

お初とお久〜♪







今頃だけど土曜日3/15の話、3時間もランに居た、あたし的にスゲー(*⌒m⌒*)






あど狩り!!ヾ(∀≦`)〃

1wSbge18HTChWlo1395055367_1395055489.jpg







それ〜!逃げろ〜!ZACKが尚も追う♪

2s-IMG_5519.jpg







初めてZACKがあどの下になった!・・・ZACK繋がれていたからね。

してやったりのあど、羽交い絞め・・・w

3s-IMG_5536.jpg






そうこう1時間ほど遊んで居たら「ふく&ななちゃん」が来たー!

パパさんも一緒だー!「はずめますて〜!」♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あ〜だこ〜だお話三昧!話しやすい気さくなパパさんですからね(o'∀≦o)

あれれ?ななちゃん行き倒れ・・・暑かったみたい(笑)ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪






5s-IMG_5558.jpg







そうこうしてるうちにレオンが来たー!

6rwduWTnq6MXzDtl1395055511_1395055631.jpg







程なくテオも来たー!きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p超お久で〜す♪ 

来る時間帯が合わないもんだから中々会えなかったの。

でも・・・・・・・・・・・いきなりレオンがヘコヘコ 始まった!(ノc_,<。) 救出しました(笑)






7OfeKR_nOhhk_LkW1395055660_1395055769.jpg







テオこっちにおいで〜!!

8s-IMG_5565.jpg







ななちゅぁ〜ん!! ちょっと高いところでo(*⌒▽⌒*)o ゲラゲラゲラ

9s-IMG_5578.jpg







ふくちゃんは何時もニコニコ笑顔で優しい子。

10s-IMG_5581.jpg






セラはね遠慮なく ふくななパパさんにイッパイ撫ぜられて超ご機嫌さん ^^

11I4uJToHMquwB7qr1395055798_1395055835.jpg






ちょこちょこ会うサルーキーのサヘルちゃん、名前覚えるのに何日かかったか・・・

なかなか覚えれない天然なあたし・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

13s-IMG_5596.jpg







そんで、ふくななパパママ&テオママやサヘル夫婦とか楽しいお話に夢中で

ろくな写真撮ってなかったよ(T△T)

で、あどだよあど!!

ふくななパパが呼んでも来ない!

初めて会うから警戒してあたし達の周りをワンワン吠えながらグルグル・・・

ズーッとだよ( ̄‥ ̄)==3 






12s-IMG_5592.jpg






(・´ω‘・)困ったもんだなぁ... ごめんねさいね・・・・・

これに懲りずまた会えたら遊んでくださいね〜♪

楽しかった♪ ありがと〜ございました〜♪







セラはあどがワンワンしてる間すっかりくつろいでますた。ゆらパパありがと!

14MgjHlAa4Afwijs1395055853_1395055891.jpg






今日から急に春めいて来たような・・・

雪のランで何時まで遊べるやら・・時間の問題だわね。

でもラン内に雪あるうちは頑張っていこーっと!

しっかし今年は雪焼けしたわ( ̄_ ̄|||)


ニックネーム カーボママ at 21:41| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

大型犬集合♪





昨日だよ、

ここのランでスッカリお馴染みになった「ふくななちゃん」も来たー!!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






1_23pBs1E0UC8arO1394798851_1394799022.jpg







2s-IMG_5281.jpg






ふくななちゃんのオモチャで・・・シェリー&あど

3s-IMG_5314.jpg







4s-IMG_5320.jpg







セラ、こっそりオモチャ取ったどー! (≧m≦*)ムプ

s-IMG_5295.jpg







今度はクレアにオモチャが・・・クレア〜アスリートだね∴>(▽≦*)ブ!!

5OrmykMkeMj_BY4A1394798394_1394798684.jpg







ライルの妹パピ子のかわゆいクルミ〜揺れるハート・・・居るだけでホンワカ〜揺れるハート

やっぱ女の子は見ていて安心、扱いは楽ち〜んでそ?

6ezEf45Wp7WJ8uBA1394798712_1394798818.jpg







ななちゃんイッパイ走ってたね〜、休憩っすね(o'∀≦o) かわいいなぁ・・・

7s-IMG_5302.jpg







てっちゃん⇒クルミ⇒ななちゃん 

8s-IMG_5334.jpg






撫ぜられているだけでも満足なセラちん揺れるハート

9s-IMG_5347.jpg






クルミもうスッカリ仲間じゃん(^ω^)(^ω^) 

10s-IMG_5349.jpg







また離れて一人・・・変な子ちゃん♪ (セラちん)

11s-IMG_5355.jpg







ハス’z 

12s-IMG_5356.jpg






14s-IMG_5375.jpg







ドべのマーレとも遊んだの(v^-^v)♪ 

15s-IMG_5383.jpg







曇ってて意外に寒ィ((((・´_`・))) 

来週からポカポカ陽気が期待できそう・・・しばし我慢我慢!

大型犬がいっぱい!いやぁ〜楽しかった〜!

ま、平日午前中は何故か何時も大型犬集まってるけどね(*/∇\*) キャ

みなしゃ〜ん!又(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 
ニックネーム カーボママ at 21:36| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

忘れっぽくて・・





(o ̄▽ ̄o)ノはい♪ あたしです・・・

昨日ランで帰り際バデーママが明日も来るわ〜ってね、、あたしも来るよ〜ってね・・・

あはは・・今日用事があるのすっかり忘れても〜てた訳よ、ボケたなぁ(T△T)






セラあど近間で走って遊んで散歩もして終わり。

でもニッコニコ で〜す(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ かわいいやつら♪




いきなり走るだす ε===(っ≧ω≦)っ

s-IMG_5120.jpg







s-IMG_5135.jpg







s-IMG_5150.jpg







s-IMG_5159.jpg







また走り出す♪ ほぼ あどがセラを引っ張って主導権握ってるの(o^v^o)

s-IMG_5218.jpg







s-IMG_5221 (1)a.jpg







s-IMG_5227a.jpg







散歩途中ちっちゃいランの方引っ張るよ( ̄‥ ̄)==3 仕方なく入るし・・

s-IMG_5247.jpg







今じゃどうせ遊ばないくせに・・・クンクン( ̄∞ ̄)こればっか!

それでも満足なお二人さん。単純!






s-IMG_5273.jpg







あどったら・・・この後お客さんと目が合い(アウトレットモール)吠えまくり(ノ_−;)



それと、あどはリードガジガジするからなぁ・・・

今更だけどリードがボロになるじゃないか!ε-( ̄ヘ ̄)

ま、ニコニコ楽しそ〜だったから良しですが。。

セラちんが超嬉しそ〜でちた(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 15:14| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

何気ない毎日だわ





せっせとラン通いよ (o^―^o)

先ずは土日・・・ワンコだらけで、これまた楽しかった。






1add.jpg







仲良しシェリーに追いかけられて楽し〜♪ ワンプロ楽し〜♪






2s-IMG_4875.jpg







セラちんも たま〜にはハシャグのら、ハルくんと ^^

3s-IMG_4907.jpg







シェパのム~君も参加したいぞと(笑)

4s-IMG_4927.jpg







甘える甘える、ごう太郎パパさん何時もサンキューでしd(≧▽≦*)

5s-IMG_4967.jpg







ここから日曜日で最近毎週会ってるのバニ2頭+ラプラードル+ボーダーの4家族。

みんなイイ子達、今後も(*´з`人´з`*)よろしく♪

9faQr8VUvFopAjW11394520592_1394520784.jpg






6q3yYZ44VXsFYmPa1394519926_1394520019.jpg






あっちでコロ~ン!こっちでコロ~ンのあど・・・雪だからいいけどねヾ(∀≦`)〃

7s-IMG_5014.jpg






セラちんはあっちこっちで撫ぜられてご機嫌さん揺れるハート

8UYoYb54CqyKeTUq1394520038_1394520186.jpg






駐車場で脱走ワンコ2!威勢のいい元気なバニだね〜って皆で話してたのだ。




カーボママ〜!!・・・(゚  д  ゚)....ェ?! あたし?

数年ぶりだから一瞬分からんちん!?

(p゚∀゚q)おぉ♪ リンママ(リンはバニ)ではないか!今はロンママだね。






勢いよく入場のロンくん♪ ママ〜っ!負けてる〜!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

リード付きの子がE・ゴル愛子。

10YISCX4ruOeSEpRm1394521350_1394521401.jpg







動き回るロン!やっと撮れた1枚。(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

11TKDseQPe_B19D801394520505_1394520562.jpg







バニのリンちゃんが8歳で天使になり・・ん?ビーのマックも居なかったなぁ・・・

で、今はバニのロン2才、イギリスゴールデンの愛子1才+トイプー2頭=4頭

しっかしカーボ時代のワン友に会うなんて超々嬉しいなヽ(≧▽≦)/ ♪♪

また会えるの楽しみにしてるからね〜♪ v(≧ω≦)v






今日は、

バデー!ボール呑んで2日後出て5~6日お腹調子悪くやっとく良くなったのです。お疲れ♪

12add.jpg







13s-IMG_5052.jpg







14s-IMG_5062.jpg







15s-IMG_5084.jpg







セラちんもε=ε=┌( ≧▽)┘

16s-IMG_5090.jpg







昨日30センチ降った雪、だからたんまりあります。

17s-IMG_5093.jpg








18s-IMG_5103.jpg







あど来るなーとセラちんむかっ(怒り)むかっ(怒り)

19cruFMmjHUhG3EHh1394521553_1394521831.jpg







こんなのんびり平和な毎日よ〜♪ 残りの雪満喫してまふヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 17:36| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

おぉ!吹雪の中・・






こんな日はランは誰も居ないだろうなぁ・・・

甘~い!!おぉー (丿 ̄ο ̄)丿

あっぱれぴかぴか(新しい)皆様尊敬いたします(笑)






バデーが来てた~! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ボール呑み込んでから2日後にママが仕事から帰ってきたら出たボールがあったんだって!

呑み込んだ日は病院で2度ほど吐く液入れても出ずで様子見・・早く出て本当に良かった♪






1BGIazqp53ig_KSR1394086585_1394086690.jpg







他にも先客が(笑) 楽しそ〜♪

2dZyEdIYaelntky1394086385_1394086557.jpg







3s-IMG_4681.jpg







セラちんは何時もだけど一人離れて居ることが多いんだよ。理由は分からん変な子ちゃん ^^;

4s-IMG_4695.jpg







ライル狩りのあど、でか尻で体重かけて腰もしっかり入れて・・・ (⌒∇⌒)キャハ

5s-IMG_4701.jpg







6s-IMG_4704.jpg







あどがライルのリード咥えて散歩〜♪

7s-IMG_4710.jpg







走りたくてたまらないマーレ♪

8WGzhTROAN7T8ZrZ1394086908_1394087123.jpg







9w76HiCCMHjVpvw1394087152_1394087315.jpg







珍しくセラがロイ君にちょっかい出してる( ´艸`) 

10s-IMG_4746.jpg







ライル&マーレ、ず〜っとこの調子!お互い悪っるい顔(▽≦*)ブッ!! でも可愛い顔よ!!

11s-IMG_4754.jpg







セラちん!レオンパパに甘えてる〜♪ 揺れるハート

12s-IMG_4762.jpg






吹雪いたり青空出たりの繰り返し、でも今日は雪ふかふかで良かったわ〜♪

もうこんなこともなくなるだろうな・・・

明日も悪天候らしいの・・・嫌だね〜!

今日も楽しく遊べまちた( v ̄▽ ̄)♪ みんな、ありがとね〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:01| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

何時もの様に・・・




(´-ω-`)う〜ん  まずは独り言

「Internet Explorer 11の設定」って最近画面に勝手に出てくるんですが何でしょう?

いつも無視して × にして消してるけどね・・・



日曜日もドッグ乱♪






始めますて〜♪ ・・・でもこの後事故が起きた!お友達バデーがまたまたボール誤飲(◎o◯;)アアッ!

バデー誤飲2回目・・・(ノД`)・゜・ 可哀相に無地出たかなぁ・・・(テニスボールの大きさなの)

大型犬の仲間は誤飲出来ない大きさのオモチャで遊ぶんだけど小型犬は小型犬用で小さいし・・


1XUDS_r7fFMIYicx1393753509_1393753566.jpg








↓ こちらも初めますて〜!北斗くんに蘭ちゃん(写ってない)

2NuYNpkBUCaLklA21393753636_1393753764.jpg







今日もセラちんニコニコ〜!

実は今日はセラについて歩いていたあたし・・2日間便々ゆるゆるだったので・・・

やっとした〜!おぉ〜!良いうんちくんですv(≧ω≦)v

ゆるゆるになったのはセラのアンヨ反対の左が悪くなったので痛み止め昨日3/1まで

1ヶ月半飲ませていたので多分胃が荒れたと思う、薬中止にしました。

アンヨの調子は今のところ良好なの。






3SwSVZWQkljRMQ1c1393752535_1393752606.jpg







4s-IMG_4502.jpg







ハルくん今日はセラあどシェリーや仲間とは遊ぶけど殆ど気配消していた(×ω×)

苦手な子が居た模様・・・そんな事あるんだ!初めて見たよ・・シャイな一面ですた。






5s-IMG_4507.jpg







あど&シェリー楽しいねd(≧▽≦*)

6s-IMG_4518.jpg







セラも最近落ち着いて来たかもね・・・チンピラセラだったんだけどね(笑)

7s-IMG_4523.jpg







↓ 出入り口付近はどうしてもワンも人も多いね・・・

8s-IMG_4528.jpg






10_iu9nKqmcEgsUkN1393752881_1393752926.jpg







11orrxmjwklb8goMF1393752948_1393753005.jpg







↓ 会えた〜♪ ユッカちゃんエルフくん、後ラブにボーダーの4家族。とってもイイ子達なの(≧▽≦)

12v3KC9rlbog5i5mx1393752771_1393752862.jpg







↓ あどのとこに来てくれてありがとね!

13v1gavINIxOZfIQD1393753900_1393753952.jpg






9xZXPU7zbaunPxjn1393752652_1393752742.jpg







14tNMx_fN_SDV_MmT1393753033_1393753085.jpg







15s-IMG_4573.jpg







あどは退屈になるとセラの元に来るの。

うちの子達、大勢ワンコ居てもわりと皆から離れて遊ぶか仲間ワンとたわむれてる。

ま、安心な事なのでヨシでし。

何時もの様に遊んで居ただけなのにバデーの事は今日はショックだよ(/_;)えーん
ニックネーム カーボママ at 21:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

おうちシャンプー







気合入れて頑張った!

ふっかふか〜!

あどは相変わらず顔だけタオルドライ、後はブッ飛ばしドライヤーでさささーっとね。






s-IMG_4415.jpg







s-IMG_4434.jpg







お疲れしゃん♪♪ あたしも疲れたから爪切りは明日しましょう〜。


昨日今日もランでしっかり遊んでま〜す♪






s-IMG_4365.jpg







早いなぁ・・・もう3月。。後どんだけ雪の中で遊べるかなぁ・・・

春は待ち遠しいけど・・雪遊びが出来なくなるのも寂しいなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

ま、残りも充分楽しもっと!!


ニックネーム カーボママ at 21:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする