2014年04月30日

ハスまみれ〜♪







昨日はね、お馬パークで散歩するかと思い ぶら〜っと行ったε=(/*^▽)/

ランの方を見るとo(@O@;)o おぉ!ハス軍団!

ライル嫌ハスだらけ〜〜〜と自然に足がランに向いていた(#゚▽゚#)ニッ






下 セラが囲まれちょります(*⌒m⌒*)

1s-IMG_8328.jpg






下 気にしてないようです・・・

2s-IMG_8339.jpg






3qwxM1tEBPgc2tuv1398845431_1398845475.jpg







4jyaZQie4J5vL3va1398845496_1398845540.jpg






下あど誘われてるのに生意気に無視してるよ(▽≦*)ブッ!!

5s-IMG_8371.jpg







6s-IMG_8375.jpg







下 何回もハスが来てくれる!気にしてないはずのセラちん切れた((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

7s-IMG_8390.jpg







8MlgzKrtB2pe_B_r1398845632_1398845673.jpg







下 ハス軍団総勢15〜6頭集合!あっぱれ!d(≧▽≦*)

9s-IMG_8393.jpg







10s-IMG_8398.jpg








全くもう気が短いセラですの(T△T)

それでも楽しいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あどがそろそろ飽きてきて小枝食い始まった(>_<、)

パーク内散歩することにした。

あ!ライル・・・・お川に入ってるし(*^艸^*)






11de2UctcJtNqvpmg1398845567_1398845598.jpg







お馬のフラワーオブジェでパシャ!






12s-IMG_8424.jpg







わぁ〜い!ライクル来たー!

こんなとこでもワンプロする、あど、ライル ^^;






13s-IMG_8438.jpg







14s-IMG_8441.jpg







15s-IMG_8447.jpg







「馬見の丘」にテクテク♪






16s-IMG_8459.jpg







s-IMG_8460.jpg







18s-IMG_8494.jpg







19s-IMG_8504.jpg







20s-IMG_8507.jpg







スイセンも咲き始めたのでパシャっとして又ランに戻ったよ〜♪

気持ちいい散歩だよ( v ̄▽ ̄)♪

ハスメンバーさん本州から皆で来たそうです今はフェリーにもランがあるとなビックリです。

みなさん とても気さくでいい人ばかり、犬を愛する人は気も合いますね。

もちろんワン達もイイ子でした〜♪

遊んでもらい ありがと〜です(=^0^=)/

帰り際、ピレとバニのドルフィンが来てました〜。

あぁ〜楽しかった♪ 

ぶら〜っと行って良かった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

ニックネーム カーボママ at 18:05| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

バニまみれ〜♪






日曜日は、ふくななちゃん達、ノエルくん他バニ4も行くよ〜♪

と、ふくななママちゃんの情報♪

行く行く絶対行くぜよ (((o(*゚▽゚*)o)))






 ((o( ´▽`)o))ukiuki♪

1s-IMG_8083.jpg







下 待ってたよ〜♪♪ まずノエル君が来たー♪ ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ (セラの親戚さんでし)

3s-IMG_8101.jpg







下 ななちゃん!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿またでっかくなっちょる・・w

4s-IMG_8126.jpg







下 ふくちゃん 落ち着いてますね〜、、いいな〜♪

5jvzDYX_7bsK8GR71398675901_1398675936.jpg







下 セラちん撫ぜ撫ぜ嬉し〜ね〜♪

6s-IMG_8223.jpg







みなさん続々来た〜!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪ おやつももらったり( ̄〜; ̄)






7GjOHhSemMYIXZIs1398673633_1398673707.jpg







下 あどが挨拶・・遊びまちょ!

8s-IMG_8132.jpg







下 龍くん&ななちゃん ななちゃん水番おおかったね (≧m≦*)ムプ

9s-IMG_8188.jpg







下 マルジョーくん、まだ1才2ヵ月だけど一番おっきいわ〜♪(≧▽≦)

   ゴロスリ三昧でし(*⌒m⌒*)

10s-IMG_8205.jpg







下 モップ君 超お上品♪  ・・・セラ―っ見習って〜♪

11s-IMG_8209.jpg







下 そのモップパパさんに凄い可愛がってもらった〜!

   それが、なんとなんと(p゚∀゚q)おぉ♪ 人見知りのあどが触らせてる・・・o(>∇<)o ヤッタァ

   嬉しいことに、ふくななパパにも吠えなかった良かった(⌒。⌒;)ほ

12hAGe8ekD0FVxcTQ1398673735_1398673901.jpg







下 セラあどもシッカリおやつゲットに参加ちう(笑)

13s-IMG_8227.jpg






下 大将くん、でっかくてどっちりしてて立派♪

17s-IMG_8251.jpg







下 最近大将くんの妹になった このはちゃん♪ かわいいぞ♪ ノエルパパにいじられてます(笑)

14m4s9cvot0fbUwT1398675969_1398676001.jpg







15s-IMG_8234.jpg







16s-IMG_8250.jpg







セラちんニコニコだわ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

あっ!またお友達だ〜!






18s-IMG_8269.jpg







下 アクアちゃん(黒ラブ)

19s-IMG_8301.jpg







下 神楽ちゃん(左側)

20s-IMG_8275.jpg







21s-IMG_8273.jpg







22s-IMG_8281.jpg







下 龍君ベビーフェイスでかぁ〜わいぃ b'∀'b) 大将くんと仲良しだね。

23s-IMG_8285.jpg







下 幸せ ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

24s-IMG_8288.jpg







下 何見てるのかな?いいものくれるの?

25s-IMG_8306.jpg






結局バニは10頭も♪ 感激♪ 〃⌒ー⌒〃 超ウレシイ〜☆・:.;*

ふくななちゃんのホームグランドのランはまだまだバニがイッパイ集合してるの。

いいな〜って前から思ってるけど遠くて行けましぇん(´・ω・`) トホ

でも またここのランで一緒に遊んでくださいませ〜♪♪





それにしても皆が皆とっても大人しくてイイ子でした素晴らしい♪

因みに一番ちっちゃかったバニはセラちんでしたo(*^▽^*)o♪あはっ



ランで遊んだ後は、ふくななちゃん御一行はテラスで食事、更に散歩かな?

うちは充分遊んだので ここでお別れして お馬さん見て終わり〜。。






26s-IMG_8320.jpg






とってもとっても楽しい時間ありがと〜♪


また、みなさ〜ん(*´з`人´з`*)よろしくね♪

ニックネーム カーボママ at 19:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

困ったちゃん♪






4/24 も ランラ〜ン♪






1s-IMG_7901.jpg







このライクルのおもちゃでルンルンあど・・・でもこの後一生懸命ガジガジ大人しいと思ったら・・・

壊しちゃった!ヘソのピーピーはライル姉確保!中綿入ったの三分の一食った(>_<、)





↓ ライル、セラ姉にチョッカイかけると怒るのでそれが面白いらしい(▽≦*)ブッ!!

2s-IMG_7909.jpg






3s-IMG_7919.jpg







貸切で の~んびり遊んだ後は園内またまた散歩なの(≧▽≦)






4s-IMG_7927.jpg







これから色々お花が咲き乱れて楽しみ〜♪ バラ園の前で パシャ!

↓ このたった一枚の為に苦労した( ̄ω ̄;) ブヒ=3

5s-IMG_7970.jpg







そして一日あいて今日も・・・






6s-IMG_8010.jpg







↓ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ  セラっ!動いてよ〜!もう休憩かいな!

7s-IMG_8014.jpg







↓ ひっひっひ・・・これは食えないだろ。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

8s-IMG_8027.jpg







ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 待ってました!ライクル来たーーーっ!!

9s-IMG_8033.jpg






10s-IMG_8037.jpg







↓ クルミとジル(ラブ)意気投合揺れるハート 楽しそ〜♪

11s-IMG_8042.jpg







あどは困ったちゃん!

ここのラン小枝がイッパイ落ちてるのポリポリクチャクチャ食う食うヾ(。>Д<。もぅ

お蔭で2日間 うんPくんから小枝出てくる出てくる!

昨日の朝は2回も小枝吐いたの。。( ̄_ ̄|||)

(」。_。L)う〜ん・・対策はいかに!

アヒルの口輪?大型犬用あるのかないのか?

結局様子見ながらお縄でし、ランに来てお縄とは情けない・・・でも仕方ない・・・






12s-IMG_8050.jpg







13s-IMG_8053.jpg







本犬(あど)お構いなし!全然分かってない!

↓ セラは撫ぜまくりされて超ご機嫌(o≧∀≦o)






14Lid02RURUepz9lB1398495079_1398495265.jpg







16twYTIap13YTyr21398495700_1398495892.png







セラー!どこの子?

16uQKoDk2KHsDVZD1398495301_1398495543.jpg







↓ そそ、今日は入場ゲートで頂きましたv(≧ω≦)v 1個だけど ありがとう ヽ(#^ー゜#)v

s-IMG_8078.jpg







セラあど美味しく二つに割って頂きまちた(*´――、`*)ジュル

今日はポカポカというか暑い位で良い天気♪

楽しかった〜♪

ライクル遊んでくれてありがとぉ!!狽(≧▽≦) 
ニックネーム カーボママ at 16:43| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

会えた(o'∀≦o)







4/23だよ、お馬さんランで会えた♪ キャーッヽ(≧▽≦)/ ♪♪


ZACKが一番乗り、2番はライクル(ライル&クルミ)






s-IMG_7729.jpg







ライル、あどに超歓迎の舞♪♪

s-IMG_7756.jpg







s-IMG_7777.jpg







s-IMG_7784.jpg







↓ 走って皆と遊んでここで勝手に休憩・・・いいね〜自発的で(笑)

s-IMG_7790.jpg







↓ 休憩なしの元気な3wan((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ  クルミ、ライル、ZACK疲れ知らず。

s-IMG_7795.jpg







↓ あど狩り♪

s-IMG_7800.jpg







↓ おかま同士楽しそ〜♪

s-IMG_7807.jpg







↓ キャー誰か来たど〜♪ 喜ぶ面々、何故かクルミだけこっちに来る!可愛い〜!ヾ(∀≦`)〃

s-IMG_7811.jpg






ラン内、転がって遊んでも全然汚れないから帰ってから楽ちんでいいわ〜♪


イッパイ遊んだ後は広い園内散歩・・・クロッカスまだ咲いてます様に・・・






s-IMG_7840.jpg







12nxp8kg2jA9nwLaq1398345566_1398345619.jpg







s-IMG_7871.jpg







ライル水に入っちゃった(*⌒m⌒*)

ZACKは覗くだけ・・・セラあど入らんよ〜♪

お馬のポニーのとこ行こうね ^^






s-IMG_7877.jpg







↓ ZACK皆と一緒だったからポニーに接近でけた!ヤッタ!良かったねv(≧ω≦)v

s-IMG_7883.jpg







↓ ライルはスッカリお馬さんに慣れました。。何でも慣れだね♪

 
  クルミも社会勉強、声出すこともなく大人しいイイ子♪でも馬糞狙いでちた(≧m≦*)ムプ


s-IMG_7890.jpg







セラちんもイイ顔だ〜♪ p(*≧ω≦)/ うひ

s-IMG_7885.jpg







そんなこんなでタップリ遊び楽しかった〜♪

連ちゃんで来てます・・つづく

一先ず ばいっでしヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 18:04| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

あっちこっち







マオイ道の駅に行きたくて欲しいものゲット!

ついでにランカフェでサクッと遊ばせて〜♪






s-IMG_7556.jpg







s-IMG_7575.jpg







↓ セラ〜〜〜〜〜〜〜〜どこで転がってきた?枯草だらけだじょ(ノc_,<。)

s-IMG_7585.jpg







↓ まだ雪山あったよ、小さくなってたo(*^▽^*)o♪

s-IMG_7548.jpg







ポカポカな今日は。。

先ずは お山ランで走らせて。






s-IMG_7595.jpg







s-IMG_7598.jpg







↓ 土管の中涼しいかな?(あど)

s-IMG_7617.jpg







↓ あどが出て来るの待ってるセラちん。

s-IMG_7618.jpg







↓ 東屋でクールダウン♪

s-IMG_7630.jpg







s-IMG_7636.jpg







クロッカス満開過ぎたかなぁ?見に行こ〜♪






s-IMG_7650.jpg







s-IMG_7685a.jpg






綺麗でした♪ でも、もう終盤・・


お馬さんも見て。仔馬いっぱい居たカワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪






s-IMG_7712.jpg







s-IMG_7719.jpg







あどは何食ってんだか・・・全くもう(`□´)コラッ!


ポカポカ春の陽気は久々〜♪ 気持ちいい散歩な〜り〜♪


(≧∇≦)ノ〜〜〜マタネー



ニックネーム カーボママ at 16:55| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

ちょっと遠いラン♪







お天気良し!気が向いたので札幌ドライブ〜♪

グリーンドッグで遊んで来まちた〜♪ (芝はスッカリ乾いてまふ)




自宅から1時間・・・遠いけどね ココは近かったら来る回数多いに違いない!

あたしは割りに好きなランでございます。






もうね、手続き済ませてランに入るまでが大騒ぎ!大変!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

s-IMG_7369.jpg







s-IMG_7370.jpg







s-IMG_7379.jpg







↓ セラも弾けて、お友達挨拶もそこそこ撫ぜさせるのもそこそこ探検で忙しいのε(ノ∀≦*)з

sdHiSNCDIGhlzz11397799210_1397799250.jpg







s-IMG_7377.jpg







↓ 広い広い!走る走る!(あど)

s-IMG_7387.jpg






s-IMG_7394.jpg







(セラ)↓

s-IMG_7403.jpg







s-IMG_7420.jpg







↓ おおきめなMIXちゃんが挨拶に来た!あどは小さい時から、どんな子にもとっても挨拶が上手!

  よ~く見ると顔が緊張ムードだったんだね(^▽^;)


s-IMG_7431 (1)a.jpg







s-IMG_7434.jpg







↓ 塀の向こう側は小型エリア・・・いっぱい来てた流石小型は多いよね。

s-IMG_7445.jpg






s-IMG_7449 (1)a.jpg







s-IMG_7463.jpg







s-IMG_7466.jpg







s-IMG_7479.jpg







s-IMG_7488.jpg






↓ 一番奥で一番広いAエリアのランで遊んでた・・しかしエントランス長過ぎ( ̄ω ̄;) ブヒ=3

s-IMG_7497.jpg






↓ 帰りに新しい会員カード貰いにハウスに、、ここでちょっち待っててね〜。。

s-IMG_7501.jpg







↓ 帰り際写真撮っていたらハスが来たー!ハス人口もしかして増えてる?(≧▽≦)

s-IMG_7502.jpg







s-IMG_7507.jpg







s-IMG_7511.jpg







びっくりさせてゴメンね〜!また絶対来るから遊ぼうね(*゚ω-*)-☆



こうして写真見てると、それとなく一緒に居るセラあど・・多頭っていいねー!

終始ルンルンのお二人さん♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

楽しかった〜♪行って良かった〜♪帰ってからセラあど爆睡だよzzz(´-ω⊂゛) 



PS:ノ〇ザンホースPのドッグランは4/23オープンだって☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪
ニックネーム カーボママ at 15:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

まだまだ風が冷たい!







春の装いで散歩・・甘かった〜!(ノc_,<。)

風が冷たい・・風があるから晴れてても体感温度が上がらんちん!

セラあどはそんなの関係ね〜だけどね・・・w






お馬さん寄って来ず ミ(ノ_ _)ノ=3

s-IMG_7268.jpg







↓ クロッカス・・あと一息で満開かな?

s-IMG_7273.jpg






↓ 一応記念撮影((*⌒m⌒*)

s-IMG_7281.jpg







ここの散歩だけじゃ不完全燃焼かな?近いお山ランにGO〜♪






s-IMG_7307.jpg







s-IMG_7309.jpg







↓ セラちんも少しは走ってたね、最近は動かなくてだから・・・

s-IMG_7313.jpg







s-IMG_7340.jpg







↓ レラは何時もセラあどと散歩に来てるものの

  犬連れはジックリ見られず一端帰りワンコ置いて又来た。

s-P1500982.jpg







↓ 目的は ↓これゲットにv(≧ω≦)v (指先トング、郵便物の名前住所などコロコロしてポイ!)

s-P1500995.jpg







でも、ついつい余計なものも買っちまうんだ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

s-P1500987.jpg






くまちゃんのフタ開け、これ磁石付き便利便利♪ ハンズでなくても売ってそう(笑)




まだまだ風が冷たい・・・今日は大失敗!服装には気をつけたいもんです。

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 17:38| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

何で怖い?







日曜日は、の〜んびりし過ぎてもさもさしてたらスッカリ出遅れた〜。

お散歩終わり地元のランにも行ってみた。







s-IMG_7189.jpg







あども上手に水飲めるようになったよv(≧ω≦)v

s-IMG_7194.jpg







s-IMG_7209.jpg







↓ あどったら先客のお姉ちゃん達が撫ぜてくれようとしたら怖くて一目散に逃げる〜!

  逃げ足、早っ!

s-IMG_7225.jpg







今更だけど何でかなぁ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

その代わりと言っちゃなんだけどセラちんがサービスしてくれた良かった!





s-IMG_7229.jpg






ここ2日間普通の散歩、主婦は春になったらなったで何かとやりたいことあるもんでして・・・

セラもカフェランで張り切り過ぎたのでアンヨ休息の為にも軽めで、ま、丁度いいでしょう〜。

でも お二人さん外に出るだけで嬉しくて何時もニコニコしててかわゆす揺れるハート

ニックネーム カーボママ at 23:27| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

今年初行って来た〜♪






さぁ〜て今日は何処へ行こうかなぁ・・・

ランカフェにしょーっとε=(/*^▽)/  車で25分到ちゃ〜く♪






ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

ラン内に入れると猛ダッシュで走り回って大喜び(朝一だったので貸切40分以上)






1s-IMG_7012.jpg







2s-IMG_7016.jpg







雪山まだガッツリ残ってたね、でも喜ぶ喜ぶ!ヾ(≧∇≦*)〃

3s-IMG_7019.jpg







4s-IMG_7034.jpg







↓ 雪山で気持ちよさそ〜なセラちん♪

5s-IMG_7053.jpg






6s-IMG_7091.jpg







7s-IMG_7096.jpg







きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ふくななちゃん来たーっ!!ヤッター!!

本当はね、もしかして今日会えるかなぁ〜って期待してたんだ! (f´▽`)エヘヘ






8s-IMG_7117.jpg







9s-IMG_7118.jpg







10s-IMG_7119.jpg







バニのふくちゃん&セントのななちゃん♪ 可愛い〜♪2人合した体重は100キロ以上だねグッド(上向き矢印)

カフェでコーシータイム(笑)

11s-IMG_7138.jpg







12s-IMG_7143.jpg







この後またランで遊んだの〜♪ ε(ノ∀≦*)з





↓ ななちゃんママと引っ張りんこ〜♪ ママ(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

13s-IMG_7146.jpg






14nana.jpg







↓ てつこちゃん、ななちゃん、ぷっち楽しそ〜♪ 

  ななちゃん体はデカいけど、やることはまだまだお子ちゃまカワエ〜♪


15s-IMG_7170.jpg







16s-IMG_7174.jpg







17s-IMG_7052.jpg







気が付きゃ3時間弱遊んじゃってました〜。

楽しかった〜!

帰りはマオイ道の駅寄って新鮮野菜類もろもろ買ったけどメチャ混み〜!

歩くのもやっと、お蔭で半分回って断念!




ドッグランカフェ楽しかった〜♪ 満足満足♪

ふくななちゃん、みなさ〜んありがとぉ!!播(≧▽≦) 

また行きます(o'∀≦o)


ニックネーム カーボママ at 20:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

あれこれ






日曜日はパパさんに夏タイヤに交換してもらった!ハンドルが軽くなってイイね。




昨日は散歩帰りにセラあど狂犬病予防接種すませた〜♪

本当は、あどは1月でセラは6月とバラバラ・・・面倒だから一緒にしたの。






s-IMG_6848.jpg







s-IMG_6864.jpg







s-IMG_6865.jpg







s-IMG_6903.jpg







s-IMG_6926.jpg







s-IMG_6933.jpg







s-IMG_6956.jpg







↓ またランに入ったのヾ(≧∇≦*)〃

s-IMG_6969.jpg







午後から二人ともシャンプ♪

これがノビノビになっててね、あたしが胸強打して・・多分あばら骨ヒビだよ(ノ_−;)

笑ってもクシャミしても痛かったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

18日間で何とか・・・まだ右向きには痛くて寝れないけどさ(T△T)






s-IMG_6979.jpg







お二人さん★シャンプお疲れ様♪ 

あっちこっちスッカリ雪が無くなってるね、いよいよ春本番♪

 ((o( ´▽`)o))ukiuki♪
ニックネーム カーボママ at 20:44| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ロイ君お久〜♪








今日はね天気もいいからドライブ気分♪

お山ランに行ってみたさ。

おぉー完全遊べる♪ やっぱ水はけがいいからだね♪






1s-IMG_6705.jpg







2s-IMG_6716.jpg







3s-IMG_6712.jpg







4eSYqxKzSFxPQLOF1396858649_1396858838.jpg







5oE4yA0kFjIVzBZ1396858949_1396859029.jpg







セラちん動きません!最初だけクンクン( ̄∞ ̄)

あどは一人でぶっ飛び♪ なかなかイイぞ♪

ほどほど遊んだから帰り道ノーザンで散歩でも〜。。




移動中  ん?電話だ!オォー (丿 ̄ο ̄)丿 ロイママからだ!

なぬ?あたしとすれ違った?

知らんなぁ・・・( ̄‥ ̄;)

しかもノーザンの長ーいエントランスで・・・

で、一緒に散歩したよ〜♪ ヽ(≧▽≦)/ ヤッホーィ♪






先ずは「馬見の丘」の展望台からねっ!

6s-IMG_6769.jpg







7s-IMG_6777.jpg







仔馬がイッパイ居た〜!かぁ〜わいぃ b'∀'b)

また園内散歩しながらテクテク移動。






↓ みんな元気に居た居た、中央の一番ちいっちゃいのがサミーくん、もう可愛いったらありゃしない。

8s-IMG_6781.jpg







9gzXXfbC2gTEkYsZ1396858857_1396858929.jpg







10s-IMG_6802.jpg







11s-IMG_6816.jpg







セラちんズットちょっかいかけられてるのに全然気にしてないねぇ・・

でも、 ↓ もういい加減にしてちょって態度!優しいセサミ君ごみんね〜。 






s-IMG_6818.jpg







12j66QVrtHcDdtuRV1396858439_1396858623.jpg







ロイ君こんな目の前で お馬さん初めて・・・一切声も出さず嫌々してたよ(*⌒m⌒*)

13xo6u7R2fsZUOEzx1396859063_1396859137.jpg







↓ 俺はセラとあどがいいよ( ̄。 ̄ )ボソ...

11s-IMG_6794.jpg







わちゃわちゃ!ヾ(∀≦`)〃

14s-IMG_6827.jpg






いやぁ〜楽し〜散歩になりました〜♪

ロイママ、みんな何処で遊んでるのかな?会えなくて寂しいって言ってた・・

冬に通ってたランはドロドロで汚くて異様なニオイがしてクチャイと言う話です(>_<、)

じゃじゃ、セラあどと又遊んでねヾ(⌒▽⌒)






(゚▽゚*)あっ!そそ、

ここのランは雪はサラッとあったけど明日にでも無くなりそう・・・

戸は取りつけてありました(笑)

が、まだ戸(ドア)はロープで縛ってあって入れないようにしてあった。

もう少し我慢ね! 

プチレポートでちた。

(*・v・*)/じゃ☆.。.
ニックネーム カーボママ at 20:26| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

ランナー♪







近いからついつい同じ場所で走らせてるのら (f´▽`)エヘヘ

2日間悪天候だったから3日ぶり。。






s-IMG_6625.jpg







s-IMG_6635.jpg







s-IMG_6640.jpg







s-IMG_6648.jpg







s-IMG_6693.jpg







s-IMG_6698.jpg






この枯草が緑になるのが楽しみです ^^





アンヨ汚れちまったな!

固形の牛乳石鹸(人間用)使って洗ってるよ、問題なしです。

今日も曇ってて少し寒かったけどワン達は まぁー元気元気に走り回って喜んでるワン♪

走るのが遅いあどランナー♪  (⌒∇⌒)キャハ

セラちんランナーはそれなり・・バニにしては早いかもね。

相も変らぬ散歩風景ですた(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 14:53| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

空は賑やか〜♪






3日続けて河原に来たら流石に おか〜さん置き去りにして爆走しなかったヾ(≧∇≦*)〃

余裕の2人






ポリポリ(セラ)  のどかだなぁ〜♪

s-IMG_6466.jpg






s-IMG_6473.jpg







s-IMG_6483.jpg







↓ 行きまっか〜と揃って駆け出して行って戻って来たー!ε=ε=┌( ≧▽)┘

s-IMG_6503.jpg






ごぉおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!爆音! 市民は慣れっこでございます。

s-IMG_6513.jpg







↓ 流石にあども空見上げたよ(*⌒m⌒*)

s-IMG_6520.jpg







↓ ギーコギーコ白鳥もあっちこっちわんさか!鳴きながら飛んでれら〜♪

s-IMG_6528 (1)a.jpg







s-IMG_6535.jpg







まぁ〜頭の上は白鳥やらジェツト機やら他の鳥(名前分からん)の群れ賑やか〜!!

s-IMG_6547.jpg







↓ 休んでる子たちも沢山!

s-IMG_6558.jpg







s-IMG_6583.jpg







s-IMG_6594.jpg







セラあど、空の賑やかさに関係なく充分楽しんできました〜♪

で、あたし・・・






s-IMG_6608.jpg







午後から7年ちょいぶりに携帯変えました〜。

もちのろんガラパゴスのガラケー・・・ (〃>∀<)キャハハ   

何か?

で、マタマタ「らくらくホン」ざます進歩なす(*ノ∀゚*)あは
ニックネーム カーボママ at 17:28| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

足並み揃ってタッタカタ♪






いやぁ・・今日も晴れたけど風が強過ぎるわ。。

今日は全く車も来ない反対側の堤防でタッタカタ〜♪ 安心安心♪






s-IMG_6352.jpg







s-IMG_6382.jpg







s-IMG_6404.jpg







↓ ひゃぁ〜!セラのお耳が風でひらひら〜♪

s-IMG_6408.jpg







↓ おっ!一戦が始まった! ”おりゃぁ〜〜〜〜!!” なセラちん・・・

s-IMG_6432.jpg







s-IMG_6433.jpg







s-IMG_6434.jpg







s-IMG_6435.jpg






↓ のんびりトボトボ歩いていたらセラあど迎えに来てくれたわん、イイ子達だなぁ(≧▽≦)

s-IMG_6448.jpg







s-IMG_6455.jpg







セラちんイキイキ顔だ!!

あどは暴走はするものの勝手にすごく遠くにも行かない、セラのお蔭だわ( v ̄▽ ̄)♪

歩きながら遊びながらの散歩、1時間ちょい。

イイ運動だ!あたしがです(*/∇\*) キャ

ランだと人間は動かないもんだからさ。

アンヨも帰ってからシャワーで流すだけ楽ちんで〜す。

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
ニックネーム カーボママ at 14:59| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする