2014年06月21日

楽し嬉し〜♪







誰も来てないだろうな〜って思ってたラン!ヽ(≧▽≦)/ キャー ライルー♪

今日の主役は あど&ライル。

本当に久々会えて嬉し〜♪☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

ランに入るなり あどライルのワンプロだ〜い!喜びの舞( ´艸`) 






1aR8D_I8PTYPZu5g1403333079_1403333143.jpg







セラちんも嬉し〜ね〜★

2l6XV8k_tOuLc_wS1403333164_1403333192.jpg







3V5MC7mmtHbxgNz51403333216_1403333390.jpg






あど超ご満悦揺れるハート 楽し〜ね〜揺れるハート

4s-IMG_0202.jpg







5KDDHUcAyL_lklp21403333412_1403333538.jpg








6PHzkRdL8KnGKkrX1403333567_1403333643.jpg






下仲良し兄妹、口相撲 かぁ~わいぃ b'∀'b)

7s-IMG_0236.jpg







そそ、クリミが数日前に後ろ足打撲で安静なのでオンリード、、我慢して早く治そうね。






8V96408sACJI6AyX1403333659_1403333826.jpg







9RMPL0LS8nl9F5PK1403333840_1403333928.jpg







ライクルありがと〜♪めっちゃ楽しかったよ〜♪

明日で ここのランは一時閉鎖(≧ヘ≦)クーッ!

なので明日も張り切って行きまーす♪




セラと同胎のアンジーと会います。妹のケイティ(バニ)もね★楽しみ(*pωq*)

おんぷぱおも誘いました。

ジョージ(ホワイトシェパ)も来るってヤッタ!( v ̄▽ ̄)♪

ライクルは用事済ませてからだから昼頃かなぁ・・待ってるよ!

ZACKはどうかな?会いたいぞ!



他の皆さんも会えたら(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 




独り言

あたしは月初めから絶不調でございました。

急に左すねが痛みだし歩くのもやっと、歳だからなぁ情けない( ̄。 ̄ )ボソ...

ここ2~3日から痛さも軽くなり何とか大丈夫になって(⌒。⌒;)ほ

でも、まだまだすんなり しゃがむのは無理だけどね何とか・・

飼い主の健康も非常に大事だよね。

犬も飼い主も元気が一番です・・・しみじみ・・・

皆様も健康第一でいきましょ〜♪

ニックネーム カーボママ at 16:38| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

湖でチャップン♪






昨日は支笏湖モラップまでドライブ p(*≧ω≦)/

曇り空で最高気温19℃前後、丁度心地よい天気さいこ〜に気持ち良かった♪

桟橋の下覗いたら魚うじゃじゃ居るね〜。






1s-IMG_0001.jpg







2s-IMG_0023.jpg






下水バンバン飲むあど・・・

3s-IMG_0026.jpg







4pv68Qkyi8UmXldw1402838947_1402839018.jpg






下あどは小枝ガリガリして怒られた〜! (≧m≦*)

5s-IMG_0048.jpg







6s-IMG_0061.jpg







7muaciwY6AHT6Sp1402839077_1402839144.jpg






下以外に以外この人(あど)が一番喜んでる、自分からドンドン湖に何回も入って行くよ(p゚∀゚q)♪

8s-IMG_0070a.jpg







下綺麗だなぁ。。

9s-IMG_0084.jpg







10Sm1fNJoCIJAxuZ1402839195_1402839230.jpg






下でも浸かるのは足だけ、、お腹が濡れるのは嫌みたいで慌てて上がってくる(笑)

11s-IMG_0099.jpg






下水嫌いのあど・・・今日はびっくりしたわ〜、凄い進歩じゃん!逆にセラが入らないくなった。

13cN4d_rM8l0duiHd1402839958_1402840110.jpg







14etWCryEgJoo89Ya1402840133_1402840230.jpg







下 ね、ね、あたち(セラ)はお利口だから早く繋いでいいよ〜。

15s-IMG_0125.jpg







16s-IMG_0146.jpg







下6/1からチップ(ヒメマス)解禁だもんね船イッパイ(≧▽≦)

  釣れてるらしいです(´・o・)(・o・‘*)ヒソヒソ

s-IMG_0128.jpg







キャンプももう早してる人達が10組は居るね〜。楽しそ〜♪

あんだけ雨続きで土日は雨止んだ!o(>∇<)o ヤッタァ

ここから更にポロピナイにもドライブ〜♪

あどのチャップン!楽しかったみたいだけど、また入水するかなぁ?

ま、その時はその時だね、遠くも勝手に行かないからいいけど。

うちの子達は水際でちゃぷちゃぷ程度で恥ずかしいけど、こんなもんで充分っす(^▽^;)

久々外でのびのび、のんびり遊んだ!ああ楽しかったぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム カーボママ at 14:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

久々走ろう〜♪







エゾ梅雨・・・北海道が変/(。д。)\

久々路面乾いてる!よっしゃー!

自由に走らせたい!

行くぞ!鹿ランにGO ε=ε=┌( ≧▽)┘

雨上がりの方が土煙なくてヨシ!






s-IMG_9888.jpg







s-IMG_9895.jpg







s-IMG_9903.jpg







s-IMG_9912.jpg







s-IMG_9933.jpg







s-IMG_9943.jpg







走ったど〜!大喜びだよ""o(`▽´)o゛゛

ストレス解消になったかな?

ランを出て園内散歩、涼しくていい感じ〜♪

50分ほど滞在(笑)

曇ってても雨さえなけりゃ上等じゃ(*^o^v)






s-IMG_9967.jpg







s-IMG_9978.jpg






空気もおいちいし楽ち〜ね〜★

そそ、ライクル姉も紹介してたけど、お馬ランに行く方は こんななってるよ 下






s-IMG_9848.jpg







寂しいね〜、、来週行かなくちゃ!
ニックネーム カーボママ at 16:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

あれから一年







セラの右後ろ足膝の『前十時靭帯部分断裂損傷』 (完全断裂ではない)

かれこれ一年経過でほぼ回復!

でも6~7ヵ月間は本当に長かったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

セラの場合は内科的な保存的治療で非ステロイド性抗炎症剤の内服や、体重の減量。

約一年激しい運動はなしで二ヵ月経過後散歩は普通にOK!

知らない人が見たら全く普通の歩行で走るのも違和感なしかなぁ・・・

てな訳であたしの中では完治です v(≧ω≦)v






s-IMG_9878.jpg







今週に入り雨雨雨、雨ばっか(/_;)えーん

雨が上がった合間にご近所散歩してま〜す♪

セラあど元気でし、あどは体力余ってるけど・・・ ^ω^

早くスカッと青空見たいよ〜♪


 
ニックネーム カーボママ at 18:21| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

会えて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆






日曜日は又お馬パークラン。。






お初のホワイトシェパードのジョージ10ヶ月男子:カッコイイ〜♪

1s-IMG_9702.jpg







2s-IMG_9725.jpg







ジョージ兄ちゃんに撫ぜ撫ぜされてうれちいセラ!でもジョージが僕の兄ちゃんなの・・・

セラっは、うぅ〜〜〜ってジョージを怒る!セラ様は自分が一番だと思ってるの(▽≦*)ブッ!!


3s-IMG_9713.jpg







4s-IMG_9717.jpg







5BY06E0KSIdbDqH1401617451_1401617564.jpg







あどカワイイ〜って・・・ありがとぉ!!播(≧▽≦) 

uaXkD2DAUKrjJwG1401718043_1401718232.jpg







エルフ達にやっと会えた〜♪〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

エルフにダニが目の上に付いちゃったよ(T△T)

7s-IMG_9751.jpg







エルフ元気元気の11才♪

ユッカ&あど ↓






8s-IMG_9760.jpg







走り屋ジョージとランナー♪ 楽しそ〜♪

9s-IMG_9768.jpg







日陰はいいねセラ〜♪

10s-IMG_9753.jpg







ひょっとしてエルフパパにも初めて撫ぜらせた?あど凄ーい!

11EUsbVM0s_YQo5D1401617789_1401617838.jpg







12s-IMG_9791.jpg







セラしつこくチェックし過ぎ〜(/∇≦\)!

13s-IMG_9797.jpg







14s-IMG_9803.jpg







15EtwbqGKCnMR6BSF1401617857_1401617990.jpg






風通りも良く天然クーラー本当に涼しいランで快適です(*^o^v)

16WIJVtCeL9amzTsJ1401618018_1401618135.jpg







そそ、ジョージ兄ちゃんがセラの脇腹にダニ付いてるよ〜って・・・

帰ってから取りましたが すでにぺちゃんこでお陀仏です。

ダニ駆除予防やってるので効いてるんだね (⌒。⌒;)ほ

そんでエルフママがダニにわさび塗るって!離れるそうです。

なるほど・・・メモメモφ(〃゚ー゚〃 )




今日は頑張ってセラあどシャンプデー♪ 

あぁ〜(@´_`@) チカレタ・・明日ダニ駆除のフォートレオンしなきゃ!

うちはダニの居るとこには良く行くのでね。

劇薬?・・

うーん安全性は確認されてるのでカーボ時代からしてるけど我が家は問題なすです!



30分だけでも遊ばせようと行ったラン!

お初のジョージにエルフ達と会えたお蔭で楽しくおしゃべり〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


結局お昼過ぎまで長居しちゃった!ありがとう又ヨロシクね ヽ(#^ー゜#)v
ニックネーム カーボママ at 23:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする