2014年07月31日

解放感!








おにぎり持って湖〜♪

風があったので波が少し高かったかな。。






s-IMG_1638.jpg







s-IMG_1640.jpg







mPmYMtBIOEazjGZ1406800903_1406800965.jpg







下あど、波怖くて腰引けてる ((^mm^))

s-IMG_1647.jpg







下それでも嬉しいもんねニコニコさ〜ん♪

s-IMG_1654.jpg







下葵も水飲もうとしたけど・・・無理っ!同じく腰引けちゃったね・・・

s-IMG_1656.jpg






s-IMG_1658.jpg







下セラちんもうろうろヾ(∀≦`)〃

s-IMG_1683.jpg







s-IMG_1694.jpg







下見てるだけ〜!のセラ!

s-IMG_1704.jpg







s-IMG_1714.jpg







下お昼にはチト早いけど日陰で休憩&(*^¬^*) モグモグ

s-IMG_1736.jpg







s-IMG_1748.jpg







下また水辺に〜♪ でもまったりで終わりまちた(o^―^o)ニコ

s-IMG_1790.jpg







少し曇ってて遊ぶには丁度良かった(v^-^v)♪ 

びゅ〜んと気軽に出かけた感じだけど解放感ありありで楽しかった〜♪

セラあど葵・・・水辺で結局うろうろしてただけだけど・・・

ま、それだけでも楽しいよねキット・・・(*ノ∀゚*)あは

3時間滞在(≧▽≦)

また遊ぼうね〜♪♪

ニックネーム カーボママ at 19:38| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

さえない日曜日








今朝散歩始めたら10分ほどで間もなく雨・・・ケッコー強い雨だしUターン!

家に着くころ‐`,◎、´‐ 晴れ!気まぐれな天気だわ・・・ 

でも気合入らないから今日の散歩はこれで終わりで無し!

こ〜んな日曜日もあるさね、午後から雨だし一日中家でゴロ寝o(*^▽^*)o♪あはっ






昨日はね貸切ラン♪


s-IMG_1591.jpg







s-IMG_1601.jpg







s-IMG_1586.jpg







そこそこ遊んでパーク内散歩、散歩がたっぷり出来るからここはいい〜★


セラ―!・・・カメラ向けると拒否る(T△T)






s-IMG_1569.jpg






ぐいぐい行きたい方に行く あど・・・ちょっと〜凄い力で引っ張らないでよ・・・

お蔭で、あたしは腕力ついてるに違いない!






s-IMG_1572.jpg







s-IMG_1624.jpg







s-IMG_1623.jpg







昨日今日何となく蒸してる・・・湿度高!

何もない平和な、の〜んびりな週末ですた(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 18:19| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

さくっと湖へ







(A;´з`)アヂィ  最高気温27℃

と、朝の天気予報で、ギャ!黒熊バニには過酷。

じゃ、早めに水遊びでも行こうと急に決めGOε===(っ≧ω≦)っ






普通に安全運転!街抜けたらスイスイ家から35分で到着!早っ!

あどは不思議・・・ここでは自分から入水して遊ぶんだ!嬉しいけどねヾ(>▽<)ゞ






1s-IMG_1422.jpg







下あど〜!おちりでかいぞー!(o^^o)ふふっ♪

2s-IMG_1545a.jpg







3s-IMG_1461.jpg







下得意顔♪(*´pq`)

4s-IMG_1456.jpg







5s-IMG_1472.jpg







下セラちん完全に丘サーファー・・・w  ま、あども似たようなものだけど・・


6s-IMG_1500.jpg







7s-IMG_1441.jpg







8s-IMG_1504.jpg






下セラちんも1〜2才の頃は自分から入水して涼んでいたんだけどねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...


9s-IMG_1509.jpg







下 でも、入って水は飲んでいまちた( ´艸`) 


10s-IMG_1512.jpg






下恵庭岳もくっきり見えまーす♪今度はあっち側に行きたいね〜。


11s-IMG_1531.jpg








下どんどん暑くなってきた(推測24℃?)飽きて来たかな?並んでめんこいね〜♪

  日陰もなんもないから、まともに太陽サンサン、帰ろう〜。。


12s-IMG_1539.jpg







下キャンプ場は平日で夏休み前だしテントもまばら・・・ん?3〜4位?少ねぇ〜〜〜。。

  やはり平日が狙い目だね(o'∀≦o)


13s-IMG_1554.jpg








湖畔の方に先週土曜日にも来てるワン!(=^0^=)/


s-IMG_1041.jpg








s-IMG_1053.jpg







p(*≧ω≦)/ うひ  好きですね〜★

今日は暑くなってきたから40分で撤退!充分だ!

いいドライブ散歩になったです。 

ではヾ(*'▽'*)o マタネー♪



ニックネーム カーボママ at 15:51| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

葵だよ〜♪






昨日も お馬パークでた〜っぷり散歩〜♪

9時待ち合わせ、先ずはK's Garden側で散歩でし。






下カメラ目線なす、めちゃめちゃバラバラヾ(≧▽≦)oはっはっ!!

  葵ちゃん8歳(女子)とっても元気ですよ〜♪(葵ファンお待たせっ!)

1x_kOIyQ4tOlHLIW1406076841_1406076894.jpg







下ランに移動・・・あおは初めてのランだね嬉しいね〜♪

2s-IMG_1264.jpg







下順姉、あどタッチ♪ヽ(≧▽≦)/ キャー やったやったー!

3s-IMG_1298.jpg







下セラちんメチャ悪っるい顔してるの・・・(>_<、)

4GuPcAjhm8f2ENXw1406077298_1406077441.jpg







5xlYccM8UjIangVg1406077463_1406077532.jpg








下あども来たーっ!仲間に入れて〜ってね(≧▽≦)

6ioSN_TGDAGDEzW31406076982_1406077008.jpg







下誰か来たーっ!こんつわ〜!

7Vj89d0qvEe7Ly1406077028_1406077129.jpg







8rD_JJ9hjLiSsdgt1406077157_1406077274.jpg







下セラちんは、あどが来てからというものスッカリ落ち着いちゃって!傍観者?あどの保護者?

8s-IMG_1347.jpg







下今日は何時もと違う場所も散歩だど。

9hWDMb205j0ISi151406077553_1406077636.jpg







10s-IMG_1370.jpg







11s-IMG_1395.jpg







12QdGfoIKTVz6Vgz21406077667_1406077799.jpg







下あどだけ変な顔(▽≦*)ブッ!!

13s-IMG_1414.jpg







あらら・・お昼前になっちゃったからランチレストラン

移動で近間へεε=(*b´∇)b♪

去年からランチも始めたので行ってみよ〜!

ソフトは勿論うまいけどランチは期待してなかったけど・・・

でも、たけままが まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪と言ってたの小耳にしてたの・・w

順まま、順姉、あたし、口を揃えて(*^~^*)んま! ・・・w

ピザ釜で焼いてるの見てたら・・今度はピザと順姉が(o^v^o)

リピーター決定ぴかぴか(新しい)(※けっこ〜混んでます、お早めに・・)

写真は無いの、撮るのめんどっちいよ食い気が先よ( ̄‥ ̄;)






14s-P1510104.jpg






野菜も買ってルンルン帰宅〜♪

ズット曇り空で気温も20℃前後ワンコ連れには最高ですたv(≧ω≦)v

また遊ぼ〜♪ 楽しかったぜイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ニックネーム カーボママ at 11:01| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

久々集合








1ヶ月ぶりに お馬ラン再開!みんなとも再会!

みんな早っ!もう来てる!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






1s-IMG_1095.jpg






2GGYnZFH_t8UuivT1405946717_1405946769.jpg







3s-IMG_1116.jpg







4s-IMG_1117.jpg







下かわゆい、まあるいオチリだらけ・・・w

5s-IMG_1121.jpg







下わぁーい!てっちゃんも来たーっ!(右先頭:てつろう君)

6s-IMG_1156.jpg






下寿ちゃんが飲んでる水バケツ・・・これ蘭ママんちのでイイよね、たためるもん釣り用だって!

7s-IMG_1137.jpg







下あど、りょうパパにイッパイ撫ぜ撫ぜされて嬉しそう〜♪

8s-IMG_1132.jpg







みんなで水場まで移動・・・途中記念撮影(≧▽≦)

9s-IMG_1198.jpg







10s-IMG_1218.jpg







下早速ZACKにクルミ入水!・・・ってうちの子以外みんなジャブジャブ入水!

11ceBFdwT6VgQSKfM1405946994_1405947022.jpg






セラあど陸上部に決めてるらしい・・・・見てるだけ〜♪(T△T)

s-IMG_1171.jpg







13s-IMG_1187.jpg







14s-IMG_1223.jpg







15s-IMG_1231.jpg







ローズガーデンで写真撮ってたら・・きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ふくななちゃん登場!

会えた会えた〜!超嬉しい!






16s-IMG_1240.jpg






s-IMG_1246.jpg







下ZACKは意外に初対面だったとは・・・ちゃんと挨拶!みんないい子だね(o'∀≦o)

17s-IMG_1250.jpg







しちふくパパママも、あどの事心配してくれてて元気な顔見て安心したと言ってもらったの。

パパママとはイッパイお話出来て良かった〜♪

今度は、ふくななちゃんランの方で目いっぱい遊んでね。



みなさ〜ん♪今日はありがと♪たのちかった〜♪

ニックネーム カーボママ at 22:40| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

念の為検査






■あどの腎臓機能の事(覚書) 長文だよ。



あどのすい炎で血液検査など3回しました。

それで腎臓数値の一つCre(クレアチニン)3回とも基準値オーバー(>_<、)

BUN(尿素窒素)は3回とも正常値だった・・・

血液検査だけの数値で腎臓機能の状態を知るには難しい、

総合判断で詳しく検査してもらうことにした。




結果から申しますと「正常〜軽度」です。




先日7/17、

あどは怖がりさんなので普通殆どは鎮静剤(注射)はしないそうですが、お願いした ^^;

あどは入院してるし、これ以上ひっくり返されて恐怖心は避けたかったので。

お腹下あたりバリカンでジョリ〜っとな!夏バージョンってことで。

エコーかけて詳しく診てもらいました。

(あたしも説明受けながら見てたけどサッパリ分からんけどね)



結果:腎臓の左右の大きさ形状⇒正常 シッカリ血液も流れているとのこと。

    先天性のものではないそうです。(形が正常)

    色々な情報がエコー検査から分かるんだなぁ・・・




と、尿検査結果⇒正常

  タンパクも出てない、尿比重も充分な正常値内です。




この段階程度では、あども元気で全く多飲多尿の症状もないから

すい炎で血液検査してなければ全く気が付くこともなかったかもです。

腎臓は壊れると回復は絶対ない臓器・・・

現状維持で進行を防ぐのみです。






s-IMG_0850.jpg







まぁ、あたしとしては、すい炎から神経質になってるかもだけど、

気になるものは気になるのさ、しょーがないわね。念には念です。




それで、あどのフードは切り替えることに、

あどのご飯のベースはフードと低リン米。

おやつはなるべく手作りで。。





下もうすでに食べさせてます(人用です) 「ひかるくん56」ってのもあります。

s-IMG_0681.jpg







あとコレ下 今のが無くなり次第切り替えるのだ(2.5キロ×3袋購入)

s-IMG_0758.jpg






ボッシュは元々カーボ達がズット食べていたので安心フードです。

あどには療法食は使う予定なしです。

セラは家に来る前シュプレモだったので今でもそうなの

在庫が無くなり次第ボッシュに切り替える予定。セラは普通にボッシュのアダルトにです。

あどゴハン、後はベースに混ぜる肉、野菜etc工夫しなきゃ!

あどの、すい炎再発対策は低脂肪食(無塩バターは利用する)

腎臓対策は低たんぱくに低リン(ミネラル)

難しいなぁ・・・けど、あたしなりの食事療法、予防策で頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO

でもね慣れれば手順も難しくないかなと、、、ヾ(>▽<)ゞ




後、出来れば年2回の血液検査と年3〜4回の尿検査(これは簡単だしね)したいわ〜。

まだまだ若いあど★長生きしてもらわなきゃ!





本日は早朝散歩!涼しい位だったわん。


s-IMG_1055.jpg





あぁ・・・また長くなっちまった!

こんなに詳しく書くつもりもなかったけど、ま、いっかー!

あどは今まで通り元気満々でしv(≧ω≦)v



ではでわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~



ニックネーム カーボママ at 18:38| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

曇り空はお散歩日和






昨日までは暑くてね、今日は曇って気温も20〜22℃風もありでいいわ〜♪

やっとゆっくり お馬パークで散歩だわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






写真も全然撮ってなかったからイッパイ撮ってきた( ´艸`) 

でもでも背景は違えどセラあど同じポーズですよ、あしからず・・・(〃ω〃)






下バ〜ラが咲いた〜♪バ~ラが咲いた〜♪


s-IMG_0762.jpg







s-IMG_0776.jpg







下馬見の丘 いい眺めだね〜♪


s-IMG_0794.jpg







s-IMG_0782.jpg







展望台の階段昇り降り、あどが軽快で勢いよくって、あたしはこけそうになったわ(`‐ω‐´)

約1ヶ月来ない間に、ハナミズキも終盤・・・






s-IMG_0854.jpg







s-IMG_0823.jpg







s-IMG_0846.jpg







s-IMG_0862.jpg







セラーーーっ!背後からツンツンされてるどー!(*´pq`)ククク






s-IMG_0863.jpg







s-IMG_0876.jpg









下馬糞ぶっしょくちう・・・(/∇≦\)!


s-IMG_0883.jpg







s-IMG_0889.jpg







下ラストはツリーハウス


s-IMG_0907.jpg







いっぱい歩いたけど涼しいし、まだ他にも行っちゃうか!

お山ラン、正式名「ONEパラ!」(カーボ時代の大、中型犬の仲間と造ったプライベートラン)

さ、移動だ!ここから車で6〜7分ぐらいかなレッツらGO〜♪

あど喜ぶね〜♪






s-IMG_0911.jpg







s-IMG_0914.jpg







s-IMG_0921.jpg







s-IMG_0953.jpg







ヒンヤリ大理石で休憩したり・・・

なんもくっ付かなくても良さそうなものなのに( ̄。 ̄ )ボソ...

また走るε=ε=┌( ≧▽)┘






s-IMG_0973.jpg







s-IMG_0976.jpg







涼しい日は助かるね。

イッパイ遊べたね、セラあどニッコニコッ♪ 楽し♪






帰ってから昼前に、あどの尿を持って病院♪(尿検査)

昨日は診療時間外予約で(12時〜)に、、あどの腎臓検査(エコー、レントゲン)

で、尿を注射器で採取したかったけど、カラカラで何もなかった訳(〃゚д゚;a




この続きは長くなったので次回ねヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 15:57| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

あど2才






あど2才だよ、早いです。

♪ヾ(≧∀≦)ノHappy birthday to あど〜♪






あどに優しい食材で・・超簡単、なーんちゃってヨーグルトケーキ(⌒・⌒)ゞ


1s-IMG_0726.jpg







あど、これからもズーットいつもいつもいっしょだよ☆


2s-IMG_0735.jpg







3rjs09IfdsyRKwu61405489815_1405490202.jpg







4s-IMG_0699.jpg







5s-IMG_0690.jpg







たのしい おもいで いっぱいの いちねんになりますように☆






本日結果が来ました( v ̄▽ ̄)♪


6GWGFIOZPHaIHD1405489578_1405489767.jpg







みなさ〜ん♪セラあどと又遊んでくださいね〜♪
ニックネーム カーボママ at 15:12| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

涼散歩とラン







毎日、広い公園で涼散歩で平穏にしてました〜!

昨日は気分転換にとタマ〜に鹿ランε=ε=┌( ≧▽)┘

あども元気満々にしてま〜す。






(p゚∀゚q)おぉ♪ テントがぎっしり・・・キャンプ楽しそうだ〜!

そうか、7月だもんね!北海道の夏はあっという間、駆け足で過ぎるからね。






1s-IMG_0531.jpg







2s-IMG_0540.jpg







3s-IMG_0545.jpg







下 同じ顔( ´艸`)   姉妹ですか〜!?ってまた言われた!毎度です(⌒・⌒)ゞ

4s-IMG_0593.jpg






5s-IMG_0610.jpg







6s-IMG_0617.jpg







7s-IMG_0621.jpg







8s-IMG_0624.jpg







下 園内もサクッと周り散歩でし。※デート中のアベックを見てます(≧▽≦)

9s-IMG_0640.jpg







下お池の水連はもう終わりかな?

10s-IMG_0629.jpg







下 エゾ鹿は朝食に夢中で こっちはチラ見するものの無視されたヾ(∀≦`)〃

11s-IMG_0656.jpg







12s-IMG_0661.jpg







下キャンプエリアのアスレチック広場も散歩〜♪

13s-IMG_0673.jpg







最近のセラあどのおやつレストラン

あどは低脂肪低たんぱく的なものがいいので手作り。





かぼちゃ羊かん(黒く見えるのは皮ごと使用)

14s-IMG_0492.jpg







ヨーグルト寒天やら豆乳寒天なんか作ってみたり・・・

15s-IMG_0496.jpg







中々作るのも楽しかったりして・・・あはは・・超簡単なものばっかし ^^;

セラあど一応・・・多分喜んで食べてると思うんだ!

でも歯応えないからリンゴとかも、、でもセラが嫌な顔して喜ばないわ(´・ω・`) トホ

まだまだレパートリー増やさなきゃでし。

頑張るZO o(((*`・Д・´*)))o



あども2日後16日で2才のハッピバ〜♪ 早っ♪

ニックネーム カーボママ at 16:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

セラあど近況





元気にしてまーす♪

でもね、ただでさえパタパタしてた日常の中・・・あどが・・・(/_;)えーん






「覚書として」・・・長文。



あど:すい炎になる。






s-P1510087.jpg






6/26 朝から多目の胃液を4〜5回吐く。
    

    中には黒いプラスチックの1〜2センチ四方の欠片2個・・何か分からない・・・

    朝ごはん・・・2回に分けて全部吐く。水も大量に吐く。

    そのまま普段通り散歩・・ちょっと元気がないあど、気になる・・・

    お腹すいたかと思いカップ1杯のフードやる・・間もなく全部吐く(;。。)ウーン変だぞ!

    何か詰まったかと思い深刻な状況・・・午後から病院に行く。


    レントゲン、血液検査・・・確かに異物があるような黒い影、異物も捨てきれない。

    先生:すい炎の疑いもあるので、すい炎用の血液検査。


    ガーン┌(´゚Д゚`)┐=з  すい炎で即入院!

    皮下注射、静脈瘤置、点滴治療開始(10時間はかかる)一泊目・・・可哀相だった(T△T)




6/27 あどam9時面会でおしっこさせる。

    多分ストレスを考えて先生も一時帰宅でpm3時に病院に戻り点滴治療:2泊目




6/28 am9時病院に行き、あどと面会オシッコさせる。

    2回目のスナップCPL検査(すい炎)結果NG (/へ\*)))ウゥ
 
       (正常値であれば治療は終わりだったけど・・・)

    一時帰宅もなくこのまま点滴治療続行(少し速度を速めるとのこと)

    
    pm6時30分あどを迎えに行く。

    そのまま連れて帰る。




6/29 am10時あど病院へ。

    
    この日も療法食買う:あどはお腹空いてるのか喜んで食べてる(*^¬^*) モグモグ

    薬もらって帰宅。


    
s-IMG_0477.jpg






この間あどは普通に元気です、入院してから1度も吐くこともなく食欲もりもり。






6/30 夕方5時あど病院へ

     先生:スナップCPL(すい炎)検査しましょう〜、、、断わった(まだ駄目なような気がして)

     (もう絶対入院はさせたくない心境で薬治療でと決めていた私・・・)

     ではという事で7/4まで薬処方してもらう。(⌒。⌒;)ほ

     あどはすこぶる元気!

     食事制限は療法食肉缶と白米と鶏肉(ささみ、皮なしムネ肉)のみです。




7/4  スナップCPL検査、血液検査、生化学検査・・・・すい炎異常なし!となりました。





2泊入院の全部で9日間の治療で終わりました。(完治)

ただ今後気をつけねばならない事が色々あります。(再発する)

食事です。低脂肪食、市販のおやつは一切NG!

忙しくて、おやつおやつ散歩後のおやつ・・・ど〜しよう・・・思考能力ゼロのあたし・・






セラあどに当初おにぎりでごまかす(#゚▽゚#)ニッ

これ違うとセラあど目で訴える!あたしは鬼になる・・これがオヤツだぞ!






s-IMG_0470.jpg







これからは少し落ち着いて来たのでジャガイモ、鶏肉などなど使い色々考えて行くことに。

あどはまだ激しい運動は出来ないので、公園でゆる〜い散歩してるの。



でも行ってる、あおば公園・・・やたら鹿を見る、しかも人に慣れちゃって逃げないし ε-( ̄ヘ ̄)

利用者はかなり居るにもかかわらず・・逆にジーット見られてるわ、信じられないわ!

北海道のエゾシカはデッカイの、嫌だわ( ̄。 ̄ )ボソ...

それとキツネ・・・街中でもショチュウ見かける、うちの外の残飯入れも2回ひっくり返された。

中味は当然持ち逃げされたよ!味を占めてまた来たら嫌なので、

一切外に残飯は置かないことにしたの「驚異の防臭袋 BOS(ボス)」を使うことに。

それと念の為エキノコックス検査を先月末にしてきました(市で進めてる為、無料)






s-IMG_0459.jpg






あどの事心配してメールくれたライル姉、ZACKママありがと〜♪ 応援頂き感謝してます♪

一緒に支笏湖で水泳(セラあどは陸上部)行けなくて超残念!・・・いつかキットね(o'∀≦o)




7/4 セラちんシャンプして、

7/5 あどシャンプ♪ きっちゃなかった〜♪ 二人ともスッキリ〜♪




そんなこんなの今日この頃のセラあどでした(=^0^=)/





P.S.  

あ、あたしの左足すねはかなり良くなっています。(80%?)

7/6恵庭ランに夕方セラあど連れて寄ったらハスのテっちゃんママが足大丈夫?って・・

え?何のこと?とスッカリ忘れる位良くなってた(=^‥^=)∂ ポリ!

テっちゃんママありがとー!リンゴちゃんにも会った!嬉し〜!

そそ、超小型、小型犬だらけの大盛況のランだったなぁ・・・

良い子のテっちゃん&セラあどデカくて目立っちゃったよね。

またフラ〜っと立ち寄りますので(о^&^о))ゝよろしくね♪
ニックネーム カーボママ at 12:01| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

みんなに会えた日







今日も天気がいい北海道〜♪ 晴れ晴れ晴れ

さて、ご無沙汰してました色々色々忙しくて・・・

ズーーーーーーっと前の話だけどね、みんなに会えて楽しかった〜♪






下超珍しい2ショット♪ セラとライル

1s-IMG_0250.jpg







下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ドべのマーレも来たー! 黒ラブのZACKも久しぶりでした ^^

2s-IMG_0256.jpg







下ハスのクリミ遊びたかったね・・アンヨ打撲でね、あれから時間経ったからもう大丈夫かな?

3s-IMG_0279.jpg







下ライルとマーレ・・・ZACKも加わって男子3走り回ってた〜!早すぎて写真なすよ。

2DWnpo7gAgDnPGy1404182716_1404182820.jpg






下待ってました〜!来た来た!写真はセラとケイティー

5s-IMG_0263.jpg







下セラと同胎のアンジー♪本当の姉妹です。会えて本当に嬉しい〜♪

  アンジーは相変わらず美人だわ、、、セラ・・ん、ん、可愛いぞ( ̄‥ ̄;)

6IrP7llvxKgY7hY1404178790_1404178824.jpg







下あどは勝手に仲間と遊んでるヾ(∀≦`)〃

7s-IMG_0304.jpg







下同居犬の姉妹。アンジーとケイティー。ケイチ〜は天真爛漫、めちゃ明るい子でし(o´▽`o)v

8s-IMG_0317.jpg







下初対面、マーレとジョージ♪ 

9s-IMG_0346.jpg







下約束していた、おんぷ&ぱおもキター! おんぷ凄い人懐こい!大人になってるなぁ・・・

10s-IMG_0347.jpg







下ぱお、腰痛のコルセットも外れてスッカリ元気になったねヨカッタわ〜♪

11s-IMG_0328.jpg







下何とか撮りたかった4ショット!むずかしわぁ〜。。。あっち向いてホイ!だからね( ̄。 ̄ )ボソ...

12s-IMG_0380.jpg







下ハスの蘭ちゃん(●≧∀≦○)萌え・‥…━━━☆

13s-IMG_0387.jpg







下あど進歩してます、アンジーパパに撫ぜさせてる!( v ̄▽ ̄)♪

14xcWWRJ6kJVAK9kP1404178699_1404178754.jpg







下おんぷママにも、あどー久しぶり〜!ってお顔グニュグニュされても大丈夫(o^v^o)

dVNjaPYNX1mHTnM1404182671_1404182697.jpg







下あど、今月2ちゃいになるからね、少しは世間一般世の中の事理解しつつあるかな?かな?・・・w

15s-IMG_0404.jpg







下ケイチ〜からもナイススマイル頂きましたぴかぴか(新しい)

16s-IMG_0406.jpg







ここのランは暫く一時閉鎖!また再開したら、みなちゃ〜ん遊んでね〜♪

ここは日陰が多くて助かるの、でもね写真撮るには不便だわ・・・

腕が悪いって?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうです!(; ̄_ ̄)ぅ 



では又 時間を見つけてボチボチ更新しまふ。。
ニックネーム カーボママ at 11:37| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする