2014年08月27日

あども怒るんだ(笑)







気温20度前後、過ごしやす~い♪

何時もの公園散歩はハーフにして地元ランに車で移動すること7~8分。

おっ!珍しく大型ワンコが居るぞ!やった〜!

お初かな?

遊ぼう攻撃が激しいのであった(o^―^o)ニコ






構って欲しくて、あどにピターっと付いてくる付いてくる離れない!ヾ(∀≦`)〃

1s-IMG_2916.jpg







2s-IMG_2917.jpg







3s-IMG_2918.jpg







セラは間違いなく来られると追い払って怒る・・・誰にでも毎度のこと。

ウザいのよ、あっち行け〜!ってね。

でもセラもお子ちゃまの頃、同じ年頃の子が居なく相当ウザがられてたくせにですよ ^^;






4s-IMG_2930.jpg







怒られても怒られてもめげない!

あっけらから〜んとしてるハスくん(▽≦*)ブッ!!

これがまた何とも可愛い事。

あども声を出して(珍しい)追い払う!!

あどもこんなに怒るんだと(◎_◎;)びちくり!

セラの見てるからね怒り方も似て来てる(-_-)あぅ・・いいのか悪いのか・・・






5s-IMG_2939.jpg







6s-IMG_2940.jpg







7s-IMG_2942.jpg







下セラちんとレオンくん

8s-IMG_2946.jpg







下日陰で休憩ちうに3ショット1枚♪

9s-IMG_2954.jpg







10wmBolY4m9AZMMd1409120033_1409120451.jpg







11wYVeTdBddbcQQgR1409120482_1409120663.jpg







やっぱ若いって元気ハツラツだね〜★ヤングパワー全開だ〜★

とっても、めんこくてイイ子なレオン♪ (20キロ以上あるって、大きくなるね)

セラあどの出没場所いろいろ教えておいたので又会おうぜ!

レオンの飼い主さん曰く、あどとは2度目だと・・・(@'_'@)ん? 覚えがない、あたし・・・

動物病院で会ったと、・・・・・・思い出した!(ノ∀ ̄〃)遅!

レオンを最初見た時 てつろう君かと思った!

よく言われるそうだよ。

セラあど、レオンのお蔭でよく動いたわ〜!よかったよかった! 

楽しかったよ、また会ったら(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 

ニックネーム カーボママ at 16:05| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

もう秋風?







もう真夏も終わった!朝晩は冷たい風・・・

今年は何時になくエアコン使用頻度が高く(;。。)ウーン電気代が気になったりして・・・

でも夏も終わったとなると何となくさみし〜★







日曜は張り切って お馬ラン!

ライクルにマーレ、ZACK、てっちゃん会えるかな〜?と期待揺れるハート

ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃ!! 閑古鳥(笑)

でもね、一番乗りの りょう君いたっ!良かった〜!






1s-IMG_2816.jpg







下あどは随分変わったよ、りょうパパにすんなり撫ぜてもらってるo(>∇<)o ヤッタァ

2xjtrdMc8BrxCl1408958478_1408958700.jpg







3cFZHXVo4DHNIxmw1408958810_1408958932.jpg







下マーレ泥棒ほっかぶり似会う〜!  (≧m≦*)ムプ して、真っ白のぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)な歯だわぴかぴか(新しい)

  セラあども歯は綺麗だけどマーレの方が綺麗だなぁ・・・

4s-IMG_2845.jpg







5FRgb7d0jZLNGrhE1408959198_1408959251.jpg







下セラはゆったりくつろいでマフ・・・

  でもね、これが困るのよ!最初だけしか動かないからさ( ̄‥ ̄)==3

  なので平日は強制散歩でございまふ。

6s-IMG_2849.jpg







下今度は柴犬のお子ちゃま来たよ、とっても可愛い〜♪物怖じしないイイ子です ^^

7tvuR5jczR5vgC7f1408958735_1408958767.jpg







8s-IMG_2858.jpg







柴犬ちゃんが楽しんでると言うか飼い主さんが凄い嬉しく楽しそうでした・・有ですよね(o'∀≦o)

我が子を撮ろうと真剣(≧▽≦)  あど〜!邪魔しちゃダメダメ〜!(笑)






11CJL_GpIKIjSGZe81408959118_1408959150.jpg







9s-IMG_2870.jpg







10s-IMG_2872.jpg






下マーレの同居犬のシナモン♪ 車の中でママとマーレを待ってます。偉いぞ!

  やはりランの方が気になるようでラン側見つめていました。可愛い〜★

12s-IMG_2882.jpg







やっぱりランは少しでも お友達居ると楽しいね〜、お話も出来たし楽しかった★

みんな ありがとう ヽ(#^ー゜#)v






先週21日カーボ時代のお友達の「吹雪」が9歳8ヶ月で天使になった!

最後は病気と闘って少しの間辛かったけど幸せな犬生だったね。

何だかね楽しいことばっかり思い出されます。






下同胎の兄妹 左が「吹雪」右が「大和」  あっ!大和はとっても元気です。

s-2IMG_6686 (1)a.jpg







下セラが1歳前のやんちゃ盛りにめげもせず遊んでくれた優しい穏やかな やまふぶ。

  ふぶたんを押さえつけてます( ̄‥ ̄;)

s-IMG_5813.jpg







下大和にもとっかかってガブっ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ 

  
  何でも許してくれる、やまふぶ。セラはそんな、やまふぶが凄い凄い大好きでしたよ★

s-IMG_5911.jpg







下カール、ボニーともイッパイ遊んだね、楽しかった★(懐かしい写真だなぁ・・)

s-IMG_9806.jpg







さよなら ふぶたん♪






s-s-IMG_1128 (1)a.jpg







s-s-IMG_5730 (1)a.jpg







お花いっぱいに囲まれて天に昇って行きました。

ふぶ♪ お友達になってくれて本当にありがとぉ!! 感謝してます。

安らかにね・・・






犬生は本当に短い!無償の愛をいっぱいくれる愛おしい存在。

セラあどに癒されながら普通に過ごしてますが、幸せ感じてます。。



  
ニックネーム カーボママ at 17:57| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

元気爆発だ〜♪







昨日は珍しく一日中雨・・・止む暇もなかった(>_<、)

だからさ、散歩なんかしないもんね、セラは一度も んPもしないし・・

雨だと うちのワンコ達、さんぽ拒否るしね。

あたしはタマ~にこういう日があってもいいわ、

お蔭で念入りにかたずけできた箇所あり( v ̄▽ ̄)♪






下ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ランに飛び出していったよ。

1s-IMG_2755.jpg







下間もなくこの町内のセタ君5才が来たー!お初でし!(=^0^=)/

2s-IMG_2739.jpg







3s-IMG_2747 (1)a.JPG







下セラはね何時もだけど誰も寄せ付けない!セタ君きたらガウガウ遠慮なく追い払う(爆笑))

  涼しい顔してるねセラちん!あんたが一番よ!

4s-IMG_2757.jpg







5s-IMG_2763 (1)a.JPG







6JSQr0ClQAhXcHi1408501536_1408501736.jpg







(@'_'@)ん? あど・・まんざらでもないようだったけど〜★

セタ君散歩開始だって、また会えたら遊んでね〜!あんがと〜★






7BPpleg4fv4QdQxX1408501018_1408501311.jpg







12cPDM76KdVn4Ks1408503033.jpg







9s-IMG_2782.jpg







そろそろランも飽きたかな?

公園周辺た〜ぷり散歩しますた♪






10s-IMG_2789 (1)a.JPG








長雨上がりは市内のここのランで正解!水捌けいいし湿ってて土誇りもないしね。

それに場所もたま〜に変わると何時もよりルンルンっぽい!♪( 〃 ⌒ − ⌒ 〃 )♪

元気発散して今はグッスリ(u_u)。o◯Zzzz

セラ、3回もまとめて、んPしたよ(*⌒m⌒*)ぷっ (朝一家で、ランで、散歩で3回め)


(*・v・*)/じゃ☆.。.
ニックネーム カーボママ at 12:05| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

セラあど夏休み〜♪





おぼん休みが来ました。

またまた気ままなドライブ旅でも。。

朝一で寄ったのは支笏湖湖畔、さんぽでし。






1s-IMG_2406.jpg







ニセコ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2zcrecWHGG600z1408276040_1408276842.jpg







3s-IMG_2413.jpg







ここの道の駅の「ふるさと公園」綺麗な芝生が一面にバァーっと広いっ!お花もイッパイ綺麗な公園。

さんぽも気持ちいい〜♪

4hlnsX4CoFinVE1408275167_1408275276.jpg







次は真狩(まっかり)に向かって〜!

またランでちょっと遊ばせて〜。。

5ZSH7VJdJt2Ch9SV1408276870_1408276953.jpg







6s-IMG_2443.jpg







7s-IMG_2444.jpg







8s-IMG_2559.jpg








して、ゴンドラに一度乗せてあげたくてやってまいりますた(=^0^=)/

9rYgwknHdrWFjhEs1408278373_1408278547.jpg







9s-IMG_2455.jpg







10s-IMG_2459.jpg







11s-IMG_2481.jpg







こんなふうに↓羊蹄山が見えるはずが雲がかかっててさ( ̄‥ ̄)=3(この↓おさしん借りました)

12img-2506.png







こんな感じで・・・↓

12s-IMG_2499.jpg







展望台から降りる途中でカメラ

13HbHi8MoX2CqtM101408275318_1408275411.jpg







14vEtIdGd8QOQKJ2f1408275440_1408275470.jpg







15fBVZXw9K4XcKXXL1408276997_1408277077.jpg







16s-IMG_2565.jpg







セラあどどんな顔するか楽しみだったけど最初と最後ゴトンゴトン!

途中も継ぎ目でゴトン!あどは特にビビッてコワコワ!セラも不安顔・・・

やっぱ地上がいいわ〜と申してました(⌒∇⌒)キャハ

従って空さんぽ 二度とすることはないでしょう・・・ヾ(>▽<)ゞ

あっ、ニセコリゾートはすご〜く良い所ですよ〜、また来たいもん!






17s-IMG_2574.jpg







お昼近く腹ごしらえ。。ワン達とテラスへ

20s-IMG_2589.jpg







19s-IMG_2580.jpg






他にもまだ3匹いました。

18s-IMG_2587.jpg






次に立ち寄ったのは↓ あっさぶ道の駅

21ciLHFsa7Q6o8gGW1408275759_1408276000.jpg







ここで一泊 ↓ (写真撮らなかったので、お借りした)

22vi_top01.jpg







23s-IMG_2611.jpg







24s-IMG_2621.jpg







25P_5qCa0amtHPSBY1408275525_1408275552.jpg







26ulOk3LIoGRdxeN61408275577_1408275730.jpg







27s-IMG_2653.jpg







↓ 気がつきゃ夕日も落ちていた・・でも とっても綺麗でーす♪

28s-IMG_2658.jpg







↓ ランそばで野宿です(▽≦*)ぁはは・・

29s-IMG_2663.jpg







あどはテントに中々入らず強制的に( ; ̄ω ̄)

丁度 ここ「上ノ国」はお祭り、花火大会もあり見れましたぴかぴか(新しい)もうけた気分!綺麗でしたぴかぴか(新しい)

でも、あどは又もやドカーン!ドーン!ドーン!にビクっとな!

そのうち諦めたのか寝たふり・・・セラは常にニッコニコ〜♪

うちの他にも犬連れ、テント泊、車中泊いっぱいいたわ〜。

流石お盆真っ只中。。何処も人が多くて賑やか・・でも、あたしはその方がいいかも★



こっち方面、日本海周りドライブは初めてだったと思う・・・

帰りあっちこっち寄って、道の駅レストランで食事したりで写真撮るのもめんどくさくなり・・・

やっぱイチデジ重たいしデカイし・・・コンデジが欲しいないいな〜とつくづく思う今日この頃。



てきとーなドライブ旅楽しみました。

天気も朝晩は涼しい位、日中もそんなに暑くなく過ごせて快適だった。

良かったです。 

では、お終いヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 22:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

連ちゃんランにGO








9日と10日の事ね。






下ランの方見たらまだ誰も居な〜い!先にパーク内ちょこっと散歩だわん。

1s-IMG_2173.jpg







下ライクルだー!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪ あっ!マーレ(ドべ)久しぶり〜ヾ(*'∇'*)ノ!!!

2s-IMG_2202.jpg







下セラ〜ライクル姉に撫ぜ撫ぜされて超ごっきげ〜ん揺れるハート

3s-IMG_2208.jpg







下マーレが来て大喜びのライル!一緒にラン内グルグル回ってた〜!

  マーレ体高出たね、ライルが小さく見える〜!

4Gt43ToLm0yyvllY1407661519_1407661550.jpg







下あど、マーレパパに撫ぜらすなんて随分成長したね。゚(●'ω'o)゚。うるうる うれし泣き・・w

5l8JY766C5g203TJ1407661445_1407661483.jpg







6s-IMG_2218.jpg







7s-IMG_2233.jpg






下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪てつろう君も来た〜!皆で大歓迎!てっちゃん至って冷静(≧▽≦)

8s-IMG_2253.jpg







下走り屋、マーレ、てっちゃん、ライルで運動会でし(笑)

9s-IMG_2255.jpg






10s-IMG_2278.jpg







下ライクル(兄妹)タライで水かき!水汲んでも汲んでもすぐなくなる (≧m≦*)ムプ

s-IMG_2191.jpg







11s-IMG_2301.jpg







12s-IMG_2306.jpg







13s-IMG_2308.jpg







気心知れたメンバーで心置きなく遊んだ!楽し〜ね〜♪

さて、次の日も お馬ラン♪






下てつろうパパにもすんなり撫ぜさせるあど揺れるハートいいねいいね〜♪

14Zf2yuv42yvronw41407731959_1407731991.jpg







下ZACK〜!昨日は湖で泳いできたって!いいね〜!日に焼けて真っ黒だね〜!あは・・

  あ、ゴミン元々真っ黒だよね(⌒・⌒)ゞ

  走り屋ZACK!てっちゃんとドンドン走って楽し〜ね〜♪

15s-IMG_2352.jpg







下ハリー狩りだ〜!みんなと目を合わさないようにしていたシャイなゴルのハリー君狩られたバッド(下向き矢印)

16s-IMG_2359.jpg







下あどが撫ぜられてるの見てボキも可愛いのとZACKが甘えてきた。

17s-IMG_2372.jpg







下それを見てセラも来た、セラ様が来たからZACKあど散らばった(*´pq`)ククク

18s-IMG_2379.jpg







19s-IMG_2397.jpg







あぁー(長音記号1)楽しかった!みんなありがとう ヽ(#^ー゜#)v

ニックネーム カーボママ at 14:36| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

わーい♪皆で湖〜♪






8/4 怪しい天気予報の雨だったのが曇り時々晴れ〜♪ やった〜♪

しかもこないだと違って全く波もないの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でも日焼けしたど〜♪






1s-IMG_1994.jpg







2s-IMG_1995.jpg






下嬉しいね〜、あど〜♪

3s-IMG_2007.jpg







下早速泳いでるライクル(o≧∀≦o)

4s-IMG_2012.jpg







下つーか、クルミがめんこい顔してス〜イスイ 上手( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

  ライルはライクル姉の特訓後何とかバシャバシャ立ち泳ぎ?までになった〜!ヽ(≧▽≦)/ 

5s-IMG_2015.jpg






5s-IMG_2038.jpg







下セラも地味に遊んでたの ((^mm^))

6s-IMG_2043.jpg







7s-IMG_2045.jpg






下やっぱりチャプチャプ程度でend(▽≦*)ブッ!!

8s-IMG_2057.jpg








下ZACKは最初からザブンザブンのぶっ飛び切り込み隊長!カッコいい〜!

9s-IMG_2065.jpg







10s-IMG_2019.jpg






下この3人水泳部、素晴らしい泳ぎっぷり!あっぱれ〜!

  黒ラブのZACK、モカちゃんゴルの宝ちゃん。連れて来る甲斐があるね(o’∀≦o)

14s-IMG_2111.jpg






下ライル、寿ちゃん、あど、ZACK何してんの〜!?ロープからまる〜!

11s-IMG_2080.jpg






13s-IMG_2110.jpg







12s-IMG_2091.jpg







下セラちん早々にテント番(o^v^o)

s-IMG_2118.jpg







16s-IMG_2132.jpg







お昼はBBQ・・・焼き肉用意いろいろありがと('c_,^*)‐☆ 美味しかった〜☆

ZACKもやりきった満足顔!超楽しそうだったよ!





17s-IMG_2136.jpg






そんなセラあども陸上部でチャプチャプ程度の水遊びだけど楽しかったと申してますv(≧ω≦)v






18s-IMG_2141.jpg






また誘ってくださーいねー!

あぁ〜楽しかったぴかぴか(新しい)



昨日は1ヶ月ぶりにセラあどシャンプ、スッキリ〜!綺麗綺麗になったどーぴかぴか(新しい)

そそ、あど朝一は砂んこでした( ̄‥ ̄;)



ニックネーム カーボママ at 16:35| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

暑過ぎ!バテそう・・






あ、セラあどは暑くても元気なの、バテそうなのはあたし(´・ω・`) トホ

1時間でも遊ばせようと日陰のランに行っただ!

だ〜れも居ない!期待外れ。。

それでもセラあどは元気にクンクン( ̄∞ ̄)うろうろ・・






s-IMG_1825.jpg







下ふと気が付いた?あれ?誰も居ないってか・・

s-IMG_1838.jpg







s-IMG_1850.jpg







下( ゜o゜!)えぇっ もう休憩?

s-IMG_1886.jpg







下でも又バトル始まった〜♪(≧▽≦)

s-IMG_1943.jpg







s-IMG_1947.jpg







30分ほどでランを出て日陰の中でパーク内散歩に出たらヽ(≧▽≦)/ キャー ライクル〜♪

またランに戻って遊んださ、楽し〜!v(≧ω≦)v






下あど怪獣ライル怪獣

s-IMG_1950.jpg







s-IMG_1955.jpg







あたしは、あど&ライル怪獣にこの後突進されて転ばされた!ワン達元気良すぎ(笑)


クルミは至ってマイペース、ライルの方が弟の様に見えた(*^艸^*)






s-IMG_1962.jpg







ライルはセラにもちょっかいかけて怒られた(▽≦*)ブッ!!

s-IMG_1963.jpg







s-IMG_1972.jpg







結局2時間も遊んだ!ライクルに会えたお蔭でし。。

ライクル姉、ママもライクル号大破した時の打撲もよくなって元気でした良かった♪

ほんとにほんと元気が一番ですね。
ニックネーム カーボママ at 22:34| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする