2014年09月29日

初めましてリーベ






昨日は夕方 リーベとマーレとお馬ランで遊ぶ約束でした〜。

もちろん遊んだよ(○゚ε^○)v♪






1s-IMG_4964.jpg







2s-IMG_4982.jpg







3T6oafOfXQ5MtB7l1411972405_1411972502.jpg






下マーレとリーベは会うのは2回目、リーベいっぱいマーレと遊んでもらいまちた。

4s-IMG_4941.jpg







下なな、なんとー!ジャッキーパパ一家だ嬉しいな ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

  ちょちょちょ〜お久しぶり、時間帯が合わず擦れ違いだったのら(T△T)

5ODZ37LW3QVgAQc21411972142_1411972262.jpg







下セラはカーボ時代からジャッキーパパが大好きハートたち(複数ハート)ちゃんと覚えていたのかな?甘えてる。

6wp1FWvpogkLzRzx1411972017_1411972054.jpg







下あどは初めてでも自分から近づいて撫ぜられに行きます、変わったねヽ(´▽`)/ わ〜い♪

7iuZqEtzLNCVD_5E1411972299_1411972379.jpg







下セラも今度はカーンママに・・・「セラ覚えてるの?」って言われてた・・・w

8s-IMG_4960.jpg







9np8j9ADmuJSqvsd1411972089_1411972120.jpg






下推定14歳の子、見ててほのぼのです ^^ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

10s-IMG_5005.jpg








11s-IMG_5007.jpg







12s-IMG_5017.jpg







13s-IMG_5021.jpg







どんどん薄暗くなってきたーっ!

↓ 真ん中の子はハス&ゴルmix犬、可愛いですね ^^






14s-IMG_5044.jpg






下夕日だね!

15s-IMG_5051.jpg







16T9z2_klXZnw5iqx1411972527_1411972741.jpg







みんなでガチャガチャ走ってる写真たくさん撮ったのに全部ぼけぼけ〜!没!( ̄ω ̄;) ブヒ=3

わちゃわちゃだったけど楽しい時間は束の間。

なんとなく雰囲気わかるでそ?

リーベも声ひとつ出さず追い詰められても転んでもめげず実に楽しそう〜!イイ子ですよ。

また是非是非遊ぼ〜ね〜♪楽しかった♪ ありがと〜♪


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ニックネーム カーボママ at 16:18| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

セラあど&コスモス






滝野すずらん丘陵公園〜♪

青空とコスモスいいけど、逆光でセラあど眩しい〜って・・・( ̄‥ ̄a;) 

昨日みたい曇り空の方がどの方向からでも撮れるから良かったかも。。






1s-IMG_4833.jpg







2s-IMG_4687.jpg







只今「コスモスフェスタ」やってました〜。

でもコスモスは もう終盤!ギりセーフってとこかな?






3s-IMG_4727.jpg







下コキア(別名ホウキ草)キバナコスモスが終わる頃、紅葉して真っ赤になるんだって。

4s-IMG_4730.jpg







5s-IMG_4734.jpg







6s-IMG_4743.jpg







下あど、どんくさいから下(水)見てて落ちた(/∇≦\)!

7s-IMG_4753.jpg







8s-IMG_4757.jpg







9s-IMG_4803.jpg







10s-IMG_4814.jpg







11s-IMG_4839.jpg







12s-IMG_4841.jpg







13E3tjvk5tKGABYxH1411719037_1411719077.jpg







14shgQbiB_IyfbHTK1411719108_1411719137.jpg






s-IMG_4882.jpg







15s-IMG_4899.jpg







着いたとき18℃だったけど昼ごろは21℃ 日当たりいいからヤッパワンコは暑いよね。

セラあど、まともに正面向いた写真なす周りが気になるからしょうがないわ。

綺麗なお花眺めながら、たま〜にこういう散歩もヨシです(o'∀≦o)

ニックネーム カーボママ at 17:46| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

花ロード方面







珍しく隣街方面に用事もあり ついでに散歩〜♪

思いのほか暑かった〜。

ちょっと散歩して休憩したり写真撮ったりε(ノ∀≦*)з






1s-IMG_4540.jpg







2s-IMG_4541.jpg







帰り道 国道からラン見たらゴルとシェリーかな?寄ってみた。

ヽ(≧▽≦)/ キャー  シェリー久しぶり〜♪






3s-IMG_4632.jpg






5s-IMG_4644.jpg







何ヶ月も会ってなくても分かるんだね、すぐプロレスヾ(≧▽≦)oひゃっはっ!!

シェリーパパも久々ここのランに寄ったらしいの偶然だ、

ラッキーちゃちゃちゃ♪古いですか?何か?

ゴルの空くん6ヵ月、可愛かった〜!顔写ってないわ ミ(ノ_ _)ノ=3






4VkqwtXe8s9KIyqr1411630530_1411630628.jpg







今度は柴のはなちゃん!初めまして〜♪






6s-IMG_4655.jpg







出入り口、駐車場は黒土がむき出しになってたけど黒礫入れたんですね〜。

これならワンコのアンヨ雨上がり雪融けでも汚れなくていいな。

ま、少しでも改善になってるのは有り難い事です。




冬になったら皆に会えるのが楽しみだ〜♪ 皆元気かな〜?

その前に秋満喫しなきゃね、紅葉にはまだ早いけどスグだよキット・・

久々シェリーに会えて良かった(≧▽≦)

お蔭で、いい一日にもなりました(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 18:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

それぞれ自由三昧







よし!今日は お馬ラン!(昨日の話)

ZACKとマーレと久々に遊べました(v^ー°)






下ZACKママに早速甘えるセラちん!イイ笑顔だね〜♪(親バカ)

1s-IMG_4260.jpg






下ZACKにチョッカイ出され大人気なくスグ切れるセラ、追っかけた(笑)

2s-IMG_4277.jpg







下マーレ動きが早!!

3s-IMG_4284.jpg







下(`□´)コラッ! どんぐり食い放題で噛み噛みしながら逃げるあど・・

4s-IMG_4286.jpg







下男同士の戦い、激しい遊び4連発♪ 見てて男子はホント楽しいね〜♪

5s-IMG_4290.jpg







6s-IMG_4294.jpg







7s-IMG_4311.jpg







8s-IMG_4320.jpg







マーレはデカイ!!でも、ZACKも負けてましぇん!!

本当に楽ちそ〜だわ (-^〇^-)






下セラはね傍観者、網越しに可愛い可愛いと言われ大満足、ここから離れましぇん( 。・^ε^・。) 

9bQlf5DjAK1XfaNM1411538313_1411538361.jpg







下どんぐり女のあどはお縄です。それでも盗み食いするし・・朝便、朝散便どんぐり出た出た(T△T)

10s-IMG_4266.jpg







下マーレも珍しくサラダバーして怒られた!(*⌒m⌒*)

11s-IMG_4351.jpg







12s-IMG_4363.jpg







お馬ランから梯子して、ここから10分ほど移動で、お山ラン♪ε=ε=┌( ≧▽)┘

セラが一番好きなランなのだ〜!






13s-IMG_4386.jpg







14s-IMG_4372.jpg







15s-IMG_4381.jpg







16s-IMG_4375.jpg







17s-IMG_4395.jpg







18s-IMG_4408.jpg







ZACKね、最初からこのボロボロボール気に入って離さないよ!どこがいいんだい?

お山ラン、どんぐり無いからいいわ〜♪(笑)

ここに来たら、み〜んなそれぞれ勝手に遊んでた〜!自由だね(o'∀≦o)

ランも変わると気分も違うってもんでね、メリハリあって楽ち〜だよ。

そろそろ休憩しなさいと強制的に・・4ショット!やっぱりバラバラ〜!( ̄‥ ̄;)






19s-IMG_4414.jpg







20s-IMG_4428.jpg







21s-IMG_4440.jpg







下マーレが横に来てくれたのに・・セラっらた逃げることないじゃん!嫌な女だねぇ・・・

22s-IMG_4451.jpg






s-IMG_4392.jpg







s-IMG_4394.jpg







いやぁ〜、マーレにZACKは流石にスポーツDOGタフだわ(≧▽≦)

セラあどはサラダバー三昧でございましたε(ノ∀≦*)з

楽しかった〜!遊んでくれてありがと!また機会があったら梯子するよ〜♪





話は変わりまして、

いやぁ〜実はね、一眼に興味薄れて3〜4年がたつの。

んで、これじゃ〜勿体ないと撮り方の基本見直してネットサーフィンしました。

これなら、あたしにでもと親指AFたるものに設定を変えてみました(EOSkissX4使用)

今日のレンズはEF50mm F1.4 USM 単焦点

で、何時もランでは明るいレンズ使ってるの。

35、50に85mm単焦点がお気に入り★ (遠出は手軽な18-135mmの望遠)

今日はチャンス(実験)と動く被写体マーレとZACKが丁度居る(o ̄ー ̄o) ムフ

あ、うちの子 激しく走らないし動かないもんでね・・・^^;

なんだかスグには慣れなかったけど簡単な撮り方で収穫大でし""o(`▽´)o゛゛

今日の写真はすべて「親指AF」設定です。

チョッとはカメラいじる気になってきましたよ。

もう少しワンコ追いかけて腕上げたいけど・・

何だかそういう構えで撮るのも回り見られて恥ずかしいかもと思うのですが、

まぁ適当に楽しみます♪


長〜〜〜くなりましたので |・д・`))))) でゎでゎ 消えます。
ニックネーム カーボママ at 16:13| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

レオンに会えた♪







今日の天気は最高〜!

ところで、今朝の あどの朝便でございます・・・どんぐり7〜8個出た〜!!(◎_◎;)

何時もの広大な公園・・どんぐりが豊作で、あどはどんぐり気にして

ここんところズ―っと下向いて歩いてる・・して、怒られるの分かってるくせに口にする。

全く・・(o ><)oもぉぉぉ〜っ!! 

暫くこういうの続くだろうなぁ・・(T△T)

ランに到着したらレオンが網越しに「早く遊ぼ〜と、キゃ~ん」と嬉しい雄叫び♪






きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1s-IMG_3971.jpg







2thqZVr_iyqtAbkc1411364410_1411364562.jpg







下ちっと!レオン近過ぎよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)と、あど・・

3zEnTex7SfIh2Gf41411364581_1411364618.jpg







4n75cV6xhcF3uwMJ1411365536_1411365665.jpg







5VC3L1r9RMMdDl1411364695_1411364852.jpg







下セラも甘える揺れるハート

6s-IMG_3981.jpg







7LXdCaMwFoE90EvD1411364876_1411364977.jpg







下セラ姉に怒られるよ〜〜〜!!近過ぎだってばヾ(∀≦`)〃

8HBNZwzbrPaJOV_1411365029_1411365155.jpg







9_ktpzgxgdmGwGu1411365174_1411365371.jpg







楽しかったよレオン♪また遊ぼうね〜♪(*゚ω-*)-☆

うちのセラあど姉妹、凶暴になって来てますが(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

そそ、ここのラン内の周り草ボーボーだったのが綺麗に刈られてた〜。

木々が色づき始めたのでランを出て園内グルリ散歩テクテク〜♪






10s-IMG_4011.jpg







11s-IMG_4037.jpg







12s-IMG_4051.jpg







気持ちええ散歩&ランになりました〜♪

明日は秋分の日・・うちは何時もの日常だしな、お馬ランでも行こっかな〜☆

あ、でもお馬ランではフリーのあど、どんぐり食い放題か・・/(。д。)\

でもでもお友達来てるかもしれないしさ。


ヾ(*'▽'*)o マタでーすー♪
ニックネーム カーボママ at 15:28| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

みんなに会えた♪






♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


今日は出だしが遅かったけど公園でシッカリ散歩もして、お馬ランにも行っただ。

ランには、だ〜れも居ない・・・

隣の小型犬ランには・・「セラあどちゃん?」と声かけられた(@'_'@)ん?

冬に遊ぶランでよく会っていたマメちゃんだ〜!(黒パグ)

マメママちゃんが「今そっちに行きますね〜」 「ハイはーい」とあたし。






そして今度は、りょうちゃん来たー!d(≧▽≦*)

すっかりここで知り合ってお友達でし。

1s-IMG_3897.jpg







続いてライクル〜!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

あど&ライル 超うれしそ〜♪ 顔が壊れてるヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!






3s-IMG_3910.jpg






下マメちゃん・・・クルミに狙われてますε(ノ∀≦*)з

 
  あ、クルミはとってもフレンドリーだよ、人畜無害。

2s-IMG_3909.jpg







下あどの水飲み邪魔してます(笑)

4s-IMG_3912.jpg







下りょう兄ちゃんに撫ぜられて幸せ〜なセラ。

5s-IMG_3917.jpg







下みんな仲良し!楽し〜♪

6C1x3FaeS5ACzUxA1411202850_1411202990.jpg







下今度はライクルママに撫ぜられてニッコニコ〜♪

7s-IMG_3934.jpg







下おぉ〜久しぶり〜!バニ2頭、ボダコ、ラブと4頭飼いのユッカママ、、パパ〜♪

  写真全然撮ってなかったよ・・(´・ω・‘) トホ

  明日、酪農大学である「動物愛護フェステバル」に行くんだって、うちは欠席しまふ。

  楽しんで来てくださいね〜♪

8s-IMG_3937.jpg







9OpHJHHWbMm64ScW1411202601_1411202799.jpg







下サヘルも来たー!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

10s-IMG_3947.jpg







何だか久しぶりにワイワイして楽しかった〜♪

急に雲で空が薄暗く・・・ヤッパリ来たーっ!間もなくザーーーー!!

丁度帰ろうと思ってたのでいいけど・・・車走らせて5分もしたら雨止んだ!

不安定な天気、何時まで続んっじゃ〜!ε-( ̄ヘ ̄)




楽しい楽しいランの一コマでした〜!

また遊んでワン♪


ニックネーム カーボママ at 19:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

あどがやっと・・・






やっと、あどがリード噛み噛みしなくなってきたので(まだ怪しいが)

黒いのがボロっちくなってきたのでフリースタイル丸リード買ったの。

うちは、あたし一人でほぼ連れて歩くので、

あどが来てから特にショルダーリードになるものばっかりです超便利なので。。






マジ顔かよ、(*⌒m⌒*)

s-IMG_3889.jpg








メタルプレート(迷子札)付いてるけど早速外しました、どうせ取れるからね、あど食ったら困るし・・

4580272132600_s.jpg







今朝の散歩で使ってみたらショルダーにして長さも丁度良く使いやすく気に入った揺れるハート

買う時(ネット)の皆さんのレビュー通り星★5つで大満足♪ d(≧∀<**)Good!!

丸リードだからどうかな?って思ったけどガッチリした作りで安心でし。

ど〜でもいい話題でこれまた失礼ですた〜( ̄ω ̄;) ブヒ=3
ニックネーム カーボママ at 16:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

何時も通り・・






世間は連休・・うちは関係ないからさ、何時も通り過ごしてるよ。

昨日も今日も天気良かった〜♪






昨日は、公園ちょこっと散歩してから地元ランに移動。

小さい子二人★

1s-IMG_3828.jpg







ご夫婦と色々お話してから、お馬パークにまたまた移動εε=(*b´∇)b♪

ご夫婦は、お馬パークにドッグランがあるの知らず今度平日にでも行くとのことでした。







2s-IMG_3660.jpg







お馬さんセラあどに気が付いてワラワラいっぱい来てくれまちた(o^―^o)ニコ

あどセラが見てるのは ここの「馬見の展望台」ウェディング着た花嫁さん&お婿さん。

ブライダルの記念撮影してたの、観光客までワラワラやってきた(笑)



そんでグルっと園内散歩して、またジャガイモ(北あかり)の200円袋詰め買う。

詰めに詰めてレジへ(笑)大きい袋に入れ替えて頂きお持ち帰り〜。人参は100円。

一緒に詰めていたヤンママ・・・え〜そんなに?って言われた(▽≦*)ブッ!

何と帰ってジャガイモ計ったら3.5キロもあった。 /(^ω^)/ひゃースゲ!







9s-IMG_3884.jpg







6s-IMG_3853.jpg







こんなことしてる間はセラあど繋いで置いてですよ。

次から次へと「触っていいですか〜?」 あたし「ど〜ぞ〜♪」 お芋袋詰めで忙しい(笑)

太い方怖がりで吠えるかもでーす・・・・            大丈夫でしたが(⌒。⌒;)ほ






3s-IMG_3837.jpg







4oumas-IMG_3867.jpg







5s-IMG_3859.jpg







3組3連発でした!

そんで(p゚∀゚q)おぉ♪ 「来たの〜?」と、お声かけ・・・w

さっき地元ランで会ったご夫婦やっぱり来てみたらしい(o^v^o)






7s-IMG_3878.jpg







乗馬?の競技会があって駐車場メチャ込で第2駐車場に回されて遠かったとボヤいてた・・w

確かに、あたしも第一だけど何とか止めれた次第で ^^;

セラあどニコニコと最後までイイ子で待っててくれましたん!

おいも、ニンジン茹でてゴハンにトッピングしてあげるからね(o'∀≦o)






8s-IMG_3873.jpg







何だかね、お祭りのような賑わい!でも、楽しかった〜♪
ニックネーム カーボママ at 17:25| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

晴れて穏やかな日






昨日はビックリの凄い雷雷に雨だった!

あどだけが何時にない雷雷ゴロゴロの連続の音に激しい雨音でうろうろしてた ^^;

セラちんは平気のへ〜でオネム(u_u)。o◯Zzzz

大雨特別警報が出て被害もでました・・・

セラあど地区は被害はないです、雨も4〜5時間の短時間で終わったから良かった。

今日は打って変わって穏やかな晴れとなりました。






昨日も散歩は行けたけど今日は何の心配もなくお出かけはいいね。

何時もの公園散歩終えてから地元ランにε===(っ≧ω≦)っ

貸切〜〜〜〜〜*






1s-IMG_3608 (1)a.jpg







下あどもこんな悪っるい顔してるとは・・セラだけだと思ったんだけど(´・ω・`) トホ

2s-IMG_3615 (1)add.jpg







3lIKmLoJ_NkoWMi71410506394_1410506483.jpg







下セラです。

4s-IMG_3620.jpg







誰も居ないのに訳もなく2人して走る走る爆走だ!はぁはぁしてまふ(笑)

弾けてくれるのは嬉しい限りv(≧ω≦)v






5s-IMG_3628.jpg







6s-IMG_3643.jpg







満足満足♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

ランもビシッと雨で締まってて土煙も出ないしバッチリだわん。






おまけーーーーーーーーーセラの悪っるい顔の方が迫力あるな!(o^v^o)

1gau_4561.jpg



でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 17:14| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

フェステバル行ってきたよ〜♪







2014第8回胆振動物愛護フェステバルに。。

何時も行ってる お馬ランがあるノーザンでし。

10時開会前にはすでに会場にいまして、小動物見て回ってたの。






1s-IMG_3415.jpg







2s-IMG_3420.jpg







そうこうしてたら、学生さんとかスタッフの人達が、わぁ〜バニだ〜!って

寄ってきてくれて・・・なのにあどったら急に囲まれてビックリして事件が・・

首輪がすっぽ抜けた!!ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

(あっ!飼い主がすべて悪いんですよ・・ |ヽ(・´_`・。)反省...)

皆さん「触っていいですか?」と必ず声掛けしてくれてるのに・・・ドジったあたし・・・

近くに居た見知らぬ親子さんに頼んでセラを持ってもらい、あどの捕獲・・・

1回目捕まえたけどスルリと交わされ・・でも臆病なので2〜3メートル程しか離れない!

こういう時は、あどの性格は助かる、即御用となりあした ;≧∇≦) =3ホッ でも焦ったよ。

その時お世話になったご家族下本当に本当にどうもありがと〜揺れるハート






3yvJWRd5fohIjw3d1410159330_1410159394.jpg







4oRqSv4QHcLSUDsv1410159419_1410159468.jpg







5g5L0LTI8ihSQkhN1410159914_1410160079.jpg







下あれ?ひょっとして苫小牧のアズキかな?声をかけてみる、、(p゚∀゚q)おぉ♪やっぱり♪うれし〜♪

6DOYwCmuExRr7_Vo1410159485_1410159570.jpg






7TriJtjum2TkzNJS1410159616_1410159782.jpg







下会場で最初にお会いしたレナちゃん!はじめまして〜!でした。

8uw41hGaSuNnPeca1410160110_1410160307.jpg







下おや?声かけられた!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 冬中遊んで居た、あずき〜♪

9yqGdOqY3ZoBnnxq1410159801_1410159892.jpg







下ヽ(≧▽≦)/ キャー 約束もしてないのに勝手に待ってたよ〜♪ふくななちゅわ〜ん(笑)

10plQI9xEkherSLYE1410160918_1410160965.jpg








11P6JHDQEmzlDQvh1410160991_1410161029.jpg







下マルジョーくん&翔くんかな?仲良しだわ〜(^ω^)(^ω^)

12s-IMG_3484.jpg







13e9r3HBLZwCkxylS1410161066_1410161207.jpg







15FD15wsaxX5ys8YO1410160421_1410160622.jpg






U1OWnJW4ni3fdXA1410166615_1410166705.jpg







ktW1VxKncO5Wx5N1410166736_1410166810.jpg







下あどは怪力で引っ張りここから離れない!よっぽど気に入ったらしいの・・・うさぎにカモ亀ブース。

16s-IMG_3500.jpg






17s-IMG_3506.jpg






19s-IMG_3511.jpg







下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪りょう君だ〜!後でランで遊ぼうね♪

18s-IMG_3509.jpg






20s-IMG_3520.jpg







下 (*'▽'*)わぁ♪鉄ちゃんにも会えた〜♪

21s-IMG_3523.jpg







充分満喫したので暑い特設会場を後にしてランに移動した〜、ランは涼しくて最高!






22s-IMG_3553.jpg







23s-IMG_3554.jpg







下そそ、鉄ちゃんは無料で着けてくれる青リボンしてた、可愛いぞ!

24s-IMG_3559.jpg







25wf8pNmAfnRb8Hk1410160653_1410160894.jpg







26vtjVJQoHJ9mPQ0W1410160343_1410160398.jpg







下あどを誘ってくれる翔君・・ありがと!

27s-IMG_3573.jpg







最後は皆まったりこんですた( 。・^ε^・。) 

28s-IMG_3575.jpg







久々皆さんに会えて元気な顔見れただけで満足満足、嬉しかった〜♪

あども色々経験重ねて日々成長してると思われる、

何でも慣れさす事もホント大事だなぁ〜って思うしね。

現に、ここでは お馬さんにも慣れ、ランを通じて時間は掛かれど人慣れもしてきてる。

完璧ではないけど嬉し〜っす♪

お蔭でセラあど連れて歩いてて楽しいのん。


みなさ〜ん日曜日は楽しかったぴかぴか(新しい)ありがと〜でした〜♪ ヾヾ(^−^) ♪


ニックネーム カーボママ at 17:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

雨降る前に・・







只今気温は17~18℃程、昨日に比べると急に低くなったでし。

雨も13日ぶり位らしく恵みの雨なのかも。。

その前に朝8時30分前出発!散歩に行ったぜ!雨に当たらずギリセーフ!p(*≧ω≦)/  






下あどの方が主導権握ってるなぁ・・最近セラちん負けてるな(T△T)

8s-IMG_3298.jpg







下あどの怪力!! セラ:止めろ〜!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)  ※ボケボケ写真で失礼ざます ^^;

9s-IMG_3326.jpg







下あどは、ふん!とばかり無視・・お構いなしで走るぞ!!の勢いヾ(∀≦`)〃

10s-IMG_3327.jpg








s-IMG_3334.jpg






11s-IMG_3342.jpg







12s-IMG_3347.jpg







あどに誘導されながらの散歩、二人ともハァハァしながら楽しそうよ ^^

でもねイザって時はセラは呼び戻し効く お利口ちゃん助かるよd(≧∀<**)Good!!

昨日も元気に遊んだのら。






1s-IMG_3263.jpg







2s-IMG_3237.jpg







3s-IMG_3220.jpg







4s-IMG_3226.jpg







セラあどホント似てるよね〜。 今日も2人に言われました〜!毎度なので慣れっこ(笑)

セラはスッカリ落ち着いちゃって・・・楽になったけど寂ち〜よ〜!






5s-IMG_3221.jpg







相変わらずの貸切ラン、園内散歩だ〜!!

鹿さんに睨まれた?いやいや見てるだけ〜だよねキット・・・オス鹿は立派な角!

鹿さん、食事ちうのとこ失礼しました。






6s-IMG_3270.jpg







7-IMG_3272.jpg







s-IMG_3283.jpg








ポカポカ陽気だったから園内は園児たちで賑やかでした〜!

でっかい犬だ〜!って言われたりして・・・(≧▽≦)

でもね、ちゃんと かぁ〜わいぃね も聞こえた、o(>∇<)o ヤッタァ

平穏な日常なのでした〜★

ニックネーム カーボママ at 12:13| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

スッキリ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.






9月になっちゃった早いなぁ・・・

何だかんだ朝晩は気温低いけど日中は24〜25℃と程よい陽気でイイ感じ。








下先客のビーくんパパに、あどったら自分から撫ぜられに、、嬉しいな!

1sF1YBe6psHljSTA1409643059_1409643124.jpg







下人間大好きなセラもすかさず行く(笑) びびりのビー君(1歳半)

2K0lGt8pQ_Run6E1409643150_1409643190.jpg







3NDRQpK582aLZLvU1409643205_1409643585.jpg







4OsI7pQB9o1HeSOm1409643615_1409643717.jpg







下小僧とは遊ばないのよ!と、セラは追い払う((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

5s-IMG_3180.jpg







下あど・・・本当に変わったね〜♪ 今度は小次郎パパの元へd(≧▽≦*)

6YPDY06fqGXqPe2Q1409643739_1409643778.jpg







7s-IMG_3166.jpg







あおば公園散歩後、地元ランに来たよ、

公園周辺お祭りで屋台がズら~り並んでて何だかね・・・明日は行くの止めた(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

ここのラン乾燥してるから土煙が・・・

ま、覚悟の上の事でして、、嫌々・・ワンコ洗う予定だからね。

この後

セラあどシャンプしたのでした♪

スッキリしたよ〜〜〜〜〜♪

もう、ダニも減ってるだろうから今月からダニ駆除(フォートレオン)は止めますた。

今年は晴れが多くて蚊が少ないとTVで言ってた、でもフェラリアがまだまだ飲ませます。

そう言えば、あたし・・・ガッチリ蚊には1度も刺されてないよ・・

刺されやすい体質なのにね助かった!


(*・v・*)/じゃ☆.。.
ニックネーム カーボママ at 17:55| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする