2014年10月31日

落ち葉だらけ







えらい久々のお馬パーク、ちと来ない間にスッカリ景色変わっちょる。






1gD2ibFuILM9b61414740067_1414740177.jpg







2FTyQpKCJQit7_bI1414739345_1414739460.jpg







3mJ7QlFv_aaulBc1414739483_1414739588.jpg







4s-IMG_7321.jpg







6s-IMG_7354.jpg







7U2KEgQmHNHoLAz91414740293_1414740352.jpg







_fn1doZWLK9zeHT1414756386_1414756452.jpg







8s-IMG_7365.jpg







9s-IMG_7371a.jpg







10k2Gh6KIZGuylft_1414739614_1414739675.jpg







今日のあどはドングリ2〜3個&もみじの葉っぱ1枚お召し上がりだよε=(。・`ω´・。)

落ち葉の絨毯も綺麗だけど、もうおわり 後は冬を待つだけ・・・

雪が一気に積もればいいけど、その間がこれまた嫌な期間なのだ!

昨日は散歩済ませた後ランにもチラッと寄ってみた〜。






s-IMG_7186.jpg







s-IMG_7223.jpg







s-IMG_7253.jpg







s-IMG_7265.jpg







s-IMG_7268.jpg







s-IMG_7272.jpg








ここでも貸切じゃった!

いやね、着いた時サヘルパパが丁度帰るところで立ち話はしたの。

時間帯が合わなかったわ残念!(ノc_,<。)

それにしてもセラあど2人で それなりに遊んでるのは有り難いこっちゃ!

とにかく涼しくなって動きも軽快!元気良し!

明日から11月かぁ・・・早いな( ̄。 ̄ )ボソ...


(*^^*)/  じゃ

ニックネーム カーボママ at 21:17| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

今日この頃は







この1週間風邪気味が長引いててセラあどは散歩 時々お山。

やっと何とか正常に戻ってきました〜。

セラはね最初だけしか遊ばない(´・ω・`) トホ






s-IMG_6998.jpg







s-IMG_7006.jpg







s-IMG_7016.jpg







s-IMG_7030.jpg







s-IMG_7058.jpg







↓ 座っては破壊に取り掛かってる(`□´)コラッ!

s-IMG_7079.jpg







飽きてきたようだから隣の広場へ♪

セラはまた最初だけ張り切って走りますヾ(≧∇≦*)〃






s-IMG_7097.jpg







s-IMG_7103.jpg







s-IMG_7107.jpg







s-IMG_7112.jpg







s-IMG_7125.jpg







s-IMG_7132.jpg







s-IMG_7136a.jpg







セラが居なくなったと思ったら・・勝手に車の中で休んでる( ̄ω ̄;) ブヒ=3

あどは帰らないと駄々っ子になるし・・↓ まだ遊ぶと・・あたしの顔色うかがってるし・・






s-IMG_7168.jpg







仕方ないので少し遊んであげて捕獲(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

素直だから割に捕まえるのは容易・・イイ子じゃ〜♪

お山は、どんぐりがないから安心だワン♪

地味〜に活動しておりました(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
ニックネーム カーボママ at 17:37| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

さよなら葵






バニの葵と突然の別れ10/24 お空へ お星さまになりました・・・(涙)

カーボ時代からの長いお付き合いで大切な友達。






conv0004 (1)a.JPG




若かりし頃の葵たん★



I12MG_6786 (1)a.JPG







でっかいバニで、おっとりちゃん。

うちの子達が小さ目だから並ぶとよ~く分かるの。






お馬ランで・・・

tfVE9vU9cKRsilr1414375320_1414375353.jpg







s-IMG_1324.jpg







s-IMG_1354.jpg







11s-IMG_1395.jpg







s-IMG_1409.jpg







あおは特に体調は悪い所もなく順調に普通に元気だったので尚更信じられなかった!

胃捻転・・・・・恐ろしい病気です。

どの子にも突然なりうるの、うちも充分気をつけます。

あっと言う間に旅立ってしまった・・・

まだまだ一緒に遊ぶはずだった、遊びたかった!

去年の11/30 はバニの順正が一足先に旅立った。(8歳8ヶ月)

今年はあおが・・・(8歳6ヵ月) 

でもね、あおは家族に凄く可愛がられて幸せだったね。

それよっか、家族にとって突然の別れであいた穴・・・

あおの存在はとっても大きいはず。

寂しいね辛いね・・・家族だもん。

あたしも悲しく寂しいよ〜!

あお★今まで ありがと★



そっちでは順正、カーボ、ふぶき、カーン達も居る、落ち着いたら思いっきり走って遊ぶんだよ〜♪



さよなら 葵 ♪ 大好きだったよ★


※あたしは じんわり風邪が長引いてるの参った!早く元気にならなきゃ!

ニックネーム カーボママ at 11:37| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

2人運動会







何時もの公園散歩してたけど何だか歩くの面倒になり天気もいいし お山ランにGO♪♪

飼い主、楽ちんしたいのでヾ(>▽<)ゞ

ん?ランの隣の広場誰も居ない!しめしめ(* ̄▽ ̄*)ニヒ

車から降りるなり いきなり駆け出して行っちゃった〜♪






1s-IMG_6918.jpg







2s-IMG_6928.jpg







3s-IMG_6956.jpg







4a6UlRjUgheRuwSO1413947462_1413947574.jpg







縦横無尽に走る走る!スリムになって身軽だし最高だね!

解放感ありありだねヾ(∀≦`)〃

もう、野良犬化してまふ ^^;

2人でも十分遊んでる。

全然暑くないけどハァハァしてさ(o^v^o)






5s-IMG_6940.jpg







6s-IMG_6944.jpg







7CR2xsaaKHwNQ8M11413947749_1413947880.jpg







8s-IMG_6965.jpg







9s-IMG_6968.jpg







10s-IMG_6971.jpg







満面の笑みの2人大運動会でしたv(≧ω≦)v

ここの礫山・・一夏掘ってダンプで運んでいたので形状が変わった!前よりいいかも〜。

お山の道もスッカリ紅葉終盤・・・間もなく木々も裸ん坊・・・寂しい・・・






11s-IMG_6974.jpg







腹いっぱい爆走したのでランには寄らず帰ってきますた〜♪

楽しかったわん♪ 満足してくれたようだわ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
ニックネーム カーボママ at 12:52| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

お楽しみは後からやってくる







日曜は お馬パーク!

ブラブラ散歩から始まりますよ。






8s-IMG_6761.jpg







9iXYhJSScQ8VtYx41413871490_1413871653.jpg







7s-IMG_6745.jpg







10HQx5n8yK8XZbZkV1413871249_1413871423.jpg







11s-IMG_6790.jpg






ハロウィンであっちこっちオバケかぼちゃ飾り付けられてます、すかさずカメラ






12s-IMG_6802.jpg







13s-IMG_6815a.jpg







パーク内けっこ〜歩いた、ランにも寄って貸切だし すぐ出る( ̄▽ |||)アハハ

セラはねランよっか散歩の方が好きな子なの・・あどは何でも良しみたい(笑)

歩いてたら暑かった〜!

車に戻り帰ろう〜って思ったらライクル姉が声かけてくれた〜!

もちろんランランラ〜ンすよ。。(o^v^o)

楽しみは後から来たのでありますた( v ̄▽ ̄)♪






↓ 駐車場で大騒ぎヾ(∀≦`)〃 ささ、ランに行くぜよ!

14s-IMG_6820.jpg







マーレも来たー!

15s-IMG_6825.jpg







16S3kY2nv0fYolyTY1413871049_1413871183.jpg







3歳ゴルの男子もきたよ〜♪

17uu5YC_ZZDNfyuRz1413790975_1413791014.jpg







18s-IMG_6851.jpg







クルミと仲良よく遊んでたね〜♪ ↓(ゴルは夏にサマーカットしたんだって)

19s-IMG_6869.jpg







ヽ(≧▽≦)/ キャー  ふくななちゃんも来たー!

20reUvXudzMXuYMEW1413791525_1413791559.jpg







セントのななちゃん!セントはこの辺では早々見ないので大人気です(-^〇^-)

21tjuhoEBosDaKWjA1413791456_1413791484.jpg







今度は鉄郎くん、久しぶり〜!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ ライルに歓迎されてる(笑)

22s-IMG_6891.jpg







23zmAJBkIoSOfIDUa1413791304_1413791363.jpg







ピッチにエルちゃん、リアも来たー!""o(`▽´)o゛゛

24SUQOg8cTa50SL_C1413791121_1413791254.jpg







あたしは、あどのドングリ食いの見張りに必死・・それでも隙を見て食うあどヾ(。>Д<。もぅ

セラは調子に乗って急発進急回転しないかと心配心配・・だいじょうぶでした。ふぅ・・

とにかく お友達に会えて嬉しい嬉しいランだった。

あども、しくふくパパさんに、すっかりすんなり撫ぜ撫ぜさせるし良かった(≧▽≦)

ライクル姉に駐車場で会わなかったら皆にも会えなかったよね。

お蔭で楽ちかった〜!ありがと('c_,^*)‐☆パチン

少しの時間しか遊べないワンもいたけど顔見れただけで満足じゃ〜!

うちは因みに3時間弱滞在(^▽^;)

また遊んでね〜♪
ニックネーム カーボママ at 15:50| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

しこつこ湖畔散歩







土日は天気に恵まれて土曜はドライブ、日曜は お馬パーク♪

そんで今朝から又 調子がすぐれないのさ、風邪治りきってなくチョロマツしてたって事だわ。

紅葉めぐりは中止だワン(><)トホ

にやにや頭痛、喉も痛い・・・静養しょっと〜!






1pUQaqLth1WrG7LK1413790847_1413790897.jpg







2s-IMG_6585.jpg







3s-IMG_6633.jpg







4s-IMG_6660.jpg







5s-IMG_6644.jpg







6s-IMG_6683.jpg







毎年 目を楽しませてくれる紅葉、ちょっと素敵な短い秋も好き♪

あぁ〜〜〜だめじゃ〜!だるいわ(/_;)えーん

あ、全然元気は元気なんで食欲もあり心配はありません。。

お馬パーク編は写真まとめてないので・・・


また明日にでも(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 17:29| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

沈没ちう







いやぁ〜昨日の昼前後から頭痛が・・・(;´д` ) トホ

どうやら風邪かな?寝込むほどでもなく食欲もあるし、

薬は飲んでるので頭痛は治ったけど体がまだ本物ではない!

セラあどの散歩だけは行ってまーす♪






下中央あたりにセラあど豆粒だけどいま〜す ( 。・^ε^・。) 

s-IMG_6536.jpg






s-IMG_6554.jpg







そだ!あどのゲホゲホ咳は約6日間かかったけど治まりつつあります(⌒。⌒;)ほ



明後日には完全浮上予定・・・と、なります様に(((*ToT*)†〜〜〜アーメン

何時ものお散歩公園、紅葉は終盤かな〜。。

おまけ(遊んでみました)↓






s-IMG_4069aeraadd.jpg





|・д・`))))) でゎでゎ

ニックネーム カーボママ at 20:30| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

赤の秋色






今日は雨・・・それを見込んで昨日は紅葉狩り。

赤が多いとこだよ〜♪ 隣町の奥地(o^v^o)

世間は連休、うちは相変わらず平日通りだけど早めに家を出た。






1s-IMG_6309a.jpg







2s-IMG_6362a.jpg







3s-IMG_6382.jpg







4s-IMG_6346.jpg






自由広場からダムの上に登って来た。「えにわ湖」漁川ダム(いざりがわダム)






5s-IMG_6390.jpg







6s-IMG_6395.jpg







7s-IMG_6412.jpg







ダムから自由広場見下ろすと ↓ 紅葉のピークはまだ4〜5日先ですね ^^






8s-IMG_6397.jpg







9s-s-IMG_6428.jpg







あどは下ばっかり見て何かを物色、草や笹食ったε-(_- ヾ)ハァ

9時前に到着してるのにそこそこ観光客が入れ替わり来てて意外だったです。

う〜ん・・・

時間たっぷりあるし滝めぐり・・・

あまり興味ないから気が進まないけど暇だしねGO!

ここからスグなの恵庭渓谷でし。






10s-IMG_6484.jpg







11s-IMG_6488.jpg







12s-IMG_6467.jpg







13s-IMG_6478.jpg







白扇の滝 ↓

14s-s-IMG_6492.jpg







うちは早めに行動してるので駐車場も止めれたけど帰る頃は無理だったな!

とにかくアマカメラマン、バスツワー客、一般観光客であふれかえってましたわ。

イベントで出店も5〜6軒はあったかも。イイ匂いはしてた(*´――、`*)ジュル

ま、うちはもうここには来ないわ! 出向く方は平日がお勧め♪

滝への道も狭い所もあるしセラあど喜ぶところじゃあ〜りませんし。

もっとも車からセラあど降ろしませんでしたの(*/∇\*) キャ




帰り道「えこりん村」に立ち寄りしばし散歩♪

の〜んびり羊さん!

可愛いラマにもご対面して(笑)




15s-IMG_6506.jpg







ラストはドッグラン寄ったぜ!

くんくんばっかりしてた〜!

うさぎ連れて来てたのが居た(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 信じられん!

ヤンパパさんで小さい子2人にチワワ1匹+ウサギ1






16s-IMG_6516.jpg







17s-IMG_6529.jpg







ランには知り合いのビーグルの豆くんも居て

でもウサギの方ばっかり行くので帰るって、だよね・・・来たばかりなのに(/□≦、)

何でもありか?ど〜なってるんでそここのラン( ̄‥ ̄)==3

うちも20分も居たかなぁ・・・で撤退!つまら〜ん!




紅葉のピークはまだでしたがとっても綺麗で目の保養になりますた( v ̄▽ ̄)♪

あたしの狭い行動範囲(笑)

まだまだ近間で紅葉めぐりボチボチしま〜す♪


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
ニックネーム カーボママ at 10:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

ドッグ乱♪








またまた昨日は お馬ラン♪

仲間内の貸切ドッグ乱状態でございますたヾ(∀≦`)〃

ライクル、もみじ、くう太、あやめ、レオン、セラあど。

いやいや写真ぶれぶれじゃ〜!こんなはずじゃなかったのに・・・( ̄‥ ̄;)






下どんぐり娘はこうしてやった!

  優しいもみじママが似会うよあどちゃんとなぐさめてくれたね。 ((^mm^))

1s-IMG_6160.jpg







下ライクルを、もみじお姉ちゃんにラインで呼び出してもらいレオンも来て役者が揃った揃った♪

2bFDSWTG9BFl5x_H1413176377_1413176421.jpg







下軽くライルとご挨拶(((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

3s-IMG_6188.jpg







4s-IMG_6193.jpg







5s-IMG_6201.jpg







この後みんなに数回、あど狩りされてました〜♪(▽≦*)ブッ!! でも楽し〜♪ルン♪






6Ku0a0UlzmlZu5mb1413176684_1413176901.jpg







7s-IMG_6252.jpg







8s-IMG_6253.jpg







9s-IMG_6267.jpg







ろくな おさしんナス♪ (〃゚´Д`゚〃)

ハスは見てて軽快で乱闘遊び好き!

こんな自由気ままな気楽なドッグ乱 楽しいわ〜!

そしてクルミは長〜いアレルギー生活からおさらばよ!

すご〜く別人のように元気満々で 〃⌒ー⌒〃超 ウレシイ〜☆・:.;*

おしとやかなクルミはどこ?もう居ません(笑)






10s-IMG_6273.jpg






11s-IMG_6281.jpg







12s-IMG_6296.jpg







ライルやみんなと遊んでる時以外はドングリ食い放題のあど(▼▼#)

だから、またこうだ!↓






13Bogmo9m98XYdTHm1413176564_1413176657.jpg






「ダメよ〜!ダメダメ!」な〜んつって・・(*ノ∀゚*)あは

今日は何時もより2回も多いウン♪・・・2回とも全部どんぐりのみ、、軽いウンでしたな。

お腹は正常・・・ウンも正常。  

どんぐりバイキング(ライクル姉風に言うと)参ったな・・・(」。_。L)う〜ん・・

それと、あどは喉に何か引っかかったようにヒョンな時にゲホゲホする・・3日目

暫く引っかかりが無くなるまでやるんだろうか?と、思っていた矢先に。。

もみじママんちのクウ太?だったっけな?同じ症状経験してて

時間かかったけど暫くして治ったそうなので、それを聞いてホッうちも自然に任せるわ。

やっぱ会話は大切ですね色んな情報が入り勉強になり助かります♪

ほ〜〜〜んと楽しかった♪だから長居したわ〜♪

また遊ぼうね!!ありがとでした〜★

ニックネーム カーボママ at 15:07| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

強風にも負けず!






・・・・あたしは涙目・・(T△T)

でも、お蔭でライクルとレオンに会えたヽ(≧▽≦)/ ♪♪

パークに着いてすぐちょっこり散歩♪






1tT2MNaRgNF8QIY71413011112_1413011182.jpg







2IEAAsA2dvW53Gx01413011197_1413011260.jpg







3X4Ox4A6uViS7SYc1413011277_1413011358.jpg







☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪ ライクル居た〜♪






4s-IMG_6079.jpg







5o2SDgzKA0AafuSA1413011431_1413011522.jpg







6s-IMG_6086.jpg







いつも激しいですが何か? あど&ライル・・・幼馴染だからね(o ̄ー ̄o) ムフ






7k3KeLIW6qGMj1413009993_1413010188.jpg







8s-IMG_6056.jpg







クルミがせっか遊ぼって来てくれたのにダ〜れも受け付けず追い払うセラちん・・毎度です ^^;






9TFMm3lpwr8Lm8WX1413010859_1413011083.jpg







10guFtH8ipif2qEoW1413010303_1413010656.jpg







またバトルが始まった あどライル・・・あどが優勢ε(ノ∀≦*)з






11s-IMG_6101.jpg







12SaeapdpFQineOo1413010695_1413010820.jpg







仲良く水飲み「めんこーい」 (⌒∇⌒)キャハ






13s-IMG_6117.jpg







14s-IMG_6123.jpg







帰りはカボチャ2個(パス見せて5%引き)

キッチンK'sガーデンでクロワッサンも買ったの(10%引き) 

お昼に食べた、ここのパンはマジ(*^〜^*)んま!です。

パスポート提示すると食品のみ5%引きですよ〜!

パンは何で10%引いてくれたのかな?気にしてなかったので聞かなかった!






セラあどのご飯事情

基本ドライフード&ゴハン半々なの。

ゴハンの方にはジャガイモ、人参茹で、おから、キャベツ(生)などなど入り

最後に鳥のムネ肉焼いてほぐしたのやらラムとかトッピング。






クックアートというレンジ専用調理なべ↓  超 らくchin♪

s-P1510153.jpg






厚切りラムロース1袋500g  安いですよ!もちろん人間用。

s-IMG_5781.jpg







ま、例えばこんな感じかな↓レタス(水に15分浸してカリウム半減させてる)+プレーンヨーグルトも。

s-P1510159.jpg







喜んで食べてくれます、セラあどは腸が丈夫なので何時も良便で助かるの(o´▽`o)v

でも間違いなく あどは明日の朝便はドングリうんに違いないε-( ̄ヘ ̄)

ランでは楽しかった〜♪ライクル、レオンありがと〜♪

また(*´з`人´з`*)よろしく♪
ニックネーム カーボママ at 17:05| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

秋晴れだ!紅葉だ!






ちと早いのは分かっていたけど、ゆうばり「滝の上自然公園」に♪

ん〜〜〜人が沢山♪ 風もなく心地よい気温だもんね ^▽^






1s-IMG_5845.jpg







下千鳥橋(ちどりばし)

2s-IMG_5871.jpg







下千鳥橋からの左側の眺め 「千鳥ヶ滝」(ちどりがたき)

3s-IMG_5883.jpg







下千鳥橋の反対側の吊り橋側の景色も綺麗ぴかぴか(新しい)

4s-IMG_5889.jpg







下吊り橋から見た千鳥橋側景色

5s-IMG_5893.jpg






下吊り橋

6s-IMG_5895.jpg







下吊り橋の右側は「龍仙峡」(りゅうせんきょう)

7s-IMG_5898.jpg







はい♪グルっと一回り・・・と言いたいが あどは絶対吊り橋は狭いし揺れて無理なので

遊歩道から回り込み〜♪ (遊歩道からも秋楽しめまふ)

下にも降りれて色々な角度から楽しめるけど面倒で下にも降りず(=^‥^=)∂ ポリ!






8s-IMG_5856.jpg







退屈なあど、モデルなんかまっぴら!・・・だよね〜〜〜むかっ(怒り)

セラはギャラリーから「可愛い可愛い」と言われてるので気になる気になる!*ノε`)アハ!






9s-IMG_5919.jpg







10s-IMG_5946.jpg







またまた次から次と人がいっぱいだ〜!

11s-IMG_5961.jpg







見頃です、ピークは5〜6日後位かな?行く予定のある方はご参考に。。

渓谷が燃えるような色に染まる頃、もっともっと綺麗でしょうね ^^

でもでも これはこれで大満足です(o´▽`o)v

ここに来る前はセラあどは、ちゃんとランで体ほぐしたのら。






12s-IMG_5818.jpg







13s-IMG_5821.jpg







14s-IMG_5827.jpg







ゆうばり滝の上自然公園は春の桜と秋のこの紅葉時期限定観光地ってとこだね。

夕張川の渓谷美でしたぴかぴか(新しい)

鹿ランから20分ほど・・近いです。 道中の田舎道ものどかでいいですよ〜♪

うん、今日も気持ちエかった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
ニックネーム カーボママ at 15:39| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

甘える♪






ヽ(´▽`)/ わ〜い♪今日はパパちんも一緒に散歩〜♪

でもサラダバーばっかして怒られる〜♪

セラも調子こいて怒られた〜!普段たまにしか食べないのにヾ(。>Д<。もぅ





下あど

2WjDsOuryFaa4GTV1412494656_1412494887.jpg







1s-IMG_5598.jpg







s-IMG_5637.jpg






怒られても怒られても楽しかった様子でした〜。

散歩、気持ちエかったね(o≧∀≦o)

ほんで、お芋なくなって来たので午後から お馬ランで200円詰め放題にゴ〜!

今日はメークインと男爵の2種類、男爵にして帰って計ると3,6キロ ヤッター!

お馬ランに来たからにはセラあど孝行でランに放牧。






下丁度ユッカパパママ帰るところ、残念!・・・2時半頃だもんね・・「またね〜♪」

4s-IMG_5669.jpg







下でも間もなく ゆずき達スグ来たね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

5GITc4_iJr7Vf8X91412494938_1412495000.jpg







6s-IMG_5721.jpg







早速セラあど甘える甘える(*´pq`)ククク

今度はサルーキーが来た!・・・サヘルと同胎の子だって!(左の子↓クリーム色)






7tXCpyGswDRcq5pv1412495022_1412495053.jpg






8s-IMG_5736.jpg







9s-IMG_5746.jpg







華麗な走りも見れた〜♪ v(≧ω≦)v

だ〜れも追いつけませんでした、流石サイト犬だね。






10s-IMG_5749.jpg







11PIJ1qNAYDAHstTN1412495085_1412495383.jpg







12s-IMG_5759.jpg







撫ぜて撫ぜてと、あどまでもが甘えまくってました〜★

ランでは割にあどは自分から撫ぜられに行くけど散歩ちうは駄目なんですの。。

何でかな〜? ま、でもコレだけでも嬉しい次第でございます。

午前、午後とお出かけして嬉しい一日だったセラあど、良かったね(o'∀≦o)

遊んでくれたみなさ〜ん!ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪
ニックネーム カーボママ at 18:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

元気なふたり








だけど、あたしは(@´_`@) チカレタ〜!

いやね昨日セラあどシャンプしてスッキリしたのは良かったけど

今日も疲れが残ってたのか散歩近間で済ませても〜た〜!






1s-IMG_5490.jpg







2s-IMG_5492.jpg







3s-IMG_5509.jpg







4s-IMG_5541.jpg







セラはね常にあたしを確認してる、エライ子ちゃんだなぁ〜♪ 安心♪

あどはセラを引きずり回して喜んでますた(〃゚´Д`゚〃)

とにかく元気なふたり・・・元気が一番だな♪


2〜3日前から朝晩冷えるからストーブスイッチON♪ 

もうそんな季節かぁ・・・と、ふと独り言。
ニックネーム カーボママ at 21:33| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ひまわりを探しに・・






ちょっと肌寒いかったけど風もなくお出かけ日和、気温は15℃ほど。

さ、出発ε=(/*^▽)/

まずはセラあどのガス抜きしなきゃだわ。






s-IMG_5321.jpg







s-IMG_5343.jpg







s-IMG_5344.jpg






何故だか今日は2人して土管くぐりにスイッチが入ってた (⌒∇⌒)キャハ






s-IMG_5347.jpg







s-IMG_5352.jpg







s-IMG_5355.jpg







s-IMG_5357.jpg







s-IMG_5364.jpg







s-IMG_5366.jpg







変わりばんこに入ったり出たり楽しそうだ〜!息切らしてハァハァしてた・・w

どんぐり落ちてないから安心してたら小枝咥えてポリカリカリ、あどめが(▼▼#)






s-IMG_5376.jpg







ちょっと園内散歩よ〜♪






s-IMG_5398.jpg







s-IMG_5405.jpg







立ち止まると必ず あどは黙ってない・・草食い放題 全く・・(`□´)コラッ!






s-IMG_5412.jpg







たっぷり遊んだし、ささ、ひまわりひまわりるんるん

まずは近くの「パレットの丘」に行ってみよ~!

おぉ!(* '∀'人)一発目で あったあった!まさに最盛期じゃないか!






s-IMG_5426.jpg







s-IMG_5425.jpg







s-IMG_5432.jpg







s-IMG_5453a (1)a.jpg







緑肥用のひまわりだから、もう時期刈られてしまうと思われます。

あほな、あたし・・広角レンズじゃないわ( ̄‥ ̄a;) 大失敗!

狭い画角で失礼でし(T△T)






s-IMG_5467.jpg







こんな背の低い可愛いひまわりなの(-^〇^-)

ラスト1枚♪  






s-IMG_5473.jpg







丘を見渡せば他の農家も黄色の絨毯があっちこっち、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

今日は、ひまわり見れたし幸せ揺れるハート ここでお終いにしたのだ。



あ、あのね3〜4日前1500円(1620税込)カットどんなもんか試しに行ってみたの(プラOジュ)

うん、なかなかイイよ予約なしで行き待たせないし広いし美容師さんイッパイるし(o´▽`o)v




じゃヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye
ニックネーム カーボママ at 16:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

シュッとしました!





今日から10月スタート・・ホント早いなぁ・・・すぐ年末来るんだろうなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

歳とりたくねーぞってか (〃゚´Д`゚〃)




下あどですよ〜♪ 5月からゆる〜くダイエットを始めて3ヵ月半で3キロ減量成功ぴかぴか(新しい)

  お蔭様で軽快に走るの、足も少し速くなった気がするヾ(>▽<)ゞ

s-IMG_5160.jpg







あどウエストあるでそ(*^o^v)

セラも2.5キロ減量成功♪ セラあどベスト体重でし。

ついでに、あたしの冬太り何とかせねばで4〜5ヶ月かかったけど4キロ減!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

シュッとして軽快に3人で散歩してまふ。

今日からめっきり寒くなった、せめて日中位ポカポカしてほしいよ〜♪

何時もの公園ハーフ散歩で市営ランin♪






1ZjocKmlXdnPTchT1412138910_1412138953.jpg







2s-IMG_5151.jpg







3MCOUnM209UNeiOv1412138988_1412139017.jpg







シーズ達とは2回目だね、一緒に遊ぶでもなくそれぞれのランですよ〜。






4s-IMG_5197 (1)b.JPG







5s-IMG_5206.jpg







ちょっとでも自由にすると喜ぶセラあど、単純でかわいいっすね( ´艸`) 

ランを出てブラブラ散歩開始〜♪ シーズたちもです。うちとは別々ですよ〜。






6s-IMG_5220a (1)a.JPG







7s-IMG_5244.jpg






本当に似てるね〜、セラあどは(o^v^o)

帰り道は向臨橋(こうりんばし)に立ち寄ってみた。






8s-IMG_5266.jpg







9s-IMG_5278.jpg







向臨橋から眼下の自然公園を眺めてもまだ緑・・あおあおしてる。

すぐ紅葉になると思うけど、楽しみだな〜♪

また紅葉時期に寄ることにします。






10s-IMG_5294.jpg






今日の最高気温でも16℃・・・どうりで寒かったはずだわ ^^;

でも晴れて気持ちイイ散歩になりました〜♪

ニックネーム カーボママ at 17:25| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする