2014年12月31日

良いお年を♪







1s-Fotor1231162514.jpg







2014ラストランに行ってきました〜♪

ラストにライクルに会えたの良かった(*’v`丱)☆+゜






2s-IMG_1408.jpg







3s-IMG_1428.jpg







4Fotor123116578.jpg







数ヶ月ぶりに豆(ビーグル)と大福(黒柴)にも会えたの(o´▽`o)v




2014行く年も色々あれど無事怪我、事故もなく笑顔で過ぎようとしてることに感謝です。

2015来る年も明るく前に進みましょ〜う♪ 皆が幸せでありますように♪



来年もまたよろしくお願いします♪

皆さまも良いお年を♪

ニックネーム カーボママ at 17:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今日も元気!








今日はプラス気温 ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

何なんだ!昨夜は小雨、雪は降らないしなんか変な気象状況じゃ。

そんでも・・・

☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






1s-img_1276 (1)a1.jpg







2s-img_1277 (1)a.jpg







3s-img_1319 (1)a4.jpg







4s-Fotor12292215492.jpg







元気満々!! 滑る事なく走れました〜!

今年もあと2日。

笑顔で終わろうね(o'∀≦o)
ニックネーム カーボママ at 22:46| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

冬ランで遊べたじょ!







少し雪降ったのでランに行ってみた〜!

滑らず遊べました ;≧∇≦) =3ホッ

でもね土曜なのにガラ〜ンですよ。






下 暫くして(p゚∀゚q)おぉ♪お久のリンママだ〜!!

  今日はバニのロン置いて来て、あいこだけ連れてきたの。

  セラあどマーレ、あいこを囲んでワンワン吠えて歓迎!?ごめんね、あいこ。


1s-IMG_1058.jpg







2s-IMG_1075.jpg







3s0idVlaJ8ihnQit1419668108_1419668246.jpg


あどだって散々雪と氷と食い放題してるのに・・・(ノ_−;)






4Ga8ouLdi_bWhYe81419668323_1419668449.jpg







5GpDjIAk53OnUohy1419668471_1419668543.jpg







6Y7q_7E4SJ7p8GyV1419668580_1419668700.jpg







7s-IMG_1116.jpg







8H4eUcmhDlanPC_c1419668727_1419668848.jpg







9yAb7cssMRnH3zBj1419668870_1419668951.jpg







10AebjG5D5cBaHho71419668970_1419669061.jpg







11s-IMG_1149.jpg







12Z3VIE989faz1419669109_1419669184.jpg







ワンは少なかったけど、た〜ぷり遊びました(o´▽`o)v みんな〜ありがと!

世間は年末で忙しそう・・・あたしはケッコー暇なの・・何か?

年賀状もすでに25日は投函済だしね、余裕〜!(* ̄▽ ̄*)ニヒ

まだなロンママ頑張って〜!!

ささ、セラあどの夕ご飯ご飯!目で催促されました(^▽^;)


ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))
ニックネーム カーボママ at 18:01| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

歩いて走って♪







今日のセラあどの散歩・・・どこ行こうか? 冬ランは止めとく(危ないし)

(」。_。L)う〜ん・・

家の近く側から入れる堤防にしたの。

ゲートは秋から降りてるので車はその前に止めてテクテクです。

いやぁ〜滑らん!d(*^v^*)bヤッタネェ♪






1s-IMG_0955.jpg







下セラあどの目線の先は白鳥たちが賑やかにおしゃべりヾ(∀≦`)〃


2s-IMG_0996.jpg







3s-IMG_0920.jpg







4s-IMG_0945.jpg







5s-IMG_1015.jpg







下セラは途中で必ずあたしを確認です。あどもたまたま (*⌒m⌒*)


s-IMG_1024.jpg







s-IMG_1031.jpg







s-IMG_1043.jpg







往復1時間半・・・何処までも続いてる道で歩き過ぎちゃったよ ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

とっても楽しそうな お二人さんでした♪

今日はあたしの為の運動になったようでし(=^‥^=)∂ ポリ!

セラあどの今日のバンダナはクリスマス用じゃなく普段にも使える様に別に作ったのでふ。

赤ってワンポイントになってイイかもと自己満で納得(#゚▽゚#)ニッ

本日は久々のどかなさんぽでした〜♪

あ、先客が居て北キツネらしき足跡が一匹分付いてましたけどね ^^

ヾ(* ̄▽ ̄*) じゃ!
ニックネーム カーボママ at 14:40| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

どうかなぁ・・・






雪がちょこっと降ってwhite Xmas な〜んて喜んだけど・・・

本当にちょこっとで終わり・・

それでも冬ランにランの状態見るかてがて行ってみたの。






1AM9ajPcNiELzYmB1419490866_1419491010.jpg







2LNPiVaC4KykMkGE1419491043_1419491117.jpg







3b_ls1YBmUjhe9ZC1419491169_1419491301.jpg







4CYev9NMs4VisEFw1419491398_1419491566.jpg






5b5wpzxLUJdWOROR1419491320_1419491361.jpg







雪ふかふかに見えるでそ?

ところがぎっちょんその下はアイスバーン(ノc_,<。)

危ないっす!アンヨ心配で心配で・・・






6s-IMG_0896.jpg







7s-IMG_0897.jpg







セラあども皆も走るとスリップです(◎o◯;)アアッ! ヤバイ!

ワンコに気をつけなさい!って言ってもねぇ・・・無理っ!

なのでセラは特に心配でリードつければ あどが遊びたくてリードの引っ張りんこ。

駄目だこりゃ!やっぱ無理かな・・・1時間弱で撤退!

帰り道ハルちゃんとすれ違った・・・多分そう・・・顔見たかったけどね。残念!

帰る途中にある堤防で道草。






8s-IMG_0899.jpg







9s-IMG_0903.jpg







10s-IMG_0909.jpg







ランよりはいいけど滑る!草の上ならましだけど フゥー(;´-ω-)〜з

そして あどが山羊のように草食べ始めたし・・・セラもだよ コラァ!!






s-IMG_0914.jpg







s-IMG_0917.jpg







雪よ〜降れ〜♪♪


s-さんたxmas_card_2_cover.jpg






そそ、今日ランで あどがウンP・・・その中から12/17にりんごちゃんのおもちゃ食べたの

出た〜〜〜〜〜!!・・・9日ぶり今頃・・・約8〜9センチのロープ・・・

もう〜ヤダーーーー!!あどったら・・・何でも食べないでよ((´゚_゚`lll))ズーン


|・д・`))))) でゎでゎ
ニックネーム カーボママ at 16:50| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

イブだね






一応ぴかぴか(新しい) Merry Xmasぴかぴか(新しい)






s-IMG_0743a.jpg







下このサンタ帽子わざわざ買わなくても良かったかなぁ・・・(>_<、)


s-IMG_0750.jpg







だってさ画像加工で帽子被せれてしまうんだもん下ホレね、(;´д` ) トホ


Xmas2.jpg







s-xmas_card_2_message1.jpg







朝一で予約なしでケーキ買に行ったけど・・・混んでた〜!!w(*゚Q゚*)w

スーパーはまだ混んでなかったので良かったけどね。

うちのXmas普通です、人間様だけチョッとだけご馳走あるのみ(^▽^;)



明日は冬ランで遊べるかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...



でわ、皆さ〜ん素敵なXmasを (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 16:13| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

危険なアイスバーン







先日降った雨で道路もランもアイスバーンで危険がイッパイ(/□≦、)

ワンコも飼い主も怪我でもしたら 偉いこっちゃ!

なのでこの3日間大人しく散歩に徹してますよ、しかも場所を選んでなの・・

ま、行くとこは決まってるけどね (f´▽`)エヘ

雪 なんもないよ悲しい・・・






1s-IMG_0705.jpg







2s-IMG_0707.jpg







3s-IMG_0694.jpg







下目つきが同じ・・・一緒に住んでると似るのか?


4s-IMG_0712.jpg







下 2ショットで


Xmas.jpg







お蔭で楽しみな冬ランにも行けないよ(●`ε´●)ちっ!!!




昨日は冬至、カボチャあずき汁粉しっかり作ったけど あたししか食べないから余る・・

今日も食べます(* ̄◇)=3 ゲプッ

早く雪よ降れ〜〜〜♪ (願)  が、暫く駄目っぽい天気予報(/_;)えーん




んな今日この頃ですた★
ニックネーム カーボママ at 12:43| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

ラン3日連ちゃん







北海道いや日本列島の冬の嵐の大荒れですがセラあど市は影響なしで

曇り空、雨、弱風の3日間でした〜。;≧∇≦) =3ホッ

でもね足場は悪いの、だからラン通いですよ。

12/16は 下 ふっかふっか雪でいい感じ〜♪






1nBKJrmOlAC0igBK1418883623_1418883654.jpg







2NLqGptdPooHEM71418883672_1418883725.jpg







3tZkg7UC_FjL6l1418883757_1418884132.jpg







4U00ZLUk5I_y9YyT1418886340_1418886435.jpg







5s-IMG_0228.jpg







6SNzlcvcX5YUuxv1418884157_1418884303.jpg







7s-IMG_0271.jpg







8hONLnzSHK8WjP_N1418884322_1418884418.jpg







9dEzGU2oGHHtFa0H1418884462_1418884560.jpg







下 12/17 この日は前日の雨で所々アイスバーン!でもあまり影響なしです。






10DNQE9b9wIJlgchb1418884592_1418884695.jpg







11s-IMG_0344.jpg







12IahRFJj2Zk_EWsi1418884717_1418884803.jpg








13s-IMG_0328.jpg







14oquQjhhJUwRd_t_1418884817_1418884980.jpg







13Fim0keSP5mGuhbH1418887005_1418887102.jpg







16C_q5e6yu8_JFPQz1418885115_1418885165.jpg







17bqhwmswIvdfcfKU1418885054_1418885094.jpg







下 12/18 今日は(o≧∀≦o) サラッと雪が1〜2センチ降った?ランはいい状態。

   ZACKが一番初めに目に入って来た〜! ちょっとだけ久しぶり〜!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

   体調戻って安心したよv(≧ω≦)v

   もうねセラあど以外もみんな表情豊かで楽しそうでかわゆす♪






18s-IMG_0436.jpg






19jNtOqcr9K5a6u_1418886746_1418886850.jpg







20hEPXRq1uIhXX_1418885762_1418885844.jpg







21w9axERHgCEHsAKg1418885667_1418885742.jpg







22s-IMG_0466.jpg







23s-IMG_0479.jpg







25_sfXX5U2blNYrUg1418885244_1418885361.jpg






24s-IMG_0494.jpg







26ecd23oCJ6PeKxm91418885377_1418885489.jpg







27cJWrTantf8rWKm11418885508_1418885615.jpg







28WWALBiLBlZRliuQ1418886462_1418886571.jpg







天気悪いなりにメンバーが自然に集まってきてホント顔見れて嬉しいわ〜♪

悪路でヒヤヒヤしたり転んで飼い主痛い思いするよりランなら安心だ!

ワンも喜ぶし〜♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

帰る途中やっとこ今頃年賀状買ったのら(=^‥^=)∂ ポリ!

早く冬晴れにならないかな〜っと。

みんな遊んでくれてありがとう ヽ(#^ー゜#)v





ニックネーム カーボママ at 16:44| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

雪降らないなぁ・・







だから{{ (>_<) }} 寒〜い

Xmasバージョン風、、マフラーをば昨日チクチク作ってました。






今日散歩で試着・・・長い!!あどがポンポン齧ろうとする(ノc_,<。)


s-IMG_0074.jpg







s-IMG_0094.jpg







s-IMG_0111.jpg







s-IMG_0112.jpg







s-IMG_0113.jpg







s-IMG_0114.jpg






s-IMG_0143.jpg






帰ってから短く手直し、今度はバッチシ!多分・・・( ´艸`) 


さ〜〜〜てと、再解放した冬ラン!


散歩もままならない冬はランが楽!

また冬期間出勤だ〜♪

みなさ〜ん(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 
ニックネーム カーボママ at 16:31| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

いよいよ開放




市のHPより 下

あ〇め緑地(ドックラン)について 


利用者の皆様、大変お待たせ致しました。

閉鎖しておりましたドックランを来週15日(月)に開放致します。


利用再開に伴い、今一度、施設ゲート左側に設置しております看板をご確認の上、ご利用下さい。

なお、開放当日の天候により若干の時間差が生じる可能性についてご了承ください。


よかった〜♪ (*’v`丱)☆+゜






今日はXmasバージョン パーティーチョ―カーぴかぴか(新しい)

昨日のベルカラーとパーティーチョ―カーとサンタハット

11月に買っておいたのお披露目ε(ノ∀≦*)з





s-IMG_0016.jpg







s-IMG_0022.jpg







s-IMG_0025.jpg







s-IMG_0035.jpg







下どう?似合う?


s-IMG_0042.jpg







s-IMG_9944.jpg






下揃って ちょっとだけ待て出来ました〜♪ (周りに誰も居ないからだと思う・・・)


s-IMG_0062.jpg







s-IMG_0066.jpg







s-IMG_9913.jpg







s-IMG_9957.jpg







今日もたっぷり散歩に駆けっこ ε=(/*^▽)/ 満足満足♪

やんちゃして遊ぶもんでチョ―カーの飾り2〜3個取れてしまった模様ヾ(∀≦`)〃

ベルカラーよりこっちの方が目だっていいわ。

Xmasバージョンクリスマス 簡単なところでバンダナとマフラー作ろうと思ってまふが・・・

さてどうなるかだワン(o^v^o)



今日も広い公園に来たのは「おトイレ」があるので何だか安心でね(ノ∀ ̄〃)

あ、毎度似たような絵ですんません♪



じゃヾ(* ̄▽ ̄*)ByeByeまたです♪
ニックネーム カーボママ at 17:03| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

歩きずらい・・・







あっちもこっちも歩きずらい(ノ)ェ(ヾ)

急遽ランに向かってみたよ。

大丈夫だ!!






s-IMG_9696.jpg







s-IMG_9720.jpg






s-IMG_9718.jpg







あどは雪パクパク止まらない コラァ!!(。*≧□)ノ 

逃げながら又パクパク!

当然 帰ってからシッコ長々長い事・・・全く・・・






s-img_9759.jpg.jpg







(*^¬^*) モグモグ


s-img_9799a.jpg







s-img_9801b.jpg







散歩しながらでもパクつくし・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


s-IMG_9849.jpg







ベルカラーつけたら鈴がシャンシャン鳴っても気にしてない!

あどが気にするかと思ったから良かったるんるん

でも毛で隠れてチラチラッとしか見えないな! ちっ!(〃゚´Д`゚〃)



早く雪積もっておくれ〜〜〜♪♪
ニックネーム カーボママ at 23:30| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

雨だワン!







今時期余計な雨だよ(●`ε´●)

雪融けちゃうな!

でも又すぐ寒波!?目まぐるしい・・・雪なら雪にしておくれ!






で、セラあど おうちシャンプ済ませました2日前。。

けっこー汚れてた。今はふっかふか 大仕事終えた気分で ;≧∇≦) =3ホッ

昨日は久々パーマかけた、これで年内気になってた面倒くさいの終わった。

後は の〜んびり何時ものペースで行ける(○゚ε^○)v ィェーィ♪

大掃除・・・特に致しません!(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

年賀状まだまだあと・・・・






昨日はね ↓  散歩途中で・・・セラに遊べ攻撃のあどでし。。


1seraadd.jpg







2s-img_9600a.jpg







3s-img_9605a (1)an.jpg







4s-IMG_9613.jpg







5s-IMG_9615.jpg







6s-Fotor121111159a.jpg






セラ姉も大変だな!セラ〜♪ o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛♪




そそ、冬に行くラン!

市のHP見たら ↓
【閉鎖期間】

 
 平成26年11月4日〜平成26年12月中旬(変更)

 
※閉鎖期間に変動がある場合は都度、ご案内させて頂きます。

だって!

だから早く雪が積もって欲しいな!

早く皆に会いたいよ〜♪


ニックネーム カーボママ at 12:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

そろそろなんだけど・・・







「本日2度目の更新」 *ノε`)アハ!



今年最後の おうちシャンプなのよ・・

何時もなら終わってるけどズルズル引き伸ばし〜。。

気合入れなきゃ出来ないのよ( ; ̄ω ̄)

ま、近いうち(⌒・⌒)ゞ






s-IMG_9500.jpg






s-IMG_9503.jpg







s-IMG_9504.jpg







s-IMG_9507.jpg







日曜に使っていたピンクの水遊び用に買っておいたロングリード。

15mで調整は出来るのでいいかと思ったけど長過ぎ、絡まる(>_<、)

セラ&あどを繋いで遊ばす用だけど・・・

日曜日散歩から帰ってから8m弱の作ったの。

この写真の緑のがそうで、いい感じです(○゚ε^○)v♪

短いと あどがセラを引きずり回しアンヨ注意のセラだから痛めたらえらいこっちゃ!

カーボ時代の使わなくなってたロングリードをリメイク、バッチリでし。

それに、あどはリード咥える癖あるしピンクのは薄手で不安、丁度良かった!






s-IMG_9510a.jpg







s-IMG_9511.jpg







s-IMG_9517.jpg







s-IMG_9557.jpg







s-IMG_9581.jpg







雪ふっかふかで走りやすそ♪ 

そそ、シャンプ!頑張らなきゃよ!o(((*`・Д・´*)))o

そろそろ、そろそろと思いつつズルズルズルズル・・・

もう限界だど〜!パンチ (バニは意外に体臭が無いので助かるけど毛がねペッタンコ)

と自分に言い聞かせてまふ。

((^┰^))ゞ テヘ
ニックネーム カーボママ at 16:34| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう銀世界








昨日だよ!(日曜)

ま、ワンコは大喜びだね♪

積雪は大したことないけど寒ィ((((・´_`・))) とにかく寒ィ






雪降りでも散歩は行かねばε=┏( ・_・)┛






s-IMG_9374 (1)a.JPG







s-IMG_9377.jpg







s-IMG_9378.jpg







s-IMG_9385.jpg







s-IMG_9394.jpg







s-IMG_9399 (1)a.JPG







s-IMG_9406.jpg







s-IMG_9414.jpg







s-IMG_9461.jpg







s-IMG_9479.jpg






途中から、あどがしつこくてセラ切れた!(毎度ですが・・・)ヾ(≧∇≦*)〃




雨と違って雪は降ってても遊べるからイイね♪

して、帰ってからも楽ちん♪

アンヨの雪ほろうだけ〜♪(○゚ε^○)v ィェーィ♪




あど、今度は雪パクパク止まらない ε-(_- ヾ)ハァ

しっかし何か口にしなければいられないのか?!

綺麗な雪だから水代わりに良しと諦めかなぁ・・・

全く 食いしん坊のあどだよ( ̄。 ̄ )ボソ...

根雪になればいいのにな〜★

ヾ(* ̄▽ ̄*)
ニックネーム カーボママ at 15:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

みんな野生児







昨日だよ〜!散歩後地元ランに誰かに会えるかな?って行ってみた!

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ライクル、てっちゃん居たーーーー!d(*^v^*)bヤッタネェ♪






1s-IMG_9161.jpg







2s-IMG_9165.jpg







3s-IMG_9168.jpg







しっかし ここのランは風がまともに受けてメチャ寒ィ((((・´_`・)))

みんな時間あるってことで お山ラン(ONEパラ!)に大移動(笑)

まずはランで足慣らし(≧▽≦)






下てっちゃん お初だね ^^


4s-IMG_9178.jpg







下ライル訳もなく暴走!!!

5s-IMG_9179.jpg







下クルミはボール大好き!飛行機が真上で飛んでてでっかくて空見上げてたね可愛い!

6s-IMG_9185.jpg







お次のコースは隣の荒野へ(o^v^o)

セラあど一気に駆け下りて行った〜! 下 皆のとこに戻ってきたところです。。






7s-IMG_9204.jpg







8Hjz5MK6nNWJIMX41417936481_1417936698.jpg







この後それぞれ野生児に変身! 野良犬?(笑)






9s-IMG_9220.jpg







10ZJxR56LmaxCtcLl1417936726_1417936793.jpg







11s-IMG_9230a.jpg







12s-IMG_9247.jpg







13s-IMG_9251.jpg







14s-IMG_9253.jpg







15s-IMG_9254a.jpg







16s-IMG_9256.jpg







17s-IMG_9257.jpg







18s-IMG_9269.jpg







19s-IMG_9283a.jpg







またランに戻って遊ぶ〜!






20s-IMG_9195.jpg







21s-IMG_9303a.jpg







22s-IMG_9309.jpg







23s-IMG_9299.jpg







腹いっぱい走ったね〜!

丁度 お昼〜!

焼きたてのパンを食べに 道の駅ウトナイ湖の前の三星までファーストフード

あたし初めて・・・知らなかったよ・・行けて嬉しい〜♪

イートインスペース(広い)でコーヒーは嬉しいサービス(*^〜^*)超んま!

セラあども帰ってからグッスリでございます★イイ夢見ろよ(u_u)。o◯Zzzz

下 あど・・・・・・・・ストーブの前で寝るってか!( ゚ε゚;)






24s-IMG_9326.jpg







楽し〜ったらありゃしない一日ですた(*’v`丱)☆+゜

又みんなで お山ラ〜ン!行こ〜!

welcomeexclamation×2

野生児になって爆走だ〜!

やっぱ仲間と一緒だと楽しさ倍増だもんぴかぴか(新しい)



今日は一気に白銀の世界になったよ〜♪

ヾ(゚▽゚*)じゃ これで・・・
ニックネーム カーボママ at 17:08| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

あど、あんぽんたん♪






もちゃもちゃしてて散歩出遅れた!

ま、誰とも約束なしだからど〜でもいいけどね。

久々 お山ラン♪

ここは、ラン仲間みんなと遊んでもいいんですけどね。

平日は殆ど利用されてないし・・

だた皆からしたら場所が遠いから誘いも遠慮してる次第で・・・

根雪になれば何時もの冬ランで会えるから〜とも思ったりしてさ((^┰^))ゞ








1s-IMG_8998.jpg






訳もなく走ったりクンクンしたりだわ ^^

あどにロープおもちゃやったら喜ぶ喜ぶ!






2s-IMG_9033.jpg







しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し雲行きが怪しい・・座り込んで真剣だし(@'_'@)ん?






3s-IMG_9038.jpg







s-IMG_9058.jpg







追っかけてやっとこロープ取り上げたらエェーッ(→o←)

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!






4SGIADj4p4LYcijI1417576026_1417576419.jpg







本当に”あんぽんたん”なあどだわ(‘‐ω‐´)

破壊は仕方ない許す・・・でも食うのは止めろー!!






下セラも元気です!


s-IMG_9065.jpg







s-IMG_9071.jpg







s-IMG_9072.jpg







s-IMG_9069 (1)a.jpg







あどが狙ってたこのディスク・・・ついにあどが取った!

すぐガジガジ始ったよ・・即、没収!欠片食うからね危ない危ない(>ω<;)ふぅ・・・

こりゃ駄目だ気を取り直して隣の礫広場に移動だ!

あたしを置き去りにして駆け出して行ったよ・・・






s-IMG_9087.jpg







s-IMG_9100.jpg







s-IMG_9116.jpg







s-IMG_9125a.jpg







s-IMG_9126.jpg







s-IMG_9105 (1)a.jpg







s-IMG_9139.jpg







なんぼ足の遅いバニとは言えワンコの足は速いわ・・・とっても追いつきません!

今日はあどを何回も追いかけてちかれた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもセラのウハウハの笑顔も見れたし満足じゃ〜♪

もう寒くなる一方だ!嫌だけど寒さに負けずワンコと散歩がんばろっと!



明日は順まま達と、お出かけお昼ごはん楽しみ〜!(*´――、`*)ジュル
ニックネーム カーボママ at 15:23| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

寂しいけど・・







日曜日11/30で来春まで閉鎖になる お馬ラン行ってきたど。

そうとは知らずセラあどニッコニコ〜♪






1s-IMG_8892.jpg







2gh1e26krQiOE0gG1417496377_1417496409.jpg







下セラは撫ぜ撫ぜタイムに没頭!営業活動にて渡り歩いてます(o^v^o)


3YVlr1QNFypQkdrG1417496442_1417496494.jpg







下あどは ここのランでも顔見知りが増え気が付けば自分からセラの真似して撫ぜられに

  (o^^o)ふふっ♪


4vk15ThSoitx0nTB1417496571_1417496602.jpg







うちの子達、りょうちゃんパパママとスッカリ仲良くなりイッパイ遊んでもらいました〜。

肝心のりょうちゃんとはつかず離れずだわ( ̄▽ |||)アハハ

来春まで暫しのお別れなの・・・本当に寂しいなぁ・・・

あ、あずきには会えるね(*゚ω-*)-☆






5s-IMG_8920.jpg







下多分 ジョージとも会えないね(≧ヘ≦)クーッ!

 うちの凶暴姉妹に追い詰められてます(ヾ; ̄ω ̄)ヾ


6s-IMG_8926.jpg







7s-IMG_8935.jpg







帰りに ヽ(≧▽≦)/ キャー 

ふくななちゃんに会いUターン(笑)また遊びました(v^-^v)♪ 

だって暫く遊べないもん!遊べて良かった〜!

して お話してるうち意外な話に・・・まさに共通の場所で嫌な思いした話でびっくりで、

そっか〜!で なんだかホッとしたの(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

大型犬こ〜んなに可愛いのに・・・・・大きってだけで損だよね・・・

気にしな〜い!気にしな〜い!・・・小心者のあたし実は気にしてた(爆)))






8s-IMG_8944.jpg







9s-IMG_8959.jpg







下ブヒブヒ言ってた ブルちゃん超可愛かった〜♪


10x4In9eHy2aGQCiV1417496521_1417496552.jpg







他にも お友達居ましたよ〜♪ 写真なかった( ̄‥ ̄a;) 

また来年♪♪

うちはランは閉鎖でも散歩には来るぞ、えぃえぃお〜!\(*^∇^*)/

そだ!思いだした!

この日ランで んこ踏んじゃったよ・・・次の日に気がついた遅!!

頼むよ〜〜〜拾い忘れに注意しようね♪ (うちも含めてですが・・)






今日は 年に1度の あどのワクチン(9種混合)

あど緊張して お尻にチックンされたの気づかず(▽≦*)ブッ!!



ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye
ニックネーム カーボママ at 14:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする