2015年01月29日

ラン内はOK







2日前雨降ったから道路も歩道もツルツル〜!

してランの駐車場はスケートリンク状態、怖いよ・・(/||| ̄▽)/あうぅ  

でもラン内は大丈夫!だけど固雪で穴ボコボコ空いてるよ注意して遊びましょ~って感じ。

みんなで楽しくたわむれてま〜す(*^o^v)

相変わらずの光景ですが(1/28です)゚。(≧∇≦)ゞ 






1eW3xXUBiKIJmSNt1422522425_1422522479.jpg







下あどは掘って固雪選びに夢中!・・・はい!食べるのです・・・


2s-IMG_3274.jpg







3s-IMG_3316.jpg







4s-IMG_3318.jpg







5s-IMG_3320.jpg







6s-IMG_3324.jpg







7B4PMrREDjb46_6G1422522503_1422522607.jpg







8s-IMG_3342.jpg







9s-IMG_3360.jpg







10LriC0E6snfMR6E91422522138_1422522388.jpg







11s-IMG_3369.jpg






13s-IMG_3380.jpg







14s-IMG_3386.jpg







楽し〜ね〜♪


おまけ ↓






15lTnVaC47p2lUMRg1422522626_1422522983.jpg




(≧∇≦)ノ~~~マタネー

ニックネーム カーボママ at 18:39| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

相変わらずでし






元気にしてまふよ〜♪ (=^0^=)/

最近カメラ出すの億劫で写真撮ってなくてさ駄目ですねぇ・・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

24日(土)の様子 ↓






1M7PZTVO3pnRf1rD1422252160_1422252319.jpg







2zS_C24pm6ZNltS1422252343_1422252422.jpg







下てつ&マーレ、何だかんだ元気に走り回ってるお二人さん!見てる方も元気になるよ〜!


3s-IMG_3013.jpg







下ヽ(≧▽≦)/ キャー  久々会えて超〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

  あやめは本当に童顔で可愛い!もみじも美人だど!


4nEtpfDS6EZrNf0K1422252446_1422252486.jpg







5qvh_zvClBE1fuRY1422252508_1422252560.jpg







下あどと歳が同じの2才6ヶ月。かわいいなぁ・・


6o2otUWzwZsEEMk71422252762_1422252855.jpg







下男子にモテモテ〜♪ ヾ(∀≦`)〃


7L9vd6FQBg6xZSmv1422252593_1422252744.png







8kcMuJ94FO6RDgqm1422252889_1422252975.jpg







9Y5_LaA0dyn3v3K21422252998_1422253118.jpg







ちょっと余計な話・・少しだけはまってる事・・・冷凍卵(自然解凍で)

これがモチモチしてクリーミーで美味しいのでごじゃる。( ̄〜; ̄)

レシピ見たら温泉卵も超お手軽簡単に作れる様だわ、まだ作ってないし・・(〃ω〃)






10s-10nLCpdD7ILShLwuJ1422251782_1422252135.jpg







さて、今日は ↓

あどは、シェリーとハルとソフトワンプロで楽しんでたわ〜!






11s-IMG_3155.jpg







12s-IMG_3156.jpg






下あどのお手手が(●≧∀≦○)萌え・‥…━━━☆


13s-IMG_3177.jpg







14s-IMG_3159.jpg







15lUwlmpMTZiiouP01422254479_1422254549.jpg







16s-IMG_3187.jpg







17s-IMG_3191.jpg







18s-IMG_3202.jpg







19s-IMG_3214.jpg







_O0jIFrAAkj60es1422257856_1422257887.jpg







21s-IMG_3239.jpg







お天気は曇り空でしたが、みんなと楽しく の〜んびり遊んだの(o´▽`o)v

冬ランは常連ワンを初め誰かかれかに会えて本当に連れて行く甲斐もあるな!

みんなぁ何時もありがとね(o'∀≦o)  

明日はランお休みしま〜す。





ママの息抜き・・・ってか!

昔の仕事の同僚であり同級生の4ババ会(4名)(*ノ∀゚*)あは

その中の一人の務めるホテルでランチ〜!

どんな話が飛び交うか楽しみ楽しみ(*pωq*)

年金?介護?老後?(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!それでも楽し〜のぴかぴか(新しい)


ばいっヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 16:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ラン日和







今日は最高なお天気!気持ちいいー!

どんどんお友達来たよ〜!






1sYb1V1vQviZpnpG1421830014_1421830150.jpg







下ZACKママんちの実家のレオなの。(ZACKの舎弟)


2bw8mLQBTGLvFMZR1421831220_1421831277.jpg







3u36j2iMZPR25e5u1421831326_1421831361.jpg







4vmxhYDw9KX11s5a1421830487_1421830662.jpg







雪深いです。入口付近だけ踏み固まってるけどね。でも雪ふかふかで〜す♪






5s-IMG_2880.jpg







6s-IMG_2887.jpg







7Z_ecM4ixaDYZpTR1421831414_1421831482.jpg







8gqzcbpE4SB41o1421830798_1421830896.jpg






ハルくんとあどセラと3人でバトル!ごちゃごちゃ〜!

うちの子がいじめてる様に見える(ヾ; ̄ω ̄)ヾ






9s-IMG_2913.jpg







10s-IMG_2917.jpg






11s-IMG_2921.jpg







12PSlvOEve8M3LIrD1421830952_1421831134.jpg







13Mwe4YueXJtDSVEF1421831766_1421831806.jpg







14s-IMG_2952.jpg







15s-IMG_2955.jpg







下見守り隊セラ、本当にマイペースです。


16s-IMG_2960.jpg







何だかんだ皆とお話してるうちに昨日の吹雪の中

ハル、りんご、豆ちゃんなどなど他にも来てたらしいの・・・

して5〜10分位で帰ったとかで・・・ お犬様様素晴らしい〜♪ (*⌒m⌒*)

何処も一緒だね、うちだけじゃなくて良かった〜♪

今日はた〜ぷり遊んでセラあど大満足でした。

みんな〜ありがとぉ!!狽(≧▽≦) 


ニックネーム カーボママ at 18:27| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

吹雪になっちゃった!





家出る時は、あっ雪降ってるな位軽い気持ち、

でも6〜7分したら吹雪!ゲッ┌(´゚Д゚`)┐=з

ランに到着!間もなくホワイトアウトじゃ〜!

帰りは完全ホワイトアウト!怖い怖い!ライトつけて何とか街中に入り(⌒。⌒;)ほ







下相変わらず雪パクついてるあど(T△T)

s-IMG_2790.jpg







s-IMG_2795.jpg






下セラも楽しそうにしてた〜♪ヽ(´▽`)/ わ〜い♪


s-IMG_2808.jpg







s-IMG_2819.jpg







s-IMG_2822.jpg







こんな吹雪でも来る何時もの面々! (≧m≦*)ムプ

うちだけじゃなくて良かった〜!

40分近く居たわ!ワン’zは吹雪でもへっちゃら〜!

逆にテンション上がってた〜♪

遊んでくれてありがと('c_,^*)‐☆パチン






さてと、あどの食事で強肝作用のある食材を補助として取り入れる事に。

特にお勧め食材を調べたら。。

納豆、ゴマ、大豆、ウコン

ウコンはσ( ̄、 ̄*)ん〜何処で買う?・・・とりあえずパス!( ̄‥ ̄;)

大豆類は今までもやってるので引き続きで。(納豆でOKだわ)

ゴマはスリごまの方が吸収がいいらしい・・これは手軽に買えるのでヨシ!

納豆・・時たま気まぐれには与えていたけどネバネバがねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

で、じゃーん!!(ア〇ゾン来るの早いね〜!)






s-IMG_2829.jpg







色んなメーカーに種類があるね、これはフリーズドライではないよ、乾燥したものなの。

早速 お座りさせて試しに食べさせた。






下真剣な顔(▽≦*)ブッ!!


s-IMG_2835.jpg







下シャッター押すより早く食べちゃった(/∇≦\)!


s-IMG_2836.jpg







納豆の匂いが凄い!好きなのかな?セラあどまだ欲しい顔だよ。

夜ごはんに振りかけてあげるね!(ネバネバしないからいいわ)

レパートリー増えたぞ!

セラもドライフードはあどとは違うもののトッピング類はあどと同じもの。

喜んで食べてくれます!もちろん良便です。



夕方雪かき久々やって ヘ(;´o`)ヘ チカレタ… (何時もパパさん担当)

もう雪いらな〜い!!
ニックネーム カーボママ at 17:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

やっと晴れた♪





土日と2日間雪が降り続き今日になって晴れた!

何だか3日ぶりのラン!雪いっぱーい!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

カメラ持たず写真なす。






1/16 夜 メールチェック!なぬ〜〜〜PC画面真っ黒じゃ(◎_◎;)

PCトラブルバッド(下向き矢印) 電源もパカパカで切れずコード抜いて消すバッド(下向き矢印)

どうすっぺ!な〜んも分からん機械音痴!

ま、いいや一応コード類全部抜き掃除して又入れなおし、恐る恐る電源on!

おぉ!(* '∀'人)元に戻った!未だに正常に動いてはいますだ!

突然ブログなど更新してない時はPCぶっ壊れたと思ってね(; ̄_ ̄)ぅ 






下画像はいつぞのやら?ですがセラちんリラックスし過ぎ(*⌒m⌒*)


p_DJCRmSQ7N8Q0e1420529675_1420529713.jpg







下あど&レオン

s-IMG_1937.jpg







s-IMG_1938.jpg







1/17 朝から吹雪でね、こんな日はセラあどシャンプに決定!

午後からは雪止んだり降ったりって感じ・・

pm3時に、あどの尿+糞便検査の為の物をもって病院へ(あどは行きません)

その前に1/13 あどと病院に行き

血液検査一式+尿・糞便検査=(5000円+税)で先に血液を採取してました。

糞尿正常。

問題だった腎臓数値

BUN(血中尿素窒素)はもともと正常範囲です。
BUNよりさらに重要なのが「クレアチン」creという値ですが正常範囲になった(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

なんと!食事療法が効いてくれた \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

しか〜〜〜し 正常値オーバーが3項目バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

特にリパーゼというのがグ~ンと高い!(再検査済み)

だけど、あどは元気満々で食欲旺盛、良便!

特に今すぐどうこうありませんので年2回ほどの血液検査などで経過観察です。

他の2項目は少し高いだけで変動もあるようだし・・・ふむふむ

肝臓機能の事も考えあれこれ食事設計

これからも脂肪分少な目、今まで通り半分手作り+ドライフードでがんばろ〜っと!

ちと長くなりごめんちゃい!覚書として記録です。


明日もラン行こ〜!みなさん、よろ〜♪ (*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 16:07| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

お留守番








今日は楽しみにしていた親友2人とのお茶会!

セラあどは早めに散歩〜♪

あどが雪食べないように細心の注意をして遊ばせて散歩もして(o^v^o)






s-IMG_2764.jpg







6時間家を空けドキドキしながら帰宅・・・

即外にだし外トイレ。(部屋の中はじっくり見ないで)

部屋に入ると o(>∇<)o ヤッタァ おもらしなし!

部屋も整然としてた ;≧∇≦) =3ホッ(何時も全部屋フリー状態)






無題.png







大変良く出来ましたハートたち(複数ハート)

こないだの、あどのおもらしがあったばかりだからさ(^▽^;)

雪さえ食べ過ぎなきゃ大丈夫だね。

お茶会も爆弾トークが止まらない!

まだまだ話足りないけど凄く楽しかった(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

セラあどお留守番ありがとよ!
ニックネーム カーボママ at 17:04| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

あどはまだまだガール






下 12日は鉄ちゃんとガゥら〜!


1s-IMG_2534.jpg







2s-IMG_2536.jpg







下 13日今日はレディーのセラから出番が少なくなったのでトップからスタートでし(^▽^;)


3v3NTyDzPos6bbO1421143448_1421143563.jpg







下 仲良しライルともガゥら〜♪


4s-IMG_2660.jpg







5s-IMG_2661.jpg







6s-IMG_2662.jpg







7S1EdmSmlIs7PnY1421142682_1421142718.jpg







8s-IMG_2670.jpg







9s-IMG_2684.jpg







あっちこっちで楽しそ〜!(○゚ε^○)v♪






10gPXk0l6UrfvNS4z1421142801_1421142886.jpg






下 偉そう〜なあど(≧m≦*)ムプ

11jlQTWjr2BoW369q1421142940_1421143033.jpg







あどは去年と変わらぬガウ顔を見せてくれる、まだまだガールです。

ガールっていうかコギャル?( ̄。 ̄ )ボソ...

レディーになるのはまだまだ先、でもズ〜ッとガールで居ていいよ〜♪

帰るよ〜♪ったら何処に居ても大喜びでぶっ飛んでくるセラもかわい子ちゃん!






12SGyuw2z4yhHDbRY1421143720_1421143880.jpg







3連休も終わってランもグググ〜っとワンコさん少なくなった!

でも広いラン!伸び伸び走りまわってた面々・・・セラあど除く(o^v^o)

今日は自分のワンコ見失うこともなく安心。

あ、あどは相変わらず雪パクパクですバッド(下向き矢印)

みんな、楽しかった〜ありがとね〜♪ ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 22:22| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

あどったら(T△T)







昨日の事ね。

セラあど沢山ランで遊んで帰ってきて、あたしはお出かけ〜!

1時から出かけ3時半には帰宅、たった正味2時間半だよ。

あどは相変わらず雪パクパク三昧・・異常だった(`‐ω‐´)

で、欲しいものゲットできルンルンで帰って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  うっそ〜!こんなの初めて〜!

あどがた〜ぷりシッコしてた・・・我慢の限界越したんだね・・・

タイルカーペット6枚洗う羽目に・・床もべちゃべちゃ ゴ〜(´д゚lll)〜ン…






1s-IMG_2445.jpg







2s-IMG_2446.jpg







3eVNumloOdJSWsxc1420880854_1420880909.jpg







おもらしあど・・・・

そんでさ、「あぁ〜あ誰だ〜!こんなことしたの〜!゛(`ヘ´#) 」ったら

あどがトコトコあたしの横に来て背中丸めてすまなそうな顔してお座り。

あたしの顔見ないで何回も勝手にお手をする。。

なんだかな〜!

自分がやりましたと認め半端ない素直さに、ある面ビックリじゃ〜!

何だかね可愛くなって怒る気しなくなったよ。

あど ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪って心の中で思う(笑)

でもなぁ・・・どんぐり季節終わって束の間・・今度は雪かいな!

あたしだけのお出かけ予定の時はランは止めることにしたよ。






4IDpac8mhHC6NBei1420881791_1420881892.jpg







5lFrH0XuTJZXsOO01420880930_1420881147.jpg







6s-IMG_2386.jpg







7s-IMG_2392.jpg







9DrkRmSZ7XJwbgdt1420881568_1420881705.jpg







10ddpzSoCZv9F8PGC1420881179_1420881321.jpg







11wf38SAW4BzwVzVF1420881374_1420881538.jpg







12s-IMG_2460.jpg







13s-IMG_2478.jpg







昨日も今日もランは大盛況でしたよ〜!

あどを繋いだり放牧したり繰り返してました。

あどの見張りでカメラ持たず。。

でも隙見てやっぱり雪パクパク、少しなら仕方ないけど食い過ぎε-(_- ヾ)ハァ

ど〜したもんか???

(」。_。L)う~ん・・
ニックネーム カーボママ at 16:46| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

雪もっさり!







昨日今日と念願の雪がもっさり降った!""o(`▽´)o゛゛

今日の様子だよ。






1qoTLrj1hD2R0P0f1420793184_1420793506.jpg







2kReuA3zfgf_V7qi1420793525_1420793594.jpg







3O1HRoLjhUiSUly1420793616_1420793689.jpg







4yw5Bl66as514aQQ1420793787_1420793873.jpg







5hg4DuSRiXFDiMU31420793710_1420793772.jpg







6FojArMjbOPMaxBS1420793888_1420793942.jpg







7MJEe33hUDdrcjAL1420793990_1420794041.jpg







8s-IMG_2299.jpg







9eKbzd9XAPQjOudZ1420794137_1420794250.jpg







10DsLKd5lUqqNxGod1420794267_1420794413.jpg







11QPmJ1SlNDBpuIYC1420794061_1420794114.jpg







12AA9LP3xjNjzlfH1420794455_1420794500.jpg







かなり積もった雪、みんなでかなり踏み固めたね d(≧▽≦*)

雪はワンにとって素敵なアイテムで最高じゃ〜!

飼い主は寒くたって我慢して遊ばせちゃうもんね。

多分皆気合入れて完全防寒防備だからねv(≧ω≦)v

楽し〜ね〜!みんな〜遊んでくれてあんがと〜♪

雪降ったり止んだりでカメラ出したり、しまったりで忙しかった!(*ノ∀゚*)あは

ニックネーム カーボママ at 18:29| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

皆考えは同じ・・w






前日の雨で夜は縛れた為ランはツルツル・・多分

だからReraにGO〜!!

(p゚∀゚q)おぉ♪

駐車場でライクルとバッタリ!・・・すぐマーレともバッタリ!

こんな日は狭いけど皆と遊べば楽しいランですよ。






s-IMG_2078.jpg







s-IMG_2085.jpg







s-IMG_2093.jpg







CEJEzJxhBkNh4R91420609266_1420609405.jpg







_Th7zRa4922ps571420609132_1420609237.jpg







s-IMG_2122.jpg







s-IMG_2131.jpg







s-IMG_2135.jpg







下あたちだって走るのよ!byセラ 狂るった様に猛ダッシュ2往復(爆))))


s-IMG_2137.jpg







s-IMG_2138.jpg







下長々遊んで、この後わんこショップに寄ってアウトレットモール内散歩〜♪

  途中記念撮影なんだけど・・・ばらんばらん!周りにギャラリー居るしねヾ(∀≦`)〃


s-IMG_2188.jpg







下まともなのは何とかこれかな〜。。


s-IMG_2199.jpg







下雪だるまの前で撮影、セラなら大丈夫と思いきゃキョロキョロで駄目(/∇≦\)!


s-IMG_2202.jpg






ラストはトマティーヨバーガーズでチーズパンケーキ!

ライクルがワンコバーガー頼んでて、おすそ分けして頂きました、ありがと!

セラあど(*^〜^*)んまんま!






マーレにピント合したらライクルぼけちゃった〜!(>人<) ごめん!!


s-IMG_2217.jpg







s-IMG_2226.jpg







おいしかった!と、満足なあど。


s-IMG_2229.jpg







s-IMG_2230.jpg





身体も充分温まりました〜!

しっかしワン達皆お利口さんでした偉いぞ(**’PIq’**)ルン♪(セラあどここはお初)

そそ、マーレママ、パンケーキ・・こんなもんじゃ足りないって!

いやぁ〜密かにあたしには大受けでした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

すご〜く楽しかった!また遊びたいよ〜!今度はバーガー食うぞ!




午後から暴風雪になるって!1時頃帰って間もなく雪が降ってきて

あっという間に雪が積もってまだまだ降り続く模様・・・天気予報大当たり〜!

パパさん帰って来る前に今シーズン初の雪かきしなきゃならないなぁ・・・

そんじゃその前に横になって一眠りしま〜す!


では(u_u)。o◯Zzzz
ニックネーム カーボママ at 15:34| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ラン内放浪







んと、昨日の話ね。






1s-IMG_1754.jpg







2s-IMG_1759.jpg







3dA32_FL2raE1gmz1420447291_1420447358.jpg






下まったりチーム(セラ&あずき)


4s-IMG_1784.jpg







セラは分かる・・ラン内放浪当たり前。

あどもそうなってきた、でも鉄ちゃんとマーレとは一瞬遊ぶんだ!






5s-IMG_1793.jpg







下あどガッツリ鉄ちゃんの首齧ってるわ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ なかなかなあどだよ・・・

6s-IMG_1798.jpg







7s-IMG_1807.jpg







8s-IMG_1808.jpg







9s-IMG_1809.jpg







10RdSVlgZHl_mdVsy1420447391_1420447514.jpg







下クレアも一人遊びが上手( ´艸`) 


11tthR4ycB4w69tga1420447764_1420447844.jpg







下あずきママにべったりのセラちん ^^;

12s-IMG_1849.jpg







13EjmJPcAPNKbaxPf1420447659_1420447744.jpg






いっぱい遊びに来てました〜♪ 楽しかったです(≧▽≦)



そしてですね・・ドジったあたし・・

プリンターが3日に突然調子悪く使えなくなった!

一応あっちこっち保証書探したけどない!(ひょっとして長期保証かも?)

で、昨日お買い上げしたのよ・・・

してたまたま本日、

あれ?エプソンの会員でなかったかな?と調べたらそこのフェイルに入ってたし。。

すでに遅い・・・

でも(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 5年保障つけてるではないか!まだ3年8ヶ月で保証期間!

なんでも諦めの早いあたし・・・

この性格は善し悪しだよ(T△T)

明日プリンターかついで修理に出しに行ってこよ〜っと!

でもね2台もねぇ・・・そうそう使うわけでもないけど( ̄。 ̄ )ボソ...


ちょっとショックだよ、ほんじゃ(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 18:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

お友達がいっぱい!







昨日も今日もた〜くさんのお友達!!

寒いけどワン達は元気満々です(=^0^=)/






下あどは困ったちゃんで雪ばかり食べてる・・・遊べよ〜!走れよ〜!


1s-IMG_1613.jpg







下セラはニッコニコで撫ぜて営業回り(笑)


2s-IMG_1626.jpg







3nk7ufFKvl82nm6X1420276499_1420276605.jpg







4zI02tcIERjDA7U21420276624_1420276709.jpg







5x85DHWlq8LlWaLk1420276729_1420276774.jpg







6If0_kCwJYiZgCoO1420276801_1420276861.jpg







7s-IMG_1664.jpg







8VOxPee4lhCdMd751420276901_1420276982.jpg







9TcTOjmYwZsmmp7p1420277001_1420277059.jpg







10fwyzThbOnv_Qg9T1420277160_1420277225.jpg







11s5AwpRzneuJe5BJ1420277080_1420277128.jpg







12UBEC_4e67Ef250W1420277241_1420277306.jpg







13CbS7_UfmwT9WSx51420277624_1420277707.jpg







14t4F4TZ_PYG8jIVc1420277331_1420277385.jpg







大盛況のランだったですよ。

いろいろなワンコと会えるのもランならでわだよね。

あどは去年とは違ってランにはうろうろしに行ってる感じだけど

みんなと同じ空間に居れることがセラもそうだけどキット楽しいハズ・・

正月休みに久々の再会ら皆に会えて、あたしも嬉し〜!

本当は・・・運動の為にもう少し走り回って欲しいところなんだけどな( ̄。 ̄ )ボソ...

ま、いっか〜!

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 18:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

2015 Happy new year








vq44fjUeurKY4kO1420190497_1420190597.jpg







今年もよろしくお願いしま〜す♪


元気でまた一年平穏に過ごせればと思ってます。




今日は初ランに行ってきました〜♪

流石に正月休み、たくさんのワンコと会えて楽しく遊んで来たよ〜♪

また張り切ってラン通いします皆さん(*´з`人´з`*)よろしくです♪

先ずは簡単なあいさつで失礼致します(⌒・⌒)ゞ
ニックネーム カーボママ at 18:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする