2015年02月26日

の〜んぴりと・・






ランに行こ〜って思ったけどセラが出掛けにキャン!(ノ_-;)

24日の晩からかなぁ・・・足イタタ?

25日と今朝も痛み止め飲ませたけど('ヘ';)ウーン

ランは止めて急遽 N.ホースパークにしまひょ!

普通に歩けるし散歩する分には心配はないし本犬行く気満々!

多分右前足だと・・・まだ定かでない・・捻ったかな?






1s-IMG_4598.jpg







2yHLDBHL9dHyPbdy1424931707_1424932119.jpg







3s-IMG_4616.jpg







4fr6KhnTn1IHVxFd1424932142_1424932217.jpg







5s-IMG_4646.jpg







6l2RlHGkkWFiY5Zd1424932247_1424932317.jpg







7s-IMG_4662.jpg







馬そりのコースを の〜んびりテクテクと。。






11s-IMG_4709.jpg







8s-IMG_4681.jpg







下ジーーーっと見てたら、あっちも見てた(馬さん達) (⌒∇⌒)キャハ


9s-IMG_4700.jpg







下あど小枝ポりポリはまだいいけど食うのは止めろ(●`ε´●)


10s-IMG_4703.jpg







下近づくと本当にぞろぞろ来てくれるよね〜!サンキューだよ(=^0^=)/


12s-IMG_4730.jpg







お天気もいいし 晴れ の〜んびりブラブラしちゃいました。

お馬さん達も元気でなにより!

ここに来たら春が待ち遠しくなっちゃったわ(≧▽≦)

ニックネーム カーボママ at 16:06| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

もふもふ〜♪








今日はお天気良し気分も良し!

ヨシ!今日はシャンプするぞ!

思い立ったら吉日、気が変わらないうちに お家シャンプとなりました〜。

冬は手抜きで40日ぶり・・(^▽^;)

先ずはレラ周辺しっかり散歩!たま〜に散歩も喜ぶセラでした〜♪







iubSGxcaJ7Z5agX1424848285_1424848560.jpg








マジ顔になってもーた!(ノc_,<。)

あど、顔だけはタオルドライのみ、まだ濡れてる模様(o^v^o)

未だに顔だけはやらせてくれない!ま、いいけどね。

疲れたからパット切り&爪切りは後日だな!




 (f´▽`)エヘ もふもふふぁふぁきれいきれいになった日でちたん!

くっだら〜ん日記更新だね・・・
ニックネーム カーボママ at 16:34| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

まだ2月だしね








先週ポカポカ陽気だったので若干薄着でランに行ったら寒ィ((((・´_`・)))

日曜日はそう思い真冬装備!大正解!

太陽が隠れてるとホント寒いですよ、まだ2月だもんね、当たり前か!

で、日曜日(2/22)もドッグ乱♪






途中からカメラちろっとだけ出しただよ。。








1pUUsJXvM8Y7tlWs1424763081_1424763212.jpg







下おっ!セラ ちょいと離れて消極的、珍しい・・


2qcjqcO0WoWP4fR1424762442_1424762577.jpg






3kD32zP0gsXvtiKJ1424762916_1424763064.jpg






下ZACKのお姉ちゃんCherryが固まりそう・・・困った顔かな?


4s-IMG_4520.jpg






5bFKjSEMnu61xEg1424763239_1424763341.jpg







7Nsqz29scJ2zMxJp1424762131_1424762425.jpg







7qAV9oBIaL3eUQvZ1424762631_1424762765.jpg







8_ctwEeZMI78RsJx1424762785_1424762876.jpg







9s-IMG_4546.jpg






ここのラン、セラあどの行く時間帯では中々会わないボルちゃん珍しいのかワン達にも人気だよ。

まだまだ沢山ワンコ来てました〜。

寒かったけどタップリ遊んだ良かった良かった(≧▽≦)





下 独り言


運転免許証更新連絡書のハガキが来てたんだけどね、

1年以上前だったかに信号無視で捕まって罰金払ったから
(黄色で前の車について行っただけなのに( ̄。 ̄ )ボソ...)

今度は更新の切り替えの有効期限が3年かと思いきゃ!

おぉ!(* '∀'人)5年でございます(青ラインですが・・・)

3点以内だとそうなんだね、知らなかったよ!

何たって今までゴールド免許で毎度5年に一度の更新だったもんでさ。

何か儲かった気分ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

あっ!一般講習で一時間だけどね(*ノ∀゚*)あは




今年は雪融けが早い!何時までランで遊べるでしょうか・・・

まだ頑張って行くぞ〜!みんなと遊ばなきゃ!
ニックネーム カーボママ at 18:12| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

楽しい日々







すっかり遅くなったけど2/11(建国記念日)の話で

お山ラン(プライベートラン)の昔からの仲間のカーン家の新顔・・

と言ってももう1才になったリーベ(女の子)からスタート♪






1s-IMG_4055.jpg







この日も沢山のワンコが来てて楽しかったね〜♪






2s-IMG_4080.jpg


↑ 左からリーベ、鉄ちゃん、マーレ、文太、ちらっと見えるのがリンゴちゃん、セラは後ろ姿。






3ArU7CTM6Kgkh03G1424346195_1424346536.jpg







4AukEjVKaLZAJLqI1424346557_1424346712.jpg







5ORfmO271XAMLo9Y1424346748_1424346902.png







下セラ、シェリーパパにいじられてます(笑) 嬉しそ〜♪


6s-IMG_4163.jpg







下そしてカーンパパの事思い出したらしくワンワン吠えて敬遠!でもねスゴイ嬉しそうにでし・・w

  幼い頃、超やんちゃだったセラ、カーンパパに良く怒られてたからね(o ̄ー ̄o) ムフフ

  この日はセラも舞い上がり嬉しそうにテンション急上昇だった!良かったねセラ!


7iuIm3A0e9rwmPRd1424346922_1424347130.jpg







リーベは天真爛漫!意外に物怖じしない、みんなとス〜っと融け込んでたわ〜。

気が付けば年が近いシュナちゃんとお相撲してた〜♪ヾ(≧∇≦*)〃

悪っるい顔も可愛いぞリーベ♪






8s-IMG_4175.jpg







9s-IMG_4187.jpg






又遊ぼうね♪


して今日もお天気最高〜♪ラン日和でごじゃいます。だから平日でも大盛況!!






10cwhTrl2UKiOd3Xd1424347408_1424347493.jpg







11c3rI9IPv4vfphUk1424347608_1424347650.jpg







12s-IMG_4416.jpg







13s-IMG_4421.jpg







14s-IMG_4425.jpg







みんなそれぞれに楽しんでるね〜♪


↓ 見てくんしゃい!あどの満面の笑み(-^〇^-)






15s-IMG_4436.jpg







下セラは得意の悪っるい顔( ̄ω ̄;) ブヒ=3


16s-IMG_4452.jpg







下ハル君とあど・・・楽し〜ったらありゃしないね、あど♪ ((^mm^))

  ハーネス齧ってるし・・・すみません・・・ハルちゃんゴメンね〜!


17-IMG_4460.jpg







18s-IMG_4462.jpg







19s-IMG_4467.jpg







今年お初の北海道犬のメリーに会えたヽ(≧▽≦)/ ♪♪ 

↑ ハル君の後ろでお顔写ってないね(>人<) ごめん!!






下あどは雪食べる暇ない位遊び切った?!ヘロヘロ〜! (〃>∀<)キャハハ 


20s-IMG_4468.jpg







下暫くしてから来た白いボクサーの子・・・セラと合わないようです(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

  セラったらボクサーの飼い主さんにべったり!ボクサー追い払ってるよε-(_- ヾ)ハァ



21s-IMG_4479.jpg






下出た〜〜〜!!またまたこんな顔して(ノc_,<。)


22s-IMG_4485.jpg







下実はボクサーの子は何回もあど誘ってくれてて遊びたいみたいなの・・・


23s-IMG_4492.jpg







下あど遊んであげなよ〜!今度遊んであげるらしい・・・今日はパスってるし・・


s-IMG_4481.jpg







24vTGkEy73yp0sW_y1424347528_1424347541.png







25s-IMG_4470.jpg







1時間もすっかり過ぎた頃になるとセラが「帰ろ~コール」のワンワンを、あたしに向かって吠える!

まだまだ盛り上がってる最中のランだと言うのに・・・

自分は充分楽しんだら、もういいのよって感じ・・・

ま、ZACKにも会えたし久々メリーにも会えたしで良かったから帰ることに・・・

そそ、白ボクサーの子「カデラ子ちゃん」って言うんだけど

ややこしい名前だから覚えられない!また間違ったらごめんです、許してね ^^;



みんな〜遊んでくれてありがとね〜♪ また(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 
ニックネーム カーボママ at 22:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

女子同志







今日はめっちゃ小春日和のいい天気〜♪

先週の後半ちとバタバタ・・・

旦那の母の親、つまり おお婆ちゃんが104歳(享年106歳だそう)で他界。

本当に凄い長生きで大往生でした。

そんな事もあり何となく落ち着いて来た今日この頃( 。・^ε^・。) 






下仲良し女子会 あど&シェリーハートたち(複数ハート)


1s-IMG_4301.jpg







3_xp6LB27IBIFB9U1424167550_1424167622.jpg







下あど撮ろう〜と思いきゃレイ君横切った (⌒∇⌒)キャハ


4s-IMG_4336.jpg







5EfgyKUuNP2lyA2H1424167273_1424167367.jpg







7s-IMG_4344.jpg







下セラごろ〜〜〜〜ん!


8s-IMG_4346.jpg







下あど、ごろ〜〜〜〜ん♪ 何回も何回も(笑)


9s-IMG_4348.jpg







10Xkb5oJuD35Iuptj1424167643_1424167815.jpg







12s-IMG_4373.jpg







下また2人してじゃれあいですぴかぴか(新しい)カワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪

  
  女子同志なのに実に楽しそうに遊ぶの・・・癒されるなぁ・・・ハートたち(複数ハート)


14s-IMG_4378.jpg







2s-IMG_4322.jpg







13GWmZonkhh4ApEy1424167436_1424167527.jpg







お天気がいいとランも大盛況♪ 楽し〜ね〜♪


でも1時間半も遊んでたらセラが帰る帰ると吠えて催促・・・


満足気でした(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


陽気のせいもありとっても良い時間過ごせた。


みんなど〜もね〜♪ (=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 19:49| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

散歩はたっぷりと







今日は留守番よくできまちた(o´▽`o)v

たっぷり散歩も1時間。






s-IMG_4209.jpg







WSbHpZMslnclXs91423736282_1423736354.jpg







s-IMG_4244a.jpg







s-IMG_4255.jpg







s-IMG_4259.jpg







yyWlP_Uuq6qE7nd1423736143_1423736235.jpg







下二人で雪パクパク!・・・・よく食べる事・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

s-IMG_4232.jpg







あどが好き勝手に動くのでセラは引っ張られっぱなし・・・機嫌悪し(´-ω-`)

あどのヤングパワー恐るべし!

でも散歩に切り替えてテクテクするとセラはニコニコ顔、散歩がいいみたいだわ。

帰りの車に乗り込むとき、あどは今日はスンナリで  ;≧∇≦) =3ホッ

たっぷり遊んで満足したのら。よしよし!



あたしもガス抜き と〜〜〜っても楽しかった!笑った笑った!

(*・v・*)/じゃ☆.。.
ニックネーム カーボママ at 19:36| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

どうかな?







昨日2/10なんだけどね

日曜日の雨で前日駐車場つるつる〜!スケートリンク状態・・

ラン内は固雪で少しスリップ注意!でもシッカリ遊んできました (f´▽`)エヘ

次の日どうかなと思いつつ行ったらラン内のコンデション全然OKでした(⌒。⌒;)ほ

今年は余計な雨が2回あり変な気候・・・

札幌雪まつりも今日まででしたが雨のせいで融けて崩れて危ないので

雪像の取壊しもあって散々ですよ(T△T)






下寒波でマジ寒かった!でもワン達は元気満々!


1s-IMG_3942.jpg







2PQBdtivH1MMFedq1423653474_1423653624.jpg







3s-IMG_3987.jpg







4s-IMG_4000.jpg







5zIQl6V_hJPLyUu1423653651_1423653743.jpg







6kOFFbpNvtjQcLOt1423653789_1423653834.jpg







7LSuEPrROESIqmDc1423653860_1423654043.jpg







8s-IMG_4007.jpg








下なかなか捕まらないハルくん、セラの事も気に入ってくれてるの嬉しいなハートたち(複数ハート)


9P4jivyYRHjcVtRo1423654084_1423654162.jpg







10GNqn9KUnVh8mANt1423654193_1423654261.jpg







うまくいき無事帰りましたv(*´>ω<‘*)v






11s-IMG_4023.jpg






ほんと寒ィ((((・´_`・)))・・・あたしが我慢できず40分ほどで引上げました〜。

今日もね珍しくリーベ(独ポインター)が来てたの、この様子は次回に・・

帰り際に車ですれ違ったのがZACK,Leo・・・あぁ残念!




明日は順正ままとお楽しみランチ~♪(*´――、`*)ジュル

ラン出勤お休みしま〜す♪
ニックネーム カーボママ at 21:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

ラン満喫!







大切な雪シーズン!貴重です。

どこも出かけることなくひたすらラン通勤!






途中からやっとカメラ出してパシャパシャと・・(1/6)


1rlDV3451gWHhwKj1423293251_1423293309.jpg







2JjJQhiUOSWMTih41423293325_1423293348.jpg







下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ロン(バニ)&あいこ来た〜!ZACKが一番に反応・・流石素早い(笑)


3s-IMG_3753.jpg







4oPswqihXJcWX2T61423293397_1423294049.jpg







下はな〜分かってるよ〜!でも、ZACKはまだ知らない((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 


5wwxxofDDONS4e61423293052_1423293216.jpg







下ZACKと同居のキュートなCherry・・・気配を消してます( ´艸`) 


6s-IMG_3795.jpg







下おや?


7nDsRtgMSGO9381G1423294157_1423294284.jpg







8HrK567VKeMTYyYI1423294309_1423294367.jpg







9BCCjfqDwZ5_9vBo1423294387_1423294460.jpg







10RVzlX19JFSb1JTe1423294477_1423294613.jpg







11XOCC497dNE3Ho6V1423294646_1423294726.jpg







12INixEzlpWzutZ1O1423294745_1423294840.jpg







下ここからは昨日(土曜)でし。

 
  鉄ちゃんとあど、はっけよ〜い!


13s-IMG_3846.jpg






14s-IMG_3848.jpg







15s-IMG_3868.jpg







16s-IMG_3871.jpg







17s-IMG_3892.jpg







19xfqhhWhIGdjIV461423294860_1423295144.jpg







下 ラストの〆はやっぱりセラ様だな!(*⌒m⌒*)


18mtJXuFYH1NoCr881423295541_1423295659.jpg







今日は晴れて最高のカメラ日和でしたが出さず仕舞い(=^‥^=)∂ ポリ!

ZACK、鉄ちゃん、バニの文太くん、ほかにもまだまだ沢山来てました〜。

あどはシェリーと楽しい楽しいお相撲遊びしてた・・見てて ほのぼの〜♪

また、みなさん(*´з`人´з`*)よろしくね〜♪

ニックネーム カーボママ at 17:21| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

寒くても平気のへ〜♪







昨日の様子だよ、気温はランで遊んでる時間はマイナス7〜9℃

でも晴れてるし風もないからランは平日でも大盛況なんだ!

セラは何をするでもなくぶ〜らぶら、あどは雪食べに忙しい・・・(;´-ω-)〜з






1tNo1yVIq8KwwQXo1423041170_1423041222.jpg







2hbZAcRi75XVkK0M1423041246_1423041302.jpg







3s-IMG_3652.jpg







4Yp0tyOuQsG6mNCB1423044786_1423044978.jpg







下ぼ〜〜〜〜っ!(▽≦*)ブッ!!


5s-IMG_3666.jpg







6hrhqTrqg5Xzk0rV1423041327_1423041361.jpg






下豆ちゃんアンヨちめたい?ママの側から離れましぇん。可愛いぞ!


7s-IMG_3679.jpg







下 (⌒∇⌒)キャハ


8Yrjvk8ivnRk6Lwn1423041578_1423041645.jpg







9s-IMG_3695.jpg







下近くの騒ぎに目もくれず・・・


10wOv83o771XhsNzo1423041384_1423041504.jpg






11SNVrkXJMrli0p0j1423041973_1423042047.jpg







12o1491DVcKzPqhQS1423041527_1423041550.jpg







13s-IMG_3742.jpg






下セラあどは行列に参加せず・・


14gTC0sKKR23xa7Jw1423041825_1423041945.jpg







15VtCGJi16UbuiLzp1423041669_1423041802.jpg







16sera.jpg







なんだかね、セラあどこんな調子だから写欲も湧かずカメラ出さない事も多い今日この頃・・

動きのない世界だよ。。(´-ω-`)

セラは、あんなに活発で暴れん坊だったのにスッカリ大人しくなり何だか寂しいよなぁ・・

あどは元々どんな子とでもうまく折り合いをつける手のかからない楽な子だけどね。

でも帰る時に車に乗り込む前が問題で

あどったらこの日も帰りたくないと突っ張って踏ん張る踏ん張るε-( ̄ヘ ̄)

お友達いっぱい居るからラン内ぶらぶらしてるだけでも雰囲気が楽しいみたいです。

ま、楽しそうだからいいけどさ!

何時もみなさ〜ん!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ニックネーム カーボママ at 15:16| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

帰らない!!







昨日(土曜)は大盛況のランでした〜。(画像は昨日の)

今日はまぁまぁ普通かな。






下つばさ君気に入った女子が居るとピッタリ離れずママに逮捕された(o^v^o)


1s-IMG_3434.jpg







下クレアは前日モテモテ真っ盛りのモテ期・・・でも土曜はあれれ?モテ期もう終わった?うそ!


2s-IMG_3438.jpg







下マーレ★カッコいいぞ〜い♪何時も遊んでくれてありがとよ〜♪


3s-IMG_3461.jpg







4ylbd2wIMqwOep2L1422707164_1422707329.jpg







5JrRnJwD43pNfvb1422707375_1422707526.jpg







6rbx0SgMugvxhsHC1422707564_1422707741.jpg







7OS4K6sj055vc6Si1422707768_1422707803.jpg







8zb_wE7OZKrO2UL_1422707820_1422707882.jpg







9j_FfA2jIjbVktH1422707960_1422708187.jpg







10YkxAj6s6FJ30hJ1422708213_1422708300.jpg







11QzJhljhLYa3nYIG1422707899_1422707939.jpg







12WxuR5bnB8vZDOcB1422708320_1422708515.jpg







13O1MSKEinq0WnJKR1422708535_1422708822.jpg







14s-IMG_3535.jpg







15s-IMG_3555.jpg







下(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!  小さな抵抗?


16L8AhU0NZ3Wdl1ef1422708849_1422708990.jpg







それが今日・・又だ!

小さな抵抗と思いきゃ!

大きな抵抗に変わった!( ゚ε゚;)ムムッ

あんなに素直なあどが・・・プチショック〜!

た〜ぷりランに放牧してるのになぁ・・・

お友達と絡まなくてもイッパイいて賑やかだからキット楽しいのね・・・

でもね寒いし飼い主がもちませんよ!

セラはね「帰るよ〜!」ったら何処に居てもニコニコしてぶっ飛んでくるイイ子。

あど〜〜〜〜見習ってくれ〜〜〜♪ お願い♪

午後から吹雪いてきた。

少しツルツル路面解消に雪積もってくれたらありがたいのにな( ̄。 ̄ )ボソ...
ニックネーム カーボママ at 18:36| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする