2015年06月30日

雨降る前に・・・







間に合った〜!! ヽ(≧▽≦)/ 

朝から怪しい空模様、TVでも雨マークずら〜り・・・

急いで支度してε===(っ≧ω≦)っ






am7時30分過ぎ位かな?早朝も気持ちいいね〜♪


1s-DSC01109.jpg







2s-DSC01148.jpg







3s-DSC01166.jpg







ただの散歩

されど散歩

でも貴重な散歩♪



帰る頃 路面濡れてきた〜。

セーフ!!


ヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 10:01| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

曇り空位が適温






ワンコ達がです ^^

昨日は皆に会えて遊んだ(○゚ε^○)v ィェーィ♪






1RbwjfrkbBCbzBiU1435471933_1435472143.jpg







2s-IMG_9065.jpg







3s-IMG_9068.jpg







4Zy8XgR4bsZxsgNF1435472201_1435472272.jpg







5s-IMG_9079.jpg







6s-IMG_9081.jpg







7s-IMG_9087.jpg







8s-IMG_9092.jpg







9s-IMG_9104.jpg







10s-IMG_9111.jpg







11f9TnWmC0zb9W8X31435472315_1435472396.jpg







飼い主もラン内では色々な話、情報がゆっくり聞けていいわ〜♪

ランで遊んで皆と散歩して楽しかったでーす♪ 

みんな、ありがと('c_,^*)‐☆パチン

今日も曇ってたけどワン達は元気満々ε=┗(`・∀・´)┛=3

昨日 10mロングリード届きました、45%引き3480のを1899円で購入。

ピンクの平リードより、やはりガッチリ感があってイイ〜。

手作りロープはあるんだけどついついネットで見かけるとポチッ!ってまう悪い癖・・

直らないだろうなぁ ボソ...






12s-IMG_9146.jpg







早速使ってみました。 なかなかイイよ〜♪ (o´▽`o)v

でも、10mは意外にうちには長いかも( ゚ω゚;)    






13s-IMG_9159.jpg







14s-IMG_9163.jpg







15s-IMG_9184.jpg







↓ セラ〜〜〜顔怖っ!ヾ(∀≦`)〃 


16s-IMG_9193.jpg







17NGh5scSYAMd7lx1435472440_1435472594.jpg







揚げいもは好みだね( ̄~; ̄)

湖畔では「支笏湖まつり」素通りでポロピナイへ。。

本当は新鮮なチップ(魚)買に行ったけど販売はしないんだって!(あるのに・・)

あくまで店やホテルで食べるしかないらしい・・・

持ち帰りで何かあったら大変って言う事で・・観光地だから尚更かぁ・・・納得。

あ、料理したものは買えるけどね、それじゃ〜うちだって要らねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...



と、ど〜でもいい話ですた(*ノ∀゚*)あは
ニックネーム カーボママ at 16:22| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

急に暑くなってきた。








昨日までぐずついた天気で気温も低かったのに、何だか変な天気だな。

最高24℃らしい・・21℃位の時間帯散歩だったけどすでにセラあど暑そう・・・






地元ランに行ってみるか~と ε=(/*^▽)/

↓ ちょっとそれぞれ遊んで居たのに急に黒ちゃんに襲い掛かるセラあど(*⌒m⌒*)


s-IMG_8960.jpg







↓ 何事もなかったように・・・

s-IMG_8964.jpg







s-IMG_8961.jpg








なんぼも遊ばないうちに整備組合の方達が草刈に一斉に来た!

遊んでてもいいとは言われたけど邪魔になるので遠慮しました、何時でも来れるしね。

「助かります」って言われた本音ですね(*^艸^*)

して、草刈のあのニオイと燃料のニオイ!燃料のニオイはセラあどは苦手(×ω×)

クシャミばっかりして可哀相なのだ!退散!






移動して森林浴!トトロの森っぽいと昔から思ってたわん!

あどは、散歩ちうでも草のつまみ食いが止まらん!







3HvhxiC0h3LHvAik1435284192_1435284280.jpg







s-IMG_9017.jpg







4oApqWpNgDqBc40Y1435283861_1435284146.jpg







s-IMG_9035.jpg







久々に寄ってみた自然の森公園、でもね日陰で散歩出来るから暑くなかったからビュ!!

虫達も喜んでた、エゾ春ゼミもうるさい位鳴いてた、喜んでるのかな?分からん?

ここも公園内草刈始まってました遠くの方からだったので大丈夫  ^ω^





そしてジャ〜〜〜ん!! 

昨日届いた!

ライクルが使ってるの冬に見て前から欲しいかなぁ・・・って真似っこしたよ(〃ω〃)

今頃だけどネットでたまたま見かけてお買い上げ〜♪






s-IMG_8953.jpg







KPSスナックプバックスたるもの。。

急な衝撃を緩和する対策に良さ気・・・

早速使ってみた、これはいい良かったわ〜♪ v(≧ω≦)vv(≧ω≦)vv(≧ω≦)v

場面に合わせて使うぞとパンチ


ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 12:04| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

週末日曜も






ドッグら〜ん♪

キットりょうちゃんが来るに違いないと迷わず行きました!正解!






今日はね、あど用にマズルガード忘れず持っていった!(* ̄▽ ̄*)ニヒ

少ししたらヤッパリ小枝食べ始めたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)即装着!

1s-IMG_8870.jpg







↓ りょうパパ優しいの知ってて甘えに行くし・・・駄目ですから・・

2AHqZwdmiT6Vzj_41434977860_1434978290.jpg







↓ セラちんマイペース♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

3MfC9wH9bgaM8Dls1434978324_1434978373.jpg







↓ わぁーい!てっちゃんも来たぞー!!

4s-IMG_8876.jpg







あどの口輪いったん外しましたが又枝食った!また装着の繰り返し・・・

でもね繰り返さなきゃだよ!あどとの戦いは続くのだー!






6s-IMG_8913.jpg







↓ ZACK、CHERRY来たー!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

7s-IMG_8923.jpg







ZACKん、てっちゃんとイッパイ走ってた〜♪

zack.jpg







10s-IMG_8924.jpg







9s-IMG_8905.jpg







↓ ZACKんママにも、こんなの着けられたと訴える(笑)

11s-IMG_8930.jpg







12WbptFUQBidd86Lb1434978622_1434978932.jpg







↓ あぁ〜なんかヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

13s-IMG_8938.jpg







14s-IMG_8944.jpg







散歩もしたの(≧▽≦) 楽しかったよ〜!みんな ありがとぉ♪

15bUprG85ZrJOqUlQ1434978953_1434979187.jpg







★★★







え〜〜〜話は変わって。帰ってからは、せっせと(笑)

16H8mdkUN6p1kKAjF1435027146_1435027472.jpg




鹿の骨・・・後、新品一本づつあるし・・・一回齧らせてから捨てるわ!

あどがもう少し砕いて喉に引っかかったら心配だし( ̄‥ ̄a;) 

もう買うことはないなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...






ワン達には一日2回のご飯事に大さじ1でヨーグルトやってるんだけど

あたしも週3〜4回食べてるの。

こうしてみた ↓

17fgqJhOWqWLlc1Zx1435027497_1435027796.jpg





レアチーズっぽい!

幸せな味ハートたち(複数ハート)

ホエ―(こした水分)はプロティンたっぷりだから牛乳+砂糖で飲むんよ。

実はあたしチーズ、チョコレート大好きだけど意識して減らしてるんだわ。

LDL(悪玉)コレステロールの数値だけが(他は正常範囲)それはそれはハイレベル( ̄‥ ̄;)

でも去年よりは下がったんですがね・・・まだまだ・・

でね、ギリシャヨーグルトはチーズみたいでいいんだわ(*’v`丱)☆+゜

(@'_'@)はて? チョコの代用品は?

ないよなぁ・・・


ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
ニックネーム カーボママ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

週末(土曜)








ドッグラ~ン♪

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ ライクルも来てた〜♪

何故か皆でまったりんこ〜!






1s-IMG_8718.jpg







2s-IMG_8724.jpg







3s-IMG_8725.jpg







4s-IMG_8727.jpg







ライクルの着てるクールTは去年シーズンオフに500円でゲット!安っ!!

買い物上手だわ〜♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

でもライルの服にクルミが早速穴開けた( ̄▽ |||)アハハ 

と、突然誰ともなくスイッチON! ↓






5s-IMG_8747.jpg







6s-IMG_8749.jpg







7s-IMG_8755.jpg







クルた〜ん!あどのリード引っ張って遊んでくれてサンキュ〜!どんどんやってね(o'∀≦o)

ライルが水辺に行きたくて行きたくて・・・皆で移動εε=(*b´∇)b♪

(p゚∀゚q)おぉ♪鉄ちゃん! ↓






8EVq5YEk8FY50urI1434884991_1434885429.jpg






鉄ママが鉄と自転車で散歩中転んで鎖骨痛めた!腕を固定してるの。

鉄ちゃんカラス見て猛ダッシュ!それで転んでもーた(><)トホ

でも時間かかるけど完治するので安心しました(⌒。⌒;)ほ

みんな涼しそう〜♪ ↓






9s-IMG_8777.jpg







10s-IMG_8778.jpg







うちの子は見てるだけ〜!足だけでも入れば涼しいのに ボソ...

何だかんだ3時間ほど遊んだかな?楽しかった!皆ありがとう ヽ(#^ー゜#)v

で、駐車場で\ おおお! /ちょちょ超久しぶりのレオンに会えたヽ(≧▽≦)/ ♪♪






あどだど覚えてる?↓

11s-IMG_8799.jpg







ぼき鉄郎(右)、オイっす! ↓

12s-IMG_8801.jpg







あたちクルたん!ちわ〜! ↓

13s-IMG_8809.jpg







俺だ!俺だ〜!ライルだ〜! ↓

14s-IMG_8814.jpg







そしたら、これまた去年の秋以来の、りょうちゃんにも会えた(*’v`丱)☆+゜うれし〜!

15s-IMG_8817.jpg







帰ってから鹿の骨骨〜♪(*^¬^*) モグモグ 






17s-IMG_8835.jpg







16s-IMG_8826.jpg







それぞれの場所で・・・

でもこれは思ったより固い!!やっぱ豚耳程度の固さがいいわ・・・

20分ほどで取り上げ又今度だよ〜。






あのね、今更だけどうちは↓コレ使ってます。

18s-IMG_8860.jpg







え〜〜〜ダニ予防、虫除け、耳掃除などなどで、あたしも蚊除けにシュッシュッ使ってるの。

と〜〜〜ってもいいですよ!犬が舐めても安心!他にも使い道イッパイ!

青森ひば(針葉樹)の香もいいしね。

犬には30倍希釈して使うけど、うちは相変わらず適当に水で薄めてるけど大丈夫だわ。

りょうちゃんもすでに使ってました〜!(o´▽`o)v

鉄ちゃんは注文して到着待ち〜。。



では今度は週末日曜の様子を・・・ばいっヾ(⌒ー⌒)

ニックネーム カーボママ at 16:17| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

湖〜♪







今日は何となくドライブ気分(´-ω-`)う〜ん ・・・今日の散歩はいずこへ?

支笏湖でも久々行くかーーーーー!!

でも湖畔?ポロピナイ?モーラップ?どこにするかと考えながら結局モーラップ♪

気温は16℃・・・こっち方面はやはり街に比べ2〜3℃低い・・・暑からず寒からず。。






1s-DSC00972.jpg







2s-DSC00968.jpg







3s-DSC00969.jpg







4C10306u9jdMKNCD1434688013_1434688169.jpg







5s-DSC00976.jpg







6s-DSC00983.jpg







あどは何だかんだ一人でもハシャグよ可愛いのぉ(**’PIq’**)ルンルン♪

でも湖関係なく枝のみに興味・・・(・´ω`・)困ったもんだなぁ...

セラはただただうらうらし眺めてるだけ〜〜〜!それでもニコニコで楽しいみたです。






7s-DSC01012.jpg







8bFiS4wfqFIOH1Y1434687811_1434687958.jpg







9s-DSC01024.jpg







10s-DSC01041.jpg







暫くしてライダーハウスPに戻るとバスがあって、おや?カヌーの講習会やってる。

ん?カヌーが転倒するのが一番怖いとかなんとか・・・

ま、あたしには関係なす。乗らないから・・・怖いもん!ヾ(>▽<)ゞ

キャンプ場の方はガラっがらでテント1つだけ〜〜〜。。平日だしね。。





12s-DSC01070.jpg







11SC01057.jpg







帰りに柴の、あずきブログに載ってた「sizuka」犬のおやつ屋に寄ってみた〜。

ちょと行き過ぎたー!(>_<、)

看板が分かりずらいと伝えると「そうなの皆に言われます」

近いうちに旗(のぼり)たてるそう・・






13s-DSC01072.jpg







14mSG_aCb888lFVuA1434688217_1434688274.jpg







15s-DSC01079.jpg







なんたって、あどが一年前「すい炎」やってから、おやつはリンゴ、さつまいも、カボチャが殆ど、

たま〜に豚耳なんぞやってた程度・・

喜ぶ喜ぶ!振り返ったらもう食べちゃった(▽≦*)ブッ!! あっと言う間・・・


出来たてのエゾ鹿足骨があると言うので(工場製造直販)4本と牛タン皮ジャキー2袋を。。

近くに おやつ屋出来て良かった~♪


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 14:08| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

楽しい日








公園で散歩が続いたから気分を変えて、お馬パークε-ε-ヾ( o´∀)ツ

先ずはランで はっちゃけてもらお〜!

どうせ誰も居ないな!ヤッパリ居ない・・・






1s-IMG_8551.jpg







でも間もなくZACKん登場!きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 嬉し〜♪


2KLH_srAxaHxTKwk1434528830_1434529116.jpg







3CfqJY_kHqnFRl911434529142_1434529252.jpg







隣に柴犬ちゃん!網越しに走る走る ε=ε=┌( ≧▽)┘


4s-IMG_8582.jpg







↓ セラ

5s-IMG_8584.jpg







↓ あどにバトンタッチ!

6s-IMG_8594.jpg







7s-IMG_8595.jpg







8s-IMG_8592.jpg


あど・・・顔、怖いってば( ̄‥ ̄a;) 






↓ 楽し〜ハートたち(複数ハート)

9s-IMG_8599.jpg







↓ し〜ばらくして ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ライクルも来たーっ!!


10RbgvfCKC2efPXYR1434529644_1434529695.jpg







11nZ_gQd1ccBAkZa1434529730_1434529787.jpg







12xvpzpCmnEQUvML1434528563_1434528779.jpg







13s-IMG_8640.jpg







14s-IMG_8642.jpg







15FZh0BwEcV31UQai1434529288_1434529602.jpg







16s-IMG_8657.jpg







↓ 氷が入ってるペットボトルに夢中なZACKん!


17s-IMG_8663.jpg







↓ 寿ちゃん、お手手がかわゆす。


18s-IMG_8665.jpg







↓ セラまで氷に夢中


19s-IMG_8675.jpg







今日は思いがけなく こんなに仲間に会えると思わなかったd(*^v^*)bヤッタネェ♪

もう、、みんなと同じ空間に居るだけで楽し〜の〜ハートたち(複数ハート)






20s-IMG_8690.jpg




皆ありがとね〜♪また(*´з`人´з`*)よろしく♪
ニックネーム カーボママ at 18:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ちょこちょこと小掃除






今日は‐`,◎、´‐ 晴れ!気持ちイイ〜!

何時もの公園散歩してそのままビュ〜んと「豆てっぽう」と「千歳ハム工場」で買い物〜♪

ちょろっと放牧 ↓





s-DSC00895.jpg







↓ ちょっと走って即 日陰に避難して動かない2人(>_<、) (気温19〜20℃)

s-DSC00915.jpg







国道からドッグランに常連さん居たの見えたけど寄らなかった〜。

日陰ないからねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...






dd4uD89YhBqB1XY1434094211_1434095394.jpg







2日前「健診」行ってきたんですが、

心電図してるとき、お腹がグ〜〜〜〜〜〜〜〜!

恥ずかしかった〜!朝食抜き位で・・・( ̄‥ ̄a;) 

「昨日の最終何時に食事だったの?」って言われちまっただ!



あっちこっち小掃除しながらのここ数日です。

そそ、食器棚も移動させて無地綺麗に掃除終了しました(○゚ε^○)v♪

タイルカーペットも年2回ほど洗濯・・・あと一息で終わります。

ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪ 頑張れェェェ♪自分♪(笑)






s-DSC00885.jpg






頑張れ〜♪ フレー\(*^∇^*)/フレー

うちの応援団セラあど・・・ホントにそう思ってるかな?

ニックネーム カーボママ at 17:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

やっとこスッキリ〜♪







先ずは日曜日・・・また何となくお馬ランに・・・






1a62PtiSll74oW1433815864_1433815973.jpg

それは、馬さんのご飯だぞーーー!!






2s-IMG_8502.jpg







3s-IMG_8513.jpg







4s-IMG_8515.jpg







ランも立ち寄りちょっと放牧・・・またテクテクゆる〜り散歩(≧▽≦)






5s-IMG_8494.jpg






6s-IMG_8525.jpg







下ポカポカだったからね〜、お馬さんたちはあっちこっち集まってゴロ〜ンゴロ〜ン♪

  のどかでいいね〜♪ (-^〇^-)


7s-IMG_8534.jpg





帰り際 駐車場であずきとすれ違った!

またキット会えるよね、その時は宜しくね(o'∀≦o)





★★★





昨日は日曜のマラソン(参加者10840人)も無事終わったし何時も通り公園で散歩です。

必ず、あどが先に水飲むんです、セラに先にやったら絶対横入りするから┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あど強引というかずうずうしいと言うか・・・好き勝手(笑)セラ負けてるよ。


8aUWDyKqxQYMvyFP1433817543_1433817636.jpg







この後はいよいよ長年気にかけていた冷蔵庫の下の掃除なの・・・

気が付けば21年も使ってる・・・掃除してるつもりでも毛があるに違いない!






9_kJOpSOCPqI02Qe1433816011_1433816545.jpg







10hUH7mZ9nTQ1g8tw1433816569_1433817005.jpg







11UUP2U9xbm71rPGJ1433817060_1433817463.jpg






今度買うときは今どきの大容量コンパクトが欲しい〜♪ 電気代も掛からないだろうし・・

で、パパさんに話したら・・

そんなに誇り出たんならまだまだ使えるな良かったな〜と、(o ̄ー ̄o) ニャリされた。

あっ!しも〜た〜〜〜〜「(≧ロ≦)

おnewはまだまだ先かもなぁ  ボソ...








下こんなのもついでに買ったのラ!


12s-DSC00865.jpg







13axRbAEnWTzzYIDt1433818131_1433818172.jpg







ともあれ凄〜くスッキリしました!

今度は背の高い食器棚を移動して掃除予定〜!

(*⌒ー⌒)v ニコッ♪
ニックネーム カーボママ at 12:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

ひゃっほー!会えた!








久々お馬ランにゴ〜!誰かに会えるかな?ε=(/*^▽)/

まだランには誰も居ないようだ!先に散歩しましょ〜♪

馬見の丘へ






仔馬もスッカリ大きくなってスクスク成長してますね〜。親子↓ (≧▽≦)

1s-IMG_8262.jpg







2s-IMG_8276.jpg







3JPHToNaq2Nq4fCC1433571834_1433572203.jpg







少し歩いたしランに行ってみよ〜!

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ てっちゃんが来たばかりで居た〜♪






4s-IMG_8287.jpg







セラちん今日は随分HIグッド(上向き矢印) 走る走るε=ε=┌( ≧▽)┘ いいぞ〜!!

5s-IMG_8289.jpg







少ししてライクル登場!!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

6s-IMG_8291.jpg







7s-IMG_8304.jpg






↓ セラちんライクルにからかわれてまふ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 遊んでもらっていいしょ!

8s-IMG_8317.jpg







9s-IMG_8357.jpg







ライルもクルミも誘ってくれる嬉し〜ね〜♪

なのに、、あどったら・・・下ばかり向いて小枝やドングリの葉っぱ気にしてるし・・・

あげくの果て3〜4回は完全食った逃げ足だけは早く急にギア上げるし・・

(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!






10s-IMG_8370.jpg







11s-IMG_8380.jpg







12s-IMG_8383.jpg






下めっちゃε(ノ∀≦*)зキャワイィ〜〜♪

13s-IMG_8389.jpg







14QFjKLosSqXoeNtJ1433571159_1433571356.jpg







15GNyl3OCVq3lPktJ1433571393_1433571652.jpg







明日「日航マラソン」・・・・いつものココの公園で散歩は無理!駐車場規制だわ。

毎年開催されるけどスタート地点なの・・

お馬ランの帰りに寄り少しだけ散歩しておきました( 。・^ε^・。) 






16s-IMG_8405.jpg







凄い参加人数になる感じ〜♪明日の予報は曇りで最高気温17℃・・良いのでは?

皆さん楽しんで頑張って下さい!あたしは若い頃からマラソン全くダメだよ・・





今日は お馬ラン行って良かった〜♪

やっぱお友達はイイねっ!

あどがね・・特に今年は悪い子で散歩してても歩きざまに葉っぱパクパク食べる・・

怒られるの分かってても止めない!

お馬ランでは去年のドングリ、まとまって落ちてるドングリの枝付き葉っぱも食う!

小枝もポリポリするだけならまだいいけど食う!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

だから繋ぎっぱなしになる・・・バカタレなあどだよ(><)トホ

でも皆に会いたいし・・・

そんなんだけど、また遊んでね〜♪ ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 16:34| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

ぶら〜っと鹿ラン








ひっとして今年初めてかな?菜の花見に行った時も素通りしたし・・・

相変わらず貸切〜。。






s-IMG_8156.jpg







暫く2人してクンクン( ̄∞ ̄)三昧。。






s-IMG_8160.jpg







s-IMG_8161.jpg







s-IMG_8168.jpg







セラったら背中向けて・・・多分撫ぜてかな?柵の向こうは無理だってば(笑)

毛並みいいね〜って褒められちゃった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

そそ褒められたと言えばセラちん9種ワクチンに行った時、7歳でこの歯は綺麗だよ!と

褒められた〃⌒ー⌒〃 ウレシ〜☆・:.;*  えっ?自慢?・・・そうなります(*/∇\*) キャ

飼い主さんとちょこっと話ししてランの中へ入らずそのまま散歩だって何時もらしいの・・

うちも園内テクテクしまふ、休憩が多いです(⌒・⌒)ゞ






s-IMG_8190.jpg







s-IMG_8205.jpg







鹿に・・何見てるんだよ〜!って言われた。(食事ちう)

あどは池の鯉見てるけど見えるのかな?(ごっちゃり寄ってきて居るけど)






s-IMG_8211.jpg







s-IMG_8215.jpg







公園を出て、まだ菜の花畑あるかな〜とドライブ!

一番近いところに行き・・あったあった遠くから見るとまだまだ綺麗ぴかぴか(新しい)

でも・・・






s-IMG_8243.jpg







s-IMG_8244.jpg







近くで見るとピークは過ぎてますね。。花付きがまばら。。

ぶら〜っとドライブ散歩でした〜♪ ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 16:38| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする