2015年08月29日

初たいめ〜ん♪







昨日だよ!

ZACKんちの弟、チョコラブのちょびく〜ん〜〜〜〜と、初対面!






初めはセラあどのみ!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪来た来たっ!

1s-IMG_1417.jpg







きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p かわゆ〜い♪

2s-IMG_1430.jpg







めっちゃε(ノ∀≦*)зキャワイィ〜〜♪ 積極的物怖じなし天真爛漫だな!!(≧▽≦)

3s-IMG_1441.jpg







ちょびは相手は誰でもいい、誰かが走ればついて走る走る(o^v^o)

4s-IMG_1443.jpg







5s-IMG_1447.jpg







6s-IMG_1454.jpg







もちろんZACKとも遊んだよ!ZACKはZACK変わらず、相変わらずハイパーいいね(^^)v

7s-IMG_1466.jpg







パパと一緒で凄くZACK&ちょび嬉しいね(○゚ε^○)v ィェーィ♪

8d4hQgp5UZzVeDV_1440835033_1440835121.jpg







新しい仲間が増えて \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ ちょびの成長も楽しみ楽しみ!


最近セラあどランはスグ飽きるかなぁ・・園内散歩だ!






9s-IMG_1476.jpg







10s-s-IMG_1480pp.jpg







11s-IMG_1490.jpg







今日は超久々に鉄ちゃんに会えた!ライクルも来たー!o(>∇<)o ヤッタァ






12s-IMG_1535.jpg







13s-IMG_1540.jpg







14M3YdRZLLSCMVjti1440834903_1440834955.jpg







下クルミはねセラちんにチョッカイ出しては怒られて、怒られてもまた行く((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

  多分怒るのが面白くてセラをからかってる・・楽しいねクルミ〜♪






15s-IMG_1550.jpg







16s-IMG_1553.jpg







17m6iIxw3DKssDVcvZ1440834619_1440834864.jpg






セラっ!クルたんに構ってもらってるうちが華だからね(*⌒m⌒*)

スッカリ涼しくなってワン達もイキイキしてきたし良かった良かった。

いやぁ〜話も弾んで楽しかった!

みなさ〜んありがとぉ!!播(≧▽≦) 

ニックネーム カーボママ at 18:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

夏も終わり




すっかり涼しくなって今日は長袖だわ。

ショート散歩終えて、さぁ!お馬ランって思いきゃ8時半には着いてしまう。

一応9時からだからさ・・・う〜ん止めて久々鹿ランへ ε=(/*^▽)/

セラちんの足具合も良さそうだし確認の為でもありで行ってみるか!

喜んだよ(o^^o)ふふっ♪






1-IMG_1256a.jpg






2s-IMG_1264.jpg







下おっ!セラどかんin(笑)

3s-s-IMG_1294tate.jpg







4s-IMG_1273.jpg







5s-IMG_1278.jpg







6s-IMG_1309.jpg







下この通りスッカリ元気なセラ姉様(v^ー°) ヤッタネ

7s-IMG_1313.jpg







園内テクテク〜♪

しっかし、もう秋っぽい!栗もたわわに生りはじめてるし。。

水蓮は終わりかなぁ・・






9s-s-IMG_1331.jpg







ここの池に3年前セラが鯉覗いてて落ちたんだよなぁ・・慌ててランまで戻り洗ったのでした。

池の前に柵の中に鹿が居るんだけど小鹿が4頭ほど居る、可愛いかも・・・






10s-IMG_1357.jpg







8s-IMG_1343.jpg







セラあどが見てるのは散歩中のワンコ3頭〜!吠えられても吠え返さない、イイ子じゃ!

鉄道資料館の敷地に綺麗に化粧直ししたばかりっぽいD51じゃなくJR?(´・ω・`)?

じゃこれねカメラ (笑) 横、斜め、正面からカメラ カメラ






s-IMG_1413.jpg







11s-IMG_1385.jpg







12s-IMG_1390.jpg







13s-IMG_1402.jpg







14s-IMG_1407.jpg






ラッセル着いてる。

おまけのラストはアップでね(*゚ω-*)-☆



しっかしカメラ・・・ワンコ撮る為だけに使ってるよ( ̄。 ̄ )ボソ...
ニックネーム カーボママ at 14:51| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

やっぱり安い!






あれから、

セラちんアンヨは痛がってませんが大事をとってズット散歩のみに徹してました!

もちろん今日も後2~3日様子も見る予定・・

痛み止め飲ませてるので痛くないのかもだし薬止めてみてみなきゃでし。

あ、でも全然心配ないので大丈夫です♪

さて今日も40分ほどの散歩後少し遠い道の駅へεε=(*b´∇)b♪

野菜スイカ、メロンの買い出し!






1s-IMG_1196.jpg







10時には着いてるのに、もう大賑わいだな。






3s-IMG_1205.jpg







2s-IMG_1198.jpg







買い物終え周辺散歩して休憩で繋いだら・・・

みるみる人だかり・・・






4s-IMG_1216.jpg







5Vgd_7WpZbRAP_qC1440316941_1440317085.jpg







6xd99wycC2ODVhFv1440316043_1440316235.jpg







7do4VXZlNVzlOKdL1440316261_1440316418.jpg







8qz74tBYH7lsEdW91440316587_1440316782.jpg







今日のあどは触られるの断固拒否!!σ( ̄、 ̄*)ん〜

怖いのか機嫌が悪いのか頑固なのか?

多分わ〜っと寄って来たのでビックリで怖怖だったのかも、、へんなあど(o^v^o)

でも






9hAOgKKd0Zb3BppG1440316448_1440316561.jpg







ちょこっとだけスキンシップ・・・でもすぐ一回吠えた(ノc_,<。)

それにしても人気の道の駅、こんだけ新鮮野菜、果物などなど安いなら

わざわざ来る甲斐があるわねぇ・・つい財布のひもが緩みます・・・w

ドライブがてらまた来なきゃ(o^―^o)ニコ

ニックネーム カーボママ at 17:37| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

盆明けは閑散としてる。






久々行ったら閑古鳥。

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ ニオイチェック!






s-IMG_1070.jpg







あれ〜?


s-IMG_1083.jpg







(@'_'@)ん?


s-IMG_1088.jpg







気が付きゃ誰も居ない(爆)))

帰るよ〜!「散歩散歩〜!」と言うと一目散で出入口へ素直でし。o(*^▽^*)o♪あはっ






s-IMG_1099.jpg







s-IMG_1104.jpg









少ししか居ないのに、もういいんですねぇ(o^v^o)

喜ぶのも最初だけだね。

今日は地元ランへちょこっと。

やっぱり・・・だ〜れも居ない!ま、ここは何時もの事だけど・・w






s-IMG_1110.jpg







s-IMG_1135.jpg







s-IMG_1144.jpg







s-IMG_1145.jpg







s-IMG_1174.jpg







s-IMG_1157.jpg







下もぅ飽きた!


s-IMG_1167.jpg







s-IMG_1185.jpg








【独り言】

セラちん大丈夫かなぁ・・・

昨日、夕散に行くのに車に乗せようとした時、お互い嬉しくて興奮MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘

ドアは開けておいた、セラあど同時に猛ダッシュして乗り込むとき「キャン!キャ〜ン!」とセラが・・

あどの強引怪力パワーで押されてどうにかなったのか?

右前足浮かしてびっこ!((´゚_゚`lll))ズーン 嫌な予感!あどだけ連れてセラは取止め。

帰ってからベランダ窓越しで待ってたわ。

セラの様子見に自宅周辺散歩・・・何でもないようだ;≧∇≦) =3ホッ

でも昨日も今日も何かの拍子に(起きる時かな?)キャンと小さく泣くんだよなぁ・・・

泣いたのは昨日一回、今日は今のところ一回。

多分打撲?ならいいけど・・・

なので無理はさせられん!

何時もあどが強引で車に乗せる時、まったくあどなら・・・

と、思いつつそのままにしてた、あたしが悪い(帰る時は大丈夫です)

なので一頭づつ乗せることにした。

あどは家の中でも何でもセラと張り合う!

セラは気にしてないのに( ̄。 ̄ )ボソ...

もっとセラの事気にかけてあげなきゃ!



ニックネーム カーボママ at 12:02| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

道南エリア2日目





am3時半頃雨が音立てて降ってた、あちゃ〜ヤバイ!

でも朝方上がり(⌒。⌒;)ほ

宿から大沼まで30分前後、朝食は7時予約で済ませ、

その前にセラあども朝食、シッ〇、ウン〇も済ませてたのら。

で、玄関でセラと帰ってきたら、お客さんが「うぉ〜〜〜デカイ!」と言いながら撫ぜてくれた。

してからに部屋に戻るとどうやら隣の若い旦那さんだったらしく

声が漏れて聞こえたのが「おい!黒いデッカイ熊みたいな犬居たぞ!」だって!

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ  うちのパパさんが聞こえたってさ!

隣はダックス・・・バーニーズに会ったことないのかな?

コーギー3頭、シーズ2頭、ポメも見ましただ、ここの宿犬料金無料、多頭飼いはお得かも。






1s-IMG_0890.jpg






さて出発 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

すぐ到着だよ、でも10分早かった(笑)丁度雨降って来たし・・・(-_-)あぅ・・






2s-IMG_0910.jpg







ここは「新日本三景」のひとつ。

大沼国定公園(北海道七飯町)・三保の松原(静岡県)・耶馬溪(やばけい)大分県だって。






3Be63kdRozYYth9u1439685858_1439685997.jpg







4s-FotorCreated.jpg







5s-IMG_0947.jpg







6mW9HIwkB0CmClhp1439686031_1439686108.jpg







7sWeCuXNuF9zqq5p1439686133_1439686221.png







9s-IMG_0964.jpg







8QNSfX672a2_ky41439686243_1439686356.jpg







10s-FotorCreated.jpg







雨も10分後には止んだので帰る頃にはセラあど乾いてた(*^o^v)

観光客が続々来る少し前に散策を終え(気温20℃程で涼しい)

でも会う人に写真撮られたり撫ぜられ可愛がってもらいまちたん。

なんせ、パパさんそれがそもそも面倒らしい、もちろん快く対応はしてますけどね(o^v^o)

ここから函館まで27キロと近いですが行きません!

函館は早朝散歩がいいので今度何時かです(笑)

で、洞爺湖(とうやこ)に立寄り帰ることに。






11s-IMG_1057.jpg







12zrxew19rE5JWLEu1439686672_1439686939.jpg







13s-IMG_1018.jpg







14s-IMG_1059.jpg







下あどはセラを押しのけて撫ぜてもらいに・・・あど・変わったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...


15aXYvXqX3r7Nu21439686395_1439686641.jpg







16insKL2G6d6OPdhM1439557199_1439557330.jpg







下メスライオン&熊 ヾ(≧▽≦)oひゃっはっ!!


17s-IMG_1041.jpg







ここで、お腹は空いてないけど昼食をとり帰路へ。

結局雨は大沼の10分だけ天気に恵まれ良かった良かった。

なんせ不安定続きの天気予報だったからさ。o(>∇<)o ヤッタァ

これでセラあど夏休みはお終い!平常の現実に戻りました(笑)

でもいい加減な旅行でも楽しいもんです。

セラあど基本何処に連れて行っても喜ぶから可愛い奴らよ(o´▽`o)v

・・・って皆さんのワンもそうだよね、でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 11:32| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

道南エリアへ





セラあど夏休み一泊旅行〜♪

ま、お盆休み、5月連休、正月位しか確実にゆっくり休めないので恒例になってます。

目的は 下 


1s-IMG_0982.jpg







初日13日は 下 相変わらず適当なザクっと旅(⌒・⌒)ゞ

白老周りで道南方面へ






下白老ポロト湖で休憩がてら散歩〜♪


2s-IMG_0790.jpg







室蘭の地球岬(寄れば寄れたけど通り越し道間違った)とも思ったけど

「白鳥大橋」通ったことないので行くことに。。

ただ通るだけなので白鳥大橋を全体図で見るのは不可能( ̄‥ ̄a;) 

ましてや行き当たりばったりで、なんのリサーチもしてないあたし・・

ビューポイントなんぞ分かるはずもない(T△T) 夜景が素晴らしいみたい。。

でも毎度の事なんで気にしてないパパさん!

本当に楽ちんなパパさんで助かるわ(笑)






3LWlHR8799CQrYyM1439600489_1439600644.jpg






伊達の道の駅で〇〇〇タイム・・ここは年中混みあう道の駅。(パパさん嫌がります)

案の定お盆真っ只中・・・仕方ないべさ!






4s-3s-IMG_0813.jpg







白老と登別の間位にある場所で一度も行ったことないのでセラあど休憩散歩がてら行ったけど下






5Dft6m_MfEABJbz11439604579_1439604867.jpg







後で思った!ここで(クッタラ湖)で少々時間食った/(。д。)\

どんなもんか分かったのでもう行くことはないでそう・・・






登別、昭和新山も素通り・・気温が26℃越、日陰も風もないし黒ワンには無理っ!

長万部で昼食買ってアイス食べて八雲へεε=(*b´∇)b♪

ハーべスター八雲ここで昼食、夜の事考えて早めに軽めにってことで駅弁。。

噴火湾一望できる雄大な景色で最高だけど暑くてそれどころじゃない!

遊歩道裸足で確かめると熱い!火傷するよ(気温27℃)セラあどのパットが心配・・下






6-IMG_0819.jpg







それでも芝生でも熱いけどまだまし、少しブラブラ・・・

本当は大沼まで行きたかったけどこの暑さと、お盆で激混み(ー”ー;)うーん 止めて明日に。

鹿部のひょうたん公園で散歩して少し早いけどお宿に行くことにした。

4時30分に到着しちゃっただ!






7kXtok3r8KCUjZGm1439605836_1439606195.jpg







パパさんお腹パンパン朝まで腹減らず(▽≦*)ブッ!! (部屋食)

温泉に入った後TV見ながらゆっくりだけど時間もてあますよ。。ゴロゴロしてた(笑)

なんたって暑さでへばってたセラあど、でも宿に来て元気復活!






s-IMG_0856.jpg







s-IMG_0862.jpg







s-IMG_0863.jpg







下布団を敷いてもドテーンのあど(*⌒m⌒*) 疲れた?


s-IMG_0864.jpg







この部屋15畳、うちには広過ぎるわん。

犬の大きさでここにしてくれたのかもね、お任せって言ってたし。

あどはね、廊下で人の歩く音、お客のお子ちゃま達のキャーキャー声が気になる気になるw

あと遅くに来た隣の部屋のワンコのワンワンで我慢できず1回吠え返したり (≧m≦*)ムプ

あどは初めてのお宿泊り、ある面仕方なし。

でも朝食は食堂だったけど2人して静かに待っててくれたので(⌒。⌒;)ほ

なので合格点です。イイ子だったと思いまふv(≧ω≦)v

つづきの14日はこの次に ヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 12:58| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

会えるような予感








会えた♪ ""o(`▽´)o゛゛

な〜んか久々ですよ〜♪







下もみじ〜相変わらずソフトな子ハートたち(複数ハート)かぁ〜わいぃ b'∀'b)


1s-IMG_0614.jpg







下あど狩り始まり始まり〜!ヾ(∀≦`)〃


2s-IMG_0621.jpg







ハスはホント楽しそうに動く!うちの子撮るより撮りがいがあるってもんです(笑)






3s-IMG_0631.jpg







4JLAbfiOcgGyI1_f1439021336_1439021396.jpg







5s-IMG_0634.jpg







6jGS7pAJou75sKh1439020734_1439020779.jpg







撫ぜ撫ぜされるのも幸ちぇハートたち(複数ハート)


下あど&ライル 楽し〜ね〜ハートたち(複数ハート)






7s-IMG_0641.jpg







8s-IMG_0657.jpg







下う〜んとクー太かな?グンっと大きくなってた〜♪(*^o^v)


9s-IMG_0650.jpg







10s-IMG_0653.jpg







11CdpibMGBvddLo1s1439021250_1439021315.jpg







下今日は全然涼しいのにセラあど、もう休憩だわ(T△T)


12YSxi_rNM2AoPXsb1439021761_1439021802.jpg







13Rwv1rt_J1Lf2Nqq1439021062_1439021215.jpg







下こういう光景・・ヤッパリ家族だね〜♪ ほのぼの〜♪(^ω^)(^ω^)


14s-IMG_0692.jpg







きのこ生えてなかった!・・つーか草刈した様です良かった〜♪

お友達と居ると時間経つの早いし楽し〜ね〜。(**’PIq’**)ルンルン♪

セラあど2人だと30分も居られない・・・誰か来るの待ってて動かないのでね ^^;

楽しかった〜♪

みんな〜ありがと〜♪また遊んでくだしゃいね(*゚ω-*)-☆

ニックネーム カーボママ at 17:50| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

やっと涼しくなった







皆さんのところはどうですか?まだ南国並みかな?

暑中お見舞い申し上げます。






食欲も全く落ちず元気な2人です ^^




s-IMG_0587.jpg







s-IMG_0592.jpg







朝散でした〜♪ ↑ (この時点で19℃程)

近所の道の駅リニューアル、プレオープン♪ 行ってみた。

明日グランドオープン。






s-FotorCreated.jpg







水族館は一度行ってみなきゃ!

とうきび食べたくて買に来たも同然なんで、とうきび&野菜類お買い上げ〜。

「もりもと」テナントに入ってるんだね〜。

ベジタブルビュッフェやらなんやらも色々と入店してる。

フードコート広っ!!綺麗で良くなったわ。

じゃがポックル売ってるとは・・空港だけかと思ってたので(*ノ∀゚*)あは




さぁ〜てと少し涼しくなってきたことだし行動範囲広げよっかな〜!

あっ、とうきび茹でなきゃ・・w

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 13:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

気が向いたからラン








朝散のみ続いてた、今日は10時でも22℃曇り空

気が向いたので地元ランにちょこっと行ってみた〜!







1s-IMG_0438.jpg







嬉しそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

サヘルも居たーっ!

おちびちゃんも2頭〜!

おとなしいワンたちです ^^

うちの子も誰とも遊ばず皆もそれぞれ・・のどか〜♪






2s-IMG_0451.jpg







3s-IMG_0452.jpg







4s-IMG_0455.jpg







5s-IMG_0457.jpg







下すぐ動かなくなるセラちん(T△T)


6s-IMG_0465.jpg







散歩に切り替え〜♪






7s-IMG_0512.jpg







8s-IMG_0517.jpg







9s-IMG_0543.jpg







10s-IMG_0541.jpg







喜んだ喜んだヽ(≧▽≦)/ ♪♪

場所も変わると気分も変わる良かった良かった!

明日は暑さのピークらしくって30℃越えらしい・・・ひぇ〜!!

早朝散歩頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO と。。




自家製ミニトマト毎日収穫出来てるの下 



11s-IMG_0559.jpg








セラあども2回のご飯の時1〜2個づつ当たります( ̄〜; ̄)

ケチってる訳でもなくやり過ぎても駄目かな〜って思ってさ。


でわ(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 21:43| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする