2015年09月30日

ん〜〜〜っ!








鹿ランに行った次の日のあど。

朝は調子よく快便(^^)v

週末土曜だし お馬ランに行ってまいりました。






誰も居ないけどクンクンしながらちょろちょろ!

セラはミミズでもいたのか?地面に何回も体こすりつけてるしヾ(。>Д<。もぅ


s-IMG_2817.jpg







下はぁ・・ニコニコ満足そうな顔だよ。


s-IMG_2821.jpg








そのうち、あどがウンPした〜、でも様子がおかしい?

ん〜〜〜って頑張ってるのに・・・

後ろ振り向きながら自分のオケツ見ながら少し前進しつつ同じ格好・・ん?なんだ?

シッポ上げて見てみると草に絡んだウンPだよ、ゆっくり引っ張ったら15p位長い( ゚ε゚;)ムムッ

鹿ラン行って秘密基地で、よしの長い葉っぱやら手当り次第食べていたから(´-ω-`)

出て良かったわ フゥー(;´-ω-)〜з 全く・・・ばかったれあどです。

そうこうしてるうちにライクル来たーっ!ヽ(≧▽≦)/ ♪♪






あど&クルミ


s-IMG_2824.jpg







下見ないふりのあど (≧m≦*)ムプ


s-IMG_2825.jpg







下バケツの中にボール入ってたの守ってたクルミ (〃>∀<)キャハハ かぁ〜わいぃ♪


s-IMG_2826.jpg







s-IMG_2836.jpg







下クルに散歩してもらってるあど( ´艸`) 


s-IMG_2838.jpg







ライルともワンプロ何回かしてたの・・・でも近過ぎて写真撮れず(T△T)






s-IMG_2843.jpg







この後パーク内みんなでお散歩〜♪

お友達は最高!楽しかった!

また(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 

ニックネーム カーボママ at 18:54| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

不安定な秋の空







タイトルはさて置き先週の話〜♪ *ノε`)アハ!

鹿ランに行きました〜。

ん?ランの隣でまだキャンプしてるねテント4つほど。。

/(^ω^)/ひゃー2年ぶりに陸くん(7才)に会ったの、時間帯が合わないと擦れ違いばっかり。






1QMKi4rvdXjYu7t41443429331_1443429406.jpg







2s-IMG_2750.jpg







3cfKX7tSFcvzwgvU1443429444_1443429560.jpg







4s-IMG_2753.jpg







下セラあど超ごっきげ〜んハートたち(複数ハート)

5fmbBjQMroX5c0T1443430121_1443430218.jpg







陸くんは相変わらずビビりです(笑)・・・あども人の事言えないけどさ((^┰^))ゞ テヘ

暫く遊んで話したりしてるうちに・・陸パパが秘密基地に案内してくれることに。

裏山なんだけど鹿除けで囲ってあるのだ!安心。

その途中で田園風景、新米がもうすぐ食卓に・・嬉しいなぁ( ̄〜; ̄)






6bu8nn9BIuyXIgAf1443429809_1443429914.jpg







到着するなりにワン達駆け出して行ってまった〜!!広いっ! (丿 ̄ο ̄)丿

あどが・・・また山羊化してます・・何のために来たのか・・走れ〜!!






7j56QIkig_ZHyFF41443429936_1443430012.jpg







8tSaaKUg1IIj60Vm1443429706_1443429788.jpg







陸くん年中来てるからイキイキしてる〜!

冬はパパさんスキーで、陸ママはカンジキはいて来るそうな。幸せだなぁ。。






9s-IMG_2769.jpg







この後別れて近郊をぶらりドライブ〜♪

黄色いのは何でそう・・・( 。・^ε^・。) 






10s-IMG_2789.jpg







11s-IMG_2783.jpg







12s-IMG_2781.jpg







13s-IMG_2792.jpg







これを見ると秋だなぁ・・・・

次の日あどが・・・・「(≧ロ≦) アイヤーまぁ

続く 


PS:さっき散歩に出ようと思ったらイキナリ雨がザー!!でも1時間?でもう止んで晴れた。

   散歩仕切りなおそ〜っと!行ってきま~す!
ニックネーム カーボママ at 10:55| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

水遊びラスト!








24日だよ、陽気に誘われ支笏湖〜♪

あどが喜んだ〜!ヽ(´▽`)/ ♪






2MErEMe3NlKBadkN1443337525_1443337660.jpg







s-IMG_2640.jpg







あど一人で湖に入ったり出たりアンヨだけですよ(笑)

セラは最初だけ、すっかり落ち着いて座ってるだけ ^^;






4hWUicK8gLxvZW6r1443337769_1443337833.jpg







s-IMG_2661.jpg







7FsWFIyUzcpnapAk1443337876_1443337956.jpg







s-IMG_2692.jpg







木々も秋の準備だね。


s-IMG_2714.jpg







9VTlcGJ6EupAKx61443337993_1443338070.jpg







s-IMG_2744.jpg







笑顔笑顔の散歩になりました〜。

紅葉の時期はスグだね、その頃また散歩に来よう〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:32| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

つづく:お初の公園へ






芸術の森のすぐ近くにある石山緑地に寄りました〜。

余りにも近過ぎて通り越すところでした( ̄‥ ̄;)

北、南ブロックがあり南ブロックだけ見て回りました〜。






s-IMG_2540.jpg







s-IMG_2541.jpg







s-IMG_2542.jpg







下この写真の右奥にも彫刻あったけど行かなかった・・暑いし面倒で((´゚_゚`lll))チーン

s-IMG_2545.jpg







s-IMG_2548.jpg







上「石の広場」 軟石採掘跡地を利用した公園(野外ステージにもなってるらしい)

下「沈黙の森」はオブジェ「赤い空の箱」があった!これ斜めになってるんですよ〜。
  
  中で男の子が遊んでました( ´艸`) 





s-IMG_2553.jpg







下「水の広場」・・・だから水が出てました(-^〇^-)


s-IMG_2555.jpg







s-IMG_2557.jpg







丁度お昼過ぎ、あっちこっちでお弁当広げて食べてたわ。

のどか〜♪

あ、北ブロック側は展望テラスから、藤野・定山渓方面や硬石山、藻岩山を一望だと。

なかなか面白い公園でした。

本当に天気に恵まれたSW。。

うちはSWは何処も特にお出かけは無かったけど最終日位はとドライブ。

こんないい景観も見れたし行動して良かった〜♪

満足です♪ (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ニックネーム カーボママ at 15:32| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

わんわんよい日







シルバーウィーク最終日、意外と穴場と思って行ってみた。

当然考えが甘いよね( ̄▽ |||)アハハ






1s-IMG_2538.jpg







一番乗りかと思いきゃすでに沢山のわんこ&人・・・

普段はわんこ禁止の美術館、みなさんちゃんと分かって来てるんですね凄いなぁ。

入館券買おうと思ったらスタッフさんが今「スイスデザイン展」中なので

スイス原産のわんこ連れは1頭に1人無料だと言う・・知らなかった!ラッキーです。






2j1CiMiO2_eWSM3A1443065590_1443065795.jpg







そんで、ここは大昔来たことあるけど、どう回っていいやら何が何だか分からなく困ってたら

バニの飼い主家族3人が話しかけて来てくれてチロルちゃん一家と一緒に散歩することに

いやぁ〜〜〜有り難い!心強い!助かります。






4s-as-IMG_2415.jpg







彫刻いっぱいです!(ほんの一部だけカメラ

途中でセラあどと一緒に写真も撮って頂きましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪






5hEeatpoed6Wany11443064160_1443064218.jpg







下チロルちゃん

6ds-IMG_2436.jpg







下この「椅子になって休もう」・・・これが一番見たかったのです(o´▽`o)v

6sFukRnJ8rH2sLvSU1443066923_1443066963.jpg







7s-IMG_2463.jpg







8s-IMG_2467.jpg







9s-s-IMG_2474.jpg







下ハスキー3頭とすれ違いました、ライクルの知り合いかも?(*^艸^*)

10s-IMG_2478.jpg







何回もすれ違っていたゴルのラブちゃん14歳下パパさんと犬談義!

11s-IMG_2498.jpg







12dWxdWsUEuV5ZELI1443064270_1443064303.jpg







そしたら他にも犬連れ集まってきた(o^v^o)

13H7Xkj5WtvpkWZij1443064325_1443064396.jpg







14DqGSIryLo1Qyve1443064417_1443064467.jpg







14歳ラブちゃん凄い足腰シャンシャンで・・・聞いたら水素水飲ましてるからかもと言ってました。

カールはミドリムシ与えていたんですよ〜とか盛り上がった( v ̄▽ ̄)♪

同じ輪の中に居たmixの白い子も12歳で元気!嬉しくなっちゃいます。







下この赤枠の逆三角形ステンレスは磁石の反発しあう力だけで立ってるんだって!(p゚∀゚q)♪

  ここの職員さんが説明してくれた〜。

15s-IMG_2510.jpg







下ちわわの飼い主さん、挨拶させてもいいですか〜?と、どうぞどうぞ!!

16s-IMG_2517.jpg






犬のおやつ買って帰えろ〜って思ったら「ふくななちゃん」に会えた(*'v`丱)☆+゜

こんな所で会えるとは思わず感激ハートたち(複数ハート)嬉しい〜♪♪

カレンダー作ったって言ってた、うちも作ってもらえば良かったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

今度はゆっくり話出来たらいいですね〜♪






17s-IMG_2532.jpg







下ワンコおやつの店主さん!是非写真撮らせてほしいと、 あたしも横から失礼してカメラ

18m0h2WbelaAbHg_1443064489_1443064621.jpg







帰り際お手洗い行こうと思ったら率先して快く引き受けてくれたスタッフさん!ありがと(≧∇≦*人)

19J0AkedKxw2OnuWJ1443065289_1443065541.jpg







彫刻散歩楽しめましたぴかぴか(新しい)まわりの皆さんに助けてもらいながらですが(⌒・⌒)ゞ

何時もと違う景色見るのっていいね〜、セラあども嬉しそうで良かった!

あども社会勉強積んできたのでマズマズ連れて歩きやすくなってる。

ま、多少のおどおど臆病さは抜けないけどね性格だから・・・(^▽^;)

10/12と11/1も「わんわんよい日」

チロルちゃんはこの日に東京へ帰るって言ってた、本当にありがとうございました♪

ここを後にして一度行ってみたかった近くの「石山緑地」に寄ってみました。



つづく
ニックネーム カーボママ at 13:41| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

世間はシルバーウィーク








みなさ〜ん楽しんでまっかー!?

うちは関係なすで平日の日常で〜す。

お天気に恵まれてます、日中は暑い位 (A;´з`)






3月以来久々寄ってみた。

1s-IMG_2129.jpg







ヽ(≧▽≦)/ キャー  ↓ 文ちゃんに会えた〜!冬はびっしり来るから遊んでね(o'∀≦o)

2s-IMG_2111.jpg







日陰が一番!クンクンした後は暑くて避難・・こんなもんしか日陰が無いランだからね。

3s-IMG_2142.jpg







昨日も暑かった!ここは日陰だらけで助かる(*^o^v)

4s-P1510299.jpg







5s-P1510295.jpg







6s-IMG_2395.jpg







お立ち台〜!( ´艸`) 

7s-IMG_2394.jpg







眩しい〜!!日焼けする〜!ヾ(∀≦`)〃

8s-IMG_2406.jpg







今日は2回目の散歩・・・秋晴れ-`,◎、´- でも日差しがきつい、日陰が一番!

9s-P1510337.jpg







10s-P1510379.jpg







SWだね〜!家族連れ多い、子供達も小さい方の噴水の中で水遊び〜!涼しそ〜!

うちはなんら変わらぬ日常ですよん。(≧▽≦)

明日も晴れるぞー!!いいことあるかな〜!(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 16:18| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ゆ〜らりんコスモス







今日は曇り空、でもこの方が暑くなくいいの。

優雅に揺らめく70万本のコスモス綺麗でしたぴかぴか(新しい)

入り口でまず一枚下 ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃゃ!!、看板見えんぞ!






1s-IMG_2350.jpg







2s-IMG_2186.jpg







3s-IMG_2148.jpg







下今なら撮影ステージが空いてる!カメラ チャンス!


4s-IMG_2158.jpg







ぼちぼちまわるよ〜!

あどはグイグイ引っ張りつける相変わらず落ち着きがなくチョロマツ ε- (⌒、⌒; ふぅ

ほぼ2人並んでのおさしんばっかでございますが・・・(^▽^;)






5s-IMG_2166.jpg






6s-IMG_2207.jpg






7s-IMG_2228.jpg







8s-IMG_2241.jpg







9s-IMG_2251.jpg







キバナコスモスとコキアも見てて楽し〜♪






12s-IMG_2287.jpg







13s-IMG_2298.jpg







10s-IMG_2276.jpg







11s-IMG_2283.jpg






14s-IMG_2310.jpg






15s-IMG_2318.jpg







17s-s-IMG_2190a.jpg







16s-IMG_2324.jpg







気温19.5℃ 風もなく暑くもなく寒くもなくセラあどにも丁度良かった(v^ー°) ヤッタ

結局カントリーガーデンだけで2時間もぶらついてました、足つかれた〜!

平日来て正解でした!ゆったり散策できたからね。

もちろんドンドン人は入場してるけど園児達はほぼ「こどもの谷」ゾーンだしね。

カメラ小僧もいっぱいいました(≧▽≦)






18s-IMG_2160.jpg







散策だけでも十分満足してくれたセラあど。

楽し〜ね〜、コキアが赤くなる頃、作業員さんに聞いたら10月上旬ごろだって!

紅葉含めてもう一回来れたらいいな〜。。

9/27(日)・10/4(日)は入園無料日・・・うちは無理〜〜〜っ!

なんたって空いてる方が気を遣わなくていいので・・・((^┰^))ゞ テヘ

午後から雨の予報・・・当たってます・・・w

小1時間で来れるここ・・・癒されました〜♪ (=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 17:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

スカッと秋晴れ―♪






秋晴れだ!公園内散歩終えてから気が向いたし地元ドッグラ~ン♪


何時ものラン内チェックチェッククンクン( ̄∞ ̄)






s-IMG_2076.jpg







s-IMG_2079.jpg







s-IMG_2090.jpg







うちがランに入る前、黒柴が出て行った模様・・・

途中で違う柴犬、セラあどギャン吠えでフェンスに駆けよった!

びっくりさせるじゃないか(◎`ε´◎ )

どうやらランで遊んだ後、公園ブラブラして帰るところだった。

残念だねセラあど・・でもあんた達ギャングみたいだったから引いたのかもよ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ






s-IMG_2080.jpg







下強制的におすわりさせて(⌒・⌒)ゞ


s-IMG_2096.jpg








s-IMG_2105.jpg







公園内散歩でおしま〜い!!

帰りは道の駅で又々無地お買いもの。

昨日も寄ったけど駐車場入れず道路に列、待ってまでも嫌だよのあたしなのです。

そんなこんなもちゃもちゃしたら昼だわさ!

こうしてワンコ達の散歩だなんだかんだって午前中が終わっちまうのですた。






おまけ下あど&ミニオンズ(o≧∀≦o)


2165a7df9bc2a3b1df.jpg





じゃばいっヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 13:38| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

怪しい天気ですが・・








びゅ〜ん と お馬ラン♪

誰も居ないだろうなぁ・・・ま、いっか〜!

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 居たー!!






1TTzOvPPbn7YgE3i1442036795_1442036863.jpg







下もみじがセラに遊そぼ〜!セラは相変わらず誰も受け付けない( ̄‥ ̄)==3

  だから友達いましぇん!あどだけと遊ぶけどあどは家族・・・


2s-IMG_2006.jpg







3s-IMG_1987.jpg







4s-IMG_1988.jpg







5dzqrtxTC51pJC61442036892_1442037039.jpg







下セラもサービスに行く( ´艸`)  

  ・・・あども行くにはく行くけど「”ワン!”」一回吠えて帰って来るよ。

  園児たちのキャーキャー声が怖いのか?!(´・ω・`) トホ


6ng9rscG_KrhKw8Q1442037085_1442037273.jpg







下くう太あやめ偉いね〜♪(≧▽≦)


7hhiAT0uTD6ltToU1442037304_1442037382.jpg







下走り回ってたから少し休憩かな?落ち着いて来たくう太です(≧▽≦)


8s-IMG_2008.jpg







くう太、あやめ、もみじ会えてヨカッタ~♪また遊んでね〜♪

パーク内散歩しながらジャガイモ人参買って〜!






9s-IMG_2022.jpg







下ちょっと待っててね〜!お買いもの〜!

  ユッカままぱぱに会いましたランではすれ違い・・今度会えたらよろしくです♪ (*´з`人´з`*)


10s-IMG_2037.jpg






11s-IMG_2031.jpg







12s-IMG_2050.jpg







13s-IMG_2054.jpg







木々も色づき始めてる・・・秋めいてきた。

あんなに暑かった夏!なんだか早懐かしい・・・

でも秋は秋で過ごしやすいし、めいっぱい楽しまなきゃね〜♪

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
ニックネーム カーボママ at 15:32| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

今年初ONEパラ!







今日の2回目の散歩・・・う〜ん何処に行こかー!?

すっかり忘れてたな暫くご無沙汰だった、お山で放牧しょ〜っと!

が、ワイルドなお山さん、広大な水溜まりで乾いてない場所が点在(-_-)あぅ・・止めとこ。。

そんじゃランにしよう〜。(ランの横が、お山)






ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 訳もなく走り回ったりクンクン( ̄∞ ̄)したり〜。

1s-IMG_1890.jpg







2s-IMG_1900.jpg







3s-IMG_1902.jpg






下セラ

4s-IMG_1904.jpg







あどーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 何か食った!

ε-(_- ヾ)ハァ

追いかけるも逃げ足の速い事・・・あたしが疲れるし・・・

ランなのにロングリードつけることに、でもなかなか捕まらず苦戦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(◎o◯;)アアッ!また何か食った〜!

↓ 逃げ込んだ、怒られる〜のオドオド顔してるし・・





5s-IMG_1917.jpg







↓ 全く3歳になっても言う事効かない、あどだなぁ〜とセラが・・・


6s-IMG_1922.jpg







7s-IMG_1933.jpg







8s-IMG_1943.jpg







9s-IMG_1966.jpg







でも、ここに来て超喜んだ!

あたしは散々だったけど、あどの奴またパクパク何か食ったからリードつかめたしシメシメ、

と、思った瞬間ロケットダッシュ!左の手のひらテープリードで火傷だよ。

幸いスグ離したから血は出なかったけど痛いやらヒリヒリだわ(`-ω-´)

やっぱ軍手はかなきゃ危ないなぁ・・・今度はちゃんと作戦考えるよ(T△T)

いったい何時になったら悪さ止めてくれるのかな?あどーーー頼むよ〜!(;Д;)






おまけ

帰りにダイ〇ー寄ったらハロウィングッズいっぱい!ついつい買う(⌒・⌒)ゞ

ちょっと気が早いね。 かぁ〜わいぃ b'∀'b) ↓







10s-IMG_1973.jpg







左の人刺し指が特に痛いあたしでした(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 17:15| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

愛護フェスにGO!








6日(日曜)何時も行くお馬ランが会場〜!

10時からだけど9時半にはきてしまった (f´▽`)エヘ






会場は準備中でもあり、時間あるしぶらぶら見て回ったり時間つぶし ^^;

1-IMG_1729a.jpg







可愛い仔牛さん2頭・・・あど、この場からガンっと動かない・・・

2s-IMG_1734.jpg







ヨ~く見たら、あどはワラを食おうとしてた、あぁ(ノ)ω(ヾ) 恥ずかしい・・スタッフさんに笑われた!


3s-IMG_1737.jpg







10時から始まるので缶バッチテントで椅子に腰かけ図々しく休ませて頂いた(⌒・⌒)ゞ

当然一番に作ってもらい完成o(>∇<)o ヤッタァ


4s-IMG_1888.jpg







あどがキョロキョロして全然写真うまく撮れず・・でも記念だから充分です。

ありがとう〜ございました♪ (無料)

次にリボンをつけてもらったの(無料)






6s-IMG_1758.jpg







あどはヤッパリキョロキョロ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

7s-IMG_1756.jpg







リボンの後は BCS(ボディコンデションスコア)無料 ↓


5wxqOk8eKB7oPyA51441689966_1441690004.jpg







セラちん(BSC4)・・・体重過剰(ノ_−;) ちょっとフード調整はじめました。

あど(BSC3)・・・理想体重( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

因みにBSC 1〜5までです。







8gWY9c8Iw_9GaGMS1441690026_1441690241.jpg







↑ この子達と全員挨拶♪ み〜んな大人しくいい子でした(^ω^)(^ω^)


9s-IMG_1752.jpg






そうこうしてるうちに、あずき(柴)だー!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

ザック、チェリー、ちょび家登場!(かな、ひらがなで書いてごめんよ)






10F2twfMa1jUyoNYb1441690261_1441690454.jpg







11s-IMG_1777.jpg







12ySAlTRKqJs9vIju1441690487_1441690544.jpg







13_MGaRa11eMu6lj1441690560_1441690726.jpg







あどはマタマタこのコーナーからガンとして離れない興味深々です。


14PigGSnbehvC8ImY1441690746_1441690780.jpg







でっかい亀・・餌(草)食べてました、なんか妙に可愛いかった(*pωq*)


15s-IMG_1810.jpg







↓ 鉄ちゃんにも会えた〜!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪


16s-IMG_1802.jpg







もう駄目・・暑い・・セラあど水飲ませなきゃ!今年は会場に用意されてなかった!

でもいいの涼しいランで遊ばせてやろ〜!( v ̄▽ ̄)♪

おぉ!(* '∀'人) 久しぶりバニのユッカ、エル達(全4頭)家族にも会えた嬉し〜♪





17s-IMG_1835.jpg







18s-IMG_1841.jpg







19s-IMG_1847.jpg







セラあど撫ぜ撫ぜされて終始ご機嫌♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪






s-IMG_1821.jpg







他にもお初のバニさん3〜4頭居たかな?みんな元気です♪






s-IMG_1851.jpg







s-IMG_1842.jpg







20s-IMG_1856.jpg







↓ また会場に戻る途中日陰で休憩してた、あずきが居た!お邪魔〜!(*ノ∀゚*)あは


21s-IMG_1884.jpg









↓ 輝、力くんだよ〜♪ ↓  仲良しだね(o'∀≦o) 休ませてもらってサンキュ〜♪


22s-IMG_1877.jpg







23s-IMG_1882.jpg







最後は鉄ちゃんと駐車場へ向かいバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ふくななちゃんに会えるかな〜って思ってたけど残念!

ここに早く来て早く帰ろう〜って思ってたけど3時間以上も居すわった! (≧m≦*)ムプ

楽しかった〜!

みなさんまたどこかで会ったらヨロシクお願いしま〜す♪ (*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 15:54| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

早々にスタンバイ!








そ、早朝のセラです( ´艸`) 

雰囲気を察知するやいなや早々に玄関ホールで待ってる(笑) 

ハイ!そうです置いて行かれるのが凄く嫌みたいで・・

(連れて行くつもりでしたのよ)






1HXnRcjBpKTRjvdp1441328185_1441328248.jpg







2cXSdbRxRnkSoxiA1441328286_1441328323.jpg







3s-IMG_1687.jpg







4s-IMG_1698.jpg







5yddYuBYTRKR3HDv1441328350_1441328397.jpg







弱い弱い小雨の中、殆ど濡れることもなく30〜40分の散歩〜♪

こんな些細なことでも満面の笑みのセラちん。






6s-IMG_1711.jpg







うんうん、やっぱりこうして2人揃っておさしん撮らなきゃね(*゚ω-*)-☆

あたしも何だかホッとするよ。

そんな朝でした(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 10:19| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

セラちん(*⌒m⌒*)








昨日は午前中から凄い雨〜!今日は晴れ!

地元のお祭り3日目今日が後祭り、、同じ敷地内に居たけど結局行かなかった!

セラは早朝散歩置いて行きますた。

9時半ごろかなぁ・・あどが騒ぎ出した、どっか連れてって〜!

セラちんは置いて行かれまいと必死!アンテナ立ててるのさ。






あれから1度も泣くこともないから軽〜い散歩なら・・足も普通にしてるしね。


s-DSC01550.jpg







大喜びでし、まぁ車に乗り込んだ時点で安心したようです(o^^o)ふふっ♪

キャンプ場が給水ポイント!あどが絶対先です・・セラちん待ってるのです。






s-DSC01555.jpg







s-DSC01558.jpg







s-DSC01572.jpg







s-DSC01575.jpg







あども、やっぱりセラ姉ちゃん居るとイイみたいです ^^


s-DSC01582.jpg







あどとの早朝散は15℃で10時前後の散歩は24〜25℃、差があり過ぎ〜!(>_<、)

帰りに地元の道の駅に野菜、とうきび買に寄った、まだ人が多いです。人気だね〜!




話は元に戻り

セラちんの足の具合は全然問題ないので安心ですが大事を取り軽い散歩で行きます。

足痛めるのはセラの性格がそうさせるんだよねぇ・・・

あどなら、呑気だし絶対そんなことないから・・・

癖にならないように気をつけてあげなきゃ!



ワンコの楽しみは歩いて走ってゴハン!後(u_u)。o◯Zzzz

当たり前の普通の事だけどこれが出来てるのは本当に幸せってもんなんだけど

つい忘れがち・・・元気な事に感謝しなきゃ。。


セラの近況でした、じゃ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 13:08| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

夏のなごりか?








今年は何時になく暑かった夏、だから早朝散歩(am6~6:30には家を出る)の毎日で

最近は涼しくなってきても継続で朝ごはん前散歩に出てて

10時前後になると又散歩に行く行くと催促されるありさま・・・(疲れる)

夏のなごりだよねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

で、9/1もせがまれてランに行ったさね〜。。






最初はクンクン三昧、あとはぶらぶら・・・帰る素振りをしてたら・・


1s-IMG_1568.jpg







下 セラちん何時ものロケットダッシュ! が・・・・「(≧ロ≦) アイヤー

  「ギャンexclamation×2」の悲鳴バッド(下向き矢印)


2ZzHQOEOL5t3pifV1441181564_1441182014.jpg







ちょっと前イタタしたとこと同じ足だわ( ̄‥ ̄a;) 

びっこ引いてる・・・痛いよね・・・

あたしも悲しい(/_;)えーん

ゆ〜くり車にもどろ〜、途中でパシャっと一枚 ^^;






3s-IMG_1575.jpg







4wvuH5uK4drwKwcp1441182184_1441182251.jpg







下一応サポーター着けた。後やれることは痛み止め飲ませて安静のみ。


6s-IMG_1588.jpg







あどは平和(≧▽≦)


5s-IMG_1585.jpg







今朝の散歩は当然あどのみで。。

でもねセラ姉に依存してるあど(´-ω-`)う〜ん






7UjjNn0eCRO6X2Dw1441182292_1441182338.jpg







8s-IMG_1603.jpg







9Cq9Dkzvz6sI5t71441182080_1441182127.jpg







10s-IMG_1656.jpg







セラ姉ちゃんが居ないと全く乗りの悪いあど ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あど一人だから伸縮リード使っていっぱい走らせようと思ったのに全然でしたバッド(下向き矢印)

セラ、週末までには何とかなるかなぁ・・・6日の動物愛護フェスには行きたいし・・・

でも、の〜んびり治そう・・・ランは今週無理かもねぇ・・・

日曜日セラあど洗濯しておいてヨカッタよ。


|・д・`))))) でゎでゎ
ニックネーム カーボママ at 18:59| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする