2016年01月31日

あどの頭の中はパピー




★あどの事件簿★

2016元旦から、あどに始まり末はあどに終わりました(T△T)


・ご存知の通り元旦脱走事件

・1/30 おもちゃ半分食い事件

・1/31 朝7時頃おもちゃほぼ全部吐きだしました ;≧∇≦) =3ホッ






12ojUHtjn7XsH_gpd1454208446_1454208800.jpg






同じものが2個あったけどセラあどの引っ張りんこで綿が出たので2本ともポイした。

そのうち買おうと思いついに1/30に1個だけ買ったその日にやりやがった(`ω´怒)

前の2個は3~4年以上前のもの何故に今更食うかなぁ・・・信じられないわ。

破壊は仕方ない!まぁいいとしても普通食わないだろう・・しかも、もう3歳半のあど。。

それとも、うちにあるオモチャはもう食べるはずがないと思い込みか?

いずれにせよもうあどは信用ならん!

あどの頭の中はいったいどうなってるのか?まだまだパピーだよ(T△T)

特にドッグランではボールおもちゃ類には今でも注意を払ってる。

人のおもちゃが良く見えるんだわねぇ・・・(・´ω`・)困ったもんだなぁ...

そんな今朝でありましたが

あどが吐いてくれたお蔭で心配の種が無くなり気分良くランにεε=(*b´∇)b♪

(あたしの見解では数日かかって吐くか出すかだとは思っていたけど早くて良かった)






下セラ〜リラックスし過ぎ(笑)

1s-IMG_7122.jpg







2s-IMG_7141.jpg







下あども知ってる人には自ら積極的に甘えに行くのら!

3s-IMG_7146.jpg







4vXE_ZYxWvkVVN0D1454208066_1454208213.jpg







5s-IMG_7156.jpg







下セラあど海人くんのお父さんに挨拶じゃ〜!

  (あどはセラが先に居たので警戒心なく撫ぜられてた)

6Mpp747H68vZ0MNa1454208246_1454208273.jpg







7s-IMG_7162.jpg






8ZHoGOJBsyjwvzHf1454208300_1454208380.jpg






下初めましてのニューファン&ゴルちゃん

9s-IMG_7170.jpg







下帰る頃にZACKちょびレオたちが来たーっ!

10s-IMG_7172.jpg







11s-IMG_7173.jpg







あどはチョッと見に行っただけで愛想のないこと ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まだまだた〜くさんワンコさん居ましたよ〜!

セラは誰彼なく人に甘え専門。

あどは雪食い専門、趣味なので、その合間にちょろっとお友達と遊ぶ程度でし。

寒いけどお天気も良く穏やかな日曜日。

他にも初めましてのお友達が居たね。

一時間半楽しかった〜!

また皆ちゃん(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 

ニックネーム カーボママ at 16:24| あどの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

わいわいドッグ乱







コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 相変わらず元気にしてまーす。

いゃ〜やっとこ去年の冬以来ハルくんに会えた〜!嬉し""o(`▽´)o゛゛







s-IMG_6956.jpg







s-IMG_6958.jpg







s-IMG_6963.jpg







s-IMG_6966.jpg







s-IMG_6976.jpg





再会は激しい歓迎の嵐であった!ヾ(≧∇≦*)〃




s-IMG_7002.jpg







s-IMG_7004.jpg







s-IMG_7006.jpg







s-IMG_7007.jpg







下おっとっと!ひょい!と、あど身軽だねぇ〜。


s-IMG_7018.jpg






下あど今度は行き倒れ?ごろ〜ん!みんなの餌食 (⌒∇⌒)キャハ


s-IMG_7047.jpg







下13歳の元気なあんちゃんもごろ〜ん♪ (笑)

s-IMG_7065.jpg







s-IMG_7081.jpg







ごちゃごちゃわちゃわちゃ皆と楽しく遊んでおります。

今日はまたまた去年の冬以来 下 リーべ(女子)に会えたv(≧ω≦)v






s-IMG_7112.jpg







セラちんリーベパパに幼い頃(1歳前)遊んでもらったの覚えてて・・・

「うぉおおおん!」っと数回雄叫びあげてまちた嬉しくてだね(笑)






s-IMG_7114.jpg







s-IMG_7117.jpg







あれから7年!早いなぁ・・・セラ3月で8歳になるよ。

そして間もなく2月・・・早いわ!

いつも皆さん遊んでくれてありがとぉ!!狽(≧▽≦) 
ニックネーム カーボママ at 15:54| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

コース外







今朝もめちゃ冷えた〜!{{ (>_<) }} 寒〜い

最近あたしの運動不足じゃ〜!!

冬はランでウラウラだから楽ちんし過ぎだわね( ̄‥ ̄;)

公園行っただよ。。






もうね歩きやすいんよ、スキーと散歩用コースと道も半分に分かれてるしね。

s-IMG_6897.jpg







テクテクどんどん進みコース外で寄り道・・遊ばせてと。

雪深っ!!でも綺麗な雪だわ〜。

誰〜も来ないから降ったまんま。鹿は来てる思うけどさ。






1s-IMG_6856.jpg







2s-IMG_6860.jpg







3s-IMG_6865.jpg







下たくましいなぁ・・・あどはラッセル隊長です(o^v^o)


4s-IMG_6869.jpg







下あどの後ろはセラだけど見えんなぁ・・・セラは道がないと嫌らしいわ。


5s-IMG_6872.jpg







6s-IMG_6876.jpg







7s-IMG_6885.jpg







8s-IMG_6887.jpg







9s-IMG_6889.jpg







ここからコースに戻り折り返し〜!

いやいやコースはまだまだこの先数キロもあるけどパス!

あたしの体力が持たんのでヾ(>▽<)ゞ

たっぷり一時間半!丁度いいわ。

イイ運動になったな!

セラあども喜んだしヨシ♪♪

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 16:48| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

がおぉ〜顔!







昨日は手抜きで近間おさんぽ。

久々歩いたら薄っすら汗かいたし疲れたわ〜。






s-IMG_6805.jpg







s-IMG_6807 (1)a.jpg







s-IMG_6808.jpg







がおぉぉぉ〜!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

セラちんが怒ってますが実はあどが悪い!

遊べ遊べとセラをけしかけるんよ(o^v^o)

そしてあげくにはセラを引きずり自分の行きたい方に行く!






s-IMG_6809.jpg







s-IMG_6833.jpg







セラも踏ん張って頑張るんだなぁ〜。wヾ(∀≦`)〃

たくましいセラ姉だよ偉い!






s-IMG_6852.jpg







セラがキレてがおぉ顔でも効き目なしのあど、、あど負けてないんだよねぇ・・・

ま、元気元気なセラあどでいいけどさ!






えと、20日だったなぁ・・ランで久々↓ 文太くんに会えた!元気っ子で嬉しくなります。


s-IMG_6766.jpg







冬に集中してランに行くうち、お久しぶりのお友達にも会えるし

それはそれで超嬉しいっす♪ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

今日も行って遊んできました平和な一日でし。

ニックネーム カーボママ at 15:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

最近寒ィ((((・´_`・)))







昨日の寒さで夜も朝も頭痛で朝に風邪薬飲んでランに出勤!

あども昨日は雪食べ過ぎてランに居る時から体震えてるし(〃゚´Д`゚〃)

それでも散歩より楽なランに行ってますの・・・((^┰^))ゞ

最近の様子だよ。






1s-IMG_6555.jpg







下マーレとメイちゃん

2s-IMG_6586.jpg







3u1meFKXgdtBkgK1453189890_1453190147.jpg







4s-IMG_6608.jpg






下あど雪食い過ぎ・・ほんとに全く( ̄‥ ̄)==3





5s-IMG_6629.jpg







6s-IMG_6657.jpg







6ZDZOrV5zxCvyXz1453189433_1453189491.jpg







7s-IMG_6692.jpg







下セラ〜!お開き〜!ヾ(∀≦`)〃

9s-IMG_6710.jpg







8GpMpcvYH61GszNW1453189254_1453189405.jpg







下あど&レオン

10s-IMG_6720.jpg







11OsCqIIj8NJMlJ1d1453189539_1453189601.jpg







12VeIANfAFUmgJtmN1453189626_1453189766.jpg







13s-IMG_6740.jpg







14s-IMG_6743.jpg







15CklpJILC6xx0mHD1453189785_1453189864.jpg







下セラは居間で

s-IMG_6619.jpg







                                  
 下あどは別な部屋で(夜も一人でここで寝る子なの)

s-IMG_4644.jpg







セラあど散歩から帰るとおやつ当たるの、食べたら

それぞれの場所でグッスリ〜zzz(´-ω⊂゛) 


ランでは初めましてのお友達から常連さんと沢山のお友達と遊んでますよ〜♪

いつも仲良くしてくれてありがとうございま〜す♪

寒くてカメラ出す機会が減少〜!いかんいかん!( ̄‥ ̄a;) 



今日も楽しく笑顔な一日ありがと〜♪
ニックネーム カーボママ at 17:30| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

雪だー!地震だー!







念願の雪が降った(笑)

頑張って車にたんまり積もった雪を落として、ほぼ雪かきはせずランにゴ〜!ε=(/*^▽)/

もう先客が居た!みんな早〜っ!ヾ(∀≦`)〃






1s-IMG_6471.jpg






2s-IMG_6477.jpg







3s-IMG_6483.jpg







4s-IMG_6485.jpg







み〜んな大喜びだわ〜♪☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪


あどはと言うと・・・雪ばっかりパクパク ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






下コラァ!!(。*≧□)ノって怒っても「何か?」のあど・・・バッド(下向き矢印)

5s-IMG_6489.jpg







6s-IMG_6498.jpg







7dvwXETh7GA9gRaY1452756565_1452756655.jpg







た〜ぷり遊んで帰ってきました〜。

帰り道は買い物して〜。

そろそろ昼食だなぁ・・と、あり?昼12時25分地震!!(震度4)

横揺れ〜けっこ~揺れたけど約1分弱で終わったような・・(ノc_,<。)

セラちんは、あたしの様子をじっと伺いソファーでどっしり構えてて

あどはと言うとワンワン吠えながらウロウロしてるし・・・

何だ?何だ?変だぞー!的なあど(笑)

性格全然違うから態度も違うねぇ・・・

被害はないよ!

震度5地方はもっとびっくりしたでしょうね。

交通機関など地震の影響は出ていたみたいですが空港も含め

安全の確認が出来て夕方前には正常になったようだ良かった〜♪



ニックネーム カーボママ at 17:04| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

やる気スイッチon!








セラあどの、おうちシャンプの事でした〜。

今日明日2日間でって思ったけど昼食挟んで終わらせた〜!ヽ(o'ω'o)ノ

やる気スイッチがなかなか入らず予定より一週間伸び伸び・・・

あぁ〜スッキリした!!






あどは顔は相変わらずタオルドライ!他はゴォ〜〜〜とブッ飛ばしドライヤーで!

シャンプ終わりかたずけも終わったらオヤツ当たるんだ!

真剣な眼差しです ((^mm^))






s-IMG_6467.jpg






セラちんは何時も誰かに甘えて撫ぜて〜って、

ふかふか綺麗になったし明日いっぱい撫ぜ撫ぜもふもふされるといいね〜♪
ニックネーム カーボママ at 15:04| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

早朝集合!








ここ2~3日の様子。

何だかんだ楽しくワチャワチャ遊んでるです。






下誰か来たら皆でお出迎え〜!何時もの光景。

1s-IMG_6243.jpg







下クルミがスリップして後ろ片足上げたので大丈夫?大丈夫?皆集まってきた。大丈夫です。

2CHmXMqOTa0KfS91452496505_1452496708.jpg







下ライル、あど、寿

3s-IMG_6281.jpg







4s-IMG_6293.jpg







下セラちん何だかおすまししてる?(o^v^o)

4s-IMG_6301.jpg







下鉄、ライル、寿  楽しそ〜♪

5s-IMG_6305.jpg







6s-IMG_6310.jpg







下セラちん久々ヒットか?!シュナのクリンをものすご〜く気に入ってしまった(^▽^;)

7s-IMG_6318.jpg







下セラちん、アルル・・・お〜い!ご両人顔が怖いぞ〜!ヾ(∀≦`)〃

8s-IMG_6321.jpg







下でも(**’PIq’**)ルンルンセラちん♪

9s-IMG_6340.jpg







下久々ZACK、ちょびと遊べた〜!ヽ(´▽`)/ ♪

10s-IMG_6345.jpg







下ハルが来たっ!この後ハル狩りが始まった〜!

11s-IMG_6358.jpg







12s-IMG_6364.jpg







13s-IMG_6366.jpg







14s-IMG_6372.jpg







15s-IMG_6381.jpg







下束になって来られたらハルだって敵わないよねぇ・・・

16s-IMG_6383.jpg







下鉄、あど最近けっこ〜絡んで遊んでます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

17s-IMG_6402.jpg








下またハル狩り始まっただ( ̄‥ ̄a;) 

18s-IMG_6403.jpg







19s-IMG_6405.jpg







20s-IMG_6409.jpg







21s-IMG_6423.jpg






下あずき、セラと休憩ちう(o^―^o)ニコ


22s-IMG_6442.jpg






今日は祭日、次から次へと大盛況!

皆さんと会えて嬉しいワン!たっぷり遊んで帰ってきました(o´▽`o)v



そそ、あたくしの天然ぶりも炸裂してます((^┰^))ゞ テヘ

友人のワンコの名前間違う!

セラあど間違う!などなどまだまだあるけど・・・

まぁ昔から天然って呼ばれてたの困ったもんだけど、どうぞご理解を(=^‥^=)∂ ポリ!


雪ふらないかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

ニックネーム カーボママ at 17:25| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

雪少な過ぎだよぉ







札幌は雪はぼちぼち降ってるらしいけど、ここのランは降らん ε-( ̄ヘ ̄)

固雪なので滑るのさ!

あど、クルミなんかブレーキきかずスリップなんかしちゃってさ危ない!

でも楽しそ〜に遊んでます ^^






1s-IMG_6027.jpg







2s-IMG_6034.jpg







下あど : クンクン誰だったっけな?

3s-IMG_6123.jpg







下セラちんは誰彼かまわず甘え上手(^▽^;)

5s-IMG_6131.jpg







4yJ0QsFRnBL3QAAB1452154854_1452154964.jpg







お友達来たーっ! ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

6KdntSZKmuVNi3SP1452155012_1452155051.jpg






また来たーっ!ヾ(∀≦`)〃

8s-IMG_6149.jpg







今年も皆元気です♪ セラあどはそれぞれ気ままにうらうらと・・(⌒・⌒)ゞ






7s-IMG_6141.jpg






9s-IMG_6157.jpg







下あど〜雪美味しい?・・・いい加減にして欲しいのですが・・・ふぅ┐('〜‘;)┌ 

13s-IMG_6176.jpg







11s-IMG_6172.jpg






下クルミ~レオン誘ってるグッド(上向き矢印) かぁ~わいぃ b'∀'b)

12s-IMG_6175.jpg






もう少しランだけでいいから雪降ってくれ〜〜〜〜っ!と思う今日この頃・・・

でもね毎年多い少ないと言いながら結局同じ量だけ降ることが多いので期待しよっと!

冬は冬らしく、夏は夏らしく・・だな!

正月の雰囲気も今日でいよいよ無くなった感じします。

平常に戻りました〜!平常大好きです(o^v^o)

ニックネーム カーボママ at 18:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

セラの目良くなった!






s-済IMG_6126.jpg






実は12/31頃?1/1から?やたらセラの目ヤニが酷い!

拭いても拭いても白い目ヤニ・・('ヘ';)う〜ん どうしたもんか?

1/2から目ヤニが白からクリーム色、うす緑っぽく・・・獣医は休みだし・・

取りあえず1/2薬局で 

   
s-IMG_6167.jpg





使いっきりの ↑ これを買って一日2〜3回点眼してた訳で、そしたら徐々に良くなってるような気が・・

丸2日間点眼したお蔭かな? 1/4 朝には完全回復 おぉ!(* '∀'人) 

これは邪道ですがとにかく良くなったんだよね。邪道も邪道分かってます自己責任で。

「何やってんだー!」と言われそうですが・・・タマタマ?すっかり正常になりました。






話は変わって正月中に柴犬あずきに会えた〜*

久々に生あずき(笑)〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*

いろいろあるけどブログ再開してね〜♪


s-IMG_6055.jpg






s-IMG_6060.jpg







s-IMG_6074.jpg







あどに両手でちょんちょんタッチして誘います。仲良しだよ〜♪(≧▽≦)

セラちんは、あずきママに甘えてる〜♪ ↓(1/4この時はセラのお目目回復してました)






s-IMG_6051.jpg







下あどもラン内での顔見知りには自分から甘えるんですがねぇ・・よそでは駄目なのよ(T△T)


s-IMG_6085.jpg







s-IMG_6101.jpg







毎日元気にドッグ乱に通勤?してまふ〜♪(#゚▽゚#)ニッ 

冬は他に行くとこ限られてしまうので尚更なのと散歩だと気をつけてても

あどの予測外の急な引っ張りで転倒を避ける為もあって・・

はい!しつけ悪いもんですから ^^;

今季2回転倒・・・痛かった〜!!!!!犬ぞりはまだ無しですが(*ノ∀゚*)あは

今日は友達いっぱいと遊べました〜、長くなったのでまたのちほどに。


ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
ニックネーム カーボママ at 13:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

大騒動の次の日は・・






元旦から大失態の次の日、

本当にこうして普通に平常生活出来るのは周りのお蔭。

いつ何時他人に迷惑かけたり助けられお世話になったりするのか分からないものですね。

今まで以上に近所の人、周りの人と仲良くせねばと思う次第です。

で、昨日は近くのアウトレットで散歩&お買いもの〜♪






1s-IMG_5943a.jpg







ワンコ用の福袋!2160円(5500円相当入ってる)本日2袋買い足して、計3袋 (ドッグボンドにて)

2s-DSC01787.jpg







3s-DSC01798.jpg



SIZUKA無添加おやつ。これで暫くあるぞ!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪






下そして帽子屋で目をつけてた帽子、色もお目当てのものゲット!20%引きo(>∇<)o ヤッタァ


4s-IMG_5958.jpg



あどが被ると変(▽≦*)ぁは・・帽子はツバ付きです。
 




それと↓「ポンパレチケット」で買ったの届いた、でもね「くまポンチケット」の方が安かったバッド(下向き矢印)ちっ!


16s-DSC01773a.jpg



まだ使ってないけど、お風呂場で使おうかと・・楽しみです (#゚▽゚#)ニッ






そして12/31に届いたのが ↓ セラちんの保険の切り替えの案内。


a5__qfqJ8VzzsPDyn1451712805_1451712914.jpg







6s-IMG_5933.jpg



色々な契約方法があるはずですが、うちは50%割合にしてます。

ペット保険も迷う程いろいろあるよね。

今のところ一度も使ってないです。使わないのが一番ですからね。






さて、今日はランで遊んで来ましたよ〜♪

誰も居なかったらと思いデッカイエッグボール持って行っただよ。

あど最初だけ大喜び〜!


s-IMG_5966.jpg







s-IMG_5968.jpg







s-IMG_5974.jpg







ライクル、宝寿ちゃん遊んでくれてありがと〜♪






s-IMG_5979.jpg







s-IMG_5981.jpg



こんな無邪気なあど見れて幸せ〜ハートたち(複数ハート)






s-IMG_5991.jpg







む〜くんとも久しぶり〜♪ ヽ(≧▽≦)/ ♪♪


s-IMG_5996.jpg







s-IMG_6001.jpg







s-IMG_6005.jpg







s-IMG_6009.jpg







帰る頃、鉄ちゃん初め9頭ほど続々来てた〜!今度よろしくね〜♪

なんでもない平和な一日ありがと〜♪ヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 14:12| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

あど何処行ってたの?






取りあえず 「あけおめ〜♪ 」

本当は明るく言いたかったけど・・・

元旦の出来事を順を追って書きますワン。

午後からパパさんの実家に集まるので

正月も関係ないワン’zはマズは弾けてもらわねばですよ。

ケッコー来てました(o^―^o)ニコ






1s-IMG_5881.jpg






2s-IMG_5884.jpg







下この顔はセラだな(笑)

3s-IMG_5887.jpg







下あど&レオン

4s-IMG_5890.jpg






5s-IMG_5895.jpg







下まめちゃん、お猿の帽子きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかぁ〜わいぃ!!

6s-IMG_5899.jpg







まめちゃんママにセラあどお年玉貰ったよ〜!ありがと('c_,^*)-☆パチン

帰り際にウィッペ&イタグレちゃん達来たので又ひとっ走りε=ε=┌( ≧▽)┘

早い!!クレアが2番手りんごちゃん3番手セラ4番手(笑)







8s-IMG_5912.jpg







下セラ〜楽し〜ね〜♪(o'∀≦o)

9s-IMG_5914.jpg






下あどもね(*^o^v)

10s-IMG_5915.jpg






11s-IMG_5916.jpg







この通りルンルンで帰って来たのに・・・

午後から留守番!セラ!あど頼むねって出かけた(何時もの事)




夕方になってパパさんの携帯に連絡が・・・

ワンコ達が脱走してるって、、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?ギャーッ!!

慌てて帰宅・・25分はかかる・・焦る焦るどうなってるのか状況がつかめないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家に到着!セラがうちの駐車スペースで伏せして待っていた;≧∇≦) =3ホッ

隣のお姉さんが見張っててくれたのです。
(大きくて怖いので少し離れてですが首輪もしてない)

でも、あどが呼ぶと吠えながら離れて走って行くって!

青〇中学校の方に向かったと・・・(徒歩でも2分ほど)

手分けして、あたしは車で広範囲グルグル探す、途中で降りては「あどー!」と叫びながら・・

かれこれ一時間半位かな?一旦戻って来ると

青中横にパトカーが止まってた!

黒い大きい犬が近寄ると吠えながら逃げていくと通報があったのだと・・

あっ、それうちの犬です(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

もう一人のお巡りさんも来て旦那さんが捕まえたと・・(TωT)ウルウル

結果無傷であどは戻ってきたの。

一番怖かったのが交通事故・・青中前は大きい通り・・よくぞよくぞ、何でもなかったと。



今は学校などは校門以外はフェンスで囲まれてるので、そのフェンスの中に居たのでした。

何回か通ったんだけど薄暗いのもあり分からなかったのか?

それとも、あどがどこかでうらうらしてたのか?

何処に行ってたの?あど?またうるうる・・・

本当に、あどー!危なかったー!( ; ̄ω ̄)

隣の家に助けられました!もし見つからなきゃ車出して探してくれるつもりだったって!




正月早々大騒ぎ、とんだ元旦になった訳でして・・

でもこれは人的ミスで原因は「ベランダの鍵が開いていたせいなのです」

ハンドル式なので、たまたま体が当たって押し開いたと思われます。

 あぁ・・大反省 |ヽ(・´_`・。)...です!心当たりあるもん(ノД`)・゜・(確認してなかった)




元気なあどに二度と会えないかも知れないとか頭の中グルグル駆け巡る。。

悪夢でしたが無地あどが戻ってきたので隣の家、通報してくれた方お巡りさんに感謝です。

今日も隣の姉さんに改めてお礼に行きました。寒空の中長時間セラを見守ってくれたので。

元旦で車の通りの少なかった状況も助かった要因、奇跡です。




セラはいい子だった!

あどは超臆病な性格パニックになってたよね可哀相に...あたしが悪い!!



笑話では済ませれない話でした。

あぁ〜今年も平穏無事に過ごせます様に((((*ToT*)†~~~アーメン


 

ニックネーム カーボママ at 15:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする