2016年01月02日

あど何処行ってたの?






取りあえず 「あけおめ〜♪ 」

本当は明るく言いたかったけど・・・

元旦の出来事を順を追って書きますワン。

午後からパパさんの実家に集まるので

正月も関係ないワン’zはマズは弾けてもらわねばですよ。

ケッコー来てました(o^―^o)ニコ






1s-IMG_5881.jpg






2s-IMG_5884.jpg







下この顔はセラだな(笑)

3s-IMG_5887.jpg







下あど&レオン

4s-IMG_5890.jpg






5s-IMG_5895.jpg







下まめちゃん、お猿の帽子きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pかぁ〜わいぃ!!

6s-IMG_5899.jpg







まめちゃんママにセラあどお年玉貰ったよ〜!ありがと('c_,^*)-☆パチン

帰り際にウィッペ&イタグレちゃん達来たので又ひとっ走りε=ε=┌( ≧▽)┘

早い!!クレアが2番手りんごちゃん3番手セラ4番手(笑)







8s-IMG_5912.jpg







下セラ〜楽し〜ね〜♪(o'∀≦o)

9s-IMG_5914.jpg






下あどもね(*^o^v)

10s-IMG_5915.jpg






11s-IMG_5916.jpg







この通りルンルンで帰って来たのに・・・

午後から留守番!セラ!あど頼むねって出かけた(何時もの事)




夕方になってパパさんの携帯に連絡が・・・

ワンコ達が脱走してるって、、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?ギャーッ!!

慌てて帰宅・・25分はかかる・・焦る焦るどうなってるのか状況がつかめないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家に到着!セラがうちの駐車スペースで伏せして待っていた;≧∇≦) =3ホッ

隣のお姉さんが見張っててくれたのです。
(大きくて怖いので少し離れてですが首輪もしてない)

でも、あどが呼ぶと吠えながら離れて走って行くって!

青〇中学校の方に向かったと・・・(徒歩でも2分ほど)

手分けして、あたしは車で広範囲グルグル探す、途中で降りては「あどー!」と叫びながら・・

かれこれ一時間半位かな?一旦戻って来ると

青中横にパトカーが止まってた!

黒い大きい犬が近寄ると吠えながら逃げていくと通報があったのだと・・

あっ、それうちの犬です(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

もう一人のお巡りさんも来て旦那さんが捕まえたと・・(TωT)ウルウル

結果無傷であどは戻ってきたの。

一番怖かったのが交通事故・・青中前は大きい通り・・よくぞよくぞ、何でもなかったと。



今は学校などは校門以外はフェンスで囲まれてるので、そのフェンスの中に居たのでした。

何回か通ったんだけど薄暗いのもあり分からなかったのか?

それとも、あどがどこかでうらうらしてたのか?

何処に行ってたの?あど?またうるうる・・・

本当に、あどー!危なかったー!( ; ̄ω ̄)

隣の家に助けられました!もし見つからなきゃ車出して探してくれるつもりだったって!




正月早々大騒ぎ、とんだ元旦になった訳でして・・

でもこれは人的ミスで原因は「ベランダの鍵が開いていたせいなのです」

ハンドル式なので、たまたま体が当たって押し開いたと思われます。

 あぁ・・大反省 |ヽ(・´_`・。)...です!心当たりあるもん(ノД`)・゜・(確認してなかった)




元気なあどに二度と会えないかも知れないとか頭の中グルグル駆け巡る。。

悪夢でしたが無地あどが戻ってきたので隣の家、通報してくれた方お巡りさんに感謝です。

今日も隣の姉さんに改めてお礼に行きました。寒空の中長時間セラを見守ってくれたので。

元旦で車の通りの少なかった状況も助かった要因、奇跡です。




セラはいい子だった!

あどは超臆病な性格パニックになってたよね可哀相に...あたしが悪い!!



笑話では済ませれない話でした。

あぁ〜今年も平穏無事に過ごせます様に((((*ToT*)†~~~アーメン


 

ニックネーム カーボママ at 15:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする